07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

安くつく女

2007.07.13 *Fri
来週は友人と日本橋へ繰り出す予定なので、今日はおとなしく帰途につきました。
でもなんかムラムラ・・・あいやイライラしていたので、実家近くのブックオフで気晴らし~♪
と言ってもこれだけで3625円ですからネ。
それでとりあえず満足なんだから、ホント安くつく趣味でよかったよ、と心底思ってます(*´□`*)
暴走してもしれてるものねー。エヘヘー。

三島さん狙いで行ったんだけども、いろいろ見つけちゃった☆
DSC0091104.jpg

そう言えばAGAKEがプレステで発売されたなあ・・・とふと思い出し、手に取ったアンソロ本。
意外と知った名前だらけで、ちょっぴりビックリでした。
つか壱哉さまがイイヒトとして描かれていたことが、もっとビックリ。
私の中の壱哉さまはただのガチの変態鬼畜ホモ社長なんだもの~。
九州男児さんだけは相変わらずドス黒かったですけどねフフフ。

初めて自分でセレクトして購入したゲームです♪
DSC0091203.jpg

気合の入ったライターズコメント。
DSC0091302.jpgDSC0091401.jpg

これで1週間くらいは持つと思います(゚∀゚)ノ
田舎のブクオフですが、BL漫画はそこそこの品揃えなので、月イチくらいでチェックしに行かなきゃですね~。
しかしよく考えれば来週あたりからまたどっさり積んどく山が増える予感・・・「世紀末ダーリン」を全部貸してもらったり、鈴木のちーちゃんCDを全部貸してもらったり、鬼畜眼鏡が届いたり、ミオたん小説が出たり、ロミジュリDVDが出たり、雑誌やアンソロ本が届いたり・・・ぬおー!
嬉しいんだけど、いっぱいいっぱいだぞ!
イき過ぎてもう出ないよ・・・ハァハァって感じですね。
え、例え間違ってますか?(ΦДΦ)
COMMENT (2) 

COMMENT

凄い~!
乱菊さん家の近くのブクオフ、中々に良い品揃えですね~v
ひろの地元のUSEDは平常時はほんとに、な~んもありません(笑)。
神がかったタイミング(何)で行くと、たぶん同じ方が手放したのであろう宝の山でウハウハになれるのですが…。

それにしてもあがけのアンソロ、池玲文さんも描いていらしたのね~!
ひろもチェックせねば。
池玲文さん、大好きなんですv><//
そう云えば、「ひんやり廊下、万華鏡」は、えろえろアンアンハァハァ系なのですねv(キラン/ぁ)買います…っ!(…)

イき過ぎてもう出ないだなんて乱菊さん、そんなご冗談を…v(つんつん)
なんて云いつつ、小説版ミオにハァハァし過ぎて疲れてしまったひろでした(´∀`;)
2007/07/17(火) 19:00:19 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
そうなんですよ~。
うちの近所のブックオフ、ローカル地域にあるお店にしては十分すぎる品揃えなんです。
ビブロス時代のアンソロ本とかもどばーっと並んでいる時があるんですよねえ。
コンディションは多少アレでしたけども、1冊1000円近くするものが100円ならまあいいか・・・と思わず購入した経験が何度もあります☆
もしかしたら買う人間が少ない・・・のかもしれないですけど(笑)
いつ行っても全然人たかってませんし、カゴに山ほどBL本入れてるの私だけなのかも?!
だからと言ってBLコーナーなくならないところを見ると、やはり需要はあるのか・・・うーむ。

「ひんやり廊下、万華鏡」は絶対にひろさんのお気に召すかと思いま~す♪
まさにえろえろアンアンハァハァなのですよ。
これぞイき過ぎてもう出ないよ、状態です。ウフフ~
実は私もかなり楽しみにしていたりします♪
2007/07/18(水) 12:58:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ