09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

我慢できるだろ?

2007.08.16 *Thu
いつかはそうなるのかな・・・と思っていたのですが、今年中に両親と同居することが決定しました。
10数年ぶりなので、どうなることやらといった感じなのですが、まあ長~いあいだ一人で自堕落な生活を送っていたので、この辺りで環境が変わってもいいかなとも思ったりしてます。

で、形としては私の住居に引っ越してくる訳なんですが・・・もちろんアレとかコレの置き場所は変えるつもりはありません。
多分その部屋で母親は寝るんだと思うのですが、本棚転倒が怖くて嫌だというのなら、私の寝室を明け渡してもいいんですけどね。
ああ、もうそんな事を考えるだけでうっとおしいなあ(笑)

アレとか


コレとか
DSC0094701.jpg

別にひた隠しにしなきゃならんというわけではないのですが、(上画像のように)あちこちその辺に放置していたら「片付けろ!」とのお叱りは受けるんでしょうねえ・・・ああ・・・(-ω-;)ウゼエ
でも強制的に整理整頓できるから、いっか・・・ということで、オープン本棚はそのままでいきます!
ただ音関係を大っぴらに出来なくなるのが、ちょっぴり残念ですよ。
ゲームとかBLCDとか・・・。
ああ、翼をもぎ取られたようです・・・ツライ。

恐らく数年後にはまた引越しして、ある程度プライバシーが守られる部屋を与えられると思うので、その時までの我慢です。
ホラ我慢した方が、その後の快感がすごいじゃない?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だから根元をギュッとね・・・ちがーう!そうじゃなーいっ!!
いや、本当にちょっとは困ってるんですよ~?
COMMENT (8) 

COMMENT

そう
根元をギュッとね(笑)

今日友人との話で、いつ不慮の事故に巻き込まれるか分からないから外出するときには部屋を整理してでかけるか…について意見が分かれました。

私以外は、

親戚などに見られたくないものもあるから(一人暮らしなのに)ちゃんと片付けて出かけるという意見

私は

(家族と同居なのに)死んだら私自身は恥ずかしくないから、肌色の部屋のままでも気にしないと暴言を吐きました。

超自己中人間です(* ̄ー ̄)
2007/08/19(日) 22:11:30 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
ええ、根元をギュギュっとね・・・もういい(笑)
私は見られたくないくせに片付けないので、非常に心中穏やかでない状態で外出していることになりますね。ハハハ
でも楽天的な性格が災いしてか、最終的にはまっいいか~なんですけど。
何事もなるようにしかならん!と。
ええ、都合のいい逃げ口上ですよう( ´∀`)b

同居に関しては、まあ大阪弁で言うと・・・そらしゃあないわあ~って気分です。
親が見ても・・・いいですよ・・・いいオトナの趣味ですからにぇ。
買うな!と仮に言われてもヤダ!で終了ですし。
でも実際人と住むのは面倒ですね、何かと。
2007/08/19(日) 22:32:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私が住みたい
すばらしい部屋ですね。私がそこで暮らしたい。

今日の 夏混み・じゃなかった夏コミ3日目 すごかったです。
暑いのはまだいい・・けど。汗くさいのはつらかった・・・・
私は J庭でいいや

よしながさんがしばらく同人お休みするらしいのでちと寂しいです。
2007/08/19(日) 22:36:29 | URL | 相沢@つくし #- [Edit
>相沢さん
暑い中、お疲れ様でした~。
私は地元の大阪インテですら無理だな・・・と判断してます。
だって夏以外に行ったインテのイベントですら、暑くて重くてうんざりだったので・・・。
それにやっぱり大手は少ないですしね。
そんなわけで通販・ショップ組です。
ヘタレですハイ。
私も関東圏在住ならJ庭行きたいなー。

両親の方は涼しくなったら引っ越してくるらしいので、今からある程度は片付けなきゃです。
はあ面倒くさい~!
2007/08/20(月) 08:12:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私も・・・
相沢さんに続き、私がその部屋に引っ越してもいいですか?え?だめ?私も自分の本とか持っていきますので、BL漫喫でも開きましょうよ。
あれ?何の話だっけ?

>ホラ我慢した方が、その後の快感がすごいじゃない?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

前向きな乱菊さんが眩しいです(*´д`*)
両親も時々ヘタれる私に「実家に戻ってきたら?」と言ってくれますが、「でも大量の本とかがなぁ」って言うと、「ほらあそこ、レンタルコンテナがあるよ!」と冷たく言われました(そこ、実家からかなりの距離のとこにあるんですよ?)。うわー、実家には帰れねーって密かに思いました。
2007/08/20(月) 18:53:33 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
レンタルコンテナなんていや!!!
すぐ傍にいつもアナタを感じていたいもの・・・+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
物置部屋に移動させろと言われただけでキレそうになりましたよ、私は。
まあ、何かと自由にはいかないので、それをいちいち考えると凹みます。
もちろんいい部分もあるんですけどね~。
光熱費はタダになるとか、雨が降ったら洗濯物を取り込んでもらえるとか・・・えーっとえーっと・・・あ、ワンコと暮らせるとか?(ホントは禁止だけど)
・・・・・・それくらいか・・・。
ちょっとめげそうです。
2007/08/20(月) 23:06:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ステキ本棚
すばらしい~素敵な本棚v上までぎっしり・・・おっきい・・・(←何か違う)
いや、マジで羨ましいです。私の部屋もかなり大きめ本棚なんですけど、天井の梁が微妙な形なんで、天井までの本棚が置けないんですよね・・・。天井までサイズならもう少しBL本が詰められるのに~!

この素晴らしい環境だったら乱菊さんの母上がある日BLに目覚めたりして・・・(笑)
2007/08/25(土) 23:20:39 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>miriamさん
この本棚が私の生きる糧なので・・・(や、それもちょっと悲しいが)
なんとか続けて働いているのも、最近はBL資金のため!
なのでねやっぱりこれを撤去しろとか蔑ろにされるのは耐えられないっス。
もう天井までビッシリです。
地震のときはめちゃくちゃに崩れ落ちること請け合いですけどもね(((´ω` *)

うちの母上はそういうことに疎い人なので、普通の漫画なんかにも目もくれないんですよー。
だから安心といえば安心ですが(笑)
ある意味いい感じで放置なので、私の興味のあるものにはノーリアクションなのです。
まあこれからは分かりませんけどね・・・(´Д`)ハァ…
2007/08/26(日) 14:15:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ