08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

「みらくるのーとん」プレイ日記 ~ 3日目

2007.07.29 *Sun
楽しいですよ「みらくるのーとん」。
楽しすぎてコンプしてしまいそうです。
私は基本的にゲームが下手くそなので、つい途中で嫌になって投げ出してしまうパターンが多いのですが、これはやり切れそうな予感がしてます。
BLCDがOKな方なら、絶対にやって損はないと思います。
似たようなものです・・・似てるんですが、このゲームは特にエロエロシーンがしつこいような気がしますねえ。
そしてこのゲームで福島Jゅんじゅんの良さが、たくさんの人に広まればなあと思います。
だってすごいかわえろいんだもの!
「ダメ・・・」が「ダメ・・・ん」になる人です。
キャー!!!ってなります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ED18~誠二
うわああん!
ダークルートなのは分かってましたが、この結末かい~!!
先日襲われたばかりだというのに、またそのゴロツキ達に出会ってしまう明。
キミもしかして同じ場所歩いてたんじゃないのかい?と言いたいくらいのマヌケっぷり・・・。
ええと~4人に姦される陵辱シーンアリなので、苦手な人は注意ですよ!
でも最後はやっぱり感じてしまう明たんなのでした( ´・ω・`)ノ
ちなみに「チ○コ」が←左のように伏字になっていたのがちょっと笑えました・・・なにを今更・・・ボイスもピー音が入ってましたよ。
境界線がよくわからんです。
あ、なにげに効果音がやらしかったですよ、このシーン。 |∀・).。oO(タプタプタプタプ…)
ボリュームは最大に調整しておいてください~。ムフ
そしてラストは衝撃のシーンでした・・・復讐に燃える明でジ・エンド(´;д;`)セイジ…

ED10~誠二
上記ルートからの枝分かれ。
ゴロツキ4人からの陵辱で、失意のどん底に陥る明。
それに気づき慰めようとする誠二に、完全に逆ギレしてしまい、なんと暴力まで振るい始めるなんて、明~!!(((((*ノДノ)ワアアアアン
ある意味これの方が、ED18より衝撃的でしたよ。
でも15年後の雪解けはちょっと萌えたかな・・・この後は甘々なんだと信じてる!
オッサン声のふたりも良いよ!!

ED20~ノーマル?(誠二ルートより)
誠二ルートで悪い奴らに犯されちった明ですが、その後は何事もなく日々が過ぎてゆき、犯人たちも逮捕され、そしてのーとんも知らない間に消えてしまい、大学生になる・・・というちょっと後味悪めのノーマルエンディング。
これ各ルートで見ることができるのかしら。
攻略ページによると、お兄ちゃんルートからもED20に行き着くようなので。

~ 休 憩 ~

あれ・・・なんだか全然あま~いエンディングにたどり着けないんだけど・・・。
こうなるとつい意地でも見たくなるです、ハッピーエンド( `・ω・´)ノ
老体に鞭打って真夜中にエロを追い求める女がここに・・・。

ED9~誠二
おっ、久しぶりのアホエロルートです~♪
まずは蜂蜜で胸ペロペロされてアン!
お次はAV鑑賞で興奮した誠二にお触りされてアアン!!
最後にお尻を叩かれながら言葉責めされてアアアン!!!
その後は鞭でしばかれながら恍惚となる明が淫靡でしたわ~。
思ったのですが、誠二は相当しつっこい男です。
明が押しに弱いというのもあるんですが、エロにかける情熱はすごいですよ、何が何でも自分の思い通りにするところがホントすごい。
このしつこいやり取りはゲームならではだなあと思いましたね~。
根負けして明がどんどんエロいことをされてゆく様は、非常に気持ちいい展開でした。エヘヘ~

ED6~誠二
そろそろハッピーエンドが見たい・・・_| ̄|○ il||li
眠いけど、首が痛いけど、けどがんばる私!
ああ頭も痛くなってきたよ・・・痛み止めを飲みながらクリッククリック・・・(必死)
そんな感じでしばらく進めるていると、やっとこちゃんとしたエンディングにいけそうな雰囲気になってきました~♪わあい。
まずはまたもや誠二がエロDVDを持ち込んできたので、明の部屋で鑑賞会をすることに。
もちろんあっという間にハァハァとなってしまい、仲良く互いに抜きっこをして昇天( *゚д゚)♂
泊まっていけよとか明から誘っちゃったりして、はあん幼馴染ってイイナ!
しかしその後、誠二が義父から虐待を受けている現場に出くわしてしまい、思わず家から外へ連れ出してしまう明。
そして母親に全てを明らかにするべきだと、懇々と誠二を説得する様子は本当に男らしかったです。
なんですが・・・なぜか(笑)ポケットに入れていた媚薬を誠二に飲まれてしまい、公園の草むらの中でアオカンSTART!!!
ええっ、そうなの~?!
でも幸せそうなふたりでしたよ |∀・).。oO(タプタプタプタプ…)
しかしこのエンディングのオチが海外で結婚だとは思わなんだです。
本気のHOMOじゃねえか!
幸せになった明の元から去っていったのーとんが、その後ちゃっかり誠二についていたのにはちょっと笑いましたが、明と結婚できて想いを遂げた誠二の元からも、のーとんは去ってゆくんでしょうね。
・・・ぐすん。
なんだよ、これ結構いい話なのー?!

しかし現時点で誠二ルートですらコンプしていない状態なのに、暑苦しく語りすぎですね・・・私。
お手軽エロですよ☆と言ったわりには、真剣に語りすぎて軽くキモいです。
でも語っちゃう!
今カテゴリに「みらくるのーとん」を作ろうかどうか迷ってるくらい好き!!

はじめてスタッフロールをみたよ!

COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ