06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0709

1973.07.09 *Mon
07/09/30(日)
志水さんの「LOVE MODE」を一気読み中。やっぱしすげえよ、志水ゆき。

07/09/29(土)
全サとことん向いてない。確信した。

07/09/28(金)
・・・オヤスミ・・・

07/09/27(木)
( ;∀;)

07/09/26(水)
萌えのパワーも効かない(TдT)

07/09/25(火)
今月はとってもピンチな予感・・・

07/09/24(月)
最近マンガ消費率がすげえですよ。
ストレスに比例するみたいです。

07/09/23(日)
本棚をもう1本、追加注文しちゃいました☆
これで本当に壁一面、床から天井までほもまみれです。

07/09/22(土)
いい感じでアクセス減ってきてます♪
しーんとなった頃に再開しようかちら。えへへ

07/09/21(金)
大槻ミゥさんオススメです♪
どうオススメかは・・・ええとまたいつか・・・(;´Д`A ```

07/09/20(木)
すいません、殆ど更新もしてないのにのぞいてくださる方々~( ;∀;)
もともとちょっとクローズドになるような仕掛けをしている当ブログですので、アクセスは少なめなのですが、特に今回は更新せずに1日20~30アクセスくらいまで落としてみようという試みもコッソリ慣行中だったりします。ぐふ。
正直アクセス増えてもスパムとか訳のわからんのも急増するのがオチですからにぇ。
こう・・・余計な部分を削いで削いで、最終的にはお気に入りの方たちだけがアクセスしてくださればオッケイなので☆(>ω・)
なもんで、現在アクセスダウン計画も進行中なのら~!

07/09/19(水)
今日お誕生日なんですよ。
特にめでたくはありませんけどもね・・・(´Д⊂ヽアウアウ~

07/09/18(火)
最近は読んだことのない作家さんにも、果敢にチャレンジしてます♪あ、漫画の方ですけどもね。
お陰でお気に入りがまた増えつつあります(´∀`*)

07/09/17(月)
ルルーシュがすんごい展開になってきたです。
めちゃくちゃです。めっちゃ人死んでます。死にまくりです。
狂ったマザコン坊やのなれの果てがルルですよ。

07/09/16(日)
DVDデッキがおちてたよ・・・最近調子悪いんだよな・・・1週間分何も録れてない・・・つか1週間触りもしなかったんだな・・・電王が~!ココナツが~!。・゚・(ノД`)・゚・。

07/09/15(土)
ひろさんの自作ゲームにハマってます☆
詳しくはhttp://sugar.sblo.jp/article/5445432.htmlへ。

07/09/14(金)
そろそろオク出品しなきゃ・・・

07/09/13(木)
「ルールそのいち」の新刊同人誌はいいよ~♪
相変わらず絵はあっさりなんだけど、言ってることとやってることがえろすぎます!
リオの「だ・・・抱かせてよ」にツボった(ノ゚∀゚)ノ
リオはエツより漢だとおもいまふ。

07/09/12(水)
いまかなり読んでみたい同人誌「そううけ!アンパンマン」。
パン同士が絡んでる本じゃありません。
アンパンマンは普通にラブリーショタでした。
やなせたかしもびっくりだよ。

07/09/11(火)
本日は警報機のテストと取替えの為、自宅待機中。
肌色な漫画が散乱してないかだけは、家中きちんとチェックしました( ´∀`)b

07/09/10(月)
借りていた鈴木のちーたんCDの内、「ANSWER」を聴いてみました。
ほんまや!
冒頭から「・・・突いて」って言うてる!
好きよー、このちーたんは♪
お話はメロドラマだったけど。

07/09/09(日)
古キョンって気になる・・・。

07/09/08(土)
とらのあなで男性向け同人誌をじっくり観察。
どれもこれも乳がでかいなあ。
巨乳というか爆乳?
その乳を隠すブラは機能を果たしてないというか、乳首しか隠れてませんが?軽くモザイクがわり?
興味深いです、男性向けエロ。
今度ネコミミを買ってみようかと真剣に考えてしまったよ。

07/09/07(金)
早くモエガタリたい・・・_| ̄|○ il||li

07/09/06(木)
「百日の薔薇」小冊子届いたよー♪
タキにゃんこの尻尾ぎゅーが異様に萌えますた。
読んだ人なら分かってくれると思う!

07/09/05(水)
ルルーシュのじゅんじゅんはしんどそうだな・・・あまり・・・合ってないな・・・

07/09/04(火)
やはりdrapは年間購読すべきなのか・・・特典小冊子が小憎らしいねえ。

07/09/03(月)
今週はひとりインテをしなきゃだわ。

07/09/02(日)
ヤマシタトモコさんの描くキャラの共通点みっけ。
自分だけが愛されたがってるところと、それをすごく利己的だと思ってるところ。
愛さなくても愛されたいってやつですね。
確かにずるいけどそれを悩む時点で、十分イイヒトなんだけどもにぇ。
ヤマシタさんの恋愛観のひとつなんだろうなあ。
やはり目の離せない作家さんだ(`+・ω・´)

07/09/01(土)
さてと・・・色々とやらなきゃならないことが目白押しですщ(゚д゚щ)
と言いつつ、ほとんど寝てたよ・・・疲れた・・・。

CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (16) 

COMMENT

乱菊さん、こんにちはー。
ルルーシュ、しんどそうですか?(笑)
あの黒い声、結構ツボです♪
秋ちゃんの感想、お二人ともUPされてないのですね。
私はやっぱり早めに暗転にして欲しかったかもです(号泣)
秋ちゃんがーーー!!!そんなーーー!!!
大河と秀が久々に見られて嬉しかったけど…物足りない!
インテでは小鉄子さんのスペースを偶然に発見して嬉しかったですv
すっかりイベントに病みつきで orz 皆勤賞狙いそう…。
2007/09/07(金) 12:49:44 | URL | 空 #- [Edit
男性向け同人誌という言葉に反応!!
ええ、以前からたまに買ってます(笑)
エヴァものとかちょろちょろ(・ω・)ノシ
今回はハルヒもののノマカプに手を出しました…
好きキャラなら例え男性向けでも読みたい乙女心v
で。巨乳爆乳系は苦手だったので、限りなく元キャラに近い大きさ(?)のものをチョイス。(貧乳キャラはやっぱり貧のままですがw)
腐の人でも、かなり購入されてる方が多いみたいですね~。駄目な人は全く駄目でしょうが。
いつもは男相手で受なのにぃぃぃ!なんて浮気もんなのー!?
…と、ノマカプも結構新鮮でいいですよね(笑)
男性向けも開発していこうと思いました☆

今日のココナツ、ノマカプとガチが入り乱れて大変でしたよ(*´д`)ハァハァ
(プリ5はノマカプ苦手です;)

あ、乱菊さんが買われてた同人誌を買ってみましたv届くの楽しみ~♪
2007/09/09(日) 16:47:42 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>空さん
インテ行ったんですねー!!
いやん、最近すごくイベントづいてますよ?空さん。
ああいうのも行きだすとやめらんないですよね。
本場の空気は何ものにも変えられないですから。
私はその空気に飲まれてしまい、すごい消耗してしまうタイプなので、たまーの参加でちょうどくらいかもしれません( ;∀;)
大阪でも少しは商業作家さん参加されてますもんねえ。
私もCJさんのスペースを見つけたときにはけっこう感激しました☆
あのドキドキ具合がたまらんですよね。
こういうのがやはりイベントの醍醐味・・・。

そしてそして。
空さんも明ちゃんお初シーン、いっちゃいましたかあ!!
また落ち着いたら感想書きたいなあ・・・と言いつつ、mikuさんちで熱く語ってしまいましたが(笑)
私は雑誌ですでに読んでいたので、今回は落ち着いて読めました。
んで冷静に読みつつ・・・あああ恥じらう明ちゃんはええのお(* ̄ω ̄)とちょいとオヤジ視線になってました。
甲乙はつけられないけども、兄弟の中で明ちゃんが一番強いというか、相手から目を逸らさない頑固さというか・・・出来上がるまでは長かったけども、こうなるとちょっとやそっとでは壊れないって感じがすごい強いですね。
私は基本的に秀おかあさんと同じ気持ちなので、きゃんきゃん周りが言ってると「めっ!」って言いたくなります。フフ
は~、龍ちゃんこれから尻にしかれるぞう(´∀`*)

あっ、ルルですけど。
なんかね・・・ちょっと笑えてきたりなんかして。
まゆたんボイスなんかが福山じゅんじゅんは自然だなーって思えるので、どうしてもルルボイスは作ってるな~感が。
そう思いだすと止まらないんで、ちょっと困りものです。
2007/09/11(火) 23:28:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
さすがだ・・・男性向けもいっちゃってましたか・・・・。
私はまだまだその域には達してないんですが・・・あ!買った事あった!そう言えば。
もともとBL好きになったのは「ヒカ碁」からなので、その時に男性向けの同人誌も読みましたねー。
っていうか、それは間違えて買ってしまったんですが(笑)
男性向けとか女性向けとかの意味がよく解らなかったときなので、気になったものを手当たり次第買ってましたね。
うん、あれはあれで面白かったですよ。
絵はかなり小畑絵に近かった(というかそのもの)ので、すごいなーって思いながら読んだ記憶が。
男性向けもちょっと開発していきたいですよね。
まあぴことか、微熱っ娘などのエロアニメも持っていたりするので、私はけっこうイケるクチなのかもしれません(´∀`*)ノ

先日友人に古キョン本をなんでもいいから買ってきてくれと言われて、新刊を中心におつかいしてきたのですが、そのお陰でちょっと気になってます。
原作全く知らないのでキャラももちろん「?」なのですが。
お買い物途中、1冊だけキョン古のエロエロアンソロがあったのでどうするの?と確認してみると、もうなんでもいいから買っておいてという返事でしたが、どっちがどっちでもいい感じのカプなのかしら?
ざっと見るにキョン受けが多いように感じるのですがー。
あ、そうか・・・これが杉田受けか!
むふーん、そう思うとかなり興味わいてきた!!
2007/09/11(火) 23:42:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
「こきょん」と10回言ってみてください
古キョン、気になりますか!?(9/9のぷちもえより)
是非是非ご友人から借りて読んでみてくださいませ~v
原作未読でも…アニメだけでもご覧になると楽しめるかと思いますが…
あっ!乱菊さん、少年エースは今も買われてますか?
私、久し振りに今月号を買ったらハルヒが載ってました!
絵がちょっと…かなり微妙ですが(笑)もしバックナンバーお持ちでしたら読んでみてください♪(興味無くしたりして;)私が買ってた頃はケロロ目当てだったので、それしか読んでなかったのが悔やまれます( ´ω`)

カプですが、原作もアニメも知らなかった頃は見た目キョン古だと思ってましたよ~。
で、開けてみたら古キョン派になってしまいましたが(笑)サーチでも、古キョンの方が圧倒的に多いです。
お陰で杉田受が聴きたくてしょうがないという・・・(BOYS LIFE、買っちゃいました^^)
ちなみに商業ではかゆまみむさんが古キョン描かれてますv
…すみません、熱くなってしまいました(謝)

そうそう、擬人化アンパンマン本持ってました(アン×バイ)
2007/09/12(水) 22:59:52 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
最近エースは買ってないんですよねえ!
でもケロロ目当だった時のバックナンバー持ってるので、それでちょっとハルヒ確認してみます~。
かゆまみむさんの新刊はこないだのお使いの時に買いました!
ホント人のだっていうのに、途中からすごい気になってましたよ、古キョン・・・こきょんこきょんこきょんこきょん・・・・・・
あ!BOYS LIFE聴きましたか~?
完全版ならついでにプリティ宮田しゃんとべ様の絡みもどうぞなのー!

私も普通ならバイキンマン受け推奨なんですが、そううけ!はどう見ても総受けでした(笑)
あー読んでみたいなあ☆
2007/09/13(木) 21:59:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
みょっ(何声)
「ANSWER」聴かれたんですね~!(´∀`*)モヒュ
「ANSWER」がリリースされた当初のひろはヘビロテでした…どんだけちーたんのエロ受けに飢えてたのか…(しーん)。
メロドラマな崎谷さんも大好きなのです~v><//

ひろさんちのゲームは途中で面倒臭くなること間違いなしですが(ぁ)、まったりプレイして下さると嬉しいです♪
最初は店員に無駄に冷たくされたりして絶対苛々すると思いますけれども。。。(笑/待)
2007/09/16(日) 12:25:58 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
聴きました聴きました~。
なんなの、このエロス!!!とワキワキしながら何度も聴きましたよ~。
やっぱりちーたんはええのうと思いつつ、みらくるのーとんの新作CDを聴いてたら、ここではちーたん攻めでした!
ああん、やっぱりスキ♪
まだまだ借りているので、ちーたんを拡げていきますよ☆
ひろさん、のーとんCDオススメですよ!(新作の方です)

「Little Planet」楽しませていただいてますよ~(* >ω<)=3
やっと常連様になりました。
何度も冷たくされながらも、めげずにトライした甲斐がありました!
「今日はケーキがおいしいよ」っていうので注文したら「あ、聞いてなかった・・・」ってうおい!!!と何度ツッコミを入れたことか(;´∀`)
んもうツンデレさん♪(・・・違う?)
まだアイテム2つしかゲットしてませんし、ああ先はまだまだかしら。
外にいるときは携帯からもアクセスしておりますよ~。
目指せ、カフェの一員!
2007/09/17(月) 23:54:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
(もぎゅ)
らー、んぎー、くさあああーん(ずだだだだがばしっ)

えへ(´∀`*)
おたんじょび、おめでとうござります~♪*♪(`・ω・)~vv
この1年もいっぱい萌えがやって来ますように☆ミ
いっぱい幸せがやって来ますように~っ☆ミ
…て、西川くんと一緒て云うてはりました、よ、ね…?
ち、違ったらスルーして下さいすすすみませ…っ(しーん)

のーとんCD、今日買っちゃいました…え、えへへ…(…)。
ちょっ、何かちーちゃんが美青年系なんですけど…っぎゃぴ。
のーとんのあの変態まったり加減も大好きですが、攻めちーちゃんも中々に美味ですねえ…><//
奥深い…鈴木千尋……v(プルプル)

でもって、乱菊さんのツッコミに爆笑しちゃいました(笑)。
あのシナリオを書いたりCGIを改造したりしていた頃は未だ、ツンデレやBLと云う単語を知らない無知な時代だったので、ちょっとシナリオに手を入れたくなって来ました…(笑)。
ゲームバランスはめちゃくちゃ(汗)なので、たぶんレベル常連あたりからどどっとアイテム関連のイベントが発生する筈です★
と云うか携帯からもアクセス出来るんですね! うへえ。(何)
2007/09/19(水) 00:44:41 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315
v-308お誕生日おめでとうございますe-402
v-384ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイv-25
年をとるのは嬉しくないですが、お祝いさせてくださいませ^^
良いお誕生日をお過ごしください♪
2007/09/19(水) 09:56:01 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
おお! お誕生日おめでとうございますー!!
去年も、乱菊さんのお誕生日にコメントを入れた記憶があるのですが、そうか、もう1年か…と妙な感慨に耽ってしまいました。
良い1年になるように、お祈りしています。

#そうそう、「購入リスト」を見て、ほしいものがまたいろいろ出てきました。ああ、悩ましい……
2007/09/19(水) 21:50:08 | URL | lucinda #- [Edit
>ひろさん
さすがひろさん、あの方と同じ誕生日ってコトを覚えていてくださったんですねー♪
そう、あの妖精さんと同じ9/19でした。
ありがとございます(´∀`*)
またオバハンになりました~。ムフ

あら、のーとんCDいっちゃいましたかーっ!!!
攻めちーちゃん、あまり聴いた事がなかったので新鮮でした。
なんだよ気取っちゃって~!なんて思いましたけども、それはそれでこれまたナカナカよかったですよねえ☆
受けの方では絶叫が増えたと伝え聞いていてるので(笑)、けっこうこれからは意地悪orクール攻めもいいんじゃないでしょうかねぇ。
まだまだ追いかけなきゃいけないです、ちーたん。
あ、もうすぐのーとんの追加版ディスクが出るので楽しみですよー!!
リブレット特典のドラマCDも楽しみだにゃ~(ノ゚∀゚)ノ

「Little Planet」着々とプレイさせていただいております☆
かなりクセになっちゃいますよねえ、あのゲーム。
もし良かったらバージョンアップしてくださいねえ。
やっと「特別なお客様」になりました。
うまくいったら2巡目にも早くトライしたいです。
その前にアイテムも・・・(まだ7個)
というかですねぇ。
薇紗さんが「良いことでも有ったのか?」って言うから話をしようと思ったら、「忙しいので後で」って~( ;∀;)
ホント、なんて気まぐれ子猫ちゃんたちなんだろう!!!
2007/09/24(月) 22:39:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
うわーーーんっ、ありがとでやんすーーー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ジタバタしても歳はとっちゃうので、最近はすっかり諦めてます。
それよかいかにエレガントに貴腐人になれるかどうかを模索中ですよ☆
前向き?
2007/09/24(月) 22:46:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
そうかあ、去年もコメントいただいたんですよねえ。
意外とlucinda姐さんとは付き合いが長くなりつつありますね(笑)
良い1年になるのかしら・・・いやそうなるよう努力します。

まずは無駄遣いを減らし・・・いやいやそけはムリだ(;´∀`)
2007/09/24(月) 22:49:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、大丈夫ですか~?とってもしんどそうで・・・。萌えのパワーも効かないなんて・・・(;_\)
週末はゆっくり休めてますか~?休養が1番ですよね~。しっかり休んで来週からのパワー補給を~(><)
2007/09/30(日) 09:27:19 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
なんかマジ余裕ないっす~。
でももうちょっとしたら・・・もう数ヶ月したら・・・なんとかなる・・・はず・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
早くお正月休みがほすぃい・・・・・・
2007/10/01(月) 23:08:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ