06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひっそり復活

2007.12.01 *Sat
・・・してみました。

この3ヶ月イロイロあり過ぎてかなり磨り減りましたが、また舞い戻ってまいりました♪
だがしかし。
長い記事を書く気力はまだないです。
つか無理無理、絶対無理だよ無理。
書けるわけないじゃないか、すげー気が散るもの。
と言うかですねえ、常に話しかけてくるのはナゼかしら?
それ今必要な問いかけなの??
名前も思い出せないタレントの話をされて、私はどういう反応をすればいいの?
そして暑いだ寒いだ、皮膚感覚おかしいんじゃないのかい?!
そんでもって思っていることと行動を全て言葉にするのはなんでなんだYO!!
もう訳わかんねえよ!!!
FU●K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(屮゚Д゚)屮


・・・・・・・・・ 毒 吐 き 中 【 しばらくお待ちください 】 ・・・・・・・・・


・・・ゼイハアゼイゼイ
まあなんつか想像を絶するウザさなわけです。
今も軽くイラついてますけども。
でもブログをやめちゃうのはちょっと寂しいし・・・でも煩くてこれまでの様には落ち着いてみっちり書けないし・・・でも逃避はしたいし・・・アラどうしましょう困ったわい(´・ω・`)
そんなことをグルグル考えていたのですが、当面は日常日記もまぜこぜにしつつとりあえず続けていこうかなあという結論に至りました。(正直分けてるのも面倒になってきたし)
なので今までフツウ日記に書いてたようなものも、こちらに書いちゃうのでその点はご了承くださいませ。

ということで当ブログちょっと路線変更します。
え、特に変更でもないですか?(笑)
でも日常ボヤキが入ってくると、今後は黒い発言が増えるヨカーン。
皆様どうか嫌いにならないでぬえぇぇぇぇぇー(>Д<)

この未読の山を一気に読んだとしても日常のイライラと相殺されて、トキメキには至らないのだ
DSC0129001.jpg DSC0129102.jpg
お犬様もやってきた


明日は同僚の結婚パーティーなので、さっさと外出しよっと。
しかし眠いな・・・最近は浅い時間帯でもウトウトしますよ・・・何故こんなに眠いんだ・・・何故なんだ・・・(ノД`)~゜
COMMENT (10) 

COMMENT

うふ
復活も何も、ずっとぷちもえ更新されていたので、結局見にきていましたよ。そうそう、家族ってどうしてだれも聞いていないのにずっとしゃべっているんでしょうね。話しかけられたのかと思って聞いていると、そのまま部屋を出て行ってしまったり。ニュースに向かって相づちうっていたり、行動が摩訶不思議です。

いや、雑誌すごい数ですね。私も、雑誌フェアに踊らされて増えましたよ(でも未読)。冬休みに入ったら、部屋の中をすっぱりキレイに片付けたいです←毎回言っているけど。

今年もあと一か月ですね…あまり実感ないですけど(-"-;)
私も風邪引きました。今日は体調不良でバイト休みにしてもらいました。乱菊さんも色々ストレスがあるでしょうが、頑張ってね! 冬コミ(の後の日本橋ツアー?)もあるし
2007/12/02(日) 10:52:52 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapinさん
ここ数ヶ月ぷちもえのみの地味更新だったのに、毎日60~80のアクセスがあったのには、正直驚いてました(;´∀`)
ごめーん、何も記事はありません~!!と、カウンタを見るたびに頭を垂れておりましたよ・・・。
今後もどんな更新内容になるのか、自分でも分かりませんけど、多分より一層くだくだ感あふれるブログになるような気が。

来年1/13の大阪インテは行く予定なのです~♪
次の日休みですし、お友達が誘ってくれたので~!!!(たぶんお友達のパパ上が車を出してくれる(*´∀`)ケケケ)
なので日本橋でひとり冬コミしなくてすみそうなのです。
その前にクリスマス時期にお久しぶりに日本橋ツアーも慣行です☆
少しは仕事と家庭のイライラが解消されそうです・・・多分ね・・・。

家族の摩訶不思議行動には神経が磨耗されておりますが、出来るだけ耳を塞ぎ目を閉じて、なんとかやり過ごしている状態です(T∇T)
今は2人とも外出中なので静かですよ~。
ああ、なんて静寂なんだ・・・。
起きたばかりでも、すぐに疲れるという感覚を知った今日この頃です。ハフ

最近は会社でも風邪が流行りまくってますね。
私もそいつにやられかけてます。
いやその疲れが風邪菌だけなのかは微妙なところですが。
okapiさんもお大事にしてくださいね( >д<)、;'.・ ィクシッ
2007/12/02(日) 12:16:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わ~い!
乱菊さん、復活おめでとうです!私も乱菊さんのぷちもえ楽しみに通ってました♪
乱菊さんの「黒」も好きなので、日常日記もこちらで読めるなんて、ますます楽しみですわ!

私も久々実家に帰って、その際BLCDやら本やら持って帰ってましたが、BLCD聴いてるってわざわざ言ってんのに(言うなよ)、母とかガンガン話しかけてきて、近くで父はチャンネル変えていろいろ言ってるし、ぎゃ~!って感じでした(っていうか、実家帰ってまで腐にまみれるな!って話ですか(^^;))。実家ではネット接続の場所的にもなかなかレビュもゆっくり考えられないし(ってか実家で更新すんなよ)。乱菊さんの気持ち、改めて実感(おい)。

風邪がひどくなりませんように、お大事にされてくださいませー(><;

しかし・・・写真・・・圧巻です!
2007/12/03(月) 00:49:43 | URL | miku #- [Edit
久しぶりにお邪魔してみたら、なんと復活宣言が!
いろいろ大変そうですが、頑張ってくらはいませ~!
相変わらずいろんなブックオフに寄るたびに『ラブモ』の足りない巻を探してますが、いまだコンプに至りません…。

それにしても、山積みのBL本の写真を見て、一瞬、自分の家の本棚を見ているような気になり、「俺、いい年してこんなことにお金つぎ込んでいいの…?」と自省してしまいました…って、せっかくの復活に水を差すようなことを!(ボカッ)
いや、それほどのミョーな迫力のある写真ということです(笑)。

結婚式のカフェの写真、青がすごくきれいに出てますね。
PCの壁紙にしたら綺麗そう。

それではこれからの更新、楽しみにしてます~。
2007/12/03(月) 02:45:02 | URL | ちーけん #- [Edit
>mikuさん
なんとか復帰いたしました!( ノ゚Д゚)オッス!!!
しかし毎日がぎゃ~!って状態ですよう。
でも慣れるしかないのか・・・そうだよ慣れるしかないんだよ・・・嫌気がさしてきたときは常に自分にそう言い聞かせながら、苦行の日々を送ってます。うううう
なんだか考える時間がなくなりますよねえ、人がいると。
でも腐にまみれない生活なんてもうありえない!
なもんで、頑張って心を無にしております(今も・・・)
徐々にまともなレビューがあげれるようになるんでしょうかねえ・・・私にも先のことはわかりませんが・・・(´・ω・`)

今後は「黒」にも磨きをかけて(笑)、なんとか更新していけたらなあと。
しかしいけるのかしら。
ああ疲れた・・・もう眠いよ・・・パトラッシュ・・・
2007/12/03(月) 22:25:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ちーけんさん
なんだかだんだん寂しくなってきて、とりあえず復活してみようと思い立ちました~(>Д<)ゝ”
ラクガキみたいな記事ばっかりになりそな予感なんですけどー。
でもコンスタントに(特に漫画は)読んでるんで、言いたいことがたまってくるんですよねえ。
なんだけど、ちゃんと書けないであろうことが分かっているので、復活してもなあ・・・と、そんなんことをグルグル思いながら二の足を踏んでいたのですが、もうどうでもよくなりました(笑)
もういいじゃん、グダグタブログでさー!と開き直りました。
きちっとしたのはちーけんさんをはじめとする、他のブロガーさんたちにお任せすることにしますよ(σ・∀・)σ

そして未読の山はますます高くなっていってます。
結構読んでるんですけどねー。
しかも本棚増設したんですけどねー。
すでに入らなくなってしまった本もあるんですけど、どうしましょう。
目指せちーけん図書館になってしまいそうです(笑)
反省なんてノンノン!ですよ。
共に突っ走りましょうぞε=(ノ゚д゚)ノ
2007/12/03(月) 23:24:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
うわいv
乱菊さんお帰りなさ~~いっ!vv(ダッシュ!)

人が傍に居て、話し掛けて来る状態で纏まった長い文章は考えられないですよね…(´∀`;)
聴いたり・読んだりも難しそう…。
どうしたって、あちこちに気を遣らないといけないわけだし。。。

それにしても未読の山、圧巻ですね!><//
ひろの未聴の山も積んでみたらこんな感じかしら…。(割と考えたくない)
同僚が賃貸を「衝動借り」して引っ越すことになり、そのあまりのフットワークの軽さに憧れながら、ひろはあちこちから仕入れてきた腐に塗れた部屋から先何年かは抜け出せない気がしています…。
実家に帰っても、何週間も居ると逆に落ち着かないと云うか(´∀`;)

1/13の大阪インテ、乱菊さんが行くならひろも行こうかな~vv(ぇ)
2007/12/04(火) 01:22:26 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
ただいむぁぁぁあああああ~~!!!!!(ガバシ!ムギュ!)
音とゲーム関係はまだ手を出せそうにないですが、本に関してはちょっと慣れてきたかもです。
だんだん落ち着いて読めるようになってきた・・・かな?
人ってどんな環境でも生きてゆけるものですネ(;´∀`)
未読の山もリビングから丸見えの第2本棚に移動させちゃいましたし、もうなんだっていいやーという心境です。(ヤケクソ)
もちろんメインである超オープン本棚も父の部屋で健在中。
早く纏まった文章を書けるまでに成長したいです~。
でも自分以外の人間と暮らしても、ホモを隠さないぞ!という勇気は培われているような。
いや、そんな勇気はいらんか・・・。

そうそう。
1/13はお久しぶりのインテなのれす~♪
時間が合えば会場内でひろさんのお顔を拝見してみたい気も・・・ムフ。
そうなるとおなじみブロガーさんとオフで合うのは、ひろさんが初めてになりますねえ。
基本が出不精なもんで、なかなかこういう機会も少なくって・・・(´Д`)ドキドキ
見た目は“巨”なのですが、中身はチキンなワタシ・・・。
2007/12/04(火) 21:53:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あああ、復活されてる~! お帰りなさい!…ってのもヘンなのか。
復活おめでとうございます!
「ぷちもえ」を読んで、大変そうだなぁ…と思っていました。
カゼもひかれたようで、心配だけど…。
また乱菊さんの叫びモエが聞けると思うと嬉しいです。
でも無理なさいませんように~。
2007/12/04(火) 22:32:34 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
ただいまーただいまー(* >ω<)=3
「叫びモエ」という素敵な称号をいただき、ワタクシ感激に震えておりますよ!
そうなのかあ、叫んでたっけか・・・ワタシ(笑)
今後はまたちょくちょく叫んでると思うので、適当に相手してやってくださいませえ。

早く風邪を治さなきゃです。
日本橋ツアーも来年のインテも控えてるし~ウフフエヘヘ♪
2007/12/05(水) 00:39:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ