06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【06/07~】

2007.06.07 *Thu
どうしよう・・・ちーたん祭りをしたくなってきた・・・。



― 欲しいもの ―
【コミックス】
01/10◆「つまらない男」山本小鉄子/610円
03/10◆「甘いてのひら」村上左知/600円
03/29◆「大人のネコミミ」/890円
03/29◆「子供のネコミミ」/890円
04/24◆「あしたのきみはここにいない」山本小鉄子/620円
05/09◆「ドキドキレンアイ」山本小鉄子/630円
05/18◆「オトメン(乙男)」菅野文/410円
05/23◆「b-Boy Phoenix 6 擬人化特集」/890円
05/23◆「百日の薔薇 2」稲荷家房之介/680円

05/24◆「君を迎えに」霜月かいり/620円
05/30◆「恒久の在り処」サクラサクヤ/630円

06/01◆「悩むほどなら恋とよべ!」富士山ひょうた/588円
06/01◆「春を抱いていた 10」【新装版】新田祐克/620円
06/04◆「BLEACH 28」久保帯人/410円
06/08◆「夢見る星座」草間さかえ/600円
06/08◆「ファインダーの虜囚」やまねあやの/600円

06/13◆「夜と星のむこう 1」今市子/880円
07/25◆「17才の密かな欲情」【初回限定版】高久尚子/680円
07/30◆「たとえ囚われの恋でも 1」CJ Michalski/590円
07/30◆「性別が、ない! 4」新井祥/780円
08/01◆「SEX PISTOLS 3」【新装版】寿たらこ/620円
08/10◆「この世異聞 其ノ弐」鈴木ツタ/600円

「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「リスタート」日高ショーコ
「足りない時間」日高ショーコ
「ワガママだけど愛しくて 1~4」樹要
「性別が、ない! 1~2」新井祥
「性別が、ない! 3」新井祥

「ほしがりません!勝つまでは」樹要
「4月4日。」樹要
「OH!MYメイド」樹要
「セルフポートレイト」【新装版】樹要
「ロストボーイズ」樹要
「月宿る」樹要

「完全無欠」樹要
「泥棒と刑事」樹要
「大安吉日」樹要
「キミのとりこ」村上左知
「恋人みたいに愛してよ」村上左知
「メモリーポケット」村上左知

「プライベートレッスン」村上左知
「ソフトロマンティック」村上左知
「僕の気も知らないで」村上左知
「君に好きと言ってから」村上左知
「春を抱いていた 1~9」【新装版】新田祐克/各620円
「僕の声 1~2」新田祐克/各620円
「私と王子様」星野リリィ/600円
「月光のらんかんにくちなしの匂い」高久尚子/620円
「熱情 1~4」高久尚子/各560円

「うつむく視線」高久尚子/680円
「恋愛言語学」高久尚子/680円
「西町診療所の秘密」高久尚子/610円
「フロムイエスタデイ」高久尚子/630円
「恋と罠」山本小鉄子/630円
「恋はGO GO!」山本小鉄子/610円
「ブラザーズ 1~2」山本小鉄子/各620円
「右手に銃、左手に愛」山本小鉄子/620円
「春を抱いていた 11」【新装版】新田祐克/620円
「春を抱いていた 12」新田祐克/620円

「おおきく振りかぶって 1~8」ひぐちアサ/各540円
「百日の薔薇 1」稲荷家房之介/680円

【小説】
07/27◆「月下の緑」水原とほる/630円
08/17◆「SASRA 3」Unit Vanilla/893円
08/17◆「SASRA 4」Unit Vanilla/893円
08/22◆「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」木原音瀬/900円

「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「死にゆく夏の、喘ぎにも似て」菅野彰

【CD】
02/23◆「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」菅野彰/5040円
03/30◆「失恋マニア」葛井美鳥/3150円(伊藤×福山・星野×宮田)
03/30◆「難攻不落な君主サマ」真崎ひかる/3150円(大川×遊佐)
04/15◆「新妻きらきら日記」雪代鞠絵/2800円(井上×宮田)
05/25◆「公使閣下の秘密外交」新田祐克/3150円(浜田×森川)
05/25◆「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」高遠琉加/3150円(黒田×鳥海)
05/25◆「夜の帳、儚き柔肌」鈴木あみ/3000円(森川×岸尾)
06/06◆「片翅蝶々」雪代鞠絵/3000円(平川×吉野)
06/25◆「やさしく殺して、僕の心を。」神奈木智(堀内×岸尾)
06/27◆「ラヴァーズ・レッスン」和泉桂/3000円(森川×岸尾)
06/28◆「honey」雪代鞠絵/3001円(杉田×下野)
06/29◆「愛欲トラップ」藤崎都/3150円(浜田×岸尾)
06/29◆「羊でおやすみシリーズ ~ ずっとそばにいるよ」/1575円(遊佐浩二・伊藤健太郎)
07/25◆「妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~」南原兼/3000円(福山×下野・子安×宮田)
07/25◆「仄かな恋の断片を」DUO BRAND./3150円(小野×下野・三宅×鈴木)
9/26◆「誘惑レシピ」楢崎壮太/(森川×宮田)

「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】1800円
「ミックス★ミックス★チョコレート」星野リリィ/3150円(中井×鈴村)
「異国色恋浪漫譚 1・2」やまねあやの/各2701円(諏訪部×伊藤)
「ワガママだけど愛しくて 1~3」樹要/各3150円(福山×下野)
「愛で痴れる夜の純情」樹要/3000円(平川×緑川)
「ほしがりません!勝つまでは」樹要/2940円(岸尾×鈴木)
「君も知らない邪恋の果てに」樹要/3000円(大川×下野)
「月宿る」樹要/3000円(平川×福山)

【同人誌】
「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ
「毎日晴天!EX.1」菅野彰

【雑誌・アンソロ】
05/31◆「週刊モーニング 2007年 NO.26」/300円
06/28◆「週刊モーニング 2007年 NO.30」/300円
06/28◆「コミック AQUA (アクア) 2007年 08月号」/750円

07/13◆「Hug (ハグ) vol.2」/780円
07/14◆「花音 2007年 08月号」/670円
07/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 08月号」/620円
07/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 08月号」/680円
07/19◆「b-Boy Phoenix 7 年の差特集」/890円
07/21◆「RuTiLe (ルチル) 2007年 09月号 vol.19」/680円
07/23◆「小説 アクア 2007年秋の号」/750円
07/29◆「小説ショコラ 2007年 09月号」/690円
07/29◆「Charade (シャレード) 2007年 09月号」/770円
07/30◆「花恋 (カレン) vol.12」/730円
07/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 09月号」/620円
07/30◆「Cita-Nium (チタニウム) 2」/880円

― 6月中に届くもの ―
04/28◆「drap (ドラ) 2007年 06月号」/790円
05/31◆「drap (ドラ) 2007年 07月号」/790円
05/30◆「花恋 (カレン) 2007年 07月号」/730円
05/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号」/620円
06/02◆「なかよし 2007年 07月号」/440円
06/04◆「小説花丸 初夏の号」/750円
06/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 07月号」/590円
06/11◆「麗人 2007年 07月号」/780円
06/01◆「SEX PISTOLS 1」【新装版】寿たらこ/650円
06/08◆「Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2007年 07月号」/630円
06/13◆「The Ruby (ザ・ルビー) VOL.2」/700円

06/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 07月号」/620円
06/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 07月号」/680円
06/14◆「花音 2007年 07月号」/670円
06/20◆「小説 Dear+ (ディアプラス) ナツ号」/720円
06/22◆「Chara (キャラ) 2007年 08月号」/580円
05/23◆「天才柳沢教授の生活 25」山下和美/540円

06/19◆「エロほんv」/980円
06/19◆「エロとじv」/1100円
06/19◆「FLOWER」【新装版】木原音瀬/893円
06/22◆「Daria (ダリア) 2007年 08月号」/690円
「BGM VOL.1」/980円
06/29◆「百日の薔薇」稲荷家房之介/3150円(井上×千葉)
06/25◆「翡翠のためいき」甘野有記/3150円(森川×宮田)

06/28◆「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 08月号」/690円
05/30◆「21世紀少年 上 1」浦沢直樹/550円
06/28◆「ルールそのいち 完全版」村上左知/660円


― 7月中に届くもの ―
06/27◆「あかないとびら」鈴木ツタ/590円
06/30◆「牛泥棒」木原音瀬/900円
06/30◆「是-ZE- 5」志水ゆき/580円
06/30◆「drap (ドラ) 2007年 08月号」/790円

07/01◆「SEX PISTOLS 2」【新装版】寿たらこ/620円
07/06◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号」/690円
07/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 08月号」/590円
06/28◆「mellow mellow (メロメロ) VOL.2」/788円
07/09◆「小説リンクス 2007年 08月号」/750円
07/17◆「あしたのきみはここにいない」崎谷はるひ
07/19◆「SASRA 1」Unit Vanilla/893円
07/19◆「SASRA 2」Unit Vanilla/893円
07/19◆「POLLINATION」【新装版】木原音瀬/893円
07/20◆「鬼畜眼鏡」Spray/7880円
07/27◆「ロミオ×ジュリエット 1」5095円


― 8月中に届くもの ―
08/24◆「ダイヤモンドは恋してる」橘涼香/3000円(小西×成瀬)
08/25◆「真夜中の部屋で」きたざわ尋子/3150円(堀内×鈴木)
08/27◆「KiKKa5周年記念【SPiN OFF】」/3000円(小西×野島・杉田×高城・遊佐×吉野)
08/31◆「仔羊捕獲ケーカク!3」南かずか/3150円(森川×宮田・置鮎×福島)




【ヒトコトその1】
先生受けにハマっていて、最近はそんなのばかり読んでます。
ただし先生はズルくて大人で、でも弱い人がいい。
うわ!超萌える!
今は高久さんの「熱情」を読んでます♪

【ヒトコトその2】
「鬼畜眼鏡」が7月に発売延期となりました。
別にいいんですけどね。
早く出たってどうせ出来ないだろうし。

【ヒトコトその3】
6月~8月も木原さん月間ですねえ。
「エロとじv」「FLOWER」「牛泥棒」「SASRA」「POLLINATION」「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」「小説 Dear+」と続々ですよ。
中でも「POLLINATION」の書下ろしが非常に楽しみ。
どうなってるんだろう、あのふたり。
しかし鬼畜×電波なんて、改めてすごい組み合わせだなあと思いました。
出来ればちょっとでもいいので甘いシーンを読んでみたいなあと。

【ヒトコトその4】
ドラマCDやっぱり高いよ!
雑誌なら4~5冊買える・・・なんて思うと、ついついそちらに手が伸びてしまいます。
本当はちーたん受けがいっぱい聴きたいんだけど。

【ヒトコトその5】
「春抱き」CDが聴きたいんです。
キャストすげえよね。
三木さんの香藤かあ~。
そして帝王の岩城さんねぇ~。
はあああああ(*´Д`)

【ヒトコトその6】
主要な雑誌類で買ってないのはマガマガ系のみ。
どうなんでしょうか、おもしろいんでしょうか。
以前にピアスとジュネを買ったことがるんだけども、どのページをみてもちんこだらけでゲップが出た記憶が・・・。
今読むとそうでもないのかしら。

【ヒトコトその7】
最近BL漫画しか読んでません。
頭がアホになってしまいそうで心配です。


以上・・・_| ̄|○ il||li
COMMENT (8) 

COMMENT

最近、会社帰りに
「もしかしたら乱菊さんと擦れ違うかもしれない…(´∀`*)(どきどきどき)」
と思い、頑張って背筋を伸ばして歩いているひろです。(しーん)
何か、ひろっぽいものを見付けたら合図して下さい。(合図?)

ちーたんまつり♪
してしまえばイイと思いますよ?(´∀`)エヘ
ANSWERとSUGGESTIONを皮切りに是非是非ぜひ!><//
セクピスの、のりりんなちーちゃんもあほ過ぎてめちゃ可愛くてお勧めですv
勿論春抱きのCDも聴いて戴きたいわけですがその前に乱菊さん!!
「百日の薔薇」を早くゲットして下さい…!
って、2巻はゲット済みですか?(笑)あれれ?(笑)

それと、「受け子同士のお花畑」と云えば樹要さんの「ほしがりません!勝つまでは」ですよぅvv
あ、これもちーちゃんですね(笑)。罠なの…?(何の)
2007/06/09(土) 00:42:24 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
こんにちは!
志摩先生いいですよね(*´▽`*)私も理想の先生受けです!高久さんのコミックはリストの「うつむく視線」もいいですよ~!!!結構深いお話で・・・これで高久さんにハマりました!

ドラマCD高いですよね~(--;私も今ブームがきてまして、いろいろ漁ってるんですが、何しろ1枚が高いからそうばかばか買える訳でもなく・・・。かといって、たくさん買っても聴積になっちゃうんですが(^^;うーむ。

マガマガ系は濃い~イメージがありますねぇ(^^;コミックならともかく、雑誌1冊となると胸やけしそうですねぇ・・・。

私も最近はほんとコミックばっかりです。字を追うのがつらひ・・・(´д\)
2007/06/09(土) 10:28:14 | URL | miku #- [Edit
ちーたんはわたしが一枚残らず持ってるがな~
今度まとめて貸すがな~
2007/06/10(日) 00:48:17 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
マガマガ系ではたまにピアスを買いますが…
乱菊さんの言うとおり!今もやっぱりちんこだらけですよ(笑)
なんといいますか…お耽美な感じが全くありません(*д*)

おお振りおお振り!!
アニ振りも面白くて(まだ4話までしか観てませんが)
また原作熱が高まってきました!
8巻は泣けました~~(;つД`)
ミハベミハに転がりつつ、ハマイズも桐青も…!単品で泉谷きゅんが好きですv
乱菊さんの感想が楽しみです☆
2007/06/10(日) 08:59:26 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>ひろさん
ウフフ、きっとどこかですれ違ってそうですよ。
オタの巣窟なんて梅田か日本橋くらいですからねえ。
滅多に梅田方面には行きませんが、日本橋界隈なら・・・帰り道なのでよく歩いてます。
ナルホド緑川オーラを放っている人がいたら、それはひろさんですね!
きっとそうね!(・・・違う?)
しかしほんと最近、オタショップに居るお客さんが気になって仕方ありません。
ああ、もしかしたらこの中に誰かが・・・って思ってしまうので(笑)

あ、「百日の薔薇」は2冊ともゲット済みです。
取り消しと強調のタグを間違えていて、おかしい表示になってました~。
これドラマCDも気になってます。
和彦さんと千葉さんですよねえ・・・千葉さんの絶叫オカマ受け(笑)は慣れてきたので、これは聴いてみたいなあと思ってます。
和彦さんもイイヒトよりヒール的な役柄のほうが好きだったりしますし。
優しい和彦さんはあの幻の「新妻きらきら日記」で堪能しましたよ!
まああれは優しい・・・というかただの変態というか。ハハハ。

そしてそして・・・ちーたん祭り開催決定です!!
心優しき友人が全ての出演作を貸してくれます~!!
キャー!!!
これで「ほしがりません!勝つまでは」も聴けますね♪
はあ~楽しみ~☆
2007/06/11(月) 17:07:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
「うつむく視線」は美術教師ですかぁ~(*´ω`*)
なんか繊細っぽいですね。
そういう感じなのかしら。
読みたくなってきました、猛烈に!
で、ググっている途中で見つけたんですが、これのドラマCDって攻めが一条さんなんですね。
こ、これはすごいえろい仕上がりになっているのでは・・・!

しかしあのあいさんほどは気前よくCDって買えないので、欲しいなあ欲しいなあと思いつつ指をくわえているものも多いです。
宮田さんに関しては(あんあん言うてるものは)全部揃えましたが、他はさすがにしんどいです。
失敗したらやだな~なんて思いつつ、ついつい及び腰です。
あ、でも・・・ちーたん祭りは開催決定しました♪
友人が全部貸してくれます。
うへへ~。

そしてドラマCDを迷いに迷った末に、結局買えずに単価の安い本に流れるわけですが、これもまあ積もり積もれば・・・なので、そこそこにしなきゃならんですよねえ。
やはりマガマガ系はげっぷですか・・・。
そうですよねえ、表紙裏とかにも意味なく裸絵ですもんねえ。
もうちょっとお耽美をくれい!と思う私は感覚がイマドキではないのでしょうか(;´Д`A ```
2007/06/11(月) 21:52:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
ありがとーありがとー!
すげえ嬉しいですー!
ちーたんがいっぱい・・・はあああああ。
テンションあがるわあ♪
お礼に貸してあげるものがなくて非常に残念です。
2007/06/12(火) 17:18:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
やはり・・・マガマガ系はそうなのか・・・。
なら気に入ったコミックスだけ買ったほうが良さそうですよね。
あの雑誌はモザイクの入れ方が独特だったなあなんて記憶が。
なんかホワイトが眩しいよ!って思ったような(笑)
ちがったかな。フフフフ

ああっ、おお振り。
ハマイズっていうのがたくさんありましたよ、同人誌。
キャラがよくわからず買わなかったんですが、確かに気になるカプではありました。
って、同人絵でしか確認してないんですが。
原作も購入リストに入れちゃいました、ついにw
阿部がねえ。
なんだよすげえ三橋にヒトメボレじゃないか!などと、妄想しながら楽しく観ております。
この先もっと楽しくなりそう~。
桐青に単品で泉谷ですか・・・頭に入れておきます☆
2007/06/12(火) 17:20:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ