10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0708

1973.07.08 *Sun
07/08/31(金)
拍手レスはコメント欄でしておりますー。
またのぞいてやってくださいませえー。

07/08/30(木)
斑目ヒロさんのデビューコミックス「scarlet」読んでみて!!!
すげーいいから!!!
私大好きなの、久しぶりにワクドキしました(* >ω<)=3

07/08/29(水)
「花屋の二階で」を読みながら萌え萌えしてました。
だって何度読んでも明ちゃん・・・明ちゃん!!

07/08/28(火)
毎日コミックスを1冊読むのが限度です・・・

07/08/27(月)
購入予定リストでガッチリ管理しているつもりだったのだが、なんと3冊もダブって買ってしまっていた!
3種類の本が2組ある状態ですな。
はあ。バカだな。アホだな。
ずいぶんトチリは減ったけども、まだまだぼんやりしているワタシ・・・(+д+)

07/08/26(日)
ここ数日間、新管理画面を試しに使ってみてたんだけど、なんかカレンダーが反映されないとか、コメントの改行がなくなってるとか・・・。
ちょっとした部分だけど気に入らないことばかり。
コメントは編集をかけると戻る(というか、編集部分はちゃんと改行が入ってる)のでいいんだけど。
いつかは新管理画面に統合されるんだろうけど、今のうちはやめておこうと思いました。
もちろん使い勝手のいい部分もたくさんあるんですけどね。

07/08/25(土)
ルルーシュを一気に観てます。
暗いねえ~ダークだねえ~。
でも後半は面白くなるらしいので、頑張って観りゅ!!

07/08/24(金)
ひとり夏コミ2日目決行。
そんなに買ってないけど、収穫はあった♪

07/08/23(木)
ヒゲオヤジいいよな~。
獣もダイスキなので、ヒゲ+オヤジ+ネコのLamentoバルドなんて実はヨダレものなのよねー。うへへー。

07/08/22(水)
いっぱい歩いた・・・でもいいもの買えた(*´σー`)エヘヘ

07/08/21(火)
明日はちょっくら日本橋探索にでも行ってこようかね~。

07/08/20(月)
さあ明日あたりから色んなものが届きだしますよ~♪
夏コミのおこぼれみたいなもんですが、それはそれで楽しいもので(´∀`*)

07/08/19(日)
夏コミ終了ですね~。遠征された方は特にお疲れ様でした~。
私は地元の大阪インテですら、しんどいなあ・・・と思いパスするような、腐女子道の風上にも置けないヤツですスミマセン。
でもアマゾンとコミコミと日本橋でその分は取り戻します。
さっそく今週は夏コミ終わりなので、ショップに仕入れに行かなきゃね~ククク。

07/08/18(土)
ブラック・ジャックは下だと思う今日この頃。

07/08/17(金)
今日から夏コミですね。
行かれるミナサマ、どうかどうか体調管理には十分にお気をつけくださいね~。

07/08/16(木)
・・・щ(゚д゚щ)・・・

07/08/15(水)
(´Д`)・・・・・・

07/08/14(火)
・・・・・・( ´・ω・`)ノ

07/08/13(月)
仕事休んでBL本よんでたい・・・。

07/08/12(日)
2択アンケートがやや使いにくく、別のものを設置してみました~。
気が向いたらまたポチリしていってください♪
知りたいの、自分がイバラじゃないってことを!

07/08/11(土)
色んなことがやる気になれません。
意欲減退。
減退しないのは食欲のみ。

07/08/10(金)
昨日仕入れた漫画ばっか読んでました・・・腐・・。

07/08/09(木)
明日は夏休みなので浮かれて漫画買いすぎました。
重さが尋常じゃなかった。
しぬ!腕がしぬ!

07/08/08(水)
「吸血鬼と愉快な仲間たち 2」がやっぱり延期です~。
1ヵ月後ぐらいでしょうか。
それはいいんだけども同時発送のDariaまで来月になっちゃう・・・?
ええっそれはちょっと。
「木原音瀬セレクション」の方も10月発売にプチ延期。
まあこれは想定の範囲内です。
いやホント、困っちゃうのはDariaが読めないってコトで・・・。

07/08/07(火)
電王キャラブックを注文しました!
ええと「01」ってどゆこと?
まだ出るの?というか2200円て高過ぎね?

07/08/06(月)
「たなぞう」が思いのほか使いにくかったので、やはりここでアップすることにしました。
記事にするほどの長さじゃないものの寄せ集めです。
ハッと気づけば同じ本が3冊ありました。
こういう事をなくすためにも、せっせとアップできたら・・・いいんだけどぬぇ~!(´Д`)ハァ…

07/08/05(日)
電王の同人誌買っちゃったよ~うへへ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

07/08/04(土)
明日、仮面ライダー電王観にいくことになりました~♪
舞台挨拶つきです~♪
ナマ佐藤きゅんで癒されたいと思います~♪

07/08/03(金)
GUSH掲載時にちょっと気になっていたので文庫購入した「私と猫と花の庭」。
脳内変換ではスズナ=宮田さんだったのだが、なんと代永翼がボイスなんだと・・・!
それって・・・おおきく振りかぶってる人だよね?
すげえな、ショタ市場が激戦区になっていくのは、嬉しくもあり悲しくもあり。
だって宮田さんの出番が減るからね~。
しかし代永さんがBL進出してきたら中村さんとの絡みも期待してしまうよ。
アベミハ実現じゃん!むはー!!
ちょっときゅんとするな!!

07/08/02(木)
drapを年間購読しようと思います♪
1万円で済むので、まあ安いですよね。
特典小冊子も付くことだし~。
BL月刊誌ではdrapと花音とDear+がオススメですね。
マガビーとGUSHは当たり外れが大きいので、月によって微妙れす。
でも何気にGUSH掲載の小説はエロエロしいものが多いんです。
まあどうでもいい情報なんですけど(* >ω<)

07/08/01(水)
(ノД`)~゜ネ…ムイ
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ