06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

録画リスト【2007/8】

2007.07.31 *Tue
たまってきてます・・・見れるのかしらどうかしら。
まだ予約する余地はあるんだけども、こなせないかも。
でもいちお番組表は再チェックしてみようっと。



火~土   00:30-01:00  コードギアス 反逆のルルーシュ【A】
月~金   07:00-07:30  ブラック・ジャック21【K】
月~金   12:30-13:00  アイシールド21【A】
毎(月)    23:00-23:30  人魚の森【A】
毎(水)    01:10-01:40  Romeo×Juliet【36】
毎(水)    02:53-03:23  スカルマン
毎(水)    19:26-19:55  BLEACH【19】
毎(水)    22:00-22:30  BUZZER BEATER【A】
毎(木)    03:30-04:00  銀河鉄道999【4】
毎(木)    09:00-10:00  P【ホ】
毎(木)    18:00-18:30  銀魂【19】
毎(木)    19:00-19:50  M【T】
毎(金)    03:00-03:30  テニスの王子様【A】
毎(金)    04:00-04:30  剣風伝奇ベルセルク【A】
毎(金)    22:00-22:30  おおきく振りかぶって【A】
毎(土)    07:25-07:55  風の少女エミリー【12】
毎(土)    18:00-18:25  メジャー 第二期【12】
毎(土)    20:00-20:30  銀魂【K】
毎(土)    23:00-23:30  地球へ・・・【A】
毎(日)    01:55-02:25  ラブ★コン【4】
毎(日)    04:30-05:00  ローゼンメイデン
毎(日)    06:30-06:55  あたしンち【6】
毎(日)    08:00-08:30  仮面ライダー電王【6】
毎(日)    08:30-09:00  Yes!プリキュア5【6】
毎(日)    10:00-10:30  犬夜叉【A】
毎(日)    19:00-19:30  クレヨンしんちゃん【テ】



【ヒトコトその1】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」始まりました!
まだ全然追いついてませんけどもにぇ。
ダークなのは好きなんだけども、最初から最後までシリアスなのはあまり好みじゃないかも。
・・・って最近気がつきました。
ルルはどうなんでしょう、全体的に悲壮感漂ってる感じですけど。
ギャグとかあるの?
ないよね。

【ヒトコトその2】
「アイシールド21」に再挑戦。
別に萌えカプはいないけど、瀬那の声が好きなので~。エヘ
ナッツと同じ人ですよね。
キャラ的には蛭魔が好き・・・なんだけど、ロンドンブーツが中の人だと思うと、なんか微妙に萎えるのです。
かっぺも出てるよ!

【ヒトコトその3】
相変わらずきゅんきゅんさせてくれる「Romeo×Juliet」。
友人はロミオきもいって言うてましたけどね、心外だな!!
とにかく私はあのヘタレっぷりが大好きですよ。
ジュリエットにでも犯されそうな勢いです。
そんなわけでロミオの喘ぎ声が聴きたいなあと思っていたところ、来月に水島受けのCD「愛してないと云ってくれ」が発売されるとのこと。
しかも攻めは井上和彦サマ・・・。
おおおおおお~、これは買いだよ。
和彦さんのステキ攻めボイスもドキワクなのだ!
水島さんはBL的絡みの経験はあまりないようなので、和彦さんくらいベテランが相手だと安心でしょうねえ。
しかし楽しいなあ、普通のアニメに出ている人たちがこんな仕事をしているなんてねえ。

【ヒトコトその4】
「銀魂」相変わらず大好きです。
本放送と再放送を観てるくらい好きスキです!!
そろそろ原作本を購入した方がいいのではないかと・・・そう思いつつ1年以上経過。
銀さんはもちろんのこと、沖田も良いよね。
でも強気受け同士キャラがカブっているので、私の脳内では微妙に同居させにくい存在・・・。
悩むわあ~今一番の悩みどころ。
平和だな・・・私。

【ヒトコトその5】
イノタケ先生の「BUZZER BEATER」がやっとアニマックスで放送されま~す♪
当時(今もだけど)WOWOWは契約していないので、ずうっと待ってましたよ。
原作は大好きなのでホント嬉しいです。
しかしあの頃は気がつかなかったけど・・・DT×ヒデヨシだよね!って、今ならわかる☆
ヒデヨシってすげえやんちゃ受けなんだよ。
やめろよ、クソっ!とか言いながら、ハァハァすんだよ。
でへ~(乱菊脳内劇場)

【ヒトコトその6】
「おおきく振りかぶって」三橋がついに受けます!
キャー!!
お、お初かしら?
原作はオッサン×超ショタロリの「私と猫と花の庭」。
この本持ってますよ、なんで買ったんだっけ・・・ああ受けがカワイイなあって思ったんだ・・・ロリロリロリ・・・。
この三橋ボイスの代永翼さん、サンプルボイスを聴いてみれば子供~青年まで、すごいキャラ幅が広いです!
あ、すごいかも!!
すんごいハイトーンのショタボイスから、なかなかに落ち着いた青年役まで、ナニソレすごい別人みたいよ~。
宮田さんみたいに大人声がオカマにならないですから(笑)
やべえ!みやたんピ~ンチ!!!

・・・とにかく、水島さん・代永さんをはじめ、杉山紀彰さんや成瀬誠さんなど、最近はお初やそれに近い人たちが頑張りだしてるもんでドキドキしちゃう。
初物食いの気分になりませんか?
なるよね、きっとなる。

【ヒトコトその7】
「仮面ライダー電王」は以前から大プッシュしてるけども、今回もするよ☆
なんだろ、普通に脚本とか巧いんじゃないのかしら。
タロウズたちの掛け合いが、すんごい笑えるときがあるので。
もちろん中の声優さんの芝居が巧いということも大きいんだと思うんですけどね。

ちなみにググってみると・・・
・モモタロス受け→96件(+モモ受け→1920件)
・リュウタロス受け→114件
・ウラタロス受け→7件
・キンタロス受け→2件
ええと・・・モモ受けがダントツだということが、よっく解りました。
リュウタもまあ受けだよね。
ウラタロスは絶対に攻めだから、受け結果は少ないんだと思う。うん。
キンタロスは攻めとか受けとか、あまり想像したくないから少ないんだと思う。うんうん。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ