08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あしたのきみはここにいない ~ 崎谷はるひ/山本小鉄子

2007.07.17 *Tue
何気なく手に取ったコミックスでハマり、その後CDを聴きまくり、そして今回の小説版でメロメロになってしまった「あしたのきみはここにいない」。
まんまと乗せられているような気もしますけども、絵→音→文の流れは結構ハマってしまうかも・・・。
今回も最後の小説で各所に加筆というか詳しい描写がなされていたので、お話にすご~く奥行きが出たような気がしました♪

小動物のようなクリックリおめめ(((´ω` *)
DSC0091504.jpg DSC0091603.jpg

あらすじはコミックス・CDをきちんと踏襲しているので、全く違和感はなしです。
特に自分のフィールドに入ったからか、めちゃくちゃ本領発揮されている感じです。
と言うか・・・かなりえろいんですけどね、崎谷先生。
私にとっては初めての崎谷さんだったので、余計にそう感じるのかもしれないんですけども、とにかく甘くてねちっこい。
ミオたんの喘ぎがいちいちやらしくって、おねいさんホント困っちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
つか、これが崎谷テイストですか?
濡れ場描写はけっこうポルノ・・・なんだけど、決して嫌いじゃないかもです。
エロと甘さとリアルがうまい具合にミックスされていて、むしろ好きなタイプの作家さんかも~。
そう、私には甘さが必要なのよ!うん!

いっぱい泣かされてたなあ、ミオたん・・・(゜-Å)


そして続くもう1編はその後のふたり。
書店でアルバイトを始めたミオが、姉の同僚である六浦に必要以上に馴れ馴れしくされてしまい、またそこを運悪く北原に見られてしまった・・・というなんとも間の悪いお話です。
まあなんつかこのお話は、他愛もないカップルの日常的風景ですね。
大人気なくつまらない嫉妬でプリプリしている北原が無性に可愛かったです・・・ええ、プリプリしている間はね・・・。
案の定その後はお仕置きとばかりに、エロエロ大暴走でしたけども。
しかしねえ先生。
快楽に素直なのも結構だけど、程度があるよ!まったくもう!
「ん、ちょっと出てきちゃった……」ってアンタ・・・( ゚Д゚)・∵. ゴフッ!!
すごい気持ちよかったんだろうねえ・・・でもせいぜい病気にだけは気をつけてくださいませねえ。
ちなみにこのお話に出てきた六浦と、その幼なじみ・沢木とのストーリーは「あの日のきみを抱きしめたなら」というタイトルでルチルにて連載中です♪
ここにもミオたんとセンセイが出てきたらいいのににゃぁ~。

・・・とまあ、こういうノリででこれまでワー!キャー!と感想を書き散らしてきた訳ですが、最後のあとがきでついにやられちゃいましたです。
『先生と生徒という、ある種王道設定の、恋愛以外の要素がゼロといっていい、ただ恋をした、それだけの話。』
その「ただ恋をした」って響きにうっかり涙腺が緩んじゃいまして。
やはりシンプルものほど、ガツンと胸に来るものなんでしょうか~(*゚ー゚)
そして恋愛以外の要素がゼロという普通のお話で、これだけ読ませてくれる作家というのは、なかなかの腕だなあとも思いました。
ううむ・・・崎谷先生、かなり気になる存在になりつつあります。
あとは全サの小冊子でラストですね。
はあああああ、楽しみすぎます☆
えと・・・最後に叫ばせてください。
ミオたーん!!!好きだー!!!
センセー!!!エロすぎー!!!

六浦×沢木♪
DSC0091801.jpg

COMMENT (6) 

COMMENT

乱菊さんのモエガタリを待っていました
早くアップされないかな~と、今日は乱菊さんとこに何度か足を運んじゃいましたよ!えへ!ストーカー?

>エロと甘さとリアルがうまい具合にミックスされていて、むしろ好きなタイプの作家さんかも~。
そう、私には甘さが必要なのよ!うん!

是非是非一緒に崎谷ワールドにハマりましょう!私もゲロ甘、ねちっこい、いじらし受けの崎谷エロにどっぷりハマってしまいましたよ。
え?!私、こういうのも好きだったんだ~!と開眼です(*´д`*)あの崎谷エロワードを聴きたくて、Hで泣かされる受けを聴きたくて、CDもポチってしまってます・・・。

>「ん、ちょっと出てきちゃった……」

ごふっ!!!センセーーーー、何やってんのーーーーー$☆#*ё(声にならない)出てきちゃったじゃねぇよ、出てきちゃったじゃ・・・ひーーーー(><)

小冊子も期待大ですね!あぁん、同人とかでもっと読みたいくらいですよ!
2007/07/18(水) 01:04:24 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
もはー!!!!
ら、ららら乱菊さああああん…!!!(どどどどどど)

ヤバイですよ、あのセンセイの台詞は変態ですよ…!
でも萌えちゃったんです…あああ、乱菊さんが居て下されば心強い…。(ぎゅ)
だめだ、エロいセンセイがツボだす…(ぐらぐら)
ミオたん、とんでもない男につかまっちゃいましたねえ…。(でもそれが悦)

崎谷ワールド、是非共に堕ちて参りましょう…ウヒヒ(`∀´*)vv
基本的にどれもねちっこくて甘くて、受けちゃんがヒイヒイ泣かされてるのが多いですよv

ああ、それにしても乱菊さんと変態レベルが一緒だったなんて…急に偉いヒトになった気分です(ムン/威張るな)
2007/07/18(水) 01:28:17 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
復唱しますよ!!
ミオたーん!!!好きだー!!!
センセー!!!エロすぎー!!!

待ってましたよ乱菊さんの叫びをば!!
画像まで惜しげもなく・・・・・(´∀`*)いやーん
これで乱菊さんも入れば抜け出せない崎谷ワールドに足を踏み入れたっちゅうことで、おめでとうございます(≧∀≦)ノシ

お祝いにお赤飯炊きますね(ガシ)!!
2007/07/18(水) 01:49:08 | URL | 姐 #- [Edit
>mikuさん
ひゃあ、スミマセン~!
何度も足を運んでいただいたようで~!
最近すっかりスローペースになっちゃって・・・というか、アップすら出来てない感想が山ほどです。
でもでもコレはやはり外せませんでした♪

そうそう、崎谷作品は鈴木のちーたん受けがわりと多い!と友人が言うておりましたよ・・・。
多分好きなんでしょうねえ、崎谷センセイ(笑)
で、その彼女からちーたん受けをいっぱい借りる予定なので、私もドキワクしてるんですよ~。
絶対に崎谷作品が多いはずですから。
ちなみに友人とは嗜好が真逆でして「ANSWER」を聴いた時に“(声は良いとしてお話が)最悪や!”って言うておりましたんで、すごいオススメされてるんですよねえ実は。
どういう勧め方やねん!と思いましたけども、あながち外れてないかもです、ハハ。

しかしゲロ甘ですよねえ。
森本あきさんに匹敵する糖度だわ・・・。
でもこれを機に崎谷ワールドへ入っちゃいそうです。
センセイのあの変態発言にもじゅうぶん萌えられますしね~(笑)
“ナニがドコ出たんですかっ?!”て聞いてみたい気もしますけども(え、だめ?)
2007/07/18(水) 13:00:20 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
だってだって~!!!
あの台詞が鳥さんボイスで再生されて、うおおおおおおお!って思ったんだもの~。
ある意味“アホだこいつ!”って愛しくなりましたよw
教師なんて職業を真面目な顔してやっているのが奇跡ですね、ホント。
これがなけりゃただのヘンタイさんですよー、北原先生。
でも私が思うにセンセイ、実は下になりたいんじゃなかろうか・・・なんて。
だってもともとそっち側も知ってる人だし~、ミオにベタ甘なのはそうされたいの裏返しのはずだし~、でもあの性格だからいったんそうなると止まらなくなっちゃいそうだし~。
だからミオにはさせないのかな?なーんて、そんなエロの深読みまでしている私は暇人でしょうか・・・(汗)
あ、将来的にはさせるのかもしれませんね。ワクワク。

いやあひろさんと気持ちがひとつで嬉しいですよ。
変態レベルがいっしょということは・・・「ひんやり廊下、万華鏡」もキャー!って言いながら、しっかり指の隙間から見てるんでしょうねえ、私もひろさんも。フハハハハ!
またヘンタイ談議いたしましょう☆(・・・って決定なのか、変態って/笑)
2007/07/18(水) 17:23:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>姐さん
一緒に叫んでくださり、ありがとうございます!
お赤飯もありがとうなのです!へへへっ
もしかして踏み入れちゃったかも崎谷ワールド♪ですね。
小説版はセンセイもたいそう気持ちよくなっているご様子で、私もにんまりしながら読んでました~。
だって攻めがアヘアヘなってるのって、あまりないですよねえ(笑)
ミオを気遣う振りをしながら、本当はやりたい放題のセンセイが大好きになりましたよ☆
2007/07/18(水) 17:26:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ