10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 1日目

2007.07.23 *Mon
「鬼畜眼鏡」にも手をつけていないと言うのに、つい勧められるままに購入してしまった「みらくるのーとん」。
珍しく購入日にちゃんとインストールしてみました。
9月の追加ディスクが出るまでにコンプしておかないといけないんでネ。エヘヘ。
ああん、やはり由良絵はえろかわいいわ~♪
これいわゆる同人ソフトなんですが、なかなかに良く出来ております。
お手軽エロをお求めの方にはピッタリ。
ええもう、かなりお手軽です。
某Lamentoのようにエロに辿り着くまでに力尽きた・・・ということにはなりません。
ホントにあっという間にハァハァでしたよ。
お手軽!

しかしそのわりにボイスは聴き応えありなのです。
特に主人公・明役のF島じゅんじゅんが、意外とM受けがハマりまくっていて、すごいかわゆかった・・・。
ん、もうすごいすごいやられ放題なの~(*>ω<)o"クーーッ
この方は「仔羊捕獲ケーカク!」というクルクルパーニャンコCDで(2枚も)聴いていたはずなのに、その時は宮田さんのプリティボイスで完全に霞んでしまってたんですねえ。
気がつかなかったです、こんなにええ声出していたなんて・・・もう一度聞き直さなきゃですよ。

マジで買いだよ!このエロゲー!(超必死)


・・・と、まあ前置きはその辺りにしておいて、のーとん!
主人公は普通の高校生である明という少年。
その明がある日、書き込めばエッチな願い事だけ叶えてくれるノート「のーとん」と出会い、色んなエロい体験をしていくという何とも崇高なゲームなのれす~。
スケベ版デスノといったところかしら。
攻略対象は兄の光輝、幼なじみの誠二、同級生の正臣の3人です。

そしていつものように初回は心の赴くままにプレイしてみると・・・結果はお兄ちゃんの裸エプロンを見ただけの、何のことないのーとんとの仲良しENDでした・・・いきなり回収ルートかよ!
これある意味才能だな!オイ!と思いつつ、速攻攻略ページを検索し始めました。ガク。
以下、(カンニングしながら)攻略したエンディング~♪

ED21~のーとん(光輝ルート)
何となくノートを使う気になれずに数年経過。
相変わらず憎まれ口を叩き合っている明とのーとん・・・。
一番最後でいいものを一番最初に見てしまいました。

ED14~正臣
なぜか明の部屋で撮影大会をすると言い出した正臣。
そのまま触られ脱がされ穴まで撮られてアハーン!
その後、正臣の小遣い稼ぎの為に商品となっちゃう明。
客の男たちに痴態を晒し、それでも正臣に身も心も委ねちゃってるようなので、意外と幸せエンド?なんじゃなぁい。

ED15~正臣
正臣に怖い話をされてちょっとちびっちゃった明。
トイレでこっそりとパンツを履き替えようとしていたところ、後ろから驚かされて完全にお漏らししちったヨ・・・明たん。
でもぐりぐりされてぱっくりされて、そんでもってじょーってなってキャー!!!
(語彙乏しめでお送りしております)
その後、道端でのふたりのプレイは萌えたですなあ。
触られずして色んなものが飛び出てました♪
なんかF島さんすげえエロいんだけどー。

ED13~正臣
雑貨屋でのーとんに無理やり買わされた真珠のネックレスを、正臣に見つけられてしまった明。
突如としてエロモードに入った正臣に、あれよあれよと言う間に突っ込まれてアヘアヘな明っち・・・いやあのねキミ流されすぎだから(ノω=;)。。。
その後は森の中で羞恥プレイに勤しむふたり。
女物のひもパンに真珠がチラリ~♪ムフン

何をされているのかはヒミツだ!( ´ー`)


ハフ・・・明・・・めちゃスキ +*・゚(゚∀゚)゚・*:+
コンプにはまだ全然遠いんですが、すでに満足している自分がいますよ。
しかし攻略ページを見ていると、こんなものよりもっとすごい結末がありそうですね~。ウフフフフフ
かなり楽しみです☆
私はプレイが下手な上にじっくり派なので、進みがとっても遅いんですが、普通の方ならあっという間にコンプ可能だと思います!
そんなに高くないですし、いかがっスか?ミナサマ!
COMMENT (6) 

COMMENT

握手できた!よかったよかった!
明かわいいよにぇ~。
F島じゅんじゅんいいよにぇ~。
仔羊の時はほんとなんとも思わなかったのに。
上手くなったのかな?
特典のドラマCDよかったから今度貸すネ★
とりあえず早くED全部見てっ
2007/07/26(木) 01:58:25 | URL | アコ #OhM6JtHg [Edit
>アコたん
これはいいねえ、すげえ好きよ。
というか、かなり好き。
ちょっとショタくさくってロリ絵のくせに、色んなことやっちゃうんだよねえ。
明がプニプニしているよ~(*´ー`)ゞ
そしてよく泣くところがスキ・・・なんだろ巧いよねえ喘ぎ。
あのハフハフがいいよう~かわいいよう~。
仔羊3は原作通りだと、おっきーとアオカン予定です。
ウフフこれまた楽しみだ!
のーとん関係は全ておさえたいと思ったですよ。
毎日ちょっとずつだけど進めていくわ♪
2007/07/26(木) 12:30:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
そんなこんなで乱菊さんに唆された気になって、積んでいたのーとんをPlayし始めたひろです。
本当の本当にお手軽で笑っちゃいました★
てゆか、てゆか、のーとんがっ! ひろはのーとん萌えですっ!(しーん)
って、追加ディスクではのーとん擬人化するんですかッ?!
ぎゃぼッ! そ、それは買いに走らなきゃ…っ><//

ひろも本能の赴くままにPlayしていたらやたらめったらお兄ちゃんENDが多いです。
乱菊さん、血縁はだめーと仰っておられましたが、このゲームの兄と弟はどうなんでしょ(笑)。
照れた表情のお兄ちゃんは最高に変態ちっくで別の意味で(?)どきどきしてしまいます…。
けれど、ひろはお兄ちゃんヴォイスがとっても大好きなのでニヤニヤしながら愉しんでしまいました…v(でれ)
何か、Play中はのーとんになった気分です。(…)煩悩のカタマリ。

と云うか、何に一番笑ったって「クルクルパーニャンコCD」でしたv(笑)
2007/07/26(木) 21:17:06 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
お願いです。
もうこれ以上私を誘惑しないでください(笑)
いやだー!!もう買っちゃいそうだよーー!!
来月から長い長い夏休みに突入するので勢いにまかせちゃいそうで怖いです;;
9月のネオフェスは無ければ絶対買うのに~~
2007/07/27(金) 00:17:58 | URL | 富爾子 #mQop/nM. [Edit
>ひろさん
持ってたんですね、さすがひろさん!
いやいや解りますよ、のーとんでしょう?
多分プレイヤーの多くが、のーとん(ちーちゃん)のアレコレを想像したと思うんですよ・・・
だから追加ディスクはのーとん擬人化なんでしょうねえ。ぐはー!!!
私は幸いにも友人がくれるっていうんで、ありがたいことですよ。
なんでもお店によって特典CDが違うとかで、全部かわなきゃいけないらしいですよ・・・おばか・・・。
あ、いや。そのお陰でプレゼントしてもらえるので、ホントありがたいです♪~(´ε` )

お兄ちゃんですよね・・・実は軽く避けてます(笑)
これが義理の兄弟だったとかだったらいいんですけどね。
なので頭の中が自然に義兄弟設定になってましたもの・・・お兄ちゃん登場のときは。
なのでまだ回収以外、兄ルートは手付かずですね。
こんなアホなゲームでも「ちょっと・・・」って思うくらいなので、相当苦手なんだなあと、改めて自分の嗜好を知った気分です。
その他は相当なんでもアリのくせに~!
でも武内さんは良さそうな予感してますヨ。
ドラマCDの感想など読んでいると、最近よく見るお名前ですものねえ。

や、仔羊たちはクルクルパーニャンコでしょう。間違いなくヾ(´▽`*;)ゝ"
というか・・・みなみセンセイの作品すべての登場人物がクルクルパーだと思ってますけどもね。ククッ
でもそれがスキ・・・みなみセンセイ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
2007/07/28(土) 14:41:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>富爾子さん
スミマセン・・・富爾子さんを破産の道へ引っ張り込んでますね、私( ´ー`)
じゃあネオフェス帰りにのーとん+追加ディスクを購入してお帰りくださいませ、ちょうど9月だし~(ダメじゃん!!!)
いやもう、ハッキリ言って買って損はないでしょう。
おもしろいもの!
えろいもの!
福島じゅんじゅんの新たな一面が開ける感じです。
その後、もう一度「仔羊捕獲ケーカク!」を聴いてみると、絶対にまた新しい感覚が生まれるはずです!
そして宮田さんのボイスもまた聴けるし・・・ウフフいいことだらけ☆

長い夏休みのお供に「のーとん」いかがっすか?
なんやかんやで安いですしねえ~。
あ、なんだか販売元の回し者みたいだわ、私(;´∀`)
でもでもオススメなのれす~☆
2007/07/28(土) 14:50:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ