09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0711

1973.07.11 *Wed
07/11/30(金)
風邪をひきかけてます( ;∀;)

07/11/29(木)
こんな日々でも毎日のようにBLには触れている。
なのに全然癒されない・・・というか、仕事と家庭で疲弊しすぎてそっちで全部消化されてるんでしょうか。
結果的には癒されてるっつーことなのか。

07/11/28(水)
DS版ドラクエⅣに夢中です。
や、別にBL要素はないですけども。

07/11/27(火)
どどんと数箱本が届きました♪
だがしかし・・・ゆっくり読む心境じゃないのだ・・・

07/11/26(月)
ひとりがいい・・・

07/11/25(日)
やっとこ本棚の前の荷物を撤去してやったぜい。

07/11/24(土)
来週あたり漫画やら小説やら雑誌やらが、30冊くらい届くよ~♪
いいんだい、新刊だけど全部中古だからさ~(゚∀゚)ノ

07/11/23(金)
早く新作ドラクエ発売されないかなあ~。

07/11/22(木)
やべえな、今日からドラクエ三昧になりそう。

07/11/21(水)
ナルナルのナルセイユってちょっとツボったなあ。
かわええなあ(*´∀`)
私は意外とあの手の喘ぎは恥ずかしくないんだなあ。
だいさくまで行くとちょっと笑えてくるんだが。

07/11/20(火)
ナルナル受けの「婀娜めく華、手折られる罪」が発送になりました♪
ベ様攻めかあ~久しぶりだなあ。
ナルナルの本格的な喘ぎが聞けるかと思うとドキワクだぜ!!

07/11/19(月)
昨日の電王は良太郎と侑斗の遊園地デートにモエモエしてしまったにょん。
なんだよあのカップルぶりは!
東映はナニを狙ってるんだ?!

07/11/18(日)
やはりこないだの「げんしけん」5話は話題になっているみたいですにぇ。
その辺のBLアニメよりはよっぽど出来が良いので、ぜひぜひご覧になってくださいませえ。
げんしけんを知ってる人ならばなお一層おもろいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ男子たちは「ガチホモ勘弁」って言ってますけどね・・・あんなの全然ガチじゃないっつの。
めちゃくちゃ王道のキラキラBLだよー。
あ、SEは地上派レベルではなかったけどね。


00101.jpg

07/11/17(土)
アニメ「げんしけん2」で荻上の想像するBLげんしけんが超おもしろかったよ!
檜山さん総受けで、BLなんてやんねーだろうという男性声優陣(石田氏は別として)たちが「お前を愛してるんだ」とか檜山さん相手に芝居してるのが、かっなーりウケた!!
あ、斎賀さんのキス芝居はリアルでちた・・・ドキドキしたー。
そして深夜枠だからOKなのか、地上派のくせに男同士で軽く喘いでましたよ、もちろん素っ裸で。
ビックリビックリ。
原作よりBLパートがリキ入りすぎ!
ぜひ5話をみてほすぃ~

07/11/16(金)
子連れ同士の年上受けってどうですか?

07/11/15(木)
来週くらいにまとめて30冊くらいのフォモ本が届く予定。
ま、いっか・・・

07/11/14(水)
片付ける気力もなく、あちこちにBL本が放置です。
表紙が肌色じゃないし・・・ま、いっか・・・

07/11/13(火)
本棚の前が荷物だらけで近づきにくいのですが。
今だけ今だけって、それホント?

07/11/12(月)
胃腸炎のためモノが食えん・・・点滴打ちました・・・。

07/11/11(日)
朝から数年ぶりの発熱です。ナゼ今日なんだ?!
38℃超えは辛い・・・でも親たちはワシャワシャとやってくる・・・_| ̄|○ il||li

07/11/10(土)
ひとりで過ごすのも最後の夜なので、代永さんのカワエエ喘ぎを大音量で聴いてみた。

07/11/09(金)
はあ・・・片付けねば・・・。

07/11/08(木)
そろそろ本気で日本橋へ行きたい病が・・・。
行って肩が外れるほど本を買いたい。

07/11/07(水)
子連れ同士っていいよねー。

07/11/06(火)
最近は毎晩寝る前に必ずBL本。
これが今の私の癒しです(ノД`)~゜

07/11/05(月)
背表紙までもがキラキラの「エロほん」と「エロとじ」は、天井近くに収納した方が良いのだろうか・・・いやもうすでにこないだ見てたかもしれん・・・。

07/11/04(日)
久しぶりに「ヒカルの碁」の再放送を観ていたら、なんだか色んなものがムクムクと蘇ってきたよー。
やっぱしヒカルとアキラはカップルだな!
そしてヒカアキだよ!
アキヒカじゃなく!

07/11/03(土)
今日は家を下見に来た母親が、私の腐本棚をジッ・・・と見てた。

07/11/02(金)
色々と切羽詰る日々・・・。

07/11/01(木)
新しいポータブルDVDプレイヤーで観るアニメは格別♪
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (6) 

COMMENT

だ、だいじょぶですか?
乱菊さんのフツウ日記とぷちもえを楽しみにしています☆

って、ええ?!大丈夫ですか?!
朝晩の気温の差が激しいし、風邪やすでにインフルが流行っているようです。お大事にして下さいませ~(><;
私も風邪なかなか治らず大変でした。

とうとうお1人じゃなくなったのですね。でも病気の時は側にいて欲しくないですか(^^)え?そうでもない?
2007/11/11(日) 22:57:22 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>mikuさん
かなりヘバってますよ~肉体的にも精神的にも・・・。
熱はとりあえず次の日にはおさまりましたが、胃炎と腸炎らしくて、モノが食えねえ!という状況でかなり辛いです(´Д`)
点滴は打ったんですが、まだ仕事中は胃と腸がキリキリ痛みまつ・・・
なもんで母親にお腹に優しい鍋にしてくれ、とリクエストしたのですが「調味料も揃ってないし、片付けでしんどいから無理!」と却下・・・ナゼダー!!
2007/11/14(水) 08:12:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
いつもぷちもえに一言ずつつっこみたくなります。
とりあえず子連れ同士のどのあたりが萌えなのか
今度ゆっくり聞かせてください。
だが今は寝てくれ。
そしてエロとじとエロほんは隠そう。
2007/11/15(木) 01:24:00 | URL | アコ #OhM6JtHg [Edit
乱菊さん、こんばんは!
インフル、もう流行ってるんですか??!まじで!!?
もうお体の方は回復されましたか??
腸炎は熱が高くなりますよね。って、種類とかもあるかもですが、うちの子も入院中に腸炎で42度の熱が出ました…怖かったですよ(><)
早く復活されますように!!

乱菊さんも隠密行動の仲間になられるんですかv
あまり隠されてないような気もするけど(笑)
あの素敵本棚はばーーーんと構えてて欲しいです(^^*)
2007/11/15(木) 21:21:06 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>アコたん
やっと胃腸炎は治まりましたよ。
この1週間辛かった・・・本気で辛かった・・・。
なもんで明日は焼肉食べに行きます♪

子連れに関してはクリスマスディナーの時にじっくりと。
そしてあなたに合いそうなコミックスを教えてあげますよ。
最近新人さんもよくチェックしているしねえ。
爽やか目の同級生ものもいくつか出てるよー☆

あ、エロほんとエロとじは・・・座ると目の前に来る位置に置いてたねー。
いんだよ、全ておっぴろげて生きていくよ。
2007/11/17(土) 17:00:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
インフルではなかったのですが、しんどい体のまま仕事に行かねばならないのが何より辛かったです・・・。
とりあえず回復しました!

しかしざわついた家の中では気が散って、BL本どころか本を読む気になれないですよ。
まあコレは徐々に慣れていくとは思うのですが(TдT)
でも隠密ではないです~(笑)
本棚は著者別にキレイに整理しましたし、オープン本棚絶賛展開中です♪
しかし・・・落ち着かない・・・うーーー・・・・・・
2007/11/17(土) 17:06:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ