05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お疲れ様でした

2007.12.28 *Fri
ようやく本年度のお勤めが終了しました。
疲れた・・・・・・ほんに疲れた。
納会が疲れるんだよね、きっと。
特に私はオッサンチームなので、女の子とゆっくり飲む時間があまりないのれす。
そして黙って座っているわけにもいかないので、適当に盛り上げつつ、勧められるままに飲み続け、帰ろうとコートを羽織っているのにまた別の部署へ座らされ・・・( ;∀;)
しかしなんとか終了しましたですよ。ホッ

そうだ、明日は劇場版BLEACHを観に行くのだ!
浪花餃子スタジアムにも行くのだ!
特に気になるのは「なんこつ餃子」と「豚トロ餃子」。
でも他も全部食べたいなぁ~。
「鉄なべ餃子」も外せないし(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし最近食べ物の話ばかりだな。
どう考えても痩せそうにないんだけど・・・まいいか!(無駄にポジティブ)
ダイエットは正月休みが終わったらにしよう、そうしよう。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

COMMENT

乙です!
乱菊さん、ほんとにお仕事お疲れ様でした~!
私もようやく今年のお勤めが終わりました!今年はきつかった・・・ほんと~~~~~~にきつかった(><;でも、無事健康な新年が迎えられそうでよかったです。

明日、早速楽しそうな予定ですね!
私は年末年始、自宅と実家で引き篭ってゆっくり萌えようと思ってます!

お休みゆっくりされて下さいね~(^^)
2007/12/29(土) 02:04:40 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>mikuさん
mikuさんもお疲れ様でしたー♪
なんとかここまでたどり着いた感じです。
今日からの9連休、今回は本当に有意義に使えたらなあと思ってます。
いつもあっという間すぎて、あまりにもあまりなので今年こそは!
手始めにBLEACH観てきま~す(=゜ω゜)ノ
でもその後は・・・・・・いつも通りかもフフフ。

年始の事を考えると既にイヤになってきてますが、とりあえず今は忘れてダラダラしたいと思いまふー。
積んどく山にも手も減らしていかなきゃ。
ああああやっぱり気持ちが解き放たれる気分~(*´∀`)
お互いしっかり休みまひょー★
2007/12/29(土) 08:07:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
激動の一年お疲れ様でした~。

BLEACHうらやますぃ~。

来年の抱負

3月のワンピースMOVIEには行けるかな・・・・。チョッパー主役だし・・・。
ううう・・・介護ヘルパー生活からのひとときの逃避にむけてガンバロ・・・。

2007/12/29(土) 10:04:32 | URL | おくら #- [Edit
乱菊さん、お仕事収め、お疲れ様でした。
勤め人には、待ちに待ったお休みですねvv
年始のことは、私も考えたくないです(^^;)
冬コミで今年最後の体力を使い果たして、あとはひたすら引きこもってBL本を読んですごしたいと思っています。

乱菊さんもよいお年をお迎えくださいね♪
2007/12/29(土) 15:24:15 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>おくらしゃん
激動の一年はお互い様で(笑)
とにかく無事に産まれて良かったです~♪
BLEACHはマジで面白かったよ、一緒に行けたら良かったんだけどねえ。
また余裕が出てきたら、どこぞへでも行こう(゚∀゚)ノ

あ、写メ送ってよ!
うちのママンが早く見たいって言うんだよー。
自分の孫でもないくせにっ。
2007/12/30(日) 17:40:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
おおっ、あいさんも冬コミ参戦ですか!
萌えて燃え尽きてください(´∀`*)
私は来年のインテで萌え尽きてきますよ。

お休み中は私も同じくヒキコモしたいと思ってます。
あ、いや常にヒキコモ傾向なんですけどもね(笑)
あまり大っぴらにCDを聴ける環境ではなくなったので、最近はついついコミックスに走ってます。
これも堂々と読んだり収納してるのはどうかと思うんですが。ハハハ
とにかく休暇に入ってホッとしてます。
まずは疲れてるんでたくさん眠りたいです・・・()´д`()
2007/12/30(日) 17:45:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ