09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

百日の薔薇 仁義なき肉球編Ⅴ ~ 稲荷家房之介

2007.07.05 *Thu
6/28に発売されたコミックアクアですが、アマゾンで入荷が遅れているとのことで待ちきれずキャンセルをして日本橋までテクテクと買いに行ったわけですが・・・リブレットもK-BOOKSも見当たらず、結局アニメイトで1冊だけ置いてあったのをゲットしました。
えええっ、なに?
アクアってそんなに人気あるとは思えないんだけど~ヾ(・ω・`。)
もしかして「百日の薔薇」効果?
いやいや、そこまですごくないでしょう・・・なんだったんだろう。
たまたまだったのかしら。

つことで苦労して入手したコミックアクアですが、肉球編が載ってました~♪わーい
今回のメインは以下の3人(?)

おなじみこの2匹と・・・


戦車のオノカミくん。
DSC0088307.jpg

オノカミくんも戦車のくせにタキの色香にクラクラなので、当然クラウスと反りが合うわけもなく、すごいいがみ合いっぷり。
ホント馬鹿馬鹿しいんだけど、なんて愛しいやつらだー!!

クラウス vs オノカミの結果は以下に・・・。
DSC0088406.jpg
アン
DSC0088505.jpg

ドゥ
DSC0088604.jpg

トロワ(´∀`*)ノ
DSC0088703.jpg

・・・哀れクラウス。
詳しくは本誌を!(あるのかしら~)

その他にもプレゼント4点セットやドラマCDアフレコレポートなんかも掲載されており、やはり百日の薔薇祭りだったのかしら。
そして12月号(10月発売号)からは第3部が開始予定だそうです~☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
とりあえずプレゼントには応募してみたいと思ってます。
3番の図書カードのイラストが~!!!
久しぶりに手元に置いておきたい気分になりました♪

ち、千葉さんすごい似てるよ・・・
DSC0088802.jpg

見えにくいんだけど・・・クラウスさん、ざくっと切られてます☆
DSC0088901.jpg
COMMENT (8) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 11:12:25 | | # [Edit
衝撃でした。
これも一応3Pになるのかにゃ?最後に捻りが…ありゃ尻裂けるべ…orz

ここ数日、わたしも百日の薔薇祭りです\(*^▽^*)/ 3部スタート情報ありがとうございます!忘れないようにしないと!
2007/07/09(月) 17:16:39 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
いまだ手に入らず・・・
私もアクア探したんですけど近場に全然なくてまだ読めてません。うう。
ビジネス街に近いせいか近所の本屋にはBL雑誌入らないんですよね・・・。そもそもアクアって普通の本屋でも入荷数が少ない気がするからレアなのかしらん・・・
2007/07/10(火) 22:11:07 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>さつきさん
いやいやー、好きなところで叫んでくださって結構ですようv(*'-^*)^☆
全く気にしてませ~ん♪
基本ぬるいブログですからね・・・ヌフ。

それはそうと、いきなり春抱きCD7ですかっ!
あ、そういう私も4からだったんですけども。
でも原作と同じく、どこから聴いてもすんなり入れるのが「春抱き」って感じですよねえ。
>取れそで取れないタオルの話・・・
ああん、私もそれ好きですよ(笑)
ホント香藤お前は愛すべきバカだな!って思いましたもの。

前々からミキシンさんってちょっと意地悪な役どころが似合うなあ~、なんて思っていたんですが、フリトを聴く限りけっこうSでした(笑)
相手が宮田さんだからかなあ・・・むむむ。
おっきー・ミドリン・千葉さん・中井さん、そして和彦さんにもりもりにミキシンさん。
わーん!選べないー!!(なにを?)
和彦さんはワイルド系の方がいいと思いますよー。
私の場合は宮田受けばっかり聴いているので、どうも相手役はヘンタイオジサンになりがちです(笑)
あ、今後はぜひぜひ鈴木のちーたんも仲間に入れてやってください~。
宮田さん以来、萌えの波がどっぱーんと来たお声でした☆
2007/07/10(火) 23:10:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
禁断の3Pですよ(ウソ)。
ほんとオノカミくんがすごいバカでかわいいのです~♪
ええとですね、クラウスはタキに酷いことをした時の罰を受けたんですよ!
あれでタキの痛みがわかっただろう・・・フッ。

アクアって入荷数が少ないんでしょうか・・・?
まあ確かにバカ売れしている雑誌とは思えませんけども。
私も確実に入手しなきゃー。
2007/07/10(火) 23:18:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>miriamさん
今月号はいったいなんなんでしょう~。
しかしオタクショップ3軒になかったという事実は見逃せません!
なんだろ、けっこう手に取る人が多かったのかしら。
それとも売れないから入荷数減らしたのか(笑)
こんな調子でアクアが廃刊になると・・・百日の薔薇がキケン~( ;∀;)
第3部開始号はショップに出向いて購入しようと思ってます(必死!)
2007/07/10(火) 23:34:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こっちの近所にはありました~! アクアもガッシュも立ち読んだよ! 超恥ずかしかったよ☆
てなわけで落ち着いて読めなかったんで、ちょいうろおぼえ。
もうちょっとしっかり読んでこよう、今度また行くから。
でも面白かった。CDのレポも面白かったなぁ。
ああいう現場って実際どんな感じなんでしょうね~、いつもレポもの読んでて思う。一回見てみたいなぁ(笑)
2007/07/12(木) 09:31:57 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
いいなあ、立ち読めるところがあって~!!
マジでうらやましいです。
うちの近所で立ち読めるのは・・・辛うじてブクオフくらいですけど、あんまりじっくり読めないし(笑)
もとさんはもう一度行って、ぜひガッツリ読んできてくださいまし。

確かにBLCDの収録現場は興味ありますよね~。
だいたいどの作家さんもレポを読んでいると、濡れ場シーンで鼻血を吹きそうになっているので、そりゃあすごい現場なんでしょうねえ。
あああうらやますぃ・・・。
死ぬまでに一度でいいから見てみたいですよ、どうにかならないだろうか・・・。
2007/07/12(木) 17:25:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ