05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

禁断の萌え度チェック・腐女子向け

2007.08.26 *Sun
とっても暇だったので「禁断の萌え度チェック・腐女子向け」というのをやってみました。

【結果】



あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。
あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。 ※強調・下線管理人
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。

オレ様系作品のオススメ
☆妖魔なオレ様と下僕な僕
☆情熱で縛りたい
☆傲慢な龍のしもべ



ええ、ええ。
確かに攻め受け関係なくオレ様が好きでしたよ私。
だけどもどちらかと言えばオレ様の方に感情移入して、カワイ子ちゃんをアンアン言わせるのが好きだと思ってました。
ひろさんとこの心理テストでもどS確定してました。
なのに・・・なのに・・・違 う ん で す か !
されたかったんですか?私が?!
「あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう」っていう分析も、へんに当たってるんでますます否定しづらい状況。

おおおおおおお。
すごい新たな世界が・・・眩しいよ・・・ママン・・(*´д`*)
ちなみにオススメ本の「妖魔なオレ様と下僕な僕」は大好きで、全て持ってます。
原作本もドラマCDまでも。
そうでつか、ではその下の2作品も読むべきなんですね。

・・・・・・・・・・ (考え中) ・・・・・・・・・・

ええと・・・そうすると・・・。
BLで言うと、攻める気マンマンなのに、襲おうとしたらいつの間にかひっくり返されてヤられてるアホっ子タイプ?
え?それが私?
確かに最近は友人にも「攻めだと勘違いしている天然誘い受け」を指摘されていたのですが。
えーっ。
納得いかないけど、そうなんですか。
くそう、信じない!
力ずくで、ねじ伏せられたいなんて・・・力ずくで・・・力ず・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
いやいや、私は攻め気質なんだ!
キー!!
COMMENT (10) 

COMMENT

ありゃ。
一緒でした(苦笑)リアル俺様でもココロはMなワタシ(苦笑)
当たっていてびっくり★です!
2007/08/27(月) 12:24:35 | URL | 月読 #- [Edit
私も…
ほとんど結果も書いてある内容も一緒でしたが、唯一ちがうところは「玉の輿萌え度 100%」だったところぐらいでしょうか…
2007/08/28(火) 07:09:05 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>月読さん
一緒ですか~!!!
でも月読さんの場合は「リアル俺様 でもココロはM」って自己分析を、確か以前にされてましたもんねえ~(;´∀`)
スバラシイ・・・あってるじゃないですか!!
私は・・・・・・・・・・。
み、みとめない!!!
2007/08/30(木) 22:10:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
なんと・・・okapinさんも同じでしたか・・・。
でも私にしても月読さんにしてもokapiさんにしても、確かにリアルではオレ様タイプっぽいですよねえ~。
あ、あたってるじゃん意外と・・・( ノ゚Д゚)ウホ
んで、実は組み伏されたいんですか!!
や、okapiさんはそうかもしれん・・・そうかもよ・・・テヘヘ☆

などと言いつつ、頑なに自らのM説を認めようとしないワタシ・・・。
2007/08/30(木) 22:14:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんばんは!
乱菊さんがMだなんて・・・絶対Sだと思いますよ~(って失礼?汗)
俺さまについていくより、ヘリ宮田さんを啼かせるのが似合うのに~(オイ)
でも「心のどこかで」というのがなんとなく意味深ですね。
誰しも自分では気づかない願望を抱えてると思います。

私は「ミラクルが起きて現実がぱっと変わってほしいと思っている」とかなんとかでした。う~~む、このチェック、なかなか当たってるかも。。。
2007/08/31(金) 21:15:34 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
へへへっ~、私も信じてません!!
信じるものかーー。
とは言いつつ、普段はオレ様などと言われてしまうと・・・うむむ・・・。
でも圧倒的なオレ様の前にはひれ伏すタイプです(笑)
あ、やっぱり当たってんじゃあ(;´∀`)

なんかこうこのチェック、うそでー!!と思い切れない、ちょっとしたヒトコト判断がありますよね。
そうかー、あいさんはミラクルを狙ってるんですね。フハハ~♪
というか・・・どんなミラクルなんだろ。
そこが微妙に気になってるんですけど!
2007/09/01(土) 21:33:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
質問にある理想のタイプの中に
「ヘタレ」も「ツンデレ」も入ってない時点で
わたしの正しい結果は出ないよ!
クールもスイートもオレ様もご主人様も理想じゃないものエーン
2007/09/02(日) 00:13:42 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
「ヘタレ」と「ツンデレ」なかったんかー。
そりゃキミにとってはあかんなあ。

でもクールもスイートもオレ様もご主人様も・・・いいじゃんいいじゃん。
もっと広くいこうよ、狭い世界じゃだめだってえ。
そうだなあ思い切ってロリショタの海に飛び込んでみろよー。
昔はそんなのばっかりだったんでしょ?
原点回帰してみなさいよ。
それがイヤなら筋肉カテゴリーをどうぞ(((´ω` *)
2007/09/02(日) 00:19:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
クールもスイートもオレ様もご主人様も嫌いじゃないけど
理想には程遠いのよねー・・・
ロリショタと筋肉だけはこの世にそれしかなくなっても踏み込まないぞ!
2007/09/03(月) 14:27:07 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコちんこ
理想高いよな・・・そして現実の理想も高いよな・・・ボソ。
キレイな男子と接しすぎです。プンスカ。
ロリショタと筋肉もなー、極端じゃなければ結構イイヨ?
ソフトなものから踏み込んで欲しい・・・が、頑なに拒否られるんだよなあ。
ろりろりにくにく♪
2007/09/05(水) 16:21:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ