05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

たのしい夏休み

2007.07.21 *Sat
昨日はワタクシ夏休みでした。
なので予告どおり友人と日本橋ツアーのつもりだったのですが、私の体力があっという間になくなってしまい、1軒目のリブレットのみでオタク街は引き上げとなってしまいました。
あとは百貨店に行っちゃったりなんかして、なんだよ普通の人みたいじゃーん!なんてアホなことを言いつつ、ホモを抱えて夕食の時間までぐだぐだお茶してました。
実際購入したものは同人誌数冊とコミックス1冊とゲーム1本・・・本当なら楽勝のはずだったんですが、なにせ貸してもらったちーたんCDと返してもらったCDが異様に重くて・・・。

ココナツとかバルコノとかのーとんとか♪

DSC0092204.jpg

ちーたん満載CDたち+ノジも1枚。
DSC0092402.jpg

こんなに貸してたっけ・・・普通の巨乳エロアニメもあるにょえ~
DSC0092501.jpg

そして本日のディナーは私が前々から行きたかった「SAKANAZA MAEDA」というフレンチのお店。
写真でも撮ってくれば良かったのですが、全く気取った感じはなくてどちらかと言えばイタリアン的な開放感のある雰囲気でした。
けども盛り付けなどはオシャレで凝っているところがやはりフレンチ☆
そんでもって今日もやってましたね・・・グラスをシコシコ(T∇T)
「特に親指の動きエロいから!!」と注意されつつ、その後もつい無意識にシコシコ・・・。
窓際の落ち着くテーブルで、ホモホモ言いながらふたりともぺろりと完食でした。
ああ美味かった~(´∀`*)

予約しないとまず入れません。


帰宅後はとりあえず「みらくるのーとん」をインストールしてみました。
本当は「鬼畜眼鏡」から取り掛からなければならないんですが・・・友人がぜひのーとんを先にやってくれ!と懇願するので、眼鏡を先送りにしてのーとんからプレイ・・・。
友人いわく「簡単エロだから!開始10分でエロいから!」とのこと。

・・・・・・うん!これおもしろい!

主役ボイスが福島じゅんじゅん(福山ではない)なのですが、ドラマCDで聴いた時よりもイイよ!
すっごいいいM受け!!
萌えた!!!
同人ソフトとは言え、原画は由良さんですし、システム的にもそんなに不自由は感じないし、ある意味アホエロを追求しまくった良質エロゲです。
これで4200円は安いくらいですねえ。
しかも9月に発売される追加ディスクでは、のーとん人間バージョンも攻略対象になるっ・・・・!という事は鈴木のちーたん受けが~(あ、攻めかな?) *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
追加ディスクは友人がプレゼントしてくれるらしいので、それまでに頑張って本編をクリアしておかないと。
ああこれで「鬼畜眼鏡」完全に乗り遅れてしまいそうでつ・・・。

後ろでさせるを選択したのに、自分が後ろでされちゃった☆
note0101.jpg
COMMENT (10) 

COMMENT

満喫ですね
こんばんは☆

ホモ日和によい夏休みを過ごされたようで!!(意味不明)
ちーちゃん大収穫ですね!!
ちー山の中にノジがひとりまじってることに私は感激の涙を流しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
執事の特権ですよねそれ・・・・(*´∀`*)ウフフフフフ(キモいから)

>友人がぜひのーとんを先にやってくれ!と懇願するので
鬼畜は時間がかかるのできっと正解ですよ~頑張ってください(グッ)!!
2007/07/21(土) 22:17:51 | URL | 姐 #- [Edit
>姐さん
湿度が高くて汗だくでしたが、楽しい1日でした♪
友人はノジにも一時期ハマって、かなりの勢いでCDを購入していたので、ちーちゃんの次はノジを貸してもらおうかなあって思ってます。
そうです!「執事の特権」!
すごくいいよう~とニコニコしてました(ノ´▽`)ノ
あ、ノジと言えば・・・KiKKaから「蜜と十字架」のスピンオフ出ますよねえ☆
私はこれの平川×宮田が大好きなんですが、脇のコニタン×ノジも捨てがたく・・・。
このふたりが聴けるとは!
発売が楽しみですよねえ~ニッコリ。

「鬼畜眼鏡」はなかなか手がかかりそうですねえ。
のーとんをちゃちゃっとやってから・・・と言いたいところなんですが、ワタクシものすごくゲームプレイが遅いんですよ(と言うか、ヘタ)。
のーとんですらいきなり回収ルートにたどり着くぐらいなんで(;´Д`)
攻略ページを見ながら早くコンプしたいと思いまふー。
2007/07/21(土) 22:50:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
昨日はほんとにご馳走様でしたおいしかったよv
そして楽しかったよv

のーとんいいでしょ!
じゅんじゅんいいでしょ!
選択肢間違ったってエロいから退屈しません。
追加ディスクはいっぱい買うからあげりゅ~
ちーたんもゆっくり聞いてくらさい。
まだも少しあるよ。
今度はノジも貸す★
2007/07/21(土) 23:33:39 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
乱菊さん、楽しい1日を過ごされたようで~!

1軒目のリブレットだけでもいろんな収穫が~♪そしてちーちゃんCD、ほんとに崎谷さんが何枚もあるんですねぇ!!!そういえば私もちーちゃんを聴いたのは2枚とも崎谷さんだ!

フレンチも雰囲気が素敵ですねぇ☆大阪行った時行ってみたいです!

「のーとん」、由良さんだし私もすごく気になってるんですよねぇ!!!
2007/07/22(日) 01:05:49 | URL | miku #- [Edit
>アコたん
いやあ元気そうでなによりでしたよ。
私の方がダメダメでしたな。フフフ
でも今回は買った数は少なくても質が良かったし、借りたちーたんもすげえ良さそうなので、非常に満足♪
ココナツも全部えろかった!
オッサンネコミミもすげええろかった!
のーとんもホントに開始10分でえろかった!

早くのーとんをクリアして、鬼畜眼鏡やんなきゃならない。
でも玉響もやってないし、Lamentoとかあと色々と途中・・・。
でもとりあえずのーとんやるよー。
福島じゅんじゅんいいよなあ~(´∀`*)
もうすぐ例のくるくるぱーにゃんこCD出ますので、もちろん貸しますよ。
ああん、時間が足りない・・・。
2007/07/23(月) 01:26:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
リブレットだけでしたが、すごいええモノ買えましたです~ヽ(*´□`*)ッ
あ、mikuさんもちょうど崎谷さん聴いてるなあ・・・って思ってました。
とにかく「ANSWER」ってやつが、めちゃめちゃ良さそうですよう。
セクシーちーちゃんの「ついて・・・」から始まるらしいですから(笑)
上のコメにいる友人アコたんですが、彼女は絶対絶対絶対無理!!って言ってたので、おそらく私にとってはすごい萌えではなかろうかと思ってます。
mikuさんもきっと好きだと思うの・・・ゲロ甘の崎谷テイストそのまんまらしいですから。

のーとんもオススメですよ、mikuさん!
と言っても、まだ2つしかEDみてないですけど。
なんちゅうかホントお手軽エロです。
でも意外と色んなプレイがみれるようで、甘いのからダークまで、そりゃあもうすごい陵辱シーンもあるみたいですねえ、じゅるり。
「咎狗」とか「Lamento」は本気のストーリーだったけども、のーとんはエロければいいみたいな感じ?
ぜひやりましょう!!
あ、攻略対象にお兄ちゃんいますよ~(*´,_ゝ`)
私はとりあえず後回しにしましたけどね。ハハ

大阪にいらしたときはオシャレなお店で、ただれたトークをしましょうねえ☆
2007/07/23(月) 01:43:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんつは!(無意味によっちん風)
私も週末にリブレット行って来ましたよぅ!
札幌のリブレットはメイトと同じビルに入っているので行き易くて困っちゃいます(笑)
地元のリブレットではのーとんと眼鏡であふれてましたよー
ちなみに私は昨日は眼鏡三昧でした(笑)
のーとんもかなり気になるんですけど、来月から無職になるので倹約してるんです・・
あぁ・・でも気になるるるるるr・・・

とりあえず私は眼鏡プレイを頑張るので(なんのこっちゃ)
乱菊さんも早く鬼畜な眼鏡の世界に来てください☆
2007/07/23(月) 11:24:00 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
>富爾子さん
こんつは!(よっちん返し)
日本橋はリブレットだけポツンと離れているもんで、私はついついそこで終わらせてしまうことが多いんですが、こないだはホントいいお買い物が出来ましたヨ~。
こっちものーとんは同人フロアで別枠コーナーできてましたし、眼鏡の方は1階の商業スペースででっかいパネルが飾られてました。
でもでも・・・のーとんすごいオススメかも!
なんかアホエロ過ぎて楽しいんですよねえ。
BAD ENDでもそれはそれで好みだったりするんで、単純にたのしー!って感じです。
多分ありとあらゆるエロプレイは見れるような気がしてます。
兄弟・幼なじみ・同級生・三角関係・調教・SMなどなどなど・・・エヘヘ~。
また近々プレイ日記アップしますね。
富爾子さんも早くのーとんの世界へ~☆

来月からは気持ちに余裕ができそうですね。
ちょっとうらやましいかも~。
でも倹約しなきゃいけないのはツラいですね・・・ううっ
そんな富爾子さんにのーとんをオススメする私を許してください!
でも買って~!!
2007/07/23(月) 21:44:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは。
楽しい夏休みだったようでうらやましいです~。私もあともうひとふんばりで夏休み・・・よろよろ(苦笑)

鬼畜眼鏡、一足お先にプレイ中ですが、のーとんもおもしろそうですね!(気が多すぎる自分・・・) エロくて退屈しないなんて素敵すぎです!でもCDで破産しかかっているのでこらえねば・・・。ってかやりかけのゲームを仕上げるのが先だわ・・・。
2007/07/24(火) 22:06:10 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
あいさん
「鬼畜眼鏡」プレイ日記読ませていただいておりますよ~。
楽しそう☆
私もずっとこのゲームが出るのを待ち望んでましたからね!!
でも早くやりたい・・・と言いつつ、今はちょっと別の方を向いてるんですけどねえ(笑)
のーとんもオススメです!
すごい簡単です!
値段もお安いですよー。
どうスか?(超誘惑)

夏休みまでもう一息ですか?
でも鬼畜な眼鏡たちにエロパワーをもらってるって感じですよ~、あいさん。
私ものーとんから元気をもらっておりますわ。フフフフフ
お互いに暑さに負けないよう頑張りましょう~。
私も早く眼鏡追いかけます!
2007/07/25(水) 12:41:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ