05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせというかなんというか。

2007.09.01 *Sat
9月になりましたねー。
まだまだ夜の風は生ぬる~くて、窓をあける勇気はない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お知らせというほど大したことはないのですが、今月あたりからしばらく仕事や個人的なことでバタバタ(ヘロヘロ?)しそうなので、当ブログは不定期更新とさせていただきます。
といってもネ落ちする気は全くもってないので、皆様のところにはこれまで通りうかがわせてくださいねー。
まあ別にブログ休止するわけでもなく、要は記事数が落ちるってだけのどうでもいいことなんですが、2日に1記事ペースでアップしてきたので自分で決意表明しておかないと、なんかもぞもぞ気持ち悪いぞ!というだけのことです(;´∀`)
や、もうホントどうでもいいお知らせ記事ですねコレ。

最近は小説の消化率は激減なのですが、コミックス・雑誌・ドラマCDなどなどは、意外とこなしていたりします・・・が、全く感想アップできてませんね~(´Д`)カナシス
しばらくはリスト類の覚書き記事くらいしかあがらないかもしれませんが、BLに飽きたわけではありませんので適当に構ってやってください!
もともと新刊レビューとかガンガンしていたわけもなく、スピードではそんなにお役に立ってはなかったはずなので、今さらまったり宣言してもアレなんですがねー。
今後も更にまったりということで、生暖かい目で見守ってやってくださいまし♪

そして消えている間に未消化のものをこなしていくつもりです。
とくに借りているゲームとドラマCDを早急に(;´Д`A ```
ということで、ちゃんと生きてますので今後もヨロシクなのです。
なお何かご用があればぷちもえの方へでもどうぞ。
PIYOにもたまに出現してます。
もっぱらもとさんとzolbaさん(テトラさん)としかツルんでませんけどもね~。

そんなこんなでどうでもいい戯言記事でした~(´∀`*)ノ
COMMENT (19) 

COMMENT

待ってます~
乱菊さん、大丈夫ですか~?バタバタヘロヘロされそうですが、ご無理されず~、不定期更新でもお待ちしています~(><)お身体には気を付けて、萌え消化されて下さいね~。
私もいよいよ復帰なので、ペース落ちると思いますが、自分なりに更新していきたいと思います~♪(でも私のペースはストレスに比例しますが~(^^;))

あとPIYOがよく分からなくて気づきませんでした(^^;そちらものぞかせていただきますね~!あと「ぷちもえ」も書き込みできたんですね~!
2007/09/02(日) 02:09:06 | URL | miku #- [Edit
お師匠様~
お師匠様(しつこいですが勝手に弟子入り)
不定期更新でも遊びにこさせていただきます~

私も掲示板からみで更新ペースおとしておりましたけど・・・まだペース配分がうまくとれずにおります~。

PIYOおもしろいですね。フツウ日記のほうも好きで・・乱菊さんのスパイシーなところがけっこう私お気に入りなのです。

ご無理なさらずに。。。。
2007/09/02(日) 12:35:14 | URL | 相沢 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 12:39:27 | | # [Edit
自分でもブログを始めてみてわかりましたが、こーゆーのは無理は禁物ですね!
乱菊さんの文章は、味があってすごく好きなので、更新が不定期になるのは残念ですが、また落ち着かれたら旧に復されることを楽しみにしてます~w
でも、けっこう「ぷちもえ」のほうも楽しみにしてたので、これからはそちらを楽しませていだきます。
2007/09/02(日) 23:34:40 | URL | ti-ken #- [Edit
>mikuさん
ああ、そうでした。
mikuさん復帰されるんですよね~。
お互いヘロヘロになりそうな予感だ・・・。
でもmikuさんの記事更新数は、ストレスが積み重なるとともにモリモリ増えるという、世にも恐ろしい法則。おおおおお・・・・
特に今月はその動向を見るのが怖かったりしますよー。
ホントお互い無理せずいきましょうね。

PIYOは私もよく分かってなかったりします。ハハハ~
なんか適当に思いついたことを書いてたら、見ず知らずの人からコメントがついたりしてビックリです。
なかなか刺激的ですよ(笑)
あれをチャットのように使っている人もいたので、へええええって思ってました。
新しいもの好きなので、飽きるまで使ってみようかなって感じです。
ぷちもえは単に記事へ転記してるだけのことなんですが、まあグダグダとつまらんことを書き続けてます。
何か呟きたいときはいつでもどうぞ☆

はあ・・・まだまだ暑いですね・・・ちょっとくじけそうです。
2007/09/04(火) 17:02:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
夏休みが終わってしまったΣ( ̄□ ̄;|||

わたしも無理はしないわ~ん!
2007/09/04(火) 19:46:34 | URL | okapi #- [Edit
>相沢さん
よかったです~、相沢さんちも無事再開されたようで♪
またお邪魔させていただきますね。
ハッと気づけば、最近すごい量のコミックスを買っていたことに、改めて気づきました。
早く感想を書きたいよー。
ネタはあるんですが、もう時間と余裕がありません。ううううっ

そう言いつつ、PIYOではくっだらないことばっかり書いてるんですが(笑)
普通日記もどうでもいいことばっかだし・・・ああ・・・刹那的に生きてんなあワタシと、ちょっと思ってました。
早く落ち着きたいぞー!!
2007/09/05(水) 15:48:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ti-kenさん
ぷちもえはまさに書き放題の無法地帯です(笑)
文脈とかなんも関係ないですから、思いのままオバカなことを書き綴ってますよ~。
自分の更新は滞りますが、ちーけんさんとこには遊びに行かせてもらいますので、また相手してやってくださいませ♪

ちーけんさんのレビューは危険なんですよね!
ついついポチリと購入してみたくなっちゃうので~。
なんかこう、すごく好きなんだ!ということを、とつとつと語られるとものっすごい影響されがちなワタシです☆
2007/09/05(水) 15:56:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>心愛さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
「ワガママ~」の同人誌ですが、表紙をご覧になってお解かりのように秋吉兄弟本で、ナツと秀治は出てきません。
ワタクシ、この作品は大好きなんですが、いかんせんガチ兄弟カプっていうのが苦手でして・・・買ってからオオオオオオッと思ってました。ハハハ
でも意を決して読んでみると、コレマタなかなか。
弟の兄に対するどうしようもなく焦がれる気持ちと、また逆にそれに反発したい気持ち。
割り切って体だけ・・・なんて強がってはいるのですが、体を繋げるたびに空しく寂しい気持ちになってみたりと。
兄のほうもそれを知ってか知らずか、弟を手放そうとはしない・・・という、なんともグルグルとしたお話でした。
作品のファンでしたら、ぜひ読まれてみてはいかがでしょうか~?
あ、エロももちろんムフフフフでした。

トレトレの方でワガママ~のスピンオフが掲載されてましたね♪
ナツの従兄弟のハルと、ナツにちょっかいかけてた小野がそうなっちゃうのかー!!ってちょっとビックリ。
でもふたりともナツに片思いしていて、叶わなかったんですよね。
似たもの同士という点ではお似合いかも。
こちらも機会があればどぞー☆
2007/09/05(水) 16:14:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
そう、無理は禁物!!
だけども、けっこうokapiさんとこは順調に記事があがっているような~。
また遊びに行かせてください♪
だって、アレもコレも読んだものばかりをレビューされちゃうと、コメントしたくてウズウズしちゃう☆
2007/09/05(水) 16:17:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊しゃん…(もぎゅもぞもぞ)

ああほんと、ご無理なさらずに、です~><。
今日は水曜日なのでしんどいですよね。。。明日明後日と耐えるのです~っ(自分に云いきかせ…/…)
ひろは乱菊さんにもぎゅっと抱きついたままでお帰りをお待ちしております。(邪魔)

↓の禁断の萌え度チェック、笑わせて戴きました!(笑)
よもや乱菊さんにMっ気があっただなんて!!!(ぇ)
いやはや、深層心理とは恐ろしいものですね…。
ひろもやってみようと思ったのですが、アコさんと同じ壁にぶつかりました。
り、理想のタイプが居ない…。
取り敢えずスイートとかにしとけばよいのでしょうか…(●´A`●)もひゅ…
2007/09/05(水) 22:17:54 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
乱菊さん、おはようございます♪

色々とお忙しいそうですね。大丈夫ですか~?
ほんと無理は禁物、適度にリフレッシュするのが一番ですよ~。

最近、私も過労で(オイ)ヘロってるのと翻訳の締め切りがだんだん気になってきたので(いつものことです・・・汗)、オフ時間を意図的に増やしてます。。。でもこれが大変~~。いかに自分がネット中毒にやられてるかわかりました。。。

す、すみません、愚痴っぽくなっちゃいました。

また乱菊さんに時間のゆとりができて楽しい記事を読めるのを、気長に楽しみに待ってます!!
2007/09/08(土) 11:48:10 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>ひろさん
もぎゅもぎゅ~(抱きしめ返しつつ)
コメント激遅でスミマセン・・・日本橋で萌え補給をちょこっとしてきたので、なんとか元気です生きてます(:_;)
早く通常営業に戻りたいですよ~。
まだしばらくは皆さんのところでボソボソ呟いてると思いますが。
ああ・・・なんかホント余裕ないなあって感じです、最近。ハフ・・・

あ、下のチェック見ていただけましたか~!
信じないそんなの!と思いつつも、実はMなどと断言されると、ちょっと自信がなくなりそうです(笑)
ひろさんはクール・スイート・オレ様・ご主人様の中なら・・・んーどれも当てはまるような・・・タイプは緑川光?
だから全部正解のような(>_<)
でもあえて言うならスイートかなあ~♪
2007/09/10(月) 08:21:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
なんかこう・・・余裕がない感じです。
そういいつつ、よそんちにはお邪魔しているわけですが、自分のところを更新する気力はないです。
しばらく経てばまた戻れるとは思うのですが。
だって全くBL飽きてませんからーっ!!

しかし私もネット中毒ですよ~。
自分の更新はなくとも、あちこちに顔はだしてしまいますからねえ。
気持ちは書きたくてウズウズしていたりするんですが、もう時間的に物理的に精神的にムリ・・・という状況です。
早くゆとりを持って生活したい~ううう。
でも毎日のBL本消化は欠かしてません☆エヘヘ
2007/09/11(火) 23:12:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
古キョンいいですよ~、古キョン(笑
いまが同人誌もいちばん盛り上がってますよ~
さあ、こちらへ~こちらへ~~~(笑
2007/09/12(水) 03:00:28 | URL | ti-ken #- [Edit
>ti-kenさん
いいすか?!
やっぱり古キョンいいすか!!
意外とよさげな新刊が多かったので、友人からの頼まれものだったのですが、思わず自分が欲しくなっちゃいましたよー。
しかし原作全然知りませんからねえ。
え?
二次から入ってOKですか?(笑)
2007/09/12(水) 12:58:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
お邪魔するのはご無沙汰してます。
わたしの方はようやく自由にネットができる……と思ったら……乱菊さん……(涙)。お忙しそう&大変そうですが、無理・無茶はなさいませんように……。
わたしも、不定期更新でもちょこちょこ遊びにまいります。
もちろん、更新も楽しみにしてますよー!

なんかもう、久々にあちこち見て廻っていて、本の情報を仕入れている感じです。うん、確かにガマンした後の快楽は大きいですよ!
乱菊さんのレビューも、お買い物の参考にさせていただきます。あ、これは今までと同じですけど。
ああ、これからバンバン買い物しそうな自分が怖い……。

PIYO、あんな風になるのかぁ…と感心。いまひとつわかんないけど……い、いろいろ調べてみるか……。
2007/09/15(土) 17:20:20 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
祝!お引越し完了~!!
代わりに私はヒキコモリになりましたよーううう。
でも相変わらずBL本はガツガツ読んでるんですけどねえ~。
だってこれがないと、日々の雑事に耐えられない!!
更新再開も早くできればなあ・・・と思ってます。
ある日こっそりはじめてると思いますけどね(笑)
こう・・・しばらく更新せずアクセスが落ちてきてひっそ~りした頃に、またアホなことを書き連ねていると思います。
またその時にはツッコミ入れてやってくださいませえ☆

PIYO・・・あんな感じです。
別にナニってことはないのですが・・・不思議なツールです。
私もよく分らずに使ってますよハハハ
2007/09/15(土) 18:16:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 23:34:24 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ