10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

エロほん

2007.06.19 *Tue
皆様からの熱いリクエストがありまして、急遽「エロほん」レビューすることにしました♪

・・・【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

う そ 。
リクエストは1名でつよ・・・えと・・・mikuさんにこの記事を捧げます♪

キラキラ~☆えろえろ~☆




「君を繋いでキスして抱きしめて」みなみ遥
大学生×高校生
付き合って8ヶ月目のふたり。
そろそろいいよね?でもいざという時に逃げられちゃヤだからね♪
そんな理由で、両想いなのにドラッグ→拘束コース。
なんでやねん。
初めはヤダヤダと抵抗するも、感度良好のカワイコちゃんは、触られてア!
舐められてアンッ!
挿れられてアアンッ!!
もちろん最初っから天国行きだったよ・・・。
さすが先生いい仕事っぷり。

かわいいよねえ、ホント。
DSC0083204.jpg

「ネクラートホリック スーパー蜜月編」山葵マグロ
ネクラート~は聞いたことあるよなないよな。
生意気キャラの受けは吸血鬼なんですねえ。
攻めに男でも妊娠する呪術をかけられて(口からデマカセです)、必要以上に盛り上がっちゃった☆っていうお話。
うん、それだけ。

「桃色せぇるすまん~アナ○の隙間をお埋めします~」南国ばなな
タイトルもくだらないが、中身もかなりくっだらない。
大人のオモチャの訪問販売員が部屋間違いで来ちゃったんだけども、いつの間にかすっかりリピーターになってる受け。
しまいには「私は人型バイブです」とかね。
言っちゃってるんだよ、馬鹿馬鹿しい(*´∀`)

「暴露の夜」腰乃
たまーに雑誌でお見かけする方。
あっさりした絵だけども、私は結構スキかもしれない。
攻めに片想いしてる受けが、キスされてうるっと泣いちゃうシーンが良かった。
今回も一番良かったかもね、ちょっと切なくてちょっと・・・いやかなりエロいの。
濡れ場は井ノ本リカ子さんに近いものがあるけど、汁は少なめ。

ちょっと気になる方なのだ。
DSC0083403.jpg

「ラブ・ハニー・ライター」カワイチハル
家事とエッチが得意な担当×生活能力ゼロの小説家
スランプになっても愛の補給で万事解決!なのさ。

「ベイビーベイベ」桟敷ベム
後輩×先輩
ピアノを弾く高校生カップル。
一見パンクな雰囲気の作品だと思ったが、意外と普通の恋愛モノだった。
受けが攻めを好きになり過ぎて、駄目になるのが怖くて逆に避けちゃったり・・・とかね。
攻めはなんだよそれならメチャクチャ愛してやるぜ・・・とかね。
そんな感じの爽やかな展開だった。

「雨天決行ルール」北上れん
「ひとり占めセオリー」という作品の番外編らしい。
関係性がイマイチ不明だが、別に読むにあたって問題はない感じ。
うん。
絵は綺麗だし、受けはカワイイし、そこそこえろいし。
いいんじゃないでしょうか、オススメ。
本編を読みたくなった~☆

赤らめるなよ・・・(*´д`*)
DSC0083502.jpg

「恋のお見舞い申し上げます。」和泉棒子
先輩×後輩
普通の高校生カップル。
先輩が風邪で寝込んでいるため、お見舞いとお世話をしに行くぜ!と張り切りすぎて空回り。
ドジッ子設定ですね。
でもそれが逆にそそってしまい、先輩元気になっちゃった(゚∇^*)
そんなお話。

「メロメロゲーム。」かゆまみむ
同級生カップル×2組
旅行先で王様ゲーム☆
乱れとるよ、最近の若者は!
なんかこう・・・だくだくな感じ?

「Paradisso」わたなべあじあ
天使4人に愛される少年。
今まで読んだわたなべセンセイの作品で、これは一番よかったかも。
受けの天然具合と開き直りの態度がけっこうツボった。
でも卵産んでたよ・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

出産!
DSC0083601.jpg
COMMENT (8) 

COMMENT

待ってまちた!
乱菊さん、「エロほん」レビューありがとうございます!すっごくすっごく気になってたのーーーー(なら買えよ・・・でもぉ・・・)!いや、私、ストーリーあってのエロが好きなの・・・ゴニョゴニョ・・・えぇい、エロいっぱいも好きだ!!!

さすが「エロほん」!こちらもとりあえずエロっとけ!っていう、妊娠に、オモチャに・・・ぐだぐだ設定も多々ですね(^^;あじあ先生なんか、卵産んじゃった!!!小説以上に視覚に飛び込んでくるんで、ある意味アレがたくさんで「エロとじ」よりお腹いっぱいになりそうな(´д`;

>「君を繋いでキスして抱きしめて」みなみ遥

両想いなのにドラッグ→拘束コース・・・ただそういうプレイがしたかったのか。そこはみなみセンセだからか。でもみなみセンセはいつもがエロほんですよね(^^)

>「暴露の夜」腰乃

知らないマンガ家さんですが、乱菊さんのレビューと写真が超気になります~!

>「桃色せぇるすまん~アナ○の隙間をお埋めします~」南国ばなな

そのタイトル、別の意味で気になります・・・○| ̄|_

↑おお!なんだかんだでいろいろ気になってんじゃん、アタシ!どうしましょう!
2007/06/22(金) 01:15:45 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
レビューをしたらば、意外といい作品もあったことに気づき、結果的に良かったですよ~。
やっぱり読み流してると、全く脳に残りませんねえ。
mikuさん、ちょっと欲しくなってきたんじゃないスか?んんっ?
今回のオススメは腰乃さんです。
台詞がとても個性的なんですよ。
だらだらーというかのほーんというか、とにかくノリが独特です。
みなみセンセイと南国ばななさんは相変わらずのエロ(だけ)ストーリー。
特に「桃色せぇるすまん」がアホアホな内容でしたよ。
ああ・・・隙間は埋まってましたねえw
みっちりと。ぬふ。

どうします?
中古市場で購入しますか~ニヤニヤ。
2007/06/22(金) 17:39:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
レビュ、ありがとうございました!
いや~、しかし、本屋で見かけても絶対買えなさそうなブツですね~・・・破壊的!
これはもう、ネット買いを視野に入れた、ぶっ飛び大作戦と言えなくもないですね。ギリギリまでやっちゃった!みたいな。

エロとじの方は、買おうとおもってたんですけど、エロほんはかなり微妙ですね!(^^;
読んでみたくはあるけど、買うに至るほどでもないようなと言う、絶妙な微妙さ。
あ~でも、いくつか気になるのはあるな~。迷うなぁ~・・・(;´Д`)
2007/06/23(土) 01:26:04 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
これって絶対にネット注文の方が多いと思います!
アマゾンランキングも「エロとじ」の方は50位以内でしたしね~。

あ、確かに「エロほん」は微妙です。
こうもうちょっととことんやればいいのに・・・って感じです。
わりと普通なんですよ。
その点「エロとじ」は頑張ってたと思いますけど。
視覚から入るインパクトで一見絵のほうがエロさを強調しやすいのかな?と思いがちですが、私は断然文章かと。
なんちゅうか・・・絵は目から入ってもすぐ抜けていく感じなのですが、字は脳と心に留まるんです。
イマジネーション働かせなきゃいけない文章であればあるほど、映像化は自分アレンジが入って、非常にいいですね!もえもえ。
2007/06/23(土) 01:45:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
エロほんレビュー、爆笑しながら読ませていただきました(笑)
腰乃さんと北上さんいいですよね~。私このお二人のが読みたくて買っちゃったのですよ(笑)
北上さんの「ひとり占めセオリー」ぜひ読んでみてください。「エロほん」が倍楽しめますv
腰乃さんは今出てる雑誌「BGM」のお話も可愛いのでオススメですよ~。
2007/06/26(火) 00:33:23 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
北上さんの「ひとり占めセオリー」がすごく気になってます!
この受けのへそ曲がりっぷりが好きですー。
でもあっさり攻めにコマされるところも・・・(*´д`*)
生意気なくせにヤリたいことは隠さないんですねえ、カワイイです。

「BGM」は買いました♪
そう・・・腰乃さんが読みたくて。
うんやっぱりいいかもですよ、この方。
純情とエロ。
この取り合わせがたまらなく好きです~。
もっとたくさん描いてほしいですね。
2007/06/27(水) 00:25:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
「BGM」は草間さんも描いてるので買いでしたね~。
あのシリーズのアンソロはBLの中でも格調高い(というかなんだかマニアックというかアーティスティック?)傾向のような気がします。ラインナップが渋いからかな・・・ヤッてることはヤッてるのに(笑)これが各雑誌のカラーってやつでしょうか(笑)
2007/06/27(水) 01:38:14 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
腰乃さんとヤマシタトモコさんが載っていたので即買いでした~♪
そうですよねえ。
草間さんとかああいうタイプの作家さんたちは、渋めですね確かに。
あんまり頭が悪そうな(笑)お話が少なめなので、わりと好きです。
ちょっと地味ですけどもねー。
ちょっと華やかさが足りないのかなーとも思いますけども、もっとこの手のアンソロや雑誌が増えてくれてもいいんじゃないのかしらとも思ってます。
腰乃さんはもっともっと読んでみたいです☆
2007/07/01(日) 18:02:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ