06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 2日目

2007.07.25 *Wed
梅雨も明けて本格的に暑くなってきたので、ちょっとバテ気味です。
帰宅して21時を過ぎた頃にはもうウトウト・・・でもそんな時こそのーとんでもやって癒されようと思いました!

ED21~のーとん(誠二ルート)
またやってもた・・・今日もいきなり誠二のバニー回収でした。
ホント、私って回収ルートにすぐにたどり着ける才能あるんだよなあ。ガックリ。
一応、誠二ルートで行こうとは思ってるんですが、どうもうまく行かないもんですね・・・。
あ、でも筆と蜂蜜イベントを見れたので、ちょっとウフフってなっちゃいましたけど。
脱衣所でじゃれ合うふたりもごちそうさまでした。
【筆】
ホラー映画の真似事をしようよと、なぜか縛られてお触りをはじめる誠二。
まあなんだねえ。
その、明はすごくビンカンな身体の持ち主なんだな。
「やめ・・・ろ・・よ」なーんて言うのは口先だけで、すぐに「ん・・・あっ!」って流されちゃう。
その流され具合が簡単でいいわ~♪
そして意外とおねだり上手だったりもするんですよねえ、明。
誠二も誠二で、筆で明の色んなところを刺激しながら言葉責めしている内に、自分も興奮してハァハァなってました。
アホやな!きみら!
でも好き・・・(=´Д`=)
【蜂蜜】
なぜか学校の保健室で見つけた蜂蜜。
本当になぜかが多いゲームですよ。
それを明の部屋へやって来た誠二が目ざとく見つけ、なぜか(笑)明の胸に塗りたくってぺろぺろペロペロという展開。
もちろん反応のいい明たんは、誠二にされるがまま。
すごいいい反応でしたよ、初めてなのに胸だけでイける勢いでしたよ。
この淫乱ちゃんめ!!!
だから好き・・・(=´Д`=)

明が何をされているのか知りたいアナタは、ぜひ購入の検討を~!
note0501.jpg

しかし回収ルートだけでは物足りなくて、うつらうつらしながらも再度トライ。
むむ・・・今度こそはスカではないルートの匂いがしますよ。
どうやらダークっぽいです。
明が数人の男たちに犯されかけてました!
やん♪どうなるのかしら、この結末。
強烈な眠気で最後まで行くことはできなかったので、今回はここまででセーブ。
また結果は次回に~。

あれですね。
ホントに明よ、お前はえろいね。
えろいってばよ、いやホントに。
基本的に甘えんぼボイスのくせに、普段はにゃんにゃんしてなくて、生意気ぶっている訳です。
なのにそれが一転、ちょっと気持ちよくなってきたら耳と尻尾が出てくるんだもの・・・。
福島じゅんじゅんアンタ最高やで!!(あ、伏せるの忘れた)
COMMENT (4) 

COMMENT

いやーん
激しくやりたいですよのーとん!!
軽やかに且つ爽やかにエロを楽しめそうですね!!
んもう乱菊さんたらチラエロ画像載せるからまんまと
煽られてますよ~(≧∀≦)

でもこれVista反応するのかしら・・・(´・ω・`)
だいじょぶそうなら是非入手したいです!!
咎狗でBLゲー熱が再発した姐でした(笑)

ちょうど今サイドバーの「BLに目覚めて506日目です」
ってのが目に入りまして。

愛いやつよ(ぎゅうぅ)!!
もっともっと萌えてしまえ!!と思った次第です。

姐は日数にすると5000日は余裕で超えてます(爆)
冷めやらないこのBL熱、終わりは来るのでしょうか、いや絶対来ないな(笑)


2007/07/28(土) 18:24:40 | URL | 姐 #- [Edit
明たんはえろいねえ。
基本わたしの苦手な素直ニャンニャンだけど
生意気で気の強いとこがあるから大好きですよ。
じゅんじゅんもほんとにいい仕事してるよ。
そろそろトゥルーEDも見てください★
2007/07/29(日) 02:21:06 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>姐さん
激しくオススメしますよ、のーとん!!
追加ディスクがVista対応なので、恐らく本体もOKだと思うんですよねえ・・・本体の動作OSにはVistaって書かれてないんですけども。
や、ホントにエロがしつこくって~♪
とても楽しいんですよう~♪♪
しかしそう思いきや、救いようのないエンディングとかもあったりして、なかなか侮れない内容だったりします。
ホラ・・・臨時収入があったんですよね・・・知ってますよフフフフフ・・・買っちゃえ~買っちゃえ~щ(゚д゚щ)

ハイ・・・まだ500日を越えたばかりのヒヨっ子ですが、まだまだイけますよ!
皆さんについていきますとも!
だからのーとん・・・(しつこい)
2007/07/30(月) 22:47:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
気の強い芝居はなかなかよねえ。
わかるわかる。
な・の・に。
突如としてゴロニャ~ンとなっちまった時の、あの落差がたまりませんよ。

トゥルーEDやっとひとつ見た!
ガチホモカップル万歳~!
お兄ちゃんは避けつつ、次は正臣いくよう。
2007/07/30(月) 22:49:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ