06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好きなの

2007.06.23 *Sat
2ヶ月に1度の癒しだったChara掲載の「毎日晴天!」龍明編が、今回で終了です・゚・(つД`)・゚・
色々と最近は目移りはするものの、やはりこれを読むとほわんとした気分になります。
うーん、何だかんだですごく好きなんだなあと再認識いたしました。
しかし原作小説の新作が去年以来なかなか掲載されないんですが・・・ど、どうなの?菅野先生?
フェイドアウトだけは勘弁してくださいよ!
すごい悲しいですから!

各方面で反対されてるふたりですけど・・・(;´Д`A ```

えーっと・・・今回もしっかり夫婦してました、大河と秀。
大人の階段をのぼっちゃった明ちゃんに、完全にうろたえるお父さんと後ろでしっかりと手綱を引いているお母さんの図・・・でしたね。
仕事以外では何でもきちんと出来る人なんですよ、秀は。
仕事以外ではね・・・仕事以外なら・・って、それだめじゃん!!
秀がんばれよ!( ´・ω・`)ノ

バカップルその1
DSC0084906.jpg DSC0085005.jpgDSC0085204.jpg DSC0085303.jpg

なんかね・・・こういう顔見ていると、やっぱり明ちゃんが一番手強いのかなあという気がしてきます。
それくらいの強さがないと、7つも上の龍を支えてあげられないってばよ!
なーんてことを考えながら、すごく和んでました。
帯刀家の茶の間は、今きっと澱んだ空気が漂っていることでしょうけども。
そう、去年掲載されたものがこれの続きのお話だったんですけどね・・・先ほどちょっと読み返してしまいました。
甘いです。
ここのカプが一番熱いです。
やっぱり家族に反対されまくり、しかも家族の目が届かないところで会えるんだったら燃えるよね!
燃えて当然だ!
燃えまくりだ!はあん(*´д`*)

バカップルその2
DSC0085402.jpg DSC0085501.jpg
COMMENT (8) 

COMMENT

とうとう最終回・・・
龍×明編もとうとう最終回ですかぁ・・・。この2人についてはいろいろ討論いたしましたね~(^^;感慨深いです。

でもやっぱりすっかり夫婦な大河×秀のコマに萌え萌えですよ(*´▽`*)

やっぱり龍ちゃんの自宅で燃えられるのがうらやましいです!すっかりお父さん、お母さんを超えちゃって・・・(;_\)がんばれ!お父さん、お母さんも!(どこで!!!)
菅野センセイ・・・ほんとに早く大河と秀をどうにかしてあげて下さい・・・。
2007/06/25(月) 01:48:03 | URL | miku #- [Edit
こんにちはー。
今日はFC2重いですね;

最後なんですよねー。(ほっとしたら怒られる・・・)
二宮さんのサイトに書いてあったので…次はいよいよ…v
じゃなくて、もしかしてあの長いお話ですか?
二人のあれは何年後に見られるんだろう orz

大河と秀が全く足りません!!
乱菊さんのUPで二人が見れて幸せです♪
すっかりおしどり夫婦ですなv

続き・・・あるのかな(泣)
大河と秀で終わるんですよね??
終わって欲しくはないけど…。

下の脳内メーカー、ありがとうございますv
面白いですね(^▽^)
遊んで、その中に幸せがあるのか~。
素晴らしいですねvvv
私には無縁なところが・・・(号泣)
そうなりたいものですよぉ orz
2007/06/25(月) 16:10:50 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
一番すきな二人
「毎日晴天」が読みたいだけに、本屋さんに行ってきました。二人の最終回って事なんで・・・ふたりがラブラブなのってもうみれないと思ったら本屋さんに・・・この二人にしか興味がないので、コミックの一巻を買って、続きが気になり原作のこの部分だけ買って、本誌掲載文を読むという強攻策を取ってしまいなんだか邪道?大河の話も真弓の話も立ち読みしたけど、大好きなのは「龍と明信」・・・二巻は新刊で・・・
2007/06/25(月) 18:45:40 | URL | zolba #- [Edit
>mikuさん
とりあえずは終了ですね~。
でもコレの続きが去年の小説Charaに掲載されたので・・・菅野先生がちゃ~んと書下ろしを完成できてたら(笑)、新刊として出るんでしょうかにぇ。
でもその次は?って感じなんですが・・・。

龍明編では大河お父さんのダメっぷりが、よーーっく解って非常に面白かったです。
そして秀の肝っ玉母さんぶりも( ̄ー ̄)
明ちゃん絡みになると、兄弟全員がおかしくなってしまうのが・・・なんかヘンでしたよ!
つか・・・帯刀家ってやっぱり極度のブラコン体質なんですねえ。
3人とも志麻姉に龍兄をしめてほしいなんて思ってるんでしょうねえ。
だめだめ、そんなことしたら・・・ますます明ちゃん盛り上がりますから!
はあん。
なんかコメレスなのにひとりで妄想語りしているような気がしてますよ・・・ええきっと気のせいですよね、そうですよ(((´ω` *)
2007/06/27(水) 00:54:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
なんだかサーバーによっても、かなりサクサク具合が違う感じですよfc2。
動きのいいサーバーにお引越ししようかしらなんて思う今日のこのごろですが・・・。

そうそう、次はあのながーい(笑)お話ですよ。
いやいやもちろん好きなんですけどね、それも。
大河と秀が主役のはずですから、彼らの話で終わるはず!
でも多分次に出る原作単行本は・・・去年に雑誌掲載されていた龍明編(おそらくこれの続き?)+書き下ろしなのかしら。
がんばってー菅野先生( ´`ω´)
あ、でもノロノロペースで終わらないでいてくれた方がいいかもですネ。うん。

あ、脳内メーカーですが。
空さん、かなーり優雅な感じでしたね。
すごい素敵。
mikuさんに比べたら・・・ゲホゴホ。
いやいやmikuさんもある意味すばらしいというかなんというか。
お遊びじゃないので済ませられない何かがありますね。
脳内メーカー恐るべし~。
2007/06/28(木) 01:02:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>zolbaさん
レス遅くなり申し訳ありません~!
晴天の話題はいつもmikuさんと空さんのみで展開していたので、反応していただけて非常に嬉しいです!
し、しかも・・・龍明が一番お好きとはっ!!
かなり通ですね( ̄ー ̄)ニヤ

私もこのふたりが結構好きなのですが、上のふたりからなかなか賛同を得られず(笑)、微妙に寂しい思いをしておりました~。
嬉しい、仲間がいた!
世界はわたしひとりじゃないのね!
龍明編はもう1冊出そうですね。
それで終わり・・・なのかな~。
晴天自体が結構長いので、いつ完結となってしまうのか、最近ちょっぴりドキドキだったりします。
2007/06/30(土) 19:29:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
レスありがとうございます
復活されたようで、良かったです

バトルの間中は、遠巻きに見させていただきます・・・・
原作の挿絵より、コミックの方が馴染んでしまったんで違和感はありますが明ちゃん10歳は変わらずで嬉しいんですけどね
2007/07/01(日) 13:01:44 | URL | zolba #- [Edit
>zolbaさん
明ちゃん10歳は・・・うむ確かにたまりませんねえ。
ああやって見ると7歳差は大きいですよねえ。
まるで大人と子供ですものー。
それが10数年経つとええ感じです(〃∇〃)
私の一番好きなパターンですよ、えへへ。

原作のほうは今スローペースですからね、ちょっとコミックスに押されている感じもしますが・・・。
龍明推奨をひとりで主張する私をぜひ遠くから見守っていてくださいまし~。とほ。
2007/07/01(日) 18:44:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ