05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

漢字バトン

2007.10.08 *Mon
まともな記事ではお久しぶりでえす(ノ゚∀゚)ノ
死んでません!
なんとか細々生きてます!
近況としましては、どう考えてもプレイする余裕ないのに「みらくるのーとん」追加ディスク買いました!
もちろん未開封です!フォー!!

ええと。
ひろさんからバトンをいただいたので、気分転換にやらせていただきました♪


※ルール※
全て漢字1文字で答える事!

01.回してくれた人のイメージは?
「愛」
やはりこれでしょうか。
会ったことはないですけども、きっとイメージ通りだと思うんです。
見た目すごーい女の子で、でも中身はあっさりバッサリな人だと嬉しいなあ。
おぬし愛いヤツよのう~と頭をぐりぐりしたい、そんな感じです。(ひろさんに迷惑。そして失礼。)

02.あなたの性格は?
「粘」
最近粘り強くなったと思います。
諦めちゃダメですよ、何事も。

03.よく人に言われるあなたの印象は?
「厳」
多分そうじゃないのかなあ・・・と。
言うべきことはキチンと言わなきゃならないと思います。

04.2006年はどんな1年だった?
「闇」
特に仕事面はかなり最低でした。
でもいい人生勉強をさせてもらいましたよ。
そんな中、私を支えてくれたのは恋人・・・ではなくBL(笑)

05.今年はどんな年にしたい?
「静」
疲れた。

06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
「黒」
みやたさん、ね( ´ー`)

07.今の気分は?
「疲」
常に眠いです。

08.好きな漢字は?
「蒼」
静かで厳かで、なんと言うか侵しがたい雰囲気があるので好き。

09.自分の下の名前の最初の一文字は?
「麻」
名前の説明をする時はいつも「麻薬の麻です」と言います(´∀`*)

10.回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に答えて!
以前も答えたことがあるので、今回は省略させていただきます~。
どなたでも持ってってやってくらさいまし。


うーむ。
読み返してみても、やっぱりちょっと暗いな・・・。
早く元気にならなきゃですね、ココロが。
な~んて言いつつ、BLに触れてない日はないわけで(゜∀゜)ノ
感想書く気力がないだけで、本棚を増設するくらい買いまくってます。
お陰で今月のクレジット引き落としはお金が足りませんでした♪
それだめじゃん!
オトナとしてだめじゃん!
誰か止めてあげて!!
COMMENT (8) 

COMMENT

「みらくるのーとん」追加ディスク、既にリリースされてたんですねー!
最近リアルヲタショップに全く出向いて居ないのですっかり忘れていました;
うおおお…擬人化のーとんのために買いに行かねば…っ!><//(ダッシュ)

それにしても乱菊さん…クレジット引き落とし…(笑)。
そんなに激しく購入されてたんですね(´∀`*) もうっ、情熱的~っ!(ぇ)
とか云いつつ、ひろも月末の引き落としが恐怖です。。。
ゲームとドラマCDだけで一体総額幾ら行ってるんだろう…(ガタブル)
家賃光熱費を抜いたら、しょ、食費は残るかなあ(´∀`;)エヘ
それでも生きてくために萌えは必要なので、仕方ありませんでした…。
ほんと、何か手放さないと><。。

早くお引越しも終わってその生活に慣れて、お仕事も好転していくと好いですね。
お疲れ乱菊さんもオトナで素敵v(ぇ)ですが、萌えソウルが迸る乱菊さんの大ファンなの…。
乱菊さんのモエガタリ、早く読みたいようっ><。
2007/10/08(月) 13:37:29 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
いろいろおつかれ様です。
miriamも実は名前の一文字目が「麻薬」の麻ですよー。
BLは麻薬だから止められない・・・(笑)
2007/10/10(水) 23:12:13 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>ひろさん
レスが激遅ですみません・・・(´・ω・`)
私も最近リアルショップに殆ど出向いてませんよう。
なので先ほど近所のブックオフでちょろっと仕入れてきましたけども。
いやいや、ホントにちょろっとですよ!
お財布が厳しくなってきたんだもの・・・ぐすん・・・(使いすぎ)
でもこんなんじゃストレス解消にならないっ~щ(゚д゚щ)
なもんで、最近はオク出品に勤しんでるんですよねえ。
ああビンボ臭いことです。ううう。
でもなんだかんだで今月入ってから4万円ほどにはなったのでホッとしてます。
これで借金返せますヨー。

私も早く今までのように迸りたい!
しかしこんなアホな雄たけびを読んでくださるだけでも有難いというのに、待っていて下さるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今年中には復活できればいいのですがねえ・・・。
あ、「いつも心に萌えソウル」は常に胸に刻んでおりますよ(笑)
でもしばらくはぷちもえでコッソリ地下活動の日々です。
2007/10/13(土) 23:33:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>miriamさん
うへへへへへ。
同じ「麻」の字を持つ同士でしたか(´∀`*)
しんどい時でもBLという名の麻薬を打ちながら、日々体に鞭打ってるわけで・・・。
最近量が増えてきてますよ、コワイコワイ(笑)
でもやめません、やめられないだろ!と思ってますよー。フフ
2007/10/13(土) 23:39:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
横レスすいません。

乱菊さんがオクに出すのって同人誌だけなのでしょうか~。

だとすると、今月だけで4万円って、いったい何冊出品されているんだという(笑)
ちょっと驚きましたですよ!
2007/10/16(火) 03:38:18 | URL | ちーけん #- [Edit
乱菊さん、こんばんは。お元気ですか?
私のところにも、漢字バトン回ってきました。

眠・・・私もこのところいっつも眠たくて・・・。
いくら寝ても眠いです。冬眠の準備に入ってるのかなぁ。。。

のーとん、乱菊さんのところで以前記事を読んでから、かなり気になってます。追加ディスクも出たんですね~。いつかプレイしてみたいです!うん、絶対vv

オクで4万円!!
びっくりしました。いったいどんだけ出品されたのでしょうね(^^)
私も引越しを機に少し片付けないとです。

あ、声優関連のバトン、面白かったので回させていただいたのですが、同居の準備など色々お忙しければ遠慮なくスルーしてくださいませ。
2007/10/16(火) 19:24:02 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>ちーけんさん
いやいや~、同人誌だけじゃないっす!
出品物の8割方はBLですけどもね。
商業誌(コミックス・小説・雑誌)、ドラマCD、ゲーム、グッズなどなど、けっこう色々と出してます♪
だってだって・・・壁一面フォモ棚にしたとは言え、ちーけん図書館のようにはまいりませんもの。
ある程度は涙をのんでサヨナラしております。
と言っても、あの収納スペースで十分だから!と知り合いにはツッコまれましたが(;´∀`)
もちろんオープン本棚以外の場所にもBLスペースは確保するつもりなので、今からああでもないこうでもないと置き場所を考えているところです。
買っては売り買っては売り・・・の繰り返しなので(買う方が多い)、やっぱり家はBL本で溢れかえってます・・・。
2007/10/21(日) 00:39:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
冬眠したい・・・ヒキコモ生活してみたい・・・。
ううう、疲れております。
でもあいさんも風邪とお引越しでお疲れかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか~。
のーとんはオススメですよ、絶対えろい・・・あ、いや面白いですから(笑)
BLCDではほとんどお目にかからない福島じゅんじゅんがたまらんのです。
なんでアノヒト出ないんだろう・・・?っていうくらい、私としてはかなりイケてると思います。
やんちゃな子猫系です♪
とりあえずのーとんのドラマCDの最新が夏ごろに出てますので、それを聴いてみてください!
武内健さんもこれで初めて聴いたのですが、いいですねえ。
お兄ちゃん役でした。
福島さんとは兄弟カプでしたが・・・けっこうよかったかもー。
早く!
あいさん、早く聴いてみて!!!

オクはまだまだ継続中ですよー。
今月はとりあえず4万円超えしたので、ふぃ~つと一息ついたところです。
でも落札もしちゃうんで・・・結局どうなの?と自問自答。
・・・・・・ま、いっか!

いいの?!(笑)
2007/10/21(日) 00:58:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ