10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ドラクエに想い馳せ

2007.12.14 *Fri
ドラクエが大好きです。
リメイク最新版のⅣがDSで発売されてからというものの、仕事帰りの電車の中で、ずううっとプレイしているわけです。
早く済ませなきゃ、続きがどんどん発売されちゃう~!
が、しかし。
今週は疲れがたまっていたのか、殆どDSを握り締めたままうたた寝してました。
たまに目が覚めたら戦闘の続きなどやってみたりするのですが、また沈没。
端から見たらたいそうイタい子だったでしょうね(lll´Д`)
私だったらDS握り締めて寝ているOLなんて絶対にやだよ!

派手な戦闘魔法が好き☆


しかしドラクエ本は全シリーズ通して色んな方が描いているのと思うですが、どうも読みたい衝動には駆られませんね・・・。
やはり鳥山絵じゃ、私の中の腐女子的思考は育たないのか....φ(・ω・` )
でもそれだったらいっそ女子キャラの触手陵辱系の方が見たいかも。
え、見たくないですか?まあそんなこと言わずに。
私はごっつ読んでみたいです。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

世間には「原画?なにそれ?」

・・・みたいな描き手さんもいっぱい。
ヒナタサンのお気に召す男前勇者もいるかもよ・・・。

でもBLにしようとおもったら男勇者とクリフトくらいしかいないかも・・・。

どないです??
2007/12/15(土) 12:25:50 | URL | そら #JalddpaA [Edit
>そらにゃん
そうよね・・・それ誰かしら?オリジナル?っていうのは、どのジャンルでもあるからね・・・
勇者×クリフトかー。
でもクリフトがもひとつ萌えんのよさ。
なんかあいつ弱くってイケてない・・・多分攻撃系じゃなくって防御系のキャラだから仕方ないんだけどー。
Ⅳはキャラ配分がもひとつだな!
というか、やっぱり鳥山絵が大前提で頭に浮かぶので、妄想が進みません!
2007/12/15(土) 12:33:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
DSを撮った画像がきれいですね…。どんなデジカメで撮ってるんですか?それとも画像加工してるんですか?

ってかここのブログの画像が全体的にきれいなような…。
いいなぁ…。
2007/12/15(土) 23:14:59 | URL | Mille #- [Edit
>Milleちゃん
おお~いらっさい♪
デジカメはサイバーショットを使ってますよ。
ほんでもってちょこっと加工してますね。
最高画質で撮ってるので少しリサイズして、それから最近は明度や彩度をいじってみたり・・・あとモノによってはトリミングや型抜きしたりねー。
全部フリーソフトを使ってるんだけど、モザイクいれたり(何のために?/笑)もできるので楽しいよ~♪
でも自分的には色がうまく出せてないので、やや不満なんですが・・・(´・ω・`)

携帯カメラは限界があるので、手軽なんだけどあんまり使う気にならないのよねえ。
アナタもデジカメでバシバシ撮ればどうかちら~☆
2007/12/15(土) 23:27:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ