09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンは受けなのか?

2006.03.15 *Wed
リンは咎狗攻略キャラの中で、唯一の受けです。
ところが初聴きの際に、あの甲高い喘ぎ声に恐ろしく萎えたため、リピートをした事がありませんでした。せっかくのアキラの雄姿も記憶なし・・・。
しかし咎狗スキーとしては全てを見届ねばならん、と思い直し2回目のリンルートへ。

で、結果。
単刀直入に言うと・・・リンたん、あんた漢だったよ!!ってことです。
ルートも後半にさしかかると、リンがアキラに対して本当の顔を見せはじめるくだりがあるのですが、ここからが黒ケイスケに匹敵するぐらい男っぽく、また艶っぽくもあるんですね~。
声質はぐっと低くなり、ドスをきかせた台詞回しもなかなかで。
もう乱暴な言葉遣いすらも痛々しくって、きゅんとしちゃう。
あーん、いいよねいいよね。
やっぱ男の子って感じでねぇ・・・。

しかし威勢よく啖呵をきったわりには、あっさりとアキラに負けてしまい、看病までされる始末。キミ、それでシキに勝てるんかいな・・・というツッコミはまぁ置いといて。この後、熱に浮かされ前後不覚に陥ったリンが、カズイを想いながらアキラとチュウするわけですが、これがまた非常に気持ちいいんです。
ええ、そりゃあもう。
だってついさっきまでナイフを振り回し殺意むき出しだった人間が、赤ん坊みたいにすがってくるんですよ。
たまらんなー。

そうして極めつけは「・・・死ぬほどイイ思いさせてやるよ・・・」。
はげもえました。
到底、受けの言葉とは思えません。
気持ちの上ではリンが完全にリードしてるじゃないですか。
やっぱアキラって根本的に乙女体質なんですねぇ。

とまぁ、ここまでのリンの漢っぷりには、目を見張るものがあったんですが・・・その先はやはり軽くコケました。
急にあんあん言わないでくださいよ。そこかしこで、あれだけ男らしい台詞吐いておいて・・・あの悶えっぷりはないでしょう、リンたんよ。
急に受けのデフォに戻られてもなぁ。ぶつぶつぶつ。

ま、だからこそ5年後の姿にリバを直感して、狂喜乱舞できたんですけどね。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ