09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0710

1973.07.10 *Tue
07/10/31(水)
代永さんCD来ないよ(´・ω・`)
なんだよオフィシャルのくせに!

07/10/30(火)
井上佐藤さん好きかも~☆
今回のコミックスに収録されなかったお話で大好きなのがあるんだよなー。

07/10/29(月)
電王グッズがえらくカワユイという噂。

07/10/28(日)
ハヤテってけっこうおもしろいね(゚∀゚)ノ

07/10/27(土)
ポータブルDVDプレイヤーを買おうかと画策中♪

07/10/26(金)
代永さんCD発売だ~。
特典が欲しいもんでオフィシャルにて注文♪

07/10/25(木)
日本橋行きたいなあ~(TдT)

07/10/24(水)
雑誌読み直し中。
またもや目の覚めるような作家さんに出会ってしまいましたよ。

07/10/23(火)
目が疲れてるにょえ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

07/10/22(月)
おお振りってなんであんなに腐女子仕様なんだー。
アニメだけなのか?
原作もあんななのか?(;´∀`)

07/10/21(日)
「HertZ」の最新号にユギさん新作「たかが恋だろ」の連載が始まりました♪
これ英田さんの原作つきなんですよね~。
英田さん原作だからちょっとハードだったりシリアスな感じ?って思ってましたが、ユギテイストも満載でした。
ぜひぜひ読んでみて~!!

07/10/20(土)
乙里玲太朗さんって好きなんだよな~。
受けがカワエエよ ´ω`)ノ
あ、でもちょっとホンモノくさい感じ?もするので、好き嫌いはわかれるかもー。
あんまりキラキラはしてません。

07/10/19(金)
マガマガ系雑誌、ピアス・ジュネ・ボーイズラブを買ってみることにしましたよ。
あとHertZもよさげですd(・ω・*)

07/10/18(木)
最近色んなものに乗り遅れてるなぁ・・・さみすぃ・・・。

07/10/17(水)
「私と猫と花の庭」の代永さんは何をおいてもすぐに聴こうと思ってますよ。
宮田さん独占のロリショタ市場をのっとれるかもしれないニューフェイスですからねえ(´∀`*)

07/10/16(火)
今日以降のお買い物は、カード払いにすればボーナス後の支払いとなります。
ムホホホホホホホホ~♪

07/10/15(月)
煩悩リストを更新せねば・・・

07/10/14(日)
血縁は超絶苦手ですが、ユギさんの兄弟モノなら読める!と思ったです。

07/10/13(土)
うちの近所のブックオフは田舎のくせに意外とBL漫画が豊富なのだ。
今日はずっと買い忘れていた「ラブネコ」など数点入手。
あっ三島さんと言えば!
「プチプリ」がコミックスになるの~??
すげえ嬉しい!!
これで小学生攻めを広めたいものですよ。グフフ~

07/10/12(金)
ユギさんを改めて読み直し中。やっぱりおもしろーい!!
性格ねじれてるキャラがいいねー。
素直じゃなくて、人を食ったような態度をとるヤなやつ。
そんなのに限ってえらく色っぽいんだよー。
でも相対的にみんな男くさくてスキ☆

07/10/11(木)
森本あきさんって何気に好きだったりするんだなー。
あのゲロ甘さが癖になるんです♪

07/10/10(水)
松田美優さんオススメだにょん。
何がオススメって濡れ場がオススメ。
久しぶりにえろえろしいものを読んだよ★

07/10/09(火)
今日は宮田さんのお誕生日~♪
35歳だよ、四捨五入したら40じゃない!
でも永遠のフェアリーボイスでいてくらさい。

07/10/08(月)
プリ5カレンダー買っちった。
プリキュアたちが目立ちすぎてやや不満ですが(いや当たり前)、ココナツもカコカワイイなり~!
寝室に飾ることにしますヾ(´▽`*;)ゝ"

07/10/07(日)
来月からはずっと家族水入らずですよ。
静かな時間もあとわずか・・・。

07/10/06(土)
高崎ともやさん新作「ふしだらな需要と供給」を流し読み。
内容云々って言うよりも、受けのオレ様具合がツボ。
仕方ねえなあ、挿れさせてやる的な。
そゆの大好きなの!

07/10/05(金)
5日後のクレジット引き落としがピンチです!
ドラマCD買いすぎた!!

07/10/04(木)
やっとのーとんを引き取ってきました。
特典CDすら聴く余裕ないけど・・・。

07/10/03(水)
蛇龍どくろさんに注目してます♪絵がすごく好みー。゚+.(・∀・)゚+.゚

07/10/02(火)
実は「みらくるのーとん」まだ取りに行ってないんですよう。

07/10/01(月)
金がねえ!!!!
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (7) 

COMMENT

私も松田美優さん大好きです~~~!
4冊の中では「不道徳な闇」が一番好きで、何度も読み返しちゃってますv
…強姦シチュが好きだからツボな作家さんなのかもしれません(-ω-`;)

プリ5カレンダー、乱菊さんは寝室に貼られるのですね~
私は何処にしようか悩み中…
2007/10/12(金) 22:17:10 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子しゃん
「不道徳な闇」入手しました~!!
そうか、鈴子さんのオススメかあ(;゚∀゚)=3ハァハァ
心して読みたいと思いまっす☆
「自己破壊願望」 も同時に入手したので、これも楽しみ。
あ、ちなみに初めて読んだのは「巧みな狙撃手」でした。
短編集ってBL小説ではあまりお見かけしないので新鮮でしたよ~。
水原さんの「窓」くらいしか思い出せない・・・あ、水原さんもダイスキですけどね♪
あとは「赤い呪縛」のみ。
これも早めに手に入れなきゃです。

プリ5カレンダー・・・三十路オンナの部屋に貼るのは正しい選択なのでしょうか・・・。
ダレカオシエテー!!
2007/10/13(土) 23:48:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わはは~~~~~い!!!
「プチプリ」コミックスになるの聞いて私も嬉しかったです!!!「これが乱菊さん全力でオススメの小学生攻めか!!!」って思わずにんまり☆
こんなに早くコミックスで読めるとは思わなかったのですごく嬉しいです(^^)
いやん、どうしよう、小学生攻めに堕ちたらん!また新しい扉が・・・(゜∀゜)
2007/10/14(日) 00:39:44 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
全力でオススメです!!
年の差はもともと大スキなんですが、特に横柄な年上受けの方が大好物だったず・・・だったはず!
けどもあんな健気な年下攻め読まされた日にゃあ、もう・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの小学生は成長したらイイ男になるなと思ったですよ。ええ、ええ。
そんな妄想を馳せながらコミックス化を待ちます♪
いつだろう、ワクドキ。

いけると思いますよ、mikuさん!
小学生攻め(´∀`*)
書き下ろしはわかんないですけども、ぶっちゃけまだやってませんしね☆
清いです、ピュアホワイトですから!
3年くらい経ったら淫らになると思われますがねえ。
まあ、それもまたよし・・・読んでみたい・・・じゅるり。
mikuさんの扉がまた新たに開かれる日も近い!!
2007/10/14(日) 00:53:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わたしも井上佐藤さん、コミックを買って、けっこういいかも…!と思いました。屈折してるキャラが、ホロッと本当の気持ちを見せるところがいい感じ。コミックに収録されていないものもあるんですねぇ。読みたいわ…。

お母様に本棚をじっと見られる……プレッシャーだ……影ながら応援してますよ~。
2007/11/07(水) 13:36:35 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
井上佐藤さんは「麗人Bravo!」の2005年春号と2006年秋号に掲載されていた「子連れオオカミ」シリーズが、めちゃくちゃオススメ!!!
なぜ今回のコミックスに未収録だったのかが不思議なくらいです。
「エンドルフィンマシーン」よりも絶対にいいですよ、うん。
互いにバツイチで3歳の男の子を抱えて生活しているシングルパパ同士のカップルです。
でもなかなか受けが素直じゃなくて・・・でもすごいダメ人間だったりで・・・。
庇護欲煽られまくりますよ~(゚∀゚)ノ
そして子供たちもつかみ合いのケンカしてるんだけど、きっとくっつくはずだ!と妄想させるラスト(笑)
絶対に次回コミックスで書き下ろしつきで登場すると思うのですが。

ええと。
来週の日曜日から本格的に来ます。
来ますというか居つきます!
がむばりますよ、もうかなり開き直ってますから~( ゚Д゚)_σ
2007/11/07(水) 22:16:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 22:38:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ