09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

とりあえず叫ばせて

2007.07.11 *Wed
マガビー8月号のレビューをしたいなあと思いつつ、PCに向かって力尽きてました( ;∀;)ヴエーン
最近どこでも寝れる自信ありますよ!
や、もう寝る・・・意識が・・。
でもその前に「耳」と「小学生攻め」だけ叫ばせて・・・。

なんだか今月はもえもえ耳特集らしくて、「不器用なサイレント ~犬さんに逢いに~」というショートが♪
と言うか、高永センセイってわりと獣化が好きなんですねえ(笑)
暴君の同人誌もクマさんとオオカミさんだったし。
そうそう、冬頃にサイレント連載再開されるそうです♪
ドラマCDの第2弾も期待できる・・・かもね。

やべー!宮田さんの声が再生されるー!!サトルー!!
DSC0090306.jpg DSC0090405.jpg

毛づくろいされて気持ちよくなっちった(*´д`*)ニャ!


そしておそらく私だけがもえもえしている小学生攻め。
三島一彦さんの「プチプリ」。
小学生×高校生ですね。
どうですか?ミナサマ~!ヽ(≧Д≦)ノ

小6がチュー!
DSC0090604.jpg

小6が押し倒したー!!
DSC0090703.jpg

小6が告白ー!!!
DSC0090802.jpg

どうしよう、萌え死ぬ・・・。
小学生がピュアなの、将来超絶いい男になるよ!

詳しいマガビー8月号レビューは・・・また後・・日_| ̄|○ il||li
COMMENT (2) 

COMMENT

さすが乱菊さん・・・私には無理だ・・・小学生攻めw
このカッコいいおにいちゃんの方が受けるのか~(-ω- ; )
いろんな愛の形があるのですねv

高永さんの可愛いですね!
やっぱり高永さんの絵、いいです。
マガビーかぁ、これだけのために買うのは悩みますね~。
サイレント、またやるんですね。楽しみですv

上の記事の「あがけ」
あのヘンタイ社長は受けでも攻めでもOKなんでしたっけ?
途中でやめたゲームだけにそれぞれのラストとか気にはなります。
2007/07/15(日) 12:29:23 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
そう、このお兄ちゃんが受けるんです(*´∀`)
あ、でも・・・あと3年くらい経ったら、普通の年下攻めですから!
背も伸びるし、違和感ないはず・・・うん多分。
しかし小学生にされて平気なところがファンタジーですねw
普通なら小学生に手を出して逮捕ですからね。ムハハ!!
まあ手を出してないというところを考慮して、許してあげてください・・・(*´,_ゝ`)

あ、変態社長は両方OKな人です♪
実は秘書の分は攻略してないのですが、あれも確か両方でしたし、勤労少年・新くんに対しても2パターンありました。
ただ新に対しては受けるって言っても、めちゃくちゃ主導権握ってましたけど(* >ω<)=3
それこそ早く挿れてみろ的な、腕を縛られているのにもかかわらず、攻めてる新タンがめろめろになってましたね。
ああ、壱哉サマさすがだわ・・・。

高永さんと言えばサイレントの再開も嬉しいですし、「君が恋に溺れる」のCD化も♪
兄さまは前回同様、遊佐さんが演じられると思いますが、陣内は誰になるんだろー!!楽しみー!!
CDの後にコミックス発売でしょうかねえ、前作の時もその流れだったような・・・。
そして暴君も連載開始されてますし、またコミックスとドラマCDが~。
ううむううむ・・・めちゃくちゃ流されてますよね、私・・・(汗)
2007/07/16(月) 15:07:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ