10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

録画リスト【2007/6】

2007.06.09 *Sat
先月とはそんなに変わらないですね。
ちょっと増えて、ちょっと減って・・・。



月~金   07:00-08:00  W【TSS】
月~金   07:00-07:30  ブラック・ジャック21【K】*7/20~
月~金   12:30-13:00  桜蘭高校ホスト部【A】
月~金   20:00-20:30  コードギアス 反逆のルルーシュ【A】*7/26~
毎(月)    03:30-04:30  NIGHT HEAD GENESIS【A】
毎(月)    23:00-23:30  人魚の森【A】
火~水   03:00-03:30  新・エースをねらえ!【K】
毎(火)    02:10-02:40  英國戀物語エマ 第二幕【36】
毎(火)    22:30-23:00  怪~ayakashi~ 化猫編・天守物語編【A】*6/19~
毎(火)    23:00-23:30  DARKER THAN BLACK-黒の契約者-【A】
毎(水)    01:10-01:40  Romeo×Juliet【36】
毎(水)    22:00-22:30  BUZZER BEATER【A】*7/25~
毎(水)    19:26-19:55  BLEACH【19】
木~金   23:00-23:30  新・エースをねらえ!【K】
毎(木)    02:55-03:25  セイントビースト【19】
毎(木)    03:30-04:00  銀河鉄道999【4】
毎(木)    09:00-10:00  P【ホ】
毎(木)    18:00-18:30  銀魂【19】
毎(木)    19:00-19:50  M【T】
毎(金)    03:00-03:30  テニスの王子様【A】
毎(金)    04:00-04:30  剣風伝奇ベルセルク【A】
毎(金)    22:00-22:30  おおきく振りかぶって【A】
毎(金)    23:00-23:30  009-1【A】
毎(土)    03:00-03:30  新・エースをねらえ!【K】
毎(土)    07:25-07:55  風の少女エミリー【12】
毎(土)    15:00-16:00  エースをねらえ!【K】
毎(土)    18:00-18:25  メジャー 第二期【12】
毎(土)    20:00-20:30  銀魂【K】
毎(土)    23:00-23:30  地球へ・・・【A】
毎(日)    01:55-02:25  ラブ★コン【4】
毎(日)    06:30-06:55  あたしンち【6】
毎(日)    08:00-08:30  仮面ライダー電王【6】
毎(日)    08:30-09:00  Yes!プリキュア5【6】
毎(日)    10:00-10:30  犬夜叉【A】



【ヒトコトその1】
来月から「コードギアス 反逆のルルーシュ」が始まります♪
ずっと観たくてウズウズしてました。
でもけっこうダークな内容らしいので、続くかなあ~。

【ヒトコトその2】
毎度ながら「Romeo×Juliet」をプッシュします!
ヘタレロミオの必死さが好き(*´ω`*)
本当に受けくさいんだあ~、ロミオって。

ダメっ!



そんなこと言わずに。
RJ070609D01.jpg


アン( *゚д゚)♂
RJ070609A03.jpg

【ヒトコトその3】
宮田さんがたま~に出ているのでNHK教育でやっている「風の少女エミリー」を観てるんだけど、主人公のエミリーがとんでもなくブサイクなので微妙に萎えます。
デコが広すぎんだよね。

【ヒトコトその4】
「剣風伝奇ベルセルク」って昔コミックスを読んで夢中になってた漫画です。
久しぶりにアニメで観てたら第1話からほもほもしくてビックリしたよ。
“お前が欲しい”とかすごい告白しまくりだ。
グリフィスの美声はモリモリですよ、それだけでほわわんとしちゃう。
原作はすごい男子向けのはずなんですけどね。
ええと掲載誌のヤングアニマルは・・・白泉社か!
ああ・・・納得。

【ヒトコトその5】
「おおきく振りかぶって」はアレだね、もう狙いすぎ。
その潔さが好きですけど。
まだ序盤なのでアベミハしか分かんないんだけど、先日オタショップをチェックしていると、それ以外のカプもたくさんあったですよ。
さっさと原作を読もう・・・(*゚ー゚)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


【ヒトコトその6】
「地球へ・・・」も序盤なのでまだ物語が動き出してない感じです。
でもUVERworldの「endscape」はグルグル頭の中をリピートしてますよ。
めちゃくちゃいい歌ですよ、みんな聴こう!
BLEACHの主題歌だった「D-tecnoLife」から気になっていたんだけど、やっぱりこの人たちの楽曲は大注目。
アルバム聴いてみようと思いました~♪

【ヒトコトその7】
「仮面ライダー電王」おもろいよ~。
画面に出てる役者と声優がピッタリかみ合っているし、特撮の醍醐味であるアクション・爆薬なんかも昔に比べればグレードアップしているし、主人公の性格設定も斬新。
だって史上最弱の主人公ですからにぇ。
あんなにフニャフニャしている特撮ヒーローは初めて見ましたよ。
でもオススメ!
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちはー。
ルルーシュ、見始めるんですか♪ふふふvvv
ちょいダークですよーーー。
好きなものは大体そうです orz
って最初からびびらせてどうする!
キラキラ学園ものですから、安心して見て下さいね(棒読み)。

「地球へ…」のOP・EDは7月くらいから変わります~。ホント残念です(T T)
こんなに作品と世界観が重なる歌はないと思ってますv(←惚れ過ぎ)
成長前のジョミたんを見るためにアニマックス見ます!

おお振り、一緒の流れで見てるんですが…スポーツものが… orz
男のクセにしゃきっとせんかい!って思っちゃうのは…ダメですか(汗)
今回のあのピッチャー(だったかな…)の彼はいいですね~。気になりましたv
2007/06/11(月) 14:31:30 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
ロミジュリ、ティボルト様が出てきてから俄然(更に、かな)面白くなってきました!
ああん、ティボルトかっこいいよティボルト…(*´д`)
このちっすシーンは5回位見ました(笑)
でもってEDの「こたえれーーー」が大好きです(え)

日曜は朝からクライマックスだぜ(桃)
電王は、皆さん地下(略)なのでブログじゃ語れなくて残念です;
映画観に行かなきゃ…!

どっちも乱菊さんのおすすめで大正解&大感謝です!!
2007/06/11(月) 22:36:33 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>空さん
なぁんだ、ルルーシュって学園ものかあ☆
・・・ってうぉい!!!
知ってますよう、ダークだってことはっ。
話題のものに一度は触れてみたい。
そんなヤジ馬根性から色々と観てるんですが、どうも陰気くさ・・・あ、いやシリアスなものは脱落してい
く傾向です。
ルルはどうかなあ~。
ドキドキー。

そしてそして。
「地球へ・・・」はまだどんなものなのかが掴めてない状態です。
でも主題歌だけはホントぐるぐる回ってるんです~。
全くのさらっぴんな状態で観ているので、まだそれぞれの関係性について行くのが精一杯。ハハハ。
でもジョミたんを見るたびに空さんの叫び声が聞こえるようで、目が離せないのれす。
あら続きで「おお振り」も観てるんですねw
空さんはやっぱしダークでシリアスで、そしてヤな奴が出てるほうがいいのかしらん。
けっこう私はナヨナヨしているキャラでも平気かもです。
なんか構ってやりたくなるようなキャラが好き~。
しかし確かに三橋は・・・ちょっとイタいですよね。
現実にいたらシバきまわしてると思います。
2007/06/12(火) 18:29:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
ロミジュリですが、関西圏は1週遅れの上に私の観るペースが追い付いてないため、まだティボルトも一瞬登場しただけですよ~。
まだ「あれは誰だ?」的な扱いです。
しかしあのチッスはヘタレロミオにしてはよく頑張った!
あれだけ追いかけ回すなんて、そりゃキミちょっとストーカー・・・いやいや情熱的なんすね!ニヤニヤ
ところでEDのそれって・・・そこは早送りなのでみてにゃい~(-_-;)

そして電王の方も気に入っていただけたようで!
確かに地下活動が多そうな感じですなあw
私も毎回色んな意味で楽しく観ております☆
ぼくに釣られてみる~?(浦)ですよねウフフ。
はい、完全に釣られておりますよ♪
2007/06/13(水) 08:06:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ