11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0707

1973.07.07 *Sat
07/07/31(火)
今度の夏コミで一条×岸尾のドラマCDが出るので予約したよ!
だいさくは主題歌を歌うそうだ・・・へ、へえ歌うのか・・・。
しかし同人レーベルでも商業版と変わんないキャスティングができるんですねえ。
不思議な世界。
でものーとんだってそうだものねえ。
逆にちょっと安くて、自由度が高いのでお買い得なぐらい。
一条さんの最新エロボイスを早く聴きたいにょー!

07/07/30(月)
すごくすごくすごく相手のことが好きなのに、「あんた」って呼ぶ年下攻めには死ぬほど萌えるよ。

07/07/29(日)
木原さんの「シンプルライフ」がセブンアンドワイなどで、そろそろ予約受付なりましたね~。
嬉しいのが絵師が噂どおりよしながふみさんだということと・・・発売予定日の9/19は私のお誕生日だということ~(´∀`*)ノ
しかし木原さんバリバリ仕事してますよねえ、倒れないで・・・ね。

07/07/28(土)
寝違いなのか、左の首から腰が痛いです。
すごい痛いの。
でものーとんをやめられず、辛い身体でマウスをクリックしまくってました・・・し・・・ぬ・・。
老体に鞭を打ってはイカンと思いました。

07/07/27(金)
携帯版ドラクエⅡもあっという間に終了してしまいました。
前に腐要素はなしヨ☆などと言っておりましたけども、「サマルトリアの王子はぼんやりさんかあ・・・なら天然攻めかなあ」などとナチュラルに考えていた自分にちょっと愕然。
ドラクエでホモはないと信じていたのに!
ばか!私のばか!

07/07/26(木)
「美男の殿堂」第2弾が10月に発売されます!
てことは・・・つ、ついにナルナルの初喘ぎ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
中井受けも軽くありそうなので嬉しいですね。
つかナルナル~♪
早く声を聞かせておくれ~♪

07/07/25(水)
面白そうなプラグインを見つけたので、ちょっくら貼りつけてみました。
一番下にコッソリと設置してます。
もし良かったらポチリして行ってくださいまし。
世間の傾向というものに、最近興味があります。

07/07/24(火)
のーとんはコンプできそうです♪
今日は放尿ENDをみました(* ̄ω ̄)

07/07/23(月)
アンパンマン×バイキンマンは解るよ。
バイキンマンは受けだろうよ、うん。
でもジャムおじさん×食パンマンって、そ、それちょっと・・・(  Д ) ゚ ゚
ジャムおじさん攻めかあ。
鬼畜っぽくて嫌だな。

07/07/22(日)
「きみが恋に溺れる」のキャスト発表キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
陣内役は高橋広樹さんで~す♪
そう来るとは思わなかったけど、ピロキかあ~いいじゃん☆
そういやサイレントの時のライバル同士だね。
高永センセイがお気に召したのかしらね、ゆっちーとピロキ。
ああ早くゆっちーの天然受けも聴きたいじょ!!!

07/07/21(土)
昨日買ったココナツ同人誌が、思いのほかエロエロなものばかりで、嬉し恥ずかしアラいやん。

07/07/20(金)
全サ応募って死ぬほど面倒くさい。
向いてない。
徹底的に向いてない。
2割り増しでも良いので銀行振り込み可にして欲しい。

07/07/19(木)
明日はちーたんCDをいっぱい貸してもらえるよ~。
でも「鬼畜眼鏡」も届いちゃったよ~。
別便で雑誌も3冊届いたよ~。
どれから取り掛かればいいんでしょうかぁ~??

07/07/18(水)
「世紀末ダーリン」を読み始めてます♪
確かに古めかしいんだけども、ギャグばっかりなんだけども、だけどもなんだろ面白くってやめらんない感じ。
堤先生もいいよねえ。
どうしても先生年上受けが気になっちゃう。
あんな顔して意外と黒いし・・・ね。

07/07/17(火)
北原×ミオって受け同士だよねえと思うと、すごくニヤニヤしてしまうにょ。
早くミオが成長して、センセイを抱いてあげればいいのにさ。

07/07/16(月)
小学生攻めをしばらく推してみたいと思ってる。

07/07/15(日)
ミオたん小説が届いたー!
コミコミ仕事が早いな!でかした!
カバーイラストから小動物みたいに可愛いミオたん。
本文挿絵でもいっぱい泣いてた~。じゅるり。
しかし内容はは果てしなく濃かった。
崎谷先生、あんたはえろいな!
でもついて行きたくなったよ( `・ω・´)ノ

07/07/14(土)
サザエさんの同人誌見つけた!
中嶋×カツオ・イクラ×タラオ・花沢×カオリって・・・ちょっ・・!!
イクラは受けるほうもいけると思うよ、誘い受け。
磯野の筋は受け体質なんだにぇ(・ω´・lll)

07/07/13(金)
「世紀末ダーリン」をぜ~んぶ貸してもらえることになりました♪
うひょーい♪

07/07/12(木)
ロミジュリ13話視聴。
次回サブタイトル「重責」が「童貞」に見えた・・・(´・ω・)モキュ~

07/07/11(水)
三島一彦さんって実は絵が好きじゃなくて(特に目が)敬遠してたんだけど・・・もしかしたら萌えツボがかぶってるかもしれないこの方~!
たまに目にする読みきりも、間違って買ったコミックスも、全部嫌いじゃなかった。
むしろ面白かった・・・ええっ、それってスキってことじゃん!
公式に年下攻めが好きって書いてあるなあ・・・
こないだマガビーで三島さんの小学生攻め(not挿入)を読みました♪
本気でえがった・・・ものごっつい萌えた!ヽ(*´□`*)ッ
ええ、ええ、賛同者がいないことはわかってますよ。

07/07/10(火)
よそんちへ突撃コメントしたんだけど、毎日力尽きてます・・・また復活したらしつこく書き残してゆくと思いますので、その時は相手してやってください~il||li(A´・ω・)

07/07/09(月)
新装版の発売に合わせてまったりと「SEX PISTOLS」を読んでるんだけど、これいいよね~!スキ!
と言ってもまだ2巻ですが。
米国×シロにきゅんとしてたら、ヨシュア×熊樫でもやられちゃったです。
次のカプも楽しみ・・・あ、主役のノリ夫のこと忘れてた・・・

07/07/08(日)
一城れもんさんってノーマークだったけど、すごい絵が好み♪
ちょっと注目してみたい。

07/07/07(土)
「君が恋に溺れる」が10/26に発売決定~♪
まだキャスト発表がされていないのでドキドキ。礼一郎は遊佐さんで間違いないだろうけど、陣内は・・・うーむ。
大川さん・諏訪部さんあたりだと非常に嬉しいなあ、ドキドキ。

07/07/06(金)
8Gのメモリースティック買ったので、これまで以上にいっぱいのアニメを持ち歩けるよ!
ええと・・・だいたい16時間くらいかなあ~☆(*´Д`)エヘヘ

07/07/05(木)
久々にダウン・・・(((´・ω・`)

07/07/04(水)
携帯でドラクエやってます。
すごい楽しい!
あ・・・腐要素は全くありませんよ?
私だって健全に遊ぶときもあるのだ( ・∀・)ノ

07/07/03(火)
今5つほど書きたい記事があるのですが・・・もう無・・理(´・ω・`)オヤスミ

07/07/02(月)
何でも喰いの私ですが、あったよ絶対無理なもの。
親子・兄弟の血縁カプです。もうあれは無理だね。
どんなに途中までもえもえでも、関係を知った途端にぐにゃりと萎えるのいやマジで(´;д;`)
半分でも混じってたら無理です。
でも従兄弟や叔父(伯父)さんならいける・・・かな。
一等親・二等親はダメで三等親以下ならなんとか、といったところかしら。

07/07/01(日)
録画していたアニメを全部観ちゃった~♪
え?私いっぱいいっぱいじゃなかったのでは・・・(-ε-。)
だってアニメを観る気力しかなかったんだものー。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

COMMENT

私もちょっと前から一城れもんさんにハマりました♪
まだ2冊しか出てませんよね~?
以前読んで好みじゃないな~と思った作家さんでも
時を経るとハマったり。なかなか奥が深いBL漫画(笑)
逆もまた然りなんですけどね…(遠い目
「セクピ」私も大好きです。米国ぃぃぃ!お願いですから続き描いてください(涙)
お疲れの様ですが、ご自愛くださいませ(´д⊂)
2007/07/11(水) 23:05:21 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
そうですよね、あまり出てない感じだなあとは思ってました。
マガジンリンクスに掲載されていた読みきりで、おおっコノヒト!と気がつきました~♪
うむ確かに・・・以前は目もくれなかった作家さんに、急にハマりそうなになってみたり・・・ありますあります!
絵だけじゃなくて、嗜好がモノを言いますからねえBLって。
だから気が抜けない!!щ(゚д゚щ)

なんか最近、帰宅するとヘロヘロですよー。
お陰でますますまったりした記事が増えてますね(笑)
多分しばらくこんな調子・・・(+д+)
2007/07/11(水) 23:18:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ