05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

脳内メーカー

2007.06.21 *Thu
富爾子さんのところで紹介されてました「脳内メーカー」。
ttp://maker.usoko.net/nounai/(頭にh入れてください)
頭の中身がわかるらしいです(´∇`)
とりあえずやってみた!




これ何気に・・・当たって・・るよ、ね。
ちょっと怖い~!!
確かに人とオタク街へびに行くときは、にまみれた想の世界の話ををかっくらいながら延々とですから。

そしてもちろん本名でもトライ。
ここでいつも悩むのが姓と名の間をあけるかあけないかです。
これで結果が違う場合もあるので・・・って、そんなに本気で考えることもないんですがねえ(笑)
まあ所詮お遊びですから、と言いつつしばし思考。
で、いつものように姓と名の間をあけてやってみました。
そしたらば本名では「食」が全てを占めてました(´∀`∩)
うーむ・・・それ正解!
確かにBLの次に重要なのは「食」だもの。
リアル私を知っている方なら頷いていただけるかと思います。
念のため姓名の間をあけずにやってみると・・・
「悪」「嘘」を包み込んでました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ま、ま・・・人間だもの・・・そういう面も無きにしも非ずよ・・ね。

本性?


以下、リンクさせていただいているブログ主さま+友人たちのものをアップしてみました。
無断でごめんなしゃいー!
でも、でも。
紹介せずにはいられなかったのー!
あえてコメントはつけません。ぬふ。
すごく込み合っているのか表示されなかったりする場合もあるのですが、そんな時は何度かリロードしてみてくださいませ~。


※続けてトライする場合ですが・・・トップからの方が結果表示されやすいのではないのかな、と思いました。
けっこうアクセス集中しているようで、サクサクとはいかないこともあるみたいですが、暇つぶしにはもってこいです。
富爾子さん、おもしろいものをご紹介ありがとう♪
(宮田さん驚愕の脳内結果は富爾子さんちにあります)
うそこメーカー
lucindaの脳内イメージ

うそこメーカー
もとの脳内イメージ

うそこメーカー
mikuの脳内イメージ

うそこメーカー
ひろの脳内イメージ

うそこメーカー
空の脳内イメージ

うそこメーカー
micoの脳内イメージ

うそこメーカー
月読の脳内イメージ

うそこメーカー
あいの脳内イメージ

うそこメーカー
相沢の脳内イメージ

うそこメーカー
okapiの脳内イメージ

うそこメーカー
鈴子の脳内イメージ

うそこメーカー
富爾子の脳内イメージ

うそこメーカー
アコの脳内イメージ

うそこメーカー
おくらの脳内イメージ

うそこメーカー
ゆいの脳内イメージ

うそこメーカー
星野の脳内イメージ
COMMENT (18) 

COMMENT

わたしすごい友達想いみたいでいいじゃない!(^^)
でも今「友」について深く考えているから当たってるよ。
コソっと本名でもやってみよ~
2007/06/23(土) 23:31:16 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
ぎゃっ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが、なんでも極める乱菊さん。一人一人結果をアップするなんて、ご苦労さまでした。でも楽しかったです。

上から順番に他人様の結果を爆笑しながら見ていったら…
え? 1人だけ頭の中がすっからかんの人がいるじゃない!?

自分…だっ…た…(屍)

それも微々たる「金」をゲットするため、いつも「悪」事を考えているってことかしら (; ̄_ ̄)=3
しかし「金(かね)」だったらいいけど、実はちんこの「金」だったら…ああ、きんちがい…ちんちがい…(屮゜Д゜)屮

PS mikuさん、あいさん、okapinで「悪」トリオ結成ですねvv
  mikuさんの「H」がたまらく可笑しかった(笑)
  私も一個くらい「H」が欲しかったなぁ~~

  本名でやったら、念願の「H」が出ましたよ! 
  それも「秘」に覆われ、「欲」と「友」の道連れでした。確かに!!
2007/06/23(土) 23:44:34 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
やだ~乱菊さん。
これ、いったい何ですか~~!?
あいは「悪の権化」ですか~~~~(><)
最初、頭にきてそのまま引き返そうかと思いましたが(オイ)、夜中にもかかわらず思わず爆笑していまいました。
悪×∞・・・
笑わせてもらったぜ。
でもでも、乱菊さん、お願い、本名でもう一度やってくりゃ~~!!(笑)
2007/06/24(日) 00:14:49 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
ブフォっ(笑)
ら~ん~ぎ~く~さぁ~~~ん!(ガシ)

ひろの頭ン中、どピンク…!(爆笑)

あ、あああ…最早エロスと自分と休みのためだけに生きて居るのですね…(●´A`●)はーん
何て己の欲望に忠実なんでしょ、ひろさんったら…。(他人のフリ)

も、もうひろこの記事を昼間に読んで、コメント出来ないくらいの衝撃を受けました!(笑)
乱菊さんに波動拳打たれたみたいな気分です(笑)。
だって乱菊さんが敢えてコメントを控えるとか云うそのプレイが…!(プレイちゃう)

ああもうアンタエロほん買ってしまえばイイよってことなんですか。
そうなんですか。
みなみ遥さんが大好きってことを世間にカムアウトしたからなんですか…ッ?!(笑)
なんて拙宅に相応しいハンドルを使っていたのかと目の覚める思いです(´∀`*)エヘ(…)
しかもその事実が自分よりも先に乱菊さんにバレていたと云うことに独り大ウケ(笑)。

それにしても同じピンクなのに乱菊さんは愛…v(うっとり)
いいの、ひろはこれからmikuさんを同じ眷族として心の支えに、そして崇拝して生きてゆきます…!(大迷惑)
2007/06/24(日) 00:17:21 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
秘密めいている。。。
乱菊さん、またまたおもしろい記事をありがとうございます。
いやほんとマメなおかただ・・・。
ブロガーとしても尊敬しまっっす。

それにしても。あれま なんだか秘密めいてるんですねワタシ。
ブロガーとしては秘密めいて迷走しながらも楽しんでいるといったところでしょうか。

おかしくて本名で、姓名の間を空けずにやってみたら、
前頭葉にHがいっぱい。そしてそのほかに金と悪と悩が出ました。
うーん当たってる・・・・

今度は姓名を空けてやってみたら、頭いっぱいに「欲」の文字が。


しばらくいろんな人の名前で楽しませてもらいます。笑えました。
2007/06/24(日) 00:22:03 | URL | 相沢 #- [Edit
うわー、なんだかわたし、めちゃくちゃ守銭奴みたい! ちょい悪!?
そりゃお金はほしいけどー……あったらきっと、あれこれ買いまくるけどー……。ほかに「幻」があるのが、「本買いまくり」を裏付けているようで笑えます。個人的に「友」があるのが救いかも。

あ、でも、okapiさんのおっしゃるように「ちんこの”金”」だったら、かなり笑える結果ですね。ちんこと幻って!

本名でやってみたら、「金」「悪」「遊」「忘」が同じような比率で並んでいました(泣)。鬼畜なわたしです…愛とか友とかHとかはないのか……!

今のところ、ちょっとアクセスが集中しているみたいでいろいろ試せないのですが、すごく面白そうです。乱菊さんの脳内、ステキだなぁ…。個人的には、星野さんの脳内に憧れちゃうなぁ……。
2007/06/24(日) 00:44:31 | URL | lucinda #- [Edit
え?
私、なんかすっげぇ頭ん中エロばっかじゃないですか・・・?なんでバレたんだ・・・((((((゜д゜;))))))))なんでだ!?隠していたつもりだったのに・・・!えぇい!どこからバレたんだ!!!
で、なんスかね~、「H」の周囲の「悪」は「黒が好きなの~!」とか言ってるからですか?!私が腹黒っスか?!
なんかすごい恥ずかしい脳内ですね、あたし・・・。

うーーーむ・・・なんだか当たったいることがむしょうにや・ら・れ・た!!!感!

>ひろさん、一緒にエロにまみれて楽しく生きてゆきましょう(*´▽`*)

>okapiさん、Hがうらやましいって、こんなにHがあったらなんだか脳内欲望まみれっぽいでしゅよ・・・(いやそうだけどさ~)。

乱菊さん、楽しい企画ありがとうです!
2007/06/24(日) 00:56:11 | URL | miku #- [Edit
あははは!
めさおもしろい~♪
乱菊さん、ありがとうございまする~★m(_)m
ものそい「友人思い」みたいなワタシじゃありませんか!(爆)
そして半分が「悩」!!
うーん。そういえばワタシ、ニジンスキーなみに「悩んでいる」かならあ~(苦笑)気難しいワタシのチャームポイントは眉間のシワよ!うふ★
2007/06/24(日) 11:22:59 | URL | 月読 #Zce6HDrc [Edit
ちょ、乱菊さん・・・!
自分の欲にまみれた(というか欲のみだよ!w)脳も面白かったけど
皆さんの脳内を拝見して…爆笑!.∵・(゚ε゚ )
本名でもやってみましたが、遊と嘘と…なんつーか、あってるかもしれません(倒
ありがとうございました(´∀`)
2007/06/24(日) 18:44:11 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>アコたん
なに?「友」について深く考え中?
その話も興味深いので、また聞かせてほしい気もしますが。
でも「友」は多いじゃない、あなた。
あってると思うよー!
まあ辛口意見もよく聞きますけどね・・・フフフ( ̄ー ̄)
2007/06/25(月) 01:23:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
初めは何気にみなさんのを試してただけなんですが・・・もうプププッと笑えて仕方ないので、ええい全部アップじゃ~!!となってしまいました(*゚ー゚)
もうokapiさんの「悪」に囲まれた「金」って・・・しかもポツンと「金」って・・・ブボッ!って感じでしたよ。
いやでもその「金」だとは想像にも及びませんでした。
ああん、それはそれでいいかも~(よくない!)

つか・・・「H」が念願なんですかいっ?!
あのですね。
きっとokapiさんの「金」はちんこの方ですよ。
「悪」の字がいたいけな受けを囲んでいる狼に見えます!
okapiさんのオラオラ顔が・・・。ヌフフ
2007/06/25(月) 01:36:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
いやいや~、初めはそんな馬鹿な!!と思ったんですが・・・いやこれ結構確信ついてたりもするしなあ・・・なんて考えつつ、あいさんの隠れたSの顔を想像してました♪

ちゃんとあいさんの本名でやりましたよっ。
「嘘」に囲まれた「食」が・・・(´∇`)
姓名の間をあけると・・・やはり「悪」だらけ!!!
あ、真ん中にポツリと「友」が。
うむむ・・・やはりあいさんと「悪」は切り離せない何かがありますねっ。
あいさんという人物に興味津々になってました・・・。
2007/06/25(月) 01:46:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
mikuさんとひろさんの結果を見たときに、ああこれは公開しなきゃいけない!っていう、ものすごい使命感に駆られまして('◇')ゞ
だってだってだって・・・mikuさんもmikuさんだけど・・・ひろさんの方が「H」率高いよ!しかも何にも囲われてないって、制約なしかよ!ブブブッとひとりウケておりました。
なんかこう・・・ひろさんとピンクってイメージどおり♪
いやいや、えろいピンクじゃなくって、プリティイメージのピンクですよ~。クスクス

私もなんだかピンクですよね・・・仲間です(ガシ)
乱菊的には「愛」に溢れているんだと思ってます。
今のところわりと何でも食いですからネ☆
いやーしかし・・・インパクトありすぎです、ひろさん(笑)
2007/06/25(月) 02:01:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
すいません、いつも皆さんをネタにしてしまい・・・(;´∀`)
でもうわこれおもろー!と思いだすと、止まらないのですよねえ。
困った奴です。
いやん、相沢さんにマメだと言われると、ちょっとこそばゆい感じがしますよう~。エヘヘ
これって結果が不満で、色んなパターンで試してみても、ある程度似通ったものや、また新たなすごいものが出てくると・・・ある意味諦めがつきますよね(笑)
ああ、コレもアレも全て私なんだよなって。

前頭葉に「H」がいっぱいでしたか・・・それはステキな結果です(´∇`)
「欲」だらけもフフ。
なんか色んな人で試してみたくなりますよねえ。
私もかなりたくさんの人の頭の中を見せていただきましたですよ☆
2007/06/25(月) 02:11:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
へへへっ、すみません。
lucindaさん、いつもトップバッターなもので目だって仕方ないですよね(笑)
そうなんですよ、「金」だらけだったので、おおおおっlucindaさんってやっぱりしっかりもの~?なんて思ってましたよ(´∀`∩)
いやいや別の「金」だったら大変ですから!
それならmikuさんやひろさんみたく「H」度高いほうがいいですよ(いいの?)

私の脳内は爛れてますので・・・。
星野さんは私と同じ会社のオタク仲間(ジャンルは全く別)なんですが、確かにそういう雰囲気を持った人ですヨ。
熱いんだけどバランスの取れた人なんです。
私も憧れます(*^ー゚)ノ
2007/06/25(月) 23:55:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
「悪」に囲まれた「H」を見たとき・・・もう絶対に公開しよう!と心に誓いましたよ(笑)
だってだってだって!
ちょい黒いのが好きだってmikuさんよく言ってたし、うむむコレは当たってるぜ!と息巻いてしまいました~。
まあ同じ発言をしていた空さんは、非常に優雅な脳内ですが・・・( ゚Д゚)ナゼ?
これからはひろさんと共に、mikuさんを思い出すたびにピンクが浮かびますよ。
あ、黒とピンク・・・ヌハハ☆
2007/06/26(火) 00:32:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>月読さん
この結果を見たときも、へえ・・・あながち的外れでもないんじゃないかしら、なんて思ってました。
だって私の中の月読さんは、友人たちに説教部屋でこんこんと諭しているイメージなので(。・ω・。)ノ
それにヘソ曲がりな月読さんは、ケッッ!!と言いながら、最近のBLは全く・・・と、いつも語ってるでしょ!
やっぱりあってますよねえーフフフ。
2007/06/26(火) 00:46:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
見事に「欲」一色でしたね(笑)
これに関してはマジでノーコメントだ!って思いましたよ(ノω`*)ノ"
いやしかし・・・これはある意味潔くてカッコイイです。
ちょろちょろ他のものがまじるでもなく、「欲」だよなんだよ文句あるのかコノヤロー!って言われているような気さえしますよ。フフフフフフフ~
こちらこそ笑わせてもらいました♪
2007/06/26(火) 01:20:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ