08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

麻痺してますか?

2007.06.27 *Wed
先日、携帯電話を新調したわけですが、相変わらずその傍らにははちんこがブラブラしております。
うん、以前の携帯よりも色的に合ってるし、やっぱりカワイイ♪
そんなことを思いながらお昼休みにはちんこを眺めていたら、パートのオバサマが興味を示し「あら、これ何かしら?」とじいっと見つめてる・・・。
もちろん正直にかつニヤニヤしながら「え?ハチじゃないよ?」と言ってやると、ますます興味を示し「何なのコレ?」と身を乗り出してきたもんで「ちんこやで」と真顔で回答。
一瞬沈黙があった後、「それ、ちんこがハチのコスプレしてんねん」とダメ押しすると、オバサマ・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
「もうそれに触れないわアタシ!」と照れまくっておりました。
え、やっぱり世間的にそんなに恥ずかしいものなんだ・・・ちんこ・・・。
やはり感覚がバカになってきてるんでしょうか、私。

普通にアニオタだな!


うちの母も相変わらずはちんこには興味があるようで、ちんこが喋る漫画があって、これはその中の1本なんだということを教えてやると、非常に興味津々な目をしてました。
読みたいって言っても貸さないよ、ママン・・・。
それにテレビでもやってないからね!

今日は時代劇視聴中の父の前で、届いたばかりのBL本(下の「ルールそのいち」)を黙々と読んでおりました。
多分何も気づいてないはず。
あれくらいの表紙なら大丈夫ですよね。うん。
いつか見せてみろと言われる日がくるのかしら。
そんなことをチラリと脳裏で考えつつも、まあいいじゃん大人だし、でも親の前でホモとBLの違いを説明するのも哀しいな、なんて色々と思いを巡らせながら読むフォモ本もこれまた格別なの・・・か?

これすごい良かった!!受け子同士サイコー!フォー!!!
DSC0086102.jpg
DSC0086201.jpg

COMMENT (14) 

COMMENT

んもー、乱菊さんのしれっとしたはちんこの説明に、読みながらフキました。あはは。
でもはちんこカワイイ……これがちんこだなんて、多分初めて見る人は思うまい。腐女子の創造力(妄想力か…)バンザイって感じです。

受け子ちゃん同士のその作品、今度教えてくださーい!
2007/07/02(月) 00:45:24 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
そう・・・普通の人には絶対にバレない腐アイテムですよ、はちんこは(笑)
で、説明されるとギャー!ってなるんですよ、ククッ。
よく見ればなんでお尻がふたつなの?ってね~。

受け×受けのこの作品、村上左知さんの「ルールそのいち 完全版」です♪
出たところなので簡単に手に入りますよー。
この方そういう傾向のある方だとはちらりと聞いてはいたのですが、もうナニコレ!すごいカワイイ!って感じで、ちょっとハマりそうです。
・・・これは近々熱く吼えると思います。
これが本気のリバなのね~。
もしかしたら盛り上がっているのは私だけかもしれません・・・でもいいんです。
こういうのすごい好きなんです!
2007/07/02(月) 12:29:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私も先日乗り換えたばかりの携帯はすっかり腐携帯です~。
全てのお知らせは、ぜーんぶあの方が教えてくれると言う…なのでいつもマナーモード・・・。って!意味ないですよね orz
誰にも貸せない携帯です。。。

乱菊さん、血縁関係だめなんですか?
私は結構好みです♪
全く平気なのもどうなんでしょうね・・・(汗)
リアルで聞くと嫌なのに、腐の世界だと背徳のカホリが…。

あ、今更のように脳内メーカー使わせてもらいました☆
面白かったです(^^)
2007/07/02(月) 15:13:59 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
乱菊さん、こんばんは♪

ちんこのコスプレストラップ(爆笑)オバサマにはちょっと刺激が強すぎたのでは~~(^^)
「触らない」だなんて、失礼な。こんなかわいいはちんこなのに(笑)。
これがちんこだなんて、言われてもちょっと信じられない気分です。

あ、CDのアンケート、先月に引き続きどうもありがとうございました♪
大感謝です☆
2007/07/02(月) 21:30:50 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
えぇ?!
おばさまに説明したのですか?!(((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル
ち・・・ちんこすら言えませぬよ(><)素敵です!!!
私も待ち受けとかすっかり腐携帯になりました。今までは一応ごまかしてたんですが。

私も血縁関係大好きです!!!兄弟や親子ものでも義理じゃ嫌なんですよね。100%繋がってないと!自分でもなんでこんなに萌えるのか分かりません。二重にもなる禁忌が魅力なのでしょうか。ちなみに姉弟ものとかも萌えてました(「罪に濡れたふたり」とか)。

村上佐知さん、昔苦手だったんですよ~。でもしばらく遠ざけてる間に、この表紙・・・すっごくかわいくなってるな~って思っちゃいました!!!探してみます!
2007/07/02(月) 22:44:57 | URL | miku #- [Edit
そうなんですよね
正直、乱菊プロフではじめてはちんこストラップ見たとき、「ぎょえー!!...... ( ̄□ ̄;)!!」と思ったものですが、今ではすっかり愛着が出てきて「私も一本ほしい~~ん☆」と羨望の眼差しです。

今だと携帯メール打ってて、つい語尾を可愛くしたくて「ちんこ!」とか叫びたくなるときがあるのですが…いやいや一般人に打ってはまずいだろう…と削除してます。(; ̄_ ̄)=3 せつないなぁ

今のokapi萌えはフンドシ!! 巷には「ふんどし同盟」というのがあって、思わずmikuさんと友に入隊してしまいましたyo。「着褌ボイス」が最高なので是非きいてみてください!!

私も血縁苦手なのです。
なんでだかどうしても受け入れられないんです…(木原さん以外)。
私の今年の夏休みのご褒美は、攻め×攻め/受け×受け!系を狙っています。村上さんのこのお話もすごく気になっています。早くテスト終わらないかなぁ
2007/07/03(火) 06:33:45 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
乱菊さんおすすめの1品本屋さん行ったらあったので早速買ってみました!
帯に受×受って書いてあってどうしようかと思いましたよ(笑)
新しいジャンルだったのでドキドキしながら読んでみましたが、意外と普通に読めました(笑)たぶん2人もそんなに受受してないからかと…。塚本は私の中で充分攻め属性に入ったので。髪型も結んでるのがアニキみたいでいい感じ(あ、アニキ受だった笑)
そして、先生の恋の行方が気になります(*´Д`*)
そうでした!乱菊さんといえばはちんこでした!ちんつぶでしたっけ?
探してみます!(笑)
2007/07/04(水) 00:49:48 | URL | あいーん #- [Edit
>空さん
携帯買い換えちゃうと、しばらくは色々と頑張っちゃいますよねえ(笑)
私も本当にオタクカスタマイズしすぎてます!
でもひとりじゃなかったのね、フフ。
私はボイス系は全てオフなので、見た目重視でオタ道を走り続けてますよ~。

・・・血縁。
ダメなんですよう。
これだけですね、絶対に萌えないのは。
あとはたいがい何でもきゅんと出来るんですが、親子・兄弟だけはどうにもこうにも(´;ω;`)
不思議です。
なぜダメなのかがわかんない・・・理屈じゃなくて、体が拒否るんですよー!
今後もこれだけは避けながら、色んなものを喰らってゆく所存でありますよ☆

あ、脳内メーカー楽しんでいただけたようで♪
でもあれって結構侮れないのですよー。
各方面でそのような意見を聞きますね。
でも「空」さんでやると・・・あれはいい意味で浮いてましよね(笑)
だってみんな「悪」だ「H」だ「欲」だと、そんなものに覆い尽くされていたのに~。
ちょっとステキでしたよ(* ̄ω ̄)
2007/07/04(水) 22:28:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
あのときのオバサマの反応はすごかったですよ~(* >ω<)
「なんだか見るたびに照れるわアタシー!!」と、きゃあきゃあ言うてましたから。
そう、言われても見えないですよね~?
これがちんこなんて(笑)
だから懇切丁寧に説明してあげるんです。ヌフ

CDもの方はもともと偏ったセレクトしかしない上に、最近は余裕がなくてなかなか聴けてない状況・・・なのになのに、1枚しか聴いてないのにその1枚に投票してスミマセン~。
うん、でも良かったんですよう。
いまだ感想も書けずにいますが・・・(ノω=;)。。。
2007/07/04(水) 22:36:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ダメ!
自分に素直なにならなきゃダメ!
大きな言うんだ!
・・・などと、真面目なmikuさんになんてことを(;´∀`)

mikuさんも空さんと同じく血縁OK派ですよねえ。
うむむむむ・・・。
水原とほるさんの時もかなり辛かったですからね(笑)
なんかこう、どうしても信じたくなくて、そういった血縁に関する表記を見ても見ぬふりしようとしたり、ストーリー上のドンデン返しで実は他人だったとか?など、無駄な抵抗をしながら読んでました。
ホント無駄な抵抗でしたけど。
ガチで兄弟でしたね、あのお話は。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あ、村上さん!
私の中でも最近の絵はまあまあ好きなほうなのですが、確かにちょっとアレ?っていうのもあったり、初期のものはアレレレレ?っていうコマが確かに多いかも~。
でも絵よりもお話と設定に萌えちゃいました☆
BLって絵が技術的に「?」でも、こういうミラクルがたまにあるから面白い~。
いかに個人の趣味嗜好に左右されるジャンルかってコトですよねえ。
私はもんのすごくもえもえです。
リバ嫌いの人は要注意かもしれませんねー。
2007/07/04(水) 22:48:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
いやー、最近は緩みきった脳が怖いです!
普通にBLの話をしてしまいますから~。
ちょっと前に仕事上でリーフについての話題が出たのですが、その担当が私の同期の男子・・・まったく業務内容とかが理解できないようで、きっちり教えてやりましたよ!
だって彼の第一声が「リーフってホモの商品取り扱ってんの?」でしたから。
「アンタ偏見はいかんよ~!」とホモとBLは違うことを懇々と説明してしまいましたが・・・ハイ、ひいてましたよ同期くん(笑)
ついでに私がそこの商品を買っていることにもドン引きでした。
ええええっ、やっぱりそういう認識?!
あの時はさすがに世間との乖離を肌で感じましたヨ・・・(つд∩)

そうそう!
褌については秘密コメントで送ったアレしか思いつきませんでした~。
ぜひのぞいてみてください。
あまりにタイムリーだったのでokapiさんとは褌destinyを感じてましたよ♪
2007/07/04(水) 23:15:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいちん
そうなの、帯に「受け×受け」ってめっちゃでっかくのってたでしょ(笑)
いや私はねえ・・・あの髪型が受けくせー!と思っていたんですが、ああそうかアニキか!と今気がつきましたよ。
ああいう人は受け属性なんですよねー。
けっこう普通に読めましたかっ。
良かった良かった・・・ダメダコリャって言われるよりは嬉しいです(*´∀`)
でもあのふたりは将来逆転すると思います!
だってアニキは永遠の受け体質だもの~(いやアニキではない)

「ちんつぶ」はもう普通にオススメです。
あれは万人受けする内容だと思うので♪
でも本当はコミックスの続きの同人誌の方もすんごい良いんだけどな~。
2007/07/04(水) 23:24:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
そうなんですよ!『受×受』ってどうすればいいの?って。私がどうすればいいのー!?って(笑)
でもこれは大丈夫でした!かわいいお話でほんわかしましたよ~(*´∀`*)
アニキは永遠の受けですからね!(笑)
先生たちのお話はないんですかね?すんごい気になってるんですよ(笑)
『攻×攻』で出ればいいのに(笑)

ちんつぶは同人もあるんですね!
すっすごそう・・・・。
2007/07/05(木) 23:46:01 | URL | あいーん #- [Edit
>あいちん
へへへっ、『受×受』ってどうすればいいの?の帯は、ちょっと衝撃的でしたわ~。
そして私はおねいさんに見せてみなさい!という気分になったんだけどもにぇ~( ・∀・)ノ
確かに先生のお話気になるです!!
あれは攻め×攻めですもんね。
タチからネコになる心境がわからん・・・と渋い顔をしていたくせに、どう見ても相手におっかぶさられるようにチュウされていたし、相手がどう見ても攻めだ・・・あれじゃ先生負けちゃう(笑)
喰われるのも時間の問題だなーとか楽しい妄想が広がる広がる(*´Д`)ムハー

ちんつぶの同人誌はすっごいカワイイのー!
名瀬たんが神谷ちんこを描きたいがために、本体の進展がなかなかないくらいで。
やらしいよりもかわいいのー!
ぜひぜひ読んでみてほしいー!
2007/07/08(日) 04:33:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ