11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

俺、誕生!

2007.08.04 *Sat
本日は劇場版「仮面ライダー電王」を観てきました♪
しかも舞台挨拶つきですよ~。
良太郎役の佐藤健きゅんと侑斗役の中村優一きゅん・・・とっても仲が良さそうで、それだけで癒されました。
イケメンはにこにこしているだけで、周りにパワーを与えるものですね。うふん。
劇中では良太郎総受けですが、実際の佐藤くんは攻めでした。
中村くんは天然受けです。
アドリブも殆どききませんけど、ペアルックくらい別にそんなの平気じゃん!という、とってもとっても可愛いワンコでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
佐藤くんには激しく拒否られてましたけど。

ええと・・・いい年して何が仮面ライダーだよとお思いの方、それは大きな間違いです!
佐藤くんがイケメンなだけでもっている作品ではないんですよ、この電王は!!
設定や世界観を説明するとすごく長くなるので割愛しますが、とにかくタロウズたちの掛け合いがめちゃくちゃ面白くって、キャラもしっかり立っているので、本当に子供向けとはバカに出来ないつくりになってるんですよねえ。
タロウズたちのボイスは関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・三木眞一郎。
この人たちがまた抜群に芝居が巧い。
とにかく観てください♪
今日も大きいお友達がたくさん来てましたよ。
同人サイトも知らない間にたくさん出来ているようです。
ただすごい地下に潜っているので、そう簡単には見つからないとのことですが。
劇場版でも憑依された4人の良太郎が、顔を合わせてましたけど・・・それってそれってOKってことですよねえ、公式見解としてニヤニヤ。
最近の東映はほもに力を入れてるねえ、と友人としみじみ語り合ってしまいました(いや違うと思うけど)。

ゆっちーは知り合いから「朝からお前の声はエロい」と言われたそうです。


とにかく笑いあり涙あり萌えありのストーリーで、行こうかなあどうしようかなあと迷っておられる方は、もう絶対に見にいって下さい。
大人も子供も腐女子も楽しめます☆
変身する前に良太郎はタロウズのひとりに憑依されるわけですけども、大体ねえもうこの設定自体がえろいんだよ!
憑依っていうか合体?
だれが憑依するか喧嘩することもあったりして、これじゃあまるでひとりの受けちゃんを巡って、だれが今日は犯るのかを争っているバカ攻めたちにしか見えないよ!!
あ、もちろんタロウズ同士(出来れば擬人化で)でも可です。
そんなふしだらな見方をしている腐女子の方は、ぜひここへコメントください ヘ(-ω- )オイデ

その後はリーガロイヤルホテルで、飽きもせずに電王萌え話。
ゴチになりました!
ご飯めちゃくちゃ美味かったです~♪
おにくうまうまでした~♪♪
ビール片手に人のものまで奪って食べました~♪♪♪
そしてちょっと早いバースデイプレゼントもいただきましたよ。
エリザベスをくれ!という私のリクエストに、色々と見繕ってくれました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
マスコットの方は早速「はちんこ」と共に携帯へ。

しかし今日はものすごい癒された良い日だったですよ~。
男前と電王と肉と酒でおなかいっぱい胸いっぱい。
これで明日からの仕事も頑張れます。
ええたぶん昼ぐらいまでは持ちますよ。うふん。

意外とパスケースが使えそうなので困ってます(笑)

COMMENT (10) 

COMMENT

おっと、お誕生日なんですか? おめでとうございます(^^)
誕生日近いですね。私ももうちょっとなんですよ。あまり嬉しくはないのですが~、ですが~!(ーー;)

それにしても、電王はいい、いいと、各方面で聞いてたんですけど、そういう理由だったんですか~!
なんすかそのえろい設定! 最近の中ではトップレベルのヤバさですね。
あ~、もうちょっと早くに知りたかったなぁ(;´Д`)
これから見てももう遅いじゃないですか~!
せめてプリキュアを見始めたころに知りたかったな~。
相変わらずプリキュアをココナツ萌えだけで下の娘と見てるんですが、当然のように戦闘シーンを飛ばす私達を見て、上の娘に「そこ見るとこと違うんかい!」と突っ込まれました。
そんな偏った見方をするなんて冒涜だ的に言われちゃった☆ テヘ☆
2007/08/06(月) 09:37:14 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
もはー…(●´A`●)
乱菊さんが唆してくるよぅ…(ぼてっ)

電王、ひろは俊くんが死ぬ程好きで(そんなにか…)チラ見しているのですが、気付けば好きな声優さん祭りのようになっていて、ちゃんとDVDをレンタルしようかと考え中です。
朝起きれない上にビデヲの予約を忘れがちなので、まともに全部見れたためしがなくて…(しーん)。
てゆか、朝からゆっちーの声はだいぶエロいですよねえ(爽)

あれ憑依じゃなくてやっぱり合体ですよね!
もうそれ(どれ)を狙っているとしか思えない…(ブルブル)
ああん、誰が憑依するか喧嘩なんか、そんなの未だ観たことないアルー!!><。
う、ううう…(プルプル)DVD…DVD……(フラフラ)
劇場版も何だかんだでイッてしまいそうです。気になるっ><//
乱菊さんの後ろをこっそりついて行けば良かったです。。。

エリザベス軍団可愛いですね~v(´∀`*)
ひろもこの間メイトに行った時に、眼鏡ケースのようなエリザベス型ペンケースをうっかり連れて帰りそうになりました><//
2007/08/06(月) 21:26:09 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
乱菊さん、こんばんは♪

日曜の朝は電王とプリキュア5で萌え萌えしている夏埜ですvv(←録画してみるのは月曜深夜ですが)

DVDは買っちゃう予定です(てへっ←マジですか?)

乱菊さんのレビューを読んで、是が非でも、関さんファンの友人を口説き堕として劇場版を見に行こうと決意しました。
今期のライダーは、色々な所がツボにハマっていますよ~。
罪な子供番組ですね。

ちなみに、健くんより優一くんが好き(←聞いてないって?)
そして、ゆっちーの声は、朝からエロいに一票♪

>これじゃあまるでひとりの受けちゃんを巡って、だれが今日は犯るのかを争っているバカ攻めたちにしか見えないよ

ぷくくっ。
まさにそんな感じだと思ってました。
憑依じゃなくて、合体…納得です(笑)

実際の健くんは攻め…って!
そうそう、健くんの眼は、オスの眼ですよ。
そして、電王の特番で試写の時の舞台挨拶風景(?)が写っているところを見たのですが、このときの優一くんは、脅えるバンビのようで、受け決定vvとか、勝手に思ってました。

実際ご覧になった乱菊さんから見ても、二人の役割分担はそっちなんですね(笑)

エリザベス!
>けっこうカワイイだろう?
うんうん。可愛い~。その微妙さ加減がなんともいえません♪
2007/08/07(火) 01:27:07 | URL | 夏埜 #- [Edit
いや~急にお呼び立てして申し訳ないね!
佐藤きゅんと中村きゅんかわいかった~。
腐女子に大サービスな2人だったね~。
普通に中の人萌えできます。
エリザベスかわいがってあげてください。
パスケース使えそうでしょ。乱菊たんなら使えるよきっと。
2007/08/07(火) 10:16:39 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>もとさん
誕生日は来月なのですが、早々に祝ってもらいました♪
いや・・・おめでたくはないです、ホント。

電王!
そういう理由で良いんです~むは~。
でも普通に掛け合いとかも面白いんですよ。
友人によると前作の仮面ライダーはサッパリだったのに、今回は初めて観たときから惹き付けられる何かがあったみたいです☆
途中からでもぜひ観てくださいっ。
1話からは探せば・・・どこかにあるかも・・・ね。
プリキュアもリブレットでちょっとしたコーナーになっていたので、ざざざっと買い占めましたよ。えへん。
や、まあ5冊くらいですけど(笑)

ぜひ電王も偏った見方で冒涜してあげてください♪
そしてもとさんの脳内で陵辱してあげて!!
主役の佐藤くんは普通にかわいいので癒されます。
2007/08/09(木) 12:22:16 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
また唆してます、ごめりんこ。
でもでもでも・・・関さんラヴなんであれば、絶対に観て損無しですよ!
熱血でちょっとバカで、でもすげえいい奴なんです、モモタロス。
良太郎(佐藤きゅん)の「モモタロス、いくよ」っていうセリフが、どうしても「イクよ」に聞こえてしまう私を許してください。うふん。
ゆっちー(ウラタロス)がモモのことを、ちょっと小馬鹿にしながらも「センパイ」って呼んでるところが萌え。
タロウズ×良太郎はわかるんですが、モモ受けが思いのほか多いのには笑えました。
関さん受けかあ・・・ポワワン

あ、予約録画は週間予約ですよ!(強制)
そしたらば絶対に忘れません、いや忘れちゃダメです。
もうホント絶対に映画行ってください。
堺の映画館ではパンフレットが売り切れで、次回入荷が未定らしいですよ。
DVD付きのなかなか豪華なモノだということです。
私も欲しい~☆
2007/08/09(木) 17:38:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>夏埜さん
上のひろさんにもコメントしましたが、関さんファンだったら絶対に行って下さい!(お友達の方ぜひ!)
テレビの方もご覧になってるんでしたら、映画がもっと面白く観れますよ~♪
私は録画分がたまりすぎていて、最近のものは追いついていなかったのですが、リンクしているって分かってたらちゃんと予習していったのになあ・・・残念。

あのですねえ、佐藤くんと中村くんは役とは全く逆でした。
佐藤くんは多少おっとりしているものの、意外と気の利いた発言が多く、そして黒い感じ(笑)
対して中村くんは最初から最後までイッパイイッパイでした。
「オレに無茶ぶりはききませんよ~!!」っておたおたしながらも、必死に司会の方の質問に答えようとして、そしてまた目が泳ぐ・・・。
それを横目でみている佐藤きゅんがニヤリといった状態。
はあん、すごい可愛かったです、ふたりとも。
中村くんは絶対受けキャラだと思ったです!!(・・・キャラ?)
でも意外とふたりのカップリング本は少ない感じです。
やはりモモ受けが多いんでしょうかねえ。
2007/08/09(木) 19:08:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコたん
ありがとー!!!
すんごくすんごく良き日でしたわあ~♪
疲れも暑さもふき飛ぶよ!
もういつでも呼び出してください、すぐに駆けつけますよう。
しかしパンフは失念してましたなあ・・・あの人の多さに圧倒されてすっかり忘れてましたね。
でもキャラメルポップコーンは並んででも買ったのに・・・なぜパンフ買わなかったのか・・・つかグッズとかちょっと見たかったのにい・・・ガックリ。

パスケース使えるかな?
使えそうだよね?
でもそんな三十路オンナ嫌だろ(笑)
でもバレなさそうだよねえ・・・。
2007/08/09(木) 21:27:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わたしも日曜日に電王見てきました。挨拶はついてなかったですけども(残念)
作中ではユウト×リョウタロウだと思うのですが、実際は佐藤君攻めですか~。中村くんはお花ちゃんだと思うのでユリっぽいかなと思ってたんですけど(笑)
同人サイトさんはいくつか見つけましたが、特撮のお約束がわからないと入れないんですよねえ…(残念)
2007/08/10(金) 00:12:42 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
あのですねえ、違うんですよ。
良太郎は総受けですけども、佐藤くんは攻めですよ!
すっごい攻め気質でした。
あ、中村くんが受け受けしいのは間違いありません(゚∀゚)ノ

電王サイトはだいぶ地下深く潜っているようですねえ。
それを前から聞いていたので、ちょっと面倒くさくなって探すこともしてないんですけども。
今はキャラブック読んでるだけで十分にきゅんきゅんできるので、まあいっかーと思ってます。
もう少し気力が戻ったら同人サイト探ししてみようかなあ~。
2007/08/12(日) 00:48:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ