05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

満喫♪

2007.12.29 *Sat
本日は後輩のそらにゃんと劇場版BLEACH+餃子スタジアム!(ノ゚∀゚)ノ
二人とも基本的にキタは得意じゃないので、若干キョロキョロしながらまずは映画館へ。
無事席の確保をしてから・・・・・・・・・餃子へGO!!!!

全部で9店舗の餃子やさんが集まっている餃子スタジアムですが、とりあえず全制覇したい!と思いつつ、まずはビール♪
餃子といえばビールだろう!とお昼からぐびぐび飲んじゃいました。
そらにゃん、やや引き気味でしたがそこはスルー'`,、('∀`) '`,、
いいじゃんオトナだからさ。
けっきょく7店舗分しか食べられなかったけども、もうすげえ満足です!
美味いのなんの、感動でした!!!
特に「なんこつ餃子」がオススメですねえ。
餡にしっかり味がついているので、タレをつけずともパクパクいけちゃう。
しかもなんこつの食感がたまらんです。
これを自作するのはやはり難しいなあ・・・さすがプロです。

そらにゃんも大の餃子好きですが、私も負けないくらいの餃子番長。
食べてる間中も「うめー!!ナニコレうめー!!」「はねパリパリ~!はね~!!!」と、テンションあがりっぱなしの大絶賛でした(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
そうそう、横ではかわいらしい高校生の女の子たちがプリンを食べていたんですけどもね。
ちょっと見られてました(笑)
なんだよ、あまりに美味しそうでうらやましかったんだろー!コンチキショー!
彼女たちにはぜひ、彼氏と来て頂いてカワイく食してほしいものです。
間違ってもビール片手に「うめー!!!」とか言っちゃダメですよ♪

次回は全制覇する!


そうこうしている内にそろそろ映画の時間も近づいてきたので、餃子スタジアムを後にして、お次はいざBLEACHへ。
これがまた去年の劇場版とは違って、ナカナカいい出来でした♪

表紙カコイイです。
DSC0153114.jpg

要するにどんなお話だったかというと・・・・・・

シロちゃんと
DSC0153312a.jpg

霊術院時代に親友だった宗次郎との
DSC0153213.jpg

痴情のもつれが生んだ悲劇的愛の物語です( `・ω・´)
一護はそんなふたりの添え物・・・というか、全員がふたりの愛を盛り上げるためだけの道具でしたよねえ(´∀`*)ニヤニヤ
嘘だと思ったアナタ!
ぜひその目でふたりのほもっぷりを確認してきてください!
(そらちゃんからの抗議は受け付けません☆)

そしてお馴染の声優さんたちが、きちんと表仕事している様もしっかり確認してきましたヨ。
ちゃんとした(?)作品でお目にかかると新鮮ですね( ´ー`)

真面目仕事。
07123001.jpg

タカピロとコニタンもちょろっと♪
DSC0153807.jpg

あとモリモリも一護オヤジ役として、とってもいいシーンを演じてましたねえ。
雨竜役の杉山さんもね・・・本当にいいお声でムフフなのれす。
あ、それと忘れちゃいけない浦原@ミキシンさん♪
もちろん声だけではなく、横でいちいち“あっ!!”とか“うわっ!!”と素直に反応している後輩ちゃんを見ているだけでも、なかなか今年の内容は良かったんではなかろうかと思ってます☆
個人的には剣パッチの不死身具合がすごいツボ。
もしお暇でしたらぜひぜひ劇場版BLEACH観に行ってほしいです~♪

美味しい餃子とステキな映画。
9連休のスタートを切るにふさわしい楽しい日でした。
そらにゃん、お付き合いいただきありがとさんでした!


【追記】
これにも触れとけ!という指令が出たので追記です。
パンフレット内のグッズ紹介を見ていたら・・・ん?

コレダレ!?という美形が・・・新キャラ?


ニイサマでした(*´д`*)
DSC0154702.jpg

なんだよ、えらく軟派じゃないか!
牽星箝なしだとヘソまでだすのか、兄さま!
つか、めちゃめちゃ着崩してるなあ。
でも気の強さはそのままで・・・強気受け丸出しじゃないか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いいよね、現世バージョンも。(そんな理由)

同級生カプ。袴萌え(´∀`*)
DSC0154901.jpg

でも本当はこれが一番スキ。
DSC0154801.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

パンフのホスト系白哉兄様にも是非触れてください。←指定事項
2007/12/30(日) 20:19:16 | URL | そら #JalddpaA [Edit
>そらにゃん
りょ、了解なり!!
忘れてたよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
2007/12/30(日) 20:24:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
餃子、いいですねぇ(じゅるり)

映画…。
来月は見たいのがたくさんあります(アニメではないですが)
2007/12/30(日) 20:34:53 | URL | Mille #- [Edit
>Milleちん
アニメ行こうぜ!
そして餃子も行こうぜ!
ほんっとに美味しかったんだよね~♪
3人以上で行った方が色々と食べれるなって感じです。

いっぱいいっぱいリフレッシュして、いつも笑顔でいるのだよ!(と、ちょっと先輩風をふかせつつ)
2007/12/30(日) 20:39:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ