08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

こんなキャラがツボです☆バトン

2007.06.05 *Tue
okapiさんからご指名いただいてたんですが、なかなか手が回りませんで・・・やっとこアップです~。
ひゃんっ、出遅れてる!


★貴方のツボにくるキャラの性格は?
俺様
わがまま
ツンデレデレ
跳ねっ返り
従順
甘えんぼ
アホ
精神的オヤジ
下克上ワンコ

性格というか、属性と言うか。
うーん統一性ないな・・・。

★目の色は?
黒か茶

★髪の色は?
黒か茶

★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
組み合わせというか・・・日本人が好ましいかと。
百歩譲って日本で生まれ育った日本語しか喋れない碧眼・金髪ならギリギリOK。
普通の人が好きです。

★ツボに来る声って?
基本高くて、ときどき掠れる声。
音域でいうとファルセット。
美人ボイスより元気ボイスの方が好み。
以下、スキボイス。

・宮田幸季
・鈴木千尋
・成瀬誠
・岸尾大輔
・下野紘
番外として一条さんw

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。

桐谷・・・「あの角を曲がったところ」
稲嶺・・・「senseito」
志摩・・・「熱情」
伊佐・・・「ねえ、先生?」
芦原・・・「シグナル」
橋本・・・「セカンド・セレナーデ」
宗一・・・「恋する暴君」
岩城・・・「春を抱いていた」
隆成・・・「是」
三尾・・・「あしたのきみはここにいない」
神谷・・・「ちんつぶ」

ぶっちゃけ過ぎると収拾がつかなくなるので、この辺りにしておきます。
上4つは見事にセンセイ受けですな。

***** ここからokapiさん設定 *****
★貴方のツボなキャラの年齢は?
17歳~39歳

だがしかし。
最近下限のボーダーラインが判らなくなってきた・・・。

★貴方のツボな体型
ガリガリだとちょっと残念な気分になります。
と言ってマッチョが好きってわけではないんだけども。
ガチはいいけどムチはいや。
腹筋は割れてる方がベターかしら。
骨格がしっかりとしていて、喉仏や鎖骨が浮き出ているくらいがいい。
でもしつこいけれどガリはいや。
神葉さんとか町屋さんとか、一見あっさりカワイイ雰囲気なのに脱いだらアラ意外と・・・というのが大好物。
あ、やまねさんもイチオシ。

★貴方のツボなアイテム
着物
浴衣


頼りない布っきれに覆われているだけだと思うとハァハァ。
チラ見えの愉しみ、みだれはだけた時の愉しみ、脱がせる愉しみ・・・和装っていいもんですよね!
※番外として最近は靴下も(*・ω・)ミオ…

★最後にこのバトンを5人に回してください。
既にいろんなところで見ましたよ~(´∇`)
それよりも欲望丸出しですみませんすみせん。
COMMENT (8) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは!
早速ヤジ馬あいあいが(笑)やってきましたよ。

「ツンデレデレ」に笑っちゃいました。そういえば「ツンツン」に萌えるとおっしゃられていた方も・・・。「下克上ワンコ」・・・普通に鳥ちゃんと平川さんが浮かんでしまいました(笑)
ツボヴォイスにちーちゃんがランクイン!!高くてときどきかすれる・・・にゃるほど、ミオなんて乱菊さんのツボストライクゾーンど真ん中ですね。
おお、「岩城さん」!春抱きはBLのバイブルみたいですね。ところどころ読んだり聴いたり観たり(オイ)してますが、実は全体像がつかめてません・・・orz のめりこんだら一直線なのでハマリすぎるのが怖いかも。乱菊さんの萌えレビューをひそかにお待ちしているのです(^^)
袴・・・どこかで見かけたような(笑)

2007/06/07(木) 23:14:17 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
ぐふ!
PCの前でクスクス笑っている私は変態ですか・・・いやいや乱菊さんの回答が・・・ゴニョゴニョ(爆笑ですよ~!)。
さすが乱菊さん、萌えが具体的で素晴らしいです。すっごい分かりやすいです!!!布っきれって、布っきれってーーーーぶふーーーー(爆笑)!!!

好きキャラは「あ、分かるー!」って感じでした。先生はやっぱ受けですよね!ミオたんがもちょっと育ったら、リバって先生が受けれないかしら?(でもミオたんはあれ以上育ちそうにないか)
美人先生受けなら、高井戸あけみさんの「プリンス・チャーミング」はいかがでしょう?あ、もう雑誌とかでご存知かもですが、美人な先生が生徒2人に言い寄られ、先生もフラフラと・・・的な。

声は、乱菊さんが初めて高い元気系発見!!!私は諏訪部さんにも受けて欲しいくらい低い声で喘ぐのが萌え~(笑。夢は諏訪部受けCD。ムリだって)!
2007/06/07(木) 23:19:10 | URL | miku #- [Edit
こんちはー。
やっぱりキャラの性格は属性になっちゃいますよね♪
精神的オヤジ、これがちょっと気になったw

ツボな体型語り、一緒ですね~。
ガリガリは萎えますね・・・痛々しいです~。
綺麗な均整のとれた体つきv これですよ♪むふっ♪

>頼りない布っきれに覆われているだけ

いい!これは激しく頷きますよ!
肌蹴た裾からちらりと見える太もも・・・ぐはっ
脛毛は勘弁だけど、男性らしい足だと良いですな♪
「良いではないか、良いではないか、ふはは」
な気分になりますよ(//▽//)
2007/06/08(金) 13:34:50 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
ありがとうございます!
回答ありがとうございまっす(=^▽^)σ

>頼りない布っきれに覆われているだけ

あは~ん。これは萌えますよね ←だんだん自分がオヤジ化している気が

>腹筋は割れてる

これは世間では「マッチョ」というのではないでしょうか?!
マッチョダメー。ガリもダメー。やまねさんがお描きになるような「美尻」が好きなのです(ノд-。)

ツボ属性は見てて、該当する作家さんがなんとなく想像できるところが可笑しかったです。
2007/06/09(土) 09:52:57 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>ヤジ馬あいあい様☆
ツンデレの中のデレに付け込まれて、下克上ワンコに泣かされて欲しい・・・そんな妄想の末の回答でした、それ。
鳥海&平川ですよねえ、やっぱし。
下克上とまで行かなくてもブラックワンコでも可です。
効果はすぐになくなるので、事が済めばシバかれます(笑)
そこからご機嫌とらないと後が大変なのです・・・ああん、いいわねえこういうシチュ!
ハッ。
すいません、暴走しかけてました・・・。

「春抱き」はですねえ。
そろそろ記事にしようかなあなんて思いつつ、また昨日もぺらぺら読み返してました。
私も雑誌やアンソロで所々つまみ食い状態だったので、なーんとなくしか分からなかったんですが、一気にコミックスを読んでみてハマりました。
ある部分が私の萌えツボにズボッとささったもんで・・・。
あ、先日やっとドラマCDを聴きました。
もーすごいイメージぴったりで、すごい嬉しくなっちゃいました♪
それも新品のものがセールで500円だったんです。
本当いいお買い物しましたわ~。
2007/06/11(月) 12:10:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
あの布っきれの奥にはですねえ、乙女のロマンが詰まってるんです。
え?
大丈夫ですよ頭は(笑)
着せてよし、脱がせてよしという、夢のような着衣です・・・ポワワン
さすが日本人。
日本バンザイ!(いやもういいから・・・)

将来ミオたん攻めはありかなしか?と聞かれれば「アリ」です。
そういうリバ大好きなんで~。
ただ相手が根っからの攻め様だとムリですけど、先生みたくもともと受けから始まったような人はOKですよねっ。
ああ、考えただけでも楽しいです。
でもその為にはミオがもうちょっと成長せねば!
今のままの体格差じゃ、攻め受け云々どころか介護もしんどいんじゃ・・・とそれは余計なお世話かしら。
しかし最近はホント先生受けブーム到来ですよう。
高井戸さんの「プリンス・チャーミング」。
聞いたことあるような気が・・・これも先生受けとあらば読まねばなりませんねえ。
たのちみ。

あ、諏訪部さんは受けないような気がします(笑)
ない・・・ですよねえ、諏訪部受けって(あいさんに確認したほうが早い)
なんだか子安さんと同じで頑なに受けを拒んでいるイメージがあります。フハハ~
2007/06/11(月) 12:17:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
精神的オヤジ・・・。
見た目がオヤジ過ぎるのはちょっとアレなんですが、見目麗しい受けちゃまが、どっこいしょ~なんて言いながら、しーはー爪楊枝なんていうのは萌え・・・。
まあオッサンくさいプリティ受けということで(笑)
だってこんな人だと、攻めワンコが色々と面倒見てあげなきゃ、日常生活崩壊するんですよ。
でもお世話できる喜びを感じているM攻め。
ハッ、まただ!
どうもここのコメント欄は妄想が走りがちになってしまいますよ~!!
ちょっとイタイ人になってませんか、私?

空さんもチラリズム派ですか。むふ。
初めからモロ出しよりも、絶対にえろいんですよ!
見えそで見えない、でも見ちゃう・・・それがいい。
>綺麗な均整のとれた体つき
そうそう!
そう言いたかったんです!
でも私と空さんのマッチョダメラインは違うような気が~。
ええと、senseitoの有働はぎりぎりイケますからねえワタクシ。
それってマッチョ好きやん・・・とはよく言われますが(笑)
2007/06/11(月) 12:40:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
この布っきれ発言に反応する方は、完全にオッサン化していると思ったほうがいいでしょう☆
アレレ、腹筋割れてるのはマッチョなのお~???
ええとええと。
やまねさんの描くキャラが理想です!
わ、割れてますよねえ(弱気)
でもムキムキでなく、ガリガリでなく・・・ネ!
とは言え、筋肉許容範囲は広いのかしらね、もしかして(汗)
ガリならマッチョの方がましだと思っているやつです。はい。

>ツボ属性は見てて、該当する作家さんがなんとなく想像できる
ひゃあああ、バレてましたか?
ツボ属性は書くのが楽しかったです。
色んなキャラを思い浮かべながら、手が止まりませんでしたよ。ウフ。
好きキャラと同様、際限がないので途中でストップしましたけどもね~。
2007/06/11(月) 13:00:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ