09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入予定リスト【07/09~】

2007.07.09 *Mon
雑誌が・・・雑誌が!(;´Д`) ウウッ
この魔のスパイラルから逃れる方法を教えてください。
いやまじで。



― 欲しいもの ―
【コミックス】

08/10◆「この世異聞 其ノ弐」鈴木ツタ/600円
08/10◆「ひんやり廊下、万華鏡」池玲文/620円
08/20◆「獣耳商事 デキる社員、いかがですか?」天城れの/590円
08/25◆「ロミオ×ジュリエット 1」COM/546円
08/29◆「屋上風景(仮)」富士山ひょうた/600円
08/29◆「僕のやさしいお兄さん 1」今市子/590円
08/30◆「魔法使いの恋」三池ろむこ/580円
09/01◆「SEX PISTOLS 4」【新装版】寿たらこ/620円
10月予定◆「ergo Vol.1 ~木原音瀬セレクション~ (仮)」/851円
発売延期?◆「17才の密かな欲情」【初回限定版】高久尚子/680円

06/13◆「夜と星のむこう 1」今市子/880円
07/02◆「キスブルー Ⅱ」木下けい子/630円
07/30◆「性別が、ない! 4」新井祥/780円
「FLOWERS」宮本佳野
「ノット・ラブ」宮本佳野
「ディア・グリーン」富士山ひょうた
「瞳の追うのは 1~2」富士山ひょうた
「ほしがりません!勝つまでは」樹要
「OH!MYメイド」樹要
「セルフポートレイト」【新装版】樹要
「完全無欠」樹要
「泥棒と刑事」樹要
「大安吉日」樹要
「プライベートレッスン」村上左知
「ソフトロマンティック」村上左知
「僕の気も知らないで」村上左知
「君に好きと言ってから」村上左知
「うつむく視線」高久尚子/680円
「恋愛言語学」高久尚子/680円
「西町診療所の秘密」高久尚子/610円
「フロムイエスタデイ」高久尚子/630円
「恋はGO GO!」山本小鉄子/610円
「ブラザーズ 1~2」山本小鉄子/各620円
「右手に銃、左手に愛」山本小鉄子/620円
「おおきく振りかぶって 1~8」ひぐちアサ/各540円
「魅惑ノリンゴ」三島一彦
「いっそもう、くどきたい!」三島一彦
「かわいいビースト」つげ雨夜
「君を渡れば」つげ雨夜
「コイ茶のお作法 1~3」桜城やや
「俺の下であがけ」アリスブルー
「誘惑レシピ」楢崎荘太
「桃色ソーセージ」寿たらこ
「君の愛は見えにくい」本庄りえ
「LOVE KNOT」一条れもん
「天国へ行けばいい」円陣闇丸
「世紀末☆ダーリン2006」なると真樹
「ハレムでひとり」星野リリィ
「不連続世界」トジツキハジメ
「イロコイ 1~3」新田祐克
「僕は君の鳥になりたい。」ホームラン・拳
「ネクラート・ホリック」山葵マグロ
「ラブネコ」【新装版】三島一彦
「Reverse!? 1」三島一彦
「関係はまだLv.1」三島一彦
「真宮生体人形店」三島一彦
「Reverse!? 2」三島一彦
「冬休みニュース!」さかもと麻乃/590円
「キスブルー 」木下けい子/630円
「ショットガン・マリッジ」葛井美鳥
「恋はあせらず」天王寺ミオ
「気分は上々!」天王寺ミオ
「どらきら」シマダマサコ
「Nobody Knows」SHOOWA
「引っ越してきました。お隣に」みささぎ楓季
「落ちぶれ紳士に愛の唄」ユキムラ

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

【小説】
08/17◆「SASRA 3」Unit Vanilla/893円
08/17◆「SASRA 4」Unit Vanilla/893円
09/20◆「無罪世界」木原音瀬/1208円
09/20◆「ふしだらな需要と供給」高崎ともや/893円

「死にゆく夏の、喘ぎにも似て」菅野彰

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

【CD】
08/24◆「羊でおやすみシリーズ Vol.5 ~ いっしょに寝てもいい?」/1575円(福山潤・岸尾だいすけ)
09/21◆「愛してないと云ってくれ」中原一也/3150円(井上×水島)
09/26◆「誘惑レシピ」楢崎壮太/(森川×宮田)
09/26◆「くいもの処 明楽」ヤマシタトモコ/3000円(野島裕×中井)
10/24◆「美男の殿堂 第2パレス」神葉理世/3000円(遊佐×成瀬)
10/26◆「私と猫と花の庭」月宮零時/2999円(森川×代永)
10/26◆「きみが恋に溺れる」高永ひなこ/3150円(高橋×遊佐)
10/26◆「羊でおやすみシリーズ Vol.7 ~ おやすみなさいませ お嬢様」/1575円(緑川光・置鮎龍太郎)
11/30◆「羊でおやすみシリーズ Vol.8 ~ へぇ~眠いんだ?」/1575円(宮野真守・谷山紀章)

02/23◆「子供たちの長い夜 毎日晴天!6」菅野彰/5040円
03/30◆「失恋マニア」葛井美鳥/3150円(伊藤×福山・星野×宮田)
03/30◆「難攻不落な君主サマ」真崎ひかる/3150円(大川×遊佐)
03/31◆「束縛のアリア」/2500円(杉田×神谷)
05/25◆「公使閣下の秘密外交」新田祐克/3150円(浜田×森川)
05/25◆「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」高遠琉加/3150円(黒田×鳥海)
05/25◆「夜の帳、儚き柔肌」鈴木あみ/3000円(森川×岸尾)
06/06◆「片翅蝶々」雪代鞠絵/3000円(平川×吉野)
06/25◆「やさしく殺して、僕の心を。」神奈木智(堀内×岸尾)
06/27◆「ラヴァーズ・レッスン」和泉桂/3000円(森川×岸尾)
06/28◆「honey」雪代鞠絵/3001円(杉田×下野)
06/29◆「愛欲トラップ」藤崎都/3150円(浜田×岸尾)
06/29◆「羊でおやすみシリーズ Vol.3 ~ ずっとそばにいるよ」/1575円(遊佐浩二・伊藤健太郎)
07/25◆「妖精学園フェアラルカ ~双子のシルフにご用心~」南原兼/3000円(福山×下野・子安×宮田)
07/25◆「仄かな恋の断片を」DUO BRAND./3150円(小野×下野・三宅×鈴木)
07/27◆「羊でおやすみシリーズ Vol.4 ~ ちょっと眠ってみない?」/1575円(鳥海浩輔・鈴木千尋)

「Marginal Prince Songs2.2 -Mikhail Nevsky-」【初回特典:フリートーク入り】1800円
「ミックス★ミックス★チョコレート」星野リリィ/3150円(中井×鈴村)
「異国色恋浪漫譚 1・2」やまねあやの/各2701円(諏訪部×伊藤)
「ワガママだけど愛しくて 1~3」樹要/各3150円(福山×下野)
「愛で痴れる夜の純情」樹要/3000円(平川×緑川)
「ほしがりません!勝つまでは」樹要/2940円(岸尾×鈴木)
「君も知らない邪恋の果てに」樹要/3000円(大川×下野)
「月宿る」樹要/3000円(平川×福山)

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

【同人】
09/28◆「まるごとみらくる」Tennenouji/1050円

「それからのアンティーク2」よしながふみ
「秋冬コレクション」よしながふみ
「学校の周辺」よしながふみ
「あなたとはじめて会った頃」よしながふみ
「この先知ったこっちゃない」よしながふみ
「WILD LONELY KIDS」よしながふみ
「毎日晴天!EX.1」菅野彰

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

【雑誌・アンソロ】
06/28◆「週刊モーニング 2007年 NO.30」/300円
06/28◆「コミック AQUA (アクア) 2007年 08月号」/750円
08/10◆「不良カタログ」/980円
08/28◆「コミック AQUA (アクア) 2007年 10月号」/690円
08/28◆「Cita Cita (チタチタ) VOL.4」/790円

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

― 7月中に届くもの ―
06/27◆「あかないとびら」鈴木ツタ/590円
06/30◆「牛泥棒」木原音瀬/900円
06/30◆「是-ZE- 5」志水ゆき/580円
06/30◆「drap (ドラ) 2007年 08月号」/790円
07/01◆「SEX PISTOLS 2」【新装版】寿たらこ/620円
07/06◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 08月号」/690円
07/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 08月号」/590円
06/28◆「mellow mellow (メロメロ) VOL.2」/788円
07/09◆「小説リンクス 2007年 08月号」/750円
07/17◆「あしたのきみはここにいない」崎谷はるひ
07/19◆「SASRA 1」Unit Vanilla/893円
07/19◆「SASRA 2」Unit Vanilla/893円
07/19◆「POLLINATION」【新装版】木原音瀬/893円
07/14◆「花音 2007年 08月号」/670円
07/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 08月号」/620円
07/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 08月号」/680円
07/13◆「Hug (ハグ) vol.2」/780円
07/20◆「鬼畜眼鏡」Spray/7880円
07/21◆「RuTiLe (ルチル) 2007年 09月号 vol.19」/680円
01/10◆「つまらない男」山本小鉄子/610円
07/19◆「b-Boy Phoenix 7 年の差特集」/890円
07/24◆「Comic Magazine LYNX 雅VOL.1」/950円
07/25◆「仔羊捕獲ケーカク! 3」南かずか/560円
07/26◆「メガネで、ネコミミ」/890円
07/27◆「月下の緑」水原とほる/630円
07/27◆「ロミオ×ジュリエット 1」5095円
07/21◆「Chara Selection (キャラ セレクション) 2007年 09月号」/560円
07/23◆「小説 アクア 2007年秋の号」/750円
07/29◆「小説ショコラ 2007年 09月号」/690円
07/26◆「リーマン ギャグ&LOVE」/789円

― 8月中に届くもの ―
07/30◆「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 09月号」/620円
07/30◆「Cita-Nium (チタニウム) 2」/880円
07/29◆「Charade (シャレード) 2007年 09月号」/770円
07/30◆「花恋 (カレン) vol.12」/730円
07/31◆「drap (ドラ) 2007年 09月号」/790円
08/07◆「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 09月号」/590円
08/07◆「GUSH (ガッシュ) 2007年 09月号」/690円
08/09◆「Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2007年 08月号 VOL.15」/630円
08/09◆「麗人 2007年 09月号」/880円
08/14◆「Dear+ (ディアプラス) 2007年 09月号」/620円
08/14◆「小説 b-Boy (ビーボーイ) 2007年 09月号」/680円
08/15◆「花音 2007年 09月号」/670円
「世界はテメェでまわってる」三島一彦
09/下◆「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」木原音瀬/900円
08/22◆「Daria (ダリア) 2007年 10月号」/690円
08/24◆「好きなので」さかもと麻乃/620円
08/24◆「scarred」斑目ヒロ/620円
08/25◆「花屋の二階で 2」二宮悦巳/560円
08/24◆「ダイヤモンドは恋してる」橘涼香/3000円(小西×成瀬)
08/25◆「真夜中の部屋で」きたざわ尋子/3150円(堀内×鈴木)
08/27◆「KiKKa5周年記念【SPiN OFF】」/3000円(小西×野島・杉田×高城・遊佐×吉野)
08/31◆「仔羊捕獲ケーカク!3」南かずか/3150円(森川×宮田・置鮎×福島)
08/24◆「ロミオ×ジュリエット 2」5235円
07/30◆「たとえ囚われの恋でも 1」CJ Michalski/590円
08/18◆「ココ夏ホリデー」天王寺ミオ/840円(ココ×ナッツ)
08/19◆「COMPLETE C」木原音瀬/1312円
08/18◆「みらくるのーとん SUMMER☆SPECIAL」/2999円
08/18◆「if、act4」天王寺ミオ/1050円(乾×海堂)
08/19◆「その男、魔王!? Vol.1」Selfish-Sloth/2000円(一条×岸尾)
08/01◆「咎狗の血 3」茶屋町勝呂 /651円
08/01◆「SEX PISTOLS 3」【新装版】寿たらこ/620円
08/19◆「新婚Unlimited」葛井美鳥/1500円
08/19◆「激愛アラカルト 3」葛井美鳥/900円

― 9月中に届くもの ―
08/28◆「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 10月号」/690円
08/31◆「CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2007年秋の号」/580円
08/31◆「drap (ドラ) 2007年 10月号」/790円
「きみがいなけりゃ息もできない」【新装版】榎田尤利
「束縛のアリア」声魂/2500円(杉田×神谷)
09/26◆「ロミオ×ジュリエット 3」5235円

― 10月中に届くもの ―
10/26◆「ロミオ×ジュリエット 4」5235円



【ヒトコトその1】
8月発売のコミックスは意外と粒ぞろい♪かも。
新装版「セクピス3」と「咎狗3」から始まって、けっこういい感じのラインナップ。
「この世異聞」と「花屋の二階で」は書き下ろし目当てで購入。
そして「ロミジュリ」のコミックス版なんてあったんだな!たまたま発見した!知らなんだよ。
三池ろむこさんの「魔法使いの恋」も待ってましただし、ひょうたさんの新刊もムフフ。
池玲文さんの「ひんやり廊下、万華鏡」は、たぶん「b-Boy Phoenix」の性感帯特集に掲載された、ごっついえろーい先生×生徒のお話だったはず・・・。
なんかこう、終始アンアンハァハァしてたお話だったような。
うろ覚えなので、あとでタイトルを確認してみようかと思ってます。

【ヒトコトその2】
待ちに待った成瀬誠さんのCDがでるー!
でも講談社X文庫ホワイトハートって、それBLレーベルなの??
「ダイヤモンドは恋してる」ってタイトルもアレなんだが、あらすじを読む限りでも、かなり低年齢層向けな感じが。
たぶんすごーくぬるい内容なんだと思うよ・・・うん。
だってナルナルだもの、そんなに過激なのはしなさそうだし。
初BLだった「美男の殿堂」もちょっとだけアン!って言ったきりだったしなあ。
もっと思い切って欲しいなあ。
絶対に買うのに。

【ヒトコトその3】
「KiKKa5周年記念【SPiN OFF】」は絶対にオススメ!
KiKKaレーベルの作品からのスピンオフを集めたものらしいです。
「蜜と十字架」からユング(小西克幸)×ルネ(野島健児)が聴ける~!!!
これ本編ではいいところで蛍(宮田幸季)の邪魔が入りおあずけというオチだったので、本当にすごく嬉しいよー♪
も、これだけで1枚聴きたかったくらい。
宮田さんもちょっとくらい出演するかもねえ。
そして「眼鏡cafe GLASS」からは月島(遊佐浩二)×シロ(吉野裕行)。
やっぱりこのカプが人気あったんだなあ・・・私は大川×岸尾の方が好きだったんだけど。
あれはダメなのかい?カワイさが足りないのかい?
でも聴いた当初はどうでもよかったよっちんのハフハフな喘ぎ・・・今は好きかもよテヘ☆と思ったり思わなかったり。

【ヒトコトその4】
コミコミで同人誌検索をしていたら、とってもいいものを見つけちゃいました。
ココナツです!18禁です!アダルトオンリーです!
「ココ夏ホリデー」なんてかわいいタイトルだけど、天王寺ミオさんだものにぇ。
商業作家さんでココナツ描いてる方を初めて見たような。
もしいかすココナツ描きを見つけたら情報くださいっ。
それと木原さんとこから「COMPLETE C」も出ます!
「B.L.T」その後も収録されているので、未読の方は必見ですよ~!!
大宮と北澤のラブっぷりはますますあがってます。
そして千博がただの失禁野郎で終わってなかったところがよかったよ・・・。
高野、あんたはいい男だね。
オススメ!

【ヒトコトその5】
「メガネで、ネコミミ(仮)」ってなーにーそーれー。
萌えポインツをくっつけりゃいいってもんじゃないような気も・・・。
でも面白そうなので読んでみようと思います。
タイトルが「仮」ってなってますけど、コンセプトを変えたら怒るよ!
メガネはどうでもいいけど、ネコミミが読みたいから~☆

【ヒトコトその6】
7月末に「仔羊捕獲ケーカク!」の3巻出ま~す♪
そして8月末にドラマCD3弾も出ますよ、ドキドキ~。
またあのくるくるぱーにゃんこちゃんたちに会えるにゃ~(●´ω`●)
南センセイすきだー!

【ヒトコトその7】
またまたアンソロ本が新創刊です。
「Comic Magazine LYNX 雅VOL.1」という仰々しいタイトル・・・和風・・・なの?
ここ最近すごく多いんですけどねえ、新創刊。
売れる見込みはあるんでしょうか・・・どういう基準で発刊が決まるのかは知らないのですが。
リンクス系の漫画はそこそこまとまっていて無難という印象。
ルチルもそうですけど、幻冬舎はちょっと地味というかね。
リブレのような派手さはないけど手堅い感じ。
とりあえず読んでみようかとは思ってます。

【ヒトコトその8】
つかね・・・全然ヒトコトじゃないじゃん!
長いよ!熱いよ!
最近ちょっと萌え吐き出来てなかったので、これでちょっと気が済んだかも。

おわり☆
COMMENT (15) 

COMMENT

いくらになるんだろう・・・
相変わらずの、購入ラインナップですね
ロミジュリは、たまたまバッテリーの立ち読みで少し眺めましたよぉ・・・眺めただけですが~
円陣さんは、ボイスは立ち読み・・・実際、あの絵には携帯からはまったんですよ・・・無料だけじゃ足りなくて読んじゃいましたし・・・ポイントもそんねにかからない分なんで、草間の死霊も携帯からです・・・

セクピス3が出るなら、まとめて購入検討ですよぉ!花屋が出るなら・・・予約した吸血鬼とあわせねばなりませんね~ほんと乱菊さんのリストには大助かりですよぉ

ルールそのいち・・・これは絶対にありなリバじゃないですか?
この際、リオはどうでもいいです・・・もう、悦が可愛くて可愛くて・・・ねぇ


2007/07/12(木) 20:38:33 | URL | zolba #- [Edit
雑誌、減らさないでください(笑)
私も減らそうと頑張っても、乱菊さんのリストを見るとついつい増やしてしまう・・・
ロミジュリのコミックスがあるなんて!絵はどうですか?
商業でココナツ描かれているのは、天王寺さんと雁須磨子さんしか知りませんです~。
三島さん、また一条さんじゃありませんが私も後からハマった口です。何気に揃えてしまってたり…(笑)
食わず嫌いはいけません、じゃなくて嗜好の移り変わりです(^^;)
2007/07/12(木) 21:53:15 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
三島に一票!
三島には賛同しますよ…線はコユイですが、なかなかはまります

ホワイトハートはエロもありますよ…高岡ミズミのVIPシリーズとか、ぬるいかも?
背表紙が緑じゃなくて紫がエロがあると思ってるのは自分だけかも?
2007/07/12(木) 22:18:26 | URL | zolba #- [Edit
ね?よっちんはかわいいのよ。
あれの続きが聴けるなんて絶対買うよ!
蜜と十字架の方も楽しみ~
2007/07/12(木) 23:31:22 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>この魔のスパイラルから逃れる方法を教えてください。

乱菊さんといえば、萌え雑誌情報!なので是非今後もレビューを・・・むふふ(ってプレッシャー与えている訳では・・・)!
私も最近、いろんなものにつられ雑誌購入してますが、今までスルーしていた作家さんとかマンガ家さんとか発掘できて、目から鱗ですよ!でもその作家さんの過去作品を漁りだしたり、更にお財布がやばいことになってますが・・・。あぁ、魔のスパイラル?!

そうかー、「花屋の二階で」2巻出るんですね・・・。明ちゃんが進んでいく道・・・耐えろ、自分!
2007/07/12(木) 23:58:55 | URL | miku #- [Edit
>zolbaさん
いや~全部欲しいことは欲しいのですが・・・さすがに無理でリストばかりが長くなるだけです。
実際はそんなに買ってませんよう。
普通に自分メモと化してますね(笑)
でもzolbaさんのお役にも立っているようで~。
私ももうこれがないと何を買ったかどうかが分からなくなりそうです。
それでもたまーーに同じものを買っていたりするんですよね。とほほ。

あ、ルールのリバはありですよね?
私も悦にやられましたもの~。
攻め受けのスイッチがふと切り替わるところがなんとも良いのだー♪
そして悦の甘えモードがオフになってがっかりする理央も好きかも。
ムフフ、攻め素質十分だな理央!
どっちがどうなる?っていうドキドキ感がたまりませんよ。

ホワイトハートってエロありなんですかっ。
へえそうだったんだ~。
背表紙が紫のものを一度確認してみたいと思いますワ(笑)
2007/07/13(金) 12:55:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
おおおお、私にこのまま雑誌バカでいろと?(笑)
でも無職になったらこんな買い方できないだろうなあと思うので、せいぜい今のうちに無駄遣いを楽しみ
ますよ・・・。
ロミジュリ漫画は見たことないんですよねえ。
実は賭けです。
ハズレだったらどうしよう・・・と思いつつ、ロミジュリに関わるものは押さえておきたいファン心。
DVDも3まで予約しました。
すでに野球延長で観れなかった回もあるので、早く揃えたいです。
そして昨日観た最新ロミオはいっそう受け受けしくなってたです。ウフフー

雁須磨子さんもココナツ描いてるんスかーーー!!
へえ・・・リブレットにあるかも・・・(買う気マンマン)
先週も行ったのにまた日本橋に行きたい気分ですよ。
や、来週も友人と日本橋行くので、今日は控えるべきなんですけどね・・・。
仕方ないので今日は近所のブクオフで我慢します。
三島さんと一条さん探してみようかなあ♪
2007/07/13(金) 12:55:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
うん、ちょっとよっちんの良さが分かりかけてきたかも。
ハフハフ好きなのハフハフ。
ゆっちーも最近めっきり受けな人になっているので、お久しぶりに攻めゆっちーも聴きたいし。
つかね、これはアナタにオススメしたかったのよ!
ノジとコニタンの絡みもあるしね~。
これは本当に楽しみなのだ☆
2007/07/13(金) 12:56:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
もう~!mikuさんもそう言うのね(笑)
じゃあとりあえず・・・サラリーのあるうちは雑誌バカを貫き通しましょうか。(いや、貯金をしろ!)
でも雑誌での新規開拓って意外と目から鱗なんですよねえ。
私もヤマシタトモコ・町屋はと子・鈴木ツタ・三池ろむこ・日高ショーコ・富士山ひょうた・・・もうあげきれないくらい雑誌で開拓しましたよー。
うむむ、やはりスパイラル・・・。

あ、そうそう!
でますよ、花屋の2巻が!
明ちゃんの超積極的なシーンをその目で堪能すればいいよ!グフ!
書き下ろしももちろんつきますよねえ。
私の希望としては龍兄とのラブラブなお話がいいんですが、どうでしょうか。
うわん楽しみ~♪
2007/07/13(金) 12:56:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは。

わわわ、相変わらずものすごい量ですね。
見ているだけで目がくらむ・・・涎も・・・じゅる。

<雑誌が・・・雑誌が!(;´Д`) ウウッ
この魔のスパイラルから逃れる方法を教えてください。
いやまじで。

雑誌&アンソロも毎月毎月いったいどんだけ出るんですか。
あいはすでについていく元気も先立つものもないので、本屋さんの店頭で表紙だけ拝んで涎こぼしてます。。。
でも雑誌って最先端の情報がリアルにゲットできるから、ほんとは読みたいですね・・・乱菊さん、情報横流ししてください~(^^)
2007/07/14(土) 00:48:48 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
私も見ていたらクラクラします・・・どれだけ欲しいねん、自分。とツッコみたくなりますもの。
でも言うほど買えてないんですよー。
とりあえず気になったものを書いてるだけなんで、もしかしたら消えてるかもしれないです(*・∀・)ノ

雑誌は出すぎだと思います!
毎月・隔月・季刊誌・不定期をあわせると毎月15冊くらいですねえ、たぶん。
確かに最新情報が載っているので、なかなかお役立ちな場合もあるのですが、でもやっぱり数減らすべき??(と、あいさんに聞いてどうする・・・)
2007/07/14(土) 01:49:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
はじめまして
姐と申します。モエキャラにミオが・・・・・(≧∀≦)カワエエっ

ななななんですかこのリスト!!
どっかの通販ページみたいやないですか!!
リアルに値段書いてあるから自分の入手予定計算して
グッタリしたやないですか・・・・・
「咎狗の血」姐も読んでますけどゲームやってないから
話が難しくて度々置いてけぼりになります(涙)

>この魔のスパイラルから逃れる方法を教えてください。
残念ですが・・無理です。一度ハマると抜けられないアリ地獄です。

姐は嗜好がCDに傾いたので雑誌はかなり減りましたけど、
よく考えたらいや考えなくてもCDの方が高いわけで(爆)
でも先日ルコちゃん小冊子のためだけにGOLD買ったりと、たまに悪い発作が出ます(笑)

お邪魔しました~☆
2007/07/14(土) 02:26:50 | URL | 姐 #- [Edit
>姐さま
はじめまして~♪
そしてコメントありがとうございます。
実は某ひろさんのところなど、色んなところでお見かけしておりまして、ワタクシもご挨拶したかったのです・・・エヘ。

これは私の煩悩リストです(*・∀・)ノ
でも金銭面がついていってないので、更新するたびにながーくながーくなるのですよ~。
値段も記載しておかないと、金銭感覚がなくなりそうなで怖いんですよね!
私もグッタリしつつ、ポチリポチリの日々です。
あ、でも「咎狗の血」はぜひぜひやってくださいよ~!
私の友人が絶賛オススメしてくれまして、初めてやったBLゲーがこれでした。
お初だったので色んな衝撃も大きかったんだと思いますが、世間の評判もすごくいいですよねえ。
次作の「Lamento」よりも入りやすいと思いますし。
ラメはボリュームがありすぎて、1ルートコンプするのに長すぎて死ぬかと思いましたよ・・・(ノω=;)

>CDの方が高い
そうなんですよ!
よく考えたらCD1枚に対して、雑誌なら4~5冊買えますからね。
ちょっと勇気が出てきました♪
でも・・・CDもゲームもちょこちょこ買っちゃうので、やはりトータル金額はどーんと跳ね上がりますねぇ・・・ガク。
とりあえずCDにはハマらないようにしたいと思います。
本当に破産しそうだから(笑)
私の方は宮田さんとかちーちゃんとかで悪い発作が出ますね。
気をつけなきゃ・・・。

姐さんのところにもまたうかがいま~す☆
2007/07/14(土) 16:21:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
雑誌だと、未読の作家さんの発掘とカラーが味わえるのでいいですよね。今まで雑誌を買わずに何度後悔したことか・・・
私は門地かおりさんのカラーの色づかいが大好きなので、「生徒会長に忠告・・」の載ってる雑誌を買おうかどうか思案中です。ディア+でしたっけ?

メロディ、モーニング、メロメロ、オペラ、エロティクスF,ヤングアニマルで精一杯です。買うのも読むのも。あとはひたすらコミックス買いなんで・・・

雑誌マスターのレビューをこれからも参考にさせていただきます。

あ、エリザベス情報ありがとうございました。
さつき様もかいておられましたが、わたしも友達の子供にプレゼントしようかなと。でも自分でもほしいかも。




2007/07/15(日) 01:13:19 | URL | 相沢 #- [Edit
>相沢さん
メロメロ、オペラ、エロティクスFってところが渋いです(笑)
さすが相沢さん。
ヤングアニマルっていうと「ベルセルク」が掲載されてるんですよねえ。
実は好きです、アレ。
今もアニメを観ているんですが、原作本も昔途中までしか読んでなかったので、今もう一度読み直しているところですよ。
昔はジャンプだけだったんですけど、あれでも月に4冊だと結構なものでした。
なもんで、自分でもアホだなーと思いつつ、けれどもやめられない雑誌たちです。
とりあえず金銭的な問題より、読む時間と置き場所の問題が(T∇T)

エリザベスさん、よければ普及してあげてください。ハハ
昨日もテレビを観ていたら、ゴルゴばりの渋い風体で、敵を蹴散らしてましたよ。
ううむ不思議なキャラだ・・・
2007/07/16(月) 14:47:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ