07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ベッドでのお楽しみ

2007.06.25 *Mon
しんどいです。
毎日が早い・・・中身がなくて早いよう。
虚しいです。
ムキー!ムキー!

・・・すみません。
定期的にこんなボヤキを言っているような。
最近は枕の横に積んだBL本がタワーになっていってます。
いつかこれらが山崩れをおこして、私のお顔を直撃してくるんでしょうね。
いいですよ・・・別に(´Д`)ハァ

雑誌の角は痛いだろうなあ・・・


最近はBL本を読む以外に、寝る前にはちょこっとずつ携帯のBLゲーをやったりなんかしています。
いやいや・・・いっぱい借りてるゲームとか、買ってインストールすらしてないゲームとか、やりかけのゲームとか。
色々積みゲーはあるんですが、ついついお手軽ゲーにハマってます。
あと眼鏡ホストのゲームとか、イケメンとやる大富豪とか(*´д`*)エヘー
大丈夫かね、私?

カワイイ男子ばかりなのだ♪
DSC0085901.jpg
COMMENT (10) 

COMMENT

ベッドでのお楽しみ・・・ふふ、なんだか意味深な・・・(何を想像しているのだか、自分)。

大丈夫ですか?お仕事しんどいですか?うぅ、BLに癒されて下さいね(;_\)

写真・・・あわわ・・・乱菊さん、雑誌タワーにはお気をつけて・・・。私は寝相が悪いので、枕横だと毎日顔を直撃されそうですわ。なので積読本はベッド下と周囲にタワーを形成させてます。
携帯BLゲー思ったより画像もいいしかわいいですね!!!ハマってすぐ携帯の電池がなくなりそうです(^^;
2007/06/26(火) 20:51:24 | URL | miku #- [Edit
やだ、乱菊さんいやらしい~!(笑)<突然失礼な

ひろも今週は月曜日から仕事で何だか物凄い事件(…)があってしんどいです…うう。
今日未だ火曜日だよーううう…。(人様のブログで凹まないでください)
一日一日は変わり映えもなくて早いから余計に虚しさが募りますよね…。(ぎゅ)

と云うか雑誌でセルフ鬼畜プレイはお止めになって…!(笑)
痛いですよ絶対痛いですよ! 下手したら流血ですよ!(ぇ)
ひろもさっき、ロフトのあまりの暑さにおふとんを下ろしてきました…テーブルの上に積んでいるほも本が脅威です。あわわ。

眼鏡ホストのゲーム…v(ほわわん)
ひろの携帯は何だかバッテリが弱い子で、アプリ系はあまり長時間稼動させれません…ぐすん。
それにしても、はちんこかわゆい…癒されましたv(´∀`*)えへ
2007/06/26(火) 21:08:55 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
ムキー!!
私もタイトルから「むふふ~ん☆」な内容を想像してしまいましたよ。
いいな。いいな。はちんこストラップいいな~~~ ←そこか
私も来月こそは、BL本を封印して勉強しないと、やばっ☆!
しかし私の場合は夏休みまでの我慢なのでまだ良いのですが、乱菊さんはもっと大変そうですね。あは~ん。お花畑で癒されてください。

今の時代は携帯でBLゲーもデキるのですね。すげー!!
でもこれ以上、okapiは夢は追わないの。。。。だって、すぐに時間がなくなっちゃうんですもの(ノд-。)

私の携帯もネットしているとすぐに電池切れや体(バッテリー)が熱くなってしまう悪い子なので、緊縛プレー(充電)しながらネットしてます、なにか?

そいういう鬼畜な私も昔はシングルベットをダーリン(BL本)と半分にして、毎晩遅くまで愛を語り合っていたものです(てへ☆)。んで、たま~にokapinが床に落ちたり、ダーリンを体の下に組敷いてしまったりしてました。が!! 今は無理!! 絶対無理。だってダーリン太り過ぎ。未読本を全部ベットに積んだら、マジで寝るとこなくなるもん~~>okapi推定400冊弱

不思議なのは、読んでも読んでも山って無くならないのねぇ…(屮゜Д゜)屮 ←誰だ、買ってくるの!
2007/06/26(火) 23:46:12 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
携帯ゲーはエロがないから
最後若干のストレスが残るぜ!
わたしは寝る前に携帯でBL漫画を読むよ。
ケチだから無料立ち読み部分だけ☆
2007/06/28(木) 01:29:30 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
むー・・・乱菊さんも大変なんですね~(><)
私もここ最近は萌える気力さえなくなってますよ・・・とほほです。
今週末はメイトにでも行って精力を養わないとですね!

ところで、ソフトバンクでも携帯でBLゲーが出来るようになったんですね!!
私が前にチェックしたときはドコモ仕様のしかなくて出来なかったんですよ~
よければなんてゲームか教えてください♪

2007/06/28(木) 09:25:40 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
>mikuさん
・・・(つд∩) ウエーン!!
あっという間の1週間でした。
でも体調が悪くなったりはしなかったのが、せめてもの救いです。
やっとお休みになり、ふと気づいたらもう日も暮れて・・・。
い、いいのか!わたし!

寝相のほうはワタクシ意外といい方で、実はそんなに危機感を感じてなかったりして(笑)
なーんて調子ぶっこいてたら、きっといつかは怪我するんでしょうね。ハハハ
とにかくここ最近は寝る前にBL本ちらっと読んで、ゲームもちょっことするくらいでした。
ゲームの方は思ったよりは面白いです☆
新しい携帯なのでワンセグでテレビも視聴できますし、楽しいことは楽しいんですが、これはまた視力低下の原因・・・となるのではと。
目がかすむ気がするのはこれのせいだ!
歳のせいではない!
2007/06/30(土) 20:49:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
やっとお休みだー!と思っていたら・・・もう日曜日の夕方ですよ(/へ\*)))ウウッ
明日からまた一週間がはじまりますよー。
いやいや、元気出していかなきゃ!

でもますます枕もとの山が高くなりそうです。
いけるところまで積んでみたいと思います!(ナゼ?!)
携帯が新しいので今はバッテリー持ちまくりです♪
いくつもゲームをダウンロードしてしまいましたよ(=゚ω゚)ノ
でもこんなのちょっとした癒しですよ・・・ホントはブログの更新をしたいんですよねえ。
でも・・・ウウッ。
2007/07/01(日) 17:55:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
うちの会社はGWもお盆も連続したお休みがないので、ここまで来たら・・・という区切りがなくて、しんどくなってくると負のスパイラルに陥ってしまうんですよねえ(´;ω;`)
年末だって12/30まで働かされますからにぇ・・・。
なので今はそんな感じでしょうか。
はあ、コメレスにこんな欝なことを書いてどうなんだよ!
ごめんなさいです。

フフフ
okapiさんの囲っているダーリンたちは400にいこうとしてますか。
それ、構いきれなくて放置されている子達が拗ねるんじゃないっスか??
でもとりあえずキープしておきたい気持ちもわかりますー。
私も雑誌はそうだもの・・・。
あとでね、って言いながらついついですよ。
でもベッドでは私の寝相が良いのでおとなしくしていてくれてますよ♪
2007/07/01(日) 18:13:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
そりゃあ携帯だからねえ、全年齢対象よねえ。
でもそういうほんのりしたのもたまにはいいよね。
私もBL漫画の無料部分立ち読みしたよ!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
読みにくいと思っていたけども、意外と面白いねえ、ちょっと感心した!

つか・・・有料でもいいじゃん!
おけちー!
私は別に会員になってもいいかな?って思ったのに。
毎度その堅実さには感心させられますよ。
たまに一気買いしてるけどね。フフフ
2007/07/01(日) 18:21:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>富爾子さん
やはり勤め人は辛い・・・と実感しているところです( ;∀;)
残業代が入ったとしても、そういうときに限って使う気力もありませんから。
贅沢な悩みかもしれませんけどもね~。
富爾子さんも同じ感じですよねえ、ホントに・・・トホホなのれす。

ええとですね・・・今やっているゲームですが。
『らぶ★乙女ゲーNo.1』というサイト内にいくつかありまして、上の写真のものは「コチラ生徒会~魔物ハンターズ~」というものです。
これはボーイズサイドとガールズサイドがあります。
その他に「学園天使☆ラプソディー」というタイトルもありますが、これはまだDLしてません。
これが2本柱のようですねー。
私が他にDLしたのはそのサイト内にある「Glasses Host」「乙女的花札」「乙女的大富豪」です★
これらはややサイズ小さめのミニゲームってとこでしょうか。
でもある程度の通信料はいりますし、サイト自体に月額料金もかかりますし、アプリにも525円とかいりますしね・・・けっこうかかるんだねって思いました(T∇T)アハハ

でも時間の余裕がないときに手軽に楽しめることは出来ますので、もしよかったら富爾子さんもどぞー。
そして他のサイトにいいのがあったら教えてください♪
2007/07/01(日) 18:36:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ