08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2007年総括

2007.12.31 *Mon
もうすぐ2007年も終わりですよ。
基本的に過去は振り返らないタイプなのですが、流れ上ちょっぴり振り返ってみる・・・・・・。
うーん、今年はとにかく公私共に、しんどかったなあという印象が強い一年だったかもです。
ブログも3ヶ月くらいお休みしてましたしね。
でも復活する気力が残っていてホント良かったですよ(;´∀`)
まあ復活したといっても、あまりBLの感想は書いてないような気もしますけど、今後もこんな調子でゆるゆるいくと思いますので、皆様テキトーに構ってやってください。

そうそう。
カウンターも何気に10万行きそうで、実はビックリしてます。
おおっ、いつの間に!って感じです。
長い間、検索よけしてみたりPing飛ばすのを一切やめている状態なので、本当は閑古鳥ブログになってもおかしくないんですけどにぇ、ココ(´∇`)
なのでいつもコメントを入れてくださる方、ずっと読んでくださってる方には感謝しています。
ほんとですよー!
つことで・・・かーなーりこじんまりしてますので、ロム専の方も気軽にコメントしてください!
あまり見られてませんから!(微妙に切ない・・・)
マンツーマンでがっつりお相手しますよ♪

しかし私の飽きっぽい性格で、ここまでBL好きが続いているとは奇跡だなー。
恐らく2008年もまだ走り続けていると思いますので、皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします。
えと・・・来年はヒキコモ返上で、どなたかとお会い出来れば!なんて思ってます(*´σー`)エヘ
と言いつつ、全く大阪から出る気はなかったりするんですが。
もし大阪へいらっしゃる際は、一緒にお酒でも飲みましょうね~!!(結局呑みたいだけか)
COMMENT (8) 

COMMENT

乱菊さん、今年は乱菊さんのおかげで ワタシの読書もブログお友達さんとの世界もうんとい広がりました。ひとえに乱菊さんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

それと・・恥ずかしながらうちのブログが窮地に陥ったときもアドバイスくださり・・いろいろその節は御世話になりました。

乱菊さんのフツウ日記も面白いですが、BLレビューもダイスキです。
来年もよろしくお願いします。



2007/12/31(月) 21:41:16 | URL | 相沢 #- [Edit
よいお年を~!
乱菊さん、今年はほんとに私もどん底の時期があり、それを励ましてくださったのも皆さんの暖かいコメントでした。乱菊さんにもどれだけ励まされたことか分かりません。

乱菊さんも大変な時期があって、しんどかったですよね。でもブログ復活を楽しみにしていました☆私も、乱菊さんのBL日記も普通日記も大好きですよ~!来年も楽しみにしてますから!

まずは1月・・・「ガンダム00」当たるといいな・・・大阪・・・リベンジ・・・その時はお会いしたいなぁ・・・(照)!

来年もよろしくお願いします!
2007/12/31(月) 21:53:16 | URL | miku #- [Edit
>相沢さん
そんなそんな・・・私もよしながさんを絶賛する場所がなくて困っていたので、相沢さんちを見つけたときはガバッと飛びついたんですよ(´∇`)
今年はもっとBLレビューを書けたらなあ・・・というのを2008年抱負にしておきましょう。
とにかくお休み中は腐れます。ウフフ
本年もヨロシクしてやってくださいませ!
2008/01/01(火) 01:04:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
なんかすごく勿体つけているような気がして恐縮です・・・要するに・・・オメーはとっとと東京へでもどこでも遠征して、皆さんに顔出しすりゃいいんだろ!っちゅー話です。・゚・(ノД`)・゚・。
でもっ、でもっ・・・どうしようもなく出不精なんスよねえ(笑)
mikuさんがガンダム当選する事を祈っております!(人任せ・・・)

なんかブログの趣旨としてこれあってるんだろうか・・・と、ちょっと自問自答気味なんですけど、こんな感じで今年もいきます(゚∀゚)ノ
なにとぞ2008年もごひいきにー。
2008/01/01(火) 01:20:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、あけましておめでとうございます♪

ゆるくてもゆっくりでもなんでも(オイ)復活のお知らせ、嬉しいです~。
マイペースで萌えを語りつくしてくださいネ!まずはインテで萌え尽きて来てくださいよぅ~戦利品楽しみにしていますvv

<うーん、今年はとにかく公私共に、しんどかったなあという印象が強い一年だったかもです。

私も、昨年はかなり力尽きました・・・9月にはもうブログなんてや~~めた!と投げかけでした。あのころが一番の危機だったかも・・・(^^;)
でも続けてこられたのもやっぱりBLが好きだからなんでしょうねぇ・・・しみじみ。

ではでは、乱菊さん!今年もどうぞよろしくお願いしますvv
2008/01/01(火) 16:28:50 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
乱菊さ~んっv(ガバシっ)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞどうぞ(!)宜しくお願い致します~っ><//

最早、何時頃乱菊さんと云う素敵な存在と出逢うことが出来たのかすら忘却の彼方なくらい、長い間お話させて戴いている印象があるのは何故でしょう(笑)。
今年はリアル乱菊さんをゲットする! を目標にひろ頑張ります!(鼻息)
何と云いますか同じ土地に住んでいるとなると逆に、余計に何か特別なことがないとお誘いしにくいの、乱菊さん…。(つんっ)
インテも行く気満々だったのが、昼にちょっぴり所用が出来て微妙だし…ううっ><。。。
てゆかひろも餃子スタジアムに行~き~た~い~!
最近行ってませんが、あそこ可也旨いですよねえ(´∀`*)
以前はまんだらけの帰りに良く寄っていました(笑)。
取り敢えず、mikuさんがOOに当選されたら、ひろも勝手に突撃したく…!(待)

そんなこんなで(?)2008年も乱菊さんに付き纏い隊!(´∀`*)エヘ
どうぞよしなに~っvv(正直厭)
2008/01/01(火) 20:31:44 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>あいさん
おめでとっす!
そうかあ・・・去年はブログを断念するくらいしんどかったっていう方が、意外と多かったりするんですよねえ( ´゚д゚)
でも皆さん変わらず記事をあげてくださってたので、私も再開したいなあっていう気になったんですけどねえ。
今後もマイペースでぽつぽつとやっていきたいと思いますです、ハイ。

またお邪魔してしょーもないコメントばっかり残していくと思いますが、なにとぞヨロシクお願いしますね~(´∇`)
インテ戦利品、アップしきれるかしら・・・っていうほど仕入れてくるつもりです!
2008/01/02(水) 00:56:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
おめでとさんです~♪
いやいや・・・私のようなものをゲットしたところで、なーんもイイことはありませんので・・・(時間の無駄ともいう)
インテ微妙なんですか?
私はもう今から鼻息荒く、まだサークルチェックをしている状態ですよ。
ぜひぜひひろさんもー!
mikuさんが大阪上陸の際には、もちろんひろさんもご一緒しまひょ。
ええと・・・どこのお店がいいかなあ・・・フフフフフ
あ、お供がいない時にはいつでもお呼び出しくださいましねえ(*^ー゚)ノ
ドキドキしつつ参加させていただきますよ。

こちらこそ今年もヨロシクなのですー!
2008/01/02(水) 01:16:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ