06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ある週末

2007.07.07 *Sat
しんどい時に限って、今日は漫画いっぱい買ってやる!となぜか息巻いてしまいます。
全部新品でないところが貧乏くさいのですが、リブレット⇒まんだらけ⇒K-BOOKS⇒アニメイトの順でハシゴしながら、気がつけば結構買ってましたよ。
しかしお腹は空くわ腕は痛いわで、帰り道軽く凹んだです・・・。
ああっストレス発散のはずが~!
いやいや心は満たされてるんですが、いかんせん持久力がね。

くれー!
誰か私に体力をくれー!

ちらりと見える白い物体・・・


アニメイトで入手したエリザベスさんです☆
DSC0089904.jpg


このように使用するんですって( *゚д゚)ヘエ~
DSC0090003.jpg

目の位置が微妙に違うのはメイド・イン・ジャパンじゃないからだろうか・・・。
その割にはいいお値段だったんですけどねえ。
COMMENT (14) 

COMMENT

えりざべす…!
ぎゃっ。
コンちゃんが居なくなってるっ!(笑)
エリザベスかわゆい…vv でもはちんこが刺さってる…!(爆笑)
アングルなんでしょうか、著者近影のエリザベスは何か笑ってるように見えます(じぃ)。

日本橋は一回りすると結構消耗しますよね。
荷物が多くなるせいもありますが…本って何故にこう重たいのでしょう。。。
ああん乱菊さん…v 「僕は君の鳥になりたい。」らしきものが見えますvv ウフ(´∀`*)←すき
云ってる内にミオの小説版が発売ですね♪
未だメイトが営業している時間に帰れるとイイなあ…(●´A`●)
2007/07/10(火) 00:10:03 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
立てるもん?
乱菊さん こんばんは♪

いいですねー!日本橋ツアーに行かれたのですか~♪私も久々に行きたい…。
何かとありますよね~。収穫が羨ましい!

えーっと…エリザベスにケータイを挿しておられますが、何するもんなんでしょう??
飾り?私もそんな感じの欲しくなってきました~!

メイドインジャパーン☆じゃないとゆーことは…今、何かと流行(?)のmade in チャ●ナ?
2007/07/10(火) 02:03:48 | URL | カズ #- [Edit
円陣さんがいるわ~
エリザベスなんておけない汚部屋なのである意味うらやましいかも
ちょっと前まで携帯待ち受けが「天国へ行けばいい」の表紙画像にしてたくらい大好きですね・・・未収録作品まで読んじゃうくらい絵が好きです

「ぷちもえ」での米国・・・シロ・・・あぁこれ、本が欲しかったのにさっぱり思い出せない作品のひとつです・・・立ち読み派なものとしましては昔読んだが記憶は絵とある程度のストーリーだけというお粗末な脳みその中にはまだまだ作者不詳の彼らが沢山いるんです
お陰様でひとつ愛する彼らが増えていくのですね
もうすぐ「ルール~」くるんで楽しみですし、本が殖えていく

立ち読みして本買っての日は普通に飯抜きになるのはいつもですが・・・・100円マックがよりどころだったりします
2007/07/10(火) 03:59:14 | URL | zolba #- [Edit
乱菊さん、こんにちは。

エリザベスさんて言うんですね☆彡
可愛いッス♪
これは何かのキャラクターなのでしょうか??(←無知で申し訳ありませぬ/汗)
私もアニメイト行ってたのですが、一心不乱にお目当てのブツに向かって突き進んでいた為、エリザベスさんには気づきませんでした(←必死やん・・・/笑)

なにはともあれ、お話させていただいた様に、もりもり(←この愛称何か可愛いですね♪)ミキシン最高でした!!
そして、鈴木の千尋さんボイスがすっかりツボにハマり「おお振り」の栄口くんの登場を毎回楽しみにアニメを観てます♪
2007/07/10(火) 16:03:54 | URL | さつき #- [Edit
イロコイ。
乱菊さん こんにちは。

あの、エリザベスのこと私も知りたいです。
アニメイトにいけば手に入るのでしょうか
アニメイトは会社の目の前なんですけど、
最近顔を出していないもので今度いってみようかな。

あと・・・あと・・・あと・・・・・わたしは後ろのほうの・・・
「イロコイ」が気になります・・・・・


2007/07/10(火) 22:40:16 | URL | 相沢 #- [Edit
私は次の日になんばパークスにいましたよ! 今回はパンピ友と行ったので、一切カオスに踏み込めなかったのは残念無念。
私も奥にちらりと見えた、イロコイが気になった(笑)
ぜひまたレビュってくださいね。
あれ、私結局、全部そろえちゃった・・・ナイトキャップまで。
ナイトキャップ、サブ話だからなくてもいいかと思ってたけど、全部読んだらやっぱりあったほうがいいなって思いました。
エリザベス、かわいくないところがかわいいですね<褒めてんのか!?
頭に突き刺すデザインがイカス!
中の人もびっくりな作りですね(笑)
あ、それと、私も三島さん好きですよ。おやじ拾った話がなかなかよかったです。
2007/07/12(木) 09:36:05 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>ひろさん
エリザベスさんデビューです♪キャー
キャラもの好きとしては、やはりこのお方は外せません!
アニメイトの銀魂コーナーで見つけて即買いしたんですが、もっとエリザベスグッズを充実させてほしいなあ・・・と思いましたね。
やはりキタのジャンプショップじゃないと、種類は色々ないのかしら~。むう。

「僕は君の鳥になりたい。」は前から読みたいなあって思ってたんです。
ホームラン・拳さんってレトロな印象があって、すんごく好きです。
お姉さま・のりかずさんはゴージャスキラキラ丸出しな作風なのに、全然違うんだなあ・・・。
あの奥ゆかしいジャパニーズテイストなところがいいんですよねえ~。
まだ全部は揃えてないので、ちょこちょこと入手はしていきたいです☆

ひろさんもお忙しそうですが、お母様に怒られない程度にお仕事セーブしなきゃですよう。
せめてオタショップに寄れる時間帯に帰れるようにしなきゃっ!(ズビシッ!)
2007/07/12(木) 12:53:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>カズさん
ええとですねえ、これ携帯スタンドです。
『外から帰ってきたら、エリザベスの携帯スタンドに携帯電話をすぐに収納! そうすれば部屋の中で失くして探すこともなくなるよ!』らしいですホンマかいな(笑)
定価は840円です。
私の中ではどう考えても500円くらいだろうと思いましたが、キャラ使用料とかも入れたらそんなものなんでしょうねえ・・・ほんとキャラものってぼったくりだなあ~。
そう・・・カズさんお察しの通り話題のmade in チ●イナです☆
しかし。
目の位置は重要なのでしっかり作業してくださいよー!!(遠い地へ向かって・・・)
2007/07/12(木) 12:54:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>zolbaさん
あ、いや・・・写真には写ってないだけで・・・見えてない部分はヤバめですよ~(笑)
「天国へ行けばいい」すっごく良かったです!
ステータス表示とかがドラクエ風味で、やはりこうちょっと不思議なお話を描かれる方なんですねえ。ポワワン
今回は前々から気になっていたものばかり購入したのですが、アタリが多くて得した気分です☆
そうそう、携帯サイトの方で円陣さんのコミックス未収録分が読めるらしいですね。
実は気になってました。
私は「Voice or Noise」で円陣さんのファンになったのですが、なかなか続きが掲載されなくて最近ヤキモキしていたところなので、未収録分が読みたい気分ですよ~。
「Voice~」は最新のキャラにちょこっとだけ番外編みたいなのが載ってましたが、早く続きをー!!
あのふたりの関係同様、かなりの焦らしプレイと見た・・・。

私は立ち読みが苦手で(なんだか頭に入らない~)ついつい買っちゃう方なんです。
私の行動範囲内に立ち読めるところがほぼないっていうのもありますが。
でも雑誌なら好きな作品だけ追いたいので、立ち読みでもいいかな?って感じなのですが・・・どこにい
ってもしっかり縛られてますよ。がく。
「ルール~」はどうでしょ、おもっきりリバですよ(笑)
私はむしろそれが好きなのでもえもえしながら読んじゃいました♪
2007/07/12(木) 12:55:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>さつきさん
エリザベスはジャンプ掲載の「銀魂」に出てくるキャラです。
主役・坂田銀時の戦友である桂小太郎のペットでありパートナーなんですが、その全貌は謎に包まれてます。
見た目はオバQみたいな感じ?
かなり腕っ節はたつようです。
そして中には誰かが入っているようです。
・・・って、基本的に不条理漫画なので説明していてもアレなんですが(笑)
テレビ大阪でアニメやってますので、おひまなときにぜひ観て下さい♪

鈴木のちーたんはOKでしたか?
もうすぐ友人がいーーーっぱい千尋さんを貸してくれるとのことで、今からハァハァなってます。
2007/07/12(木) 12:56:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>相沢さん
そうです、「イロコイ」です。
実は相沢さんの叫びが頭に残っておりまして・・・ついつい買っちゃったんですが、なんだか他にも出てるんですよねえ、このシリーズ。
「イロコイ」から読んで意味わかるかしら~?
だって調べてみれば「男が男を愛する時」「ラストワルツ」「ナイトキャップ」「イロコイ」「ウブ」の順だなんて・・・全然知らんかった!(ホストシリーズとゆうのかあ・・・)
なので躊躇してまだ読んでません。
いっそ全部集めてからの方がいいのか・・・むむむ悩みます。

エリザベスは上のコメントでも答えたように、「銀魂」のキャラなんですよねえ。
ちなみに私はこれの二次作品が大好きで、よく同人誌買ってます☆
あ、もちろんエリザベスは絡みませんが(笑)
アニメイトにおそらく銀魂コーナーがあるかと思います。
まだ人気はあるはずですから~。
2007/07/12(木) 17:13:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
おおっ。
そんな間近まで行きながら、あの地帯へ一歩も踏み入らないとは・・・!
でも「ちょっと欲しい本があるんだけど・・・」とだらけの2Fなんかへ行ったら、パンピ友は絶句するかも
(笑)
もとさん、ホストシリーズ揃えたんですねえ~。
私も今はその方向で考えてますよう。
じゃないと、ちょっと「イロコイ」から読めるか?って感じなんで。
まあとりあえずは読んでみますが、絶対に初めから読んだ方が面白いような気がする・・・。
やっぱりしばらく積んでおくか・・・ブツブツ
そうそうエリザベスさんってば、ブサカワイイんですよね♪
あんなに脳天突き刺しちゃったら、中の人は怒っちゃいますよ。
こう・・・口の中からキラーン!と光る目が(笑)
しかしあれで840円は高い!
私がおケチなだけなんでしょうかねえ。
どうも金額だけが許せない携帯スタンド・エリザベスさんでしたよ。

あああっ、唯一持っている三島さんのコミックスがそのおやじを拾ったお話でした♪
でもオヤジっていうほどオヤジではなかったような記憶が・・・確かに年下攻めでしたけど、オヤジ受けというよりもただの年上受けだったような。
私のオススメはおそらくいつかリブレから出るであろう、小学生攻めのお話。
もとさんだったらイケると思う!
他の人には絶対に勧めないけども。ハハハ
や、挿入はしてませんから大丈夫!
この気持ちをどうしたらいいか解らない!って、小学生悩んでましたから。
でもチュウは主導権握ってました~。
将来がたのちみです☆
2007/07/12(木) 17:15:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、おはようございます。

おおっ!!銀魂のキャラでしたかっ!!
ワンピやブリーチは読んでるのですが、銀魂は読んでないのでわからんかったです。
教えていただきありがとうございます!(ぺこり)
エリザベスさん、可愛いので今度友人のお子ちゃまにプレゼントしてきますね~♪

あ!鈴木の千尋さん全然OKですよー!
確かに最初聴いた時は、マ王のムラケンの時の宮田さんや最遊記の悟空の時のぱっぴー。。。じゃなくてほっしーの様にびっくり(←いい意味で)したお声ではあるのですが。
ほんと透明感のあるエエ声で、ほわ~んってなっちゃってます(〃∇〃)
乱菊さんは、鈴木さんのお声にハァハァなっちゃうのですね!(笑)
私は井上さん おっきー もりもり(←特に岩城しゃんの泣き声)の声にハァハァなっちゃってます(笑)
2007/07/13(金) 09:38:34 | URL | さつき #- [Edit
>さつきさん
エリザベスさん、お子ちゃま行きでつか・・・そうでつか。
ええと三十路な私も意外とノリノリで使ってますけど何か?(笑)
銀魂はちょっとクセがあるので、あのノリについていけない人もいるみたいですけど、私は好きなんです
よう。
同人誌も山ほど買ってますし☆
何かで目にすることがありましたら、エリザベスと主役の銀さんを確認してみてください!
銀さん受け推奨です!

井上さん・おっきー・もりもり好きということは、さつきさんはシブ声が好きなんでしょうか~。
私とは逆かしら。うふー。
だって私はなんと言ってもミヤタスキーですからね。
やっぱりキーが高くてカワイイ受け子ちゃんが好みです。
なんだか最近、森川×宮田が非常に多いのでもりもりはいつも聴いているような気がしてますよ~。
専属かよ?と思うくらいの共演ぶりです(笑)
2007/07/13(金) 12:57:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ