06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

年の瀬も押し迫り

2007.12.19 *Wed
基本的に真っ直ぐお家に帰りたいタイプなので、連日の飲み会は結構辛いもんです。
しかも月曜・火曜の連チャンっていうのが微妙にヘコみますよ~。
美味しいモノを食べさせてくれるのは嬉しいんですが、それを上回る気遣いでグッタリです( ;∀;)

ここはマジウマだったじょ!


カキがめちゃが大きいんだよー。
ginzatei_kaki.jpg

男性3人+私の4人だったのですが、なんつかすげえ注文っぷりにやや引きつつ・・・殆ど揚げ物なんですけど!
トンカツ・ハンバーグ・エビクリームコロッケ・白身フライ・メンチカツ・エビフライ・カキフライ・・・とビール。
私だけ最後にアイスクリームを(*´∀`)
しかし胸やけ一切なしというところが、高級感溢れてました。

そして次の日はお安めの居酒屋で部の忘年会。
オッサン8人+私の9人でした。
飲み放題だったので、ゴッゴッゴッ・・・!とハイペースで飲んでいたらオッサンたちに「オッサンやな自分!」と失敬な事を言われましたよ '`,、('∀`) '`,、
まあ和やかに会が進めばいいんです、何言われても。
おいオレってば大人だなあ・・・。
そしておみやは手ほどあるバカでかい大判どらやき。
でもオッサンたちは要らないようだったので、気がついたら6個くらい袋に入れられてました。
私としてもそんなにたくさん欲しいというわけでなかったんだけども、帰宅したらパパン&ママンが「ナニコレ~!!!」過剰反応してたので、まあ良かったのかしらね。
好きなだけたんと食べてくださいませ。

と言うかですね。
せっかくだから写真を撮ろうと思って台所探したんですけど。
見 当 た り ま せ ん よ !
隠してんのか!
食わねーよ!
問いただしてみると・・・人目を避けるかのように父親専用お菓子箱に仕舞われてましたとさ。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

乙です・・・
私も今日は忘年会でした。ただでさえ毎日遅いし、飲みとはいえ職場だと気遣いも加わりいつも以上に疲れました○| ̄|_
しかし、乱菊さんとこも週の始めから連チャンで飲みってすごいですね~(^^;男性にとってはそれって普通なんでしょうか。
基本オタな私も、疲れた日こそ早く帰って趣味に浸りたいです・・・。あぁ、しかしまだ職場の別の忘年会が待っている・・・(--;
2007/12/20(木) 00:45:03 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
はあ・・・mikuさんも乙なのれす・・・。
オッサンたちに曜日は関係ないっすね。
でも逆に金曜とか設定すると、女の子に断られ率高そうだからね・・・って、だから週の初めなのか!
いやそれは分かりませんが(笑)
危うく週3飲み会になりそうでしたよ、はあヤバかった(´・ω・`)

あ、最近オニャノコと飲んでないなー!(オヤジ・・・?)
やっぱり腐バナシと酒が一番ですよね!
とりあえず腐友と日曜日にちゃんこ忘年会するので、それで今年の総決算を☆
そして来年も腐道は続く・・・
2007/12/22(土) 02:01:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ