08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0801

1973.08.01 *Wed
08/01/31(木)
宮田さんイベント詳細分らず・・・・・・

08/01/30(水)
宮田さんが3月大阪に来るよ!!!ギャー!!!!

08/01/29(火)
月末は何かと慌しいにぇ。

08/01/28(月)
また更新が滞りがちになりそうですよ(´・ω・`)

08/01/27(日)
そして力尽きた・・・・・・
08/01/26(土)
おもしろかった・・・色々とおもしろかった。
詳しくは本編で!(笑)

08/01/25(金)
もうボチボチPCが逝ってしまいそうなので、データ移行作業にかかってます。
でもこのサブノートは打ちにくいなあ・・・ちっちゃいよ・・・

08/01/24(木)
あまりに寒すぎて、帰り道切なくなった。

08/01/23(水)
さあ帰ろうかと思っていた矢先に、漏水による強制停電。
なんだそれ!いいとこなしだな、うちのビル。
階段で9階から降りました・・・移転したい・・・

08/01/22(火)
やらなきゃならんことがイッパイ・・・・・・とりあえず・・・オヤスミ

08/01/21(月)
【拍手お返事】~もとさんへ
ご心配をおかけしました。
まだ本調子じゃないような・・・スッキリしない毎日です(´・ω・`) 
なんかもう会社行くだけで精一杯ですよう。
萌える前に眠りたい・・・っつー状態です。とほ。

08/01/20(日)
あたまがいたいあたまがいたい

08/01/19(土)
カレーパンマンかーわーうーいー!

08/01/18(金)
日本橋に行きたかったけど、7時半じゃもうすぐ閉店だよね。ガク

08/01/17(木)
なんかこう・・・モヒトツ調子でないです。

08/01/16(水)
マスクはお肌が荒れるので嫌いです(´・ω・`)

08/01/15(火)
あちこちでヤッターマン・リニューアル版の話題が。
え?見てねえよーそれどころじゃねーよーゲホゴホ_| ̄|(、ン、)ガクリ
でも3悪トリオだけでも聴いてみたいね、つか70オーバーだろう3人とも・・・

08/01/14(月)
どうやら私は擬人化萌えが激しいかもね。
だからアンパンマンとかさー鉄道とかさーケロロとかさークレしんとかさー動物とかさー昆虫とかさー。
そゆの普通のBLに当てはめてくれたら、すげワクドキしちゃう。
すまん、また変態をさらけ出してしまっただけか・・・

08/01/13(日)
今日は楽しかったよー!
さあ何から読もうか・・・やっぱりアンパンマン?

08/01/12(土)
fc2激重でコメも返せない・・・イライラするのでもう寝よう・・・

08/01/11(金)
喉がだんだん悪化していってます。
どうしたもんか。
とりあえず土曜日はゆっくりと体を休める!

08/01/10(木)
今日は本戎なので笹持った人がいっぱい。

08/01/09(水)
こないだ買ったゴールドのデカバッグでは、全くイベントで役に立たないことが分かったので、もひとつ大きいバッグ買っちった。
斜め掛けで最強よヾ(*`ω´*)

08/01/08(火)
ヤマシタトモコさんのサイン会に行こうかな~どしよかな~(。ゝ∀・)ゞ

08/01/07(月)
書きたい記事の内容は頭にあるんだけど・・・やはり仕事が始まるとそれどころでは・・・・・・パタリ

08/01/06(日)
休みが終わってしもうた!!

08/01/05(土)
ああ気が重い(´・ω・`)

08/01/04(金)
もうすぐお正月休みも終わりだね・・・

08/01/03(木)
アホっ子受けっていいな!

08/01/02(水)
葛井美鳥さんと天王寺ミオさんのサイン本をゲット♪
しかし開始すぐにシステムダウンし、3分後には榎田さんのサイン本は売り切れてましたよ・・・その辺どうなんだいコミコミ!!( ´゚д゚)

08/01/01(火)
おめー!とりあえずワインを飲んでみた。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (4) 

COMMENT

わーゲットおめでとうございます!!
コミコミすっかり忘れてたorz
葛井さんのは前回ゲット出来ましたけど…
でも速攻売り切れますよねぇ。カートに入れて安心してたら売り切れてたことがありましたよー(涙)
カートに入ったら速攻決済ですよね!でもエラーだらけでなかなか進めなかったりするコミコミクオリティー(笑)
このサイン本のせいで、ダブりで持ってる本が大量にありますよ(´▽`*)
2008/01/02(水) 20:51:36 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
ホントは榎田さんのが一番ほしかったんですけどね・・・また次の機会に頑張りたいと思います。
でも葛井さんはゲットできてマジで嬉しかったですよ。
しかし・・・決済に進めないんだからどうやって買えと?と言いたくなりましたよ、昨日は(笑)
そしてもう一つはどうしようとちょっぴり悩みましたが、ミオさんに♪
確かに2冊とも持ってるんですけどね・・・ハハハ。

こういうことを繰り返してると、色んな作家さんに愛着出てきて離れられなくなりますよねえ。
一般(?)とは違い、狭いジャンルゆえにイベントにも参加してくれますし。
だからあんまり腐女子やBLはクローズアップせんでいい!と思っているひとりです(;´Д`)
2008/01/03(木) 01:12:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私は
コミコミ2日間チャレンジしてみたんですが(結局リスト見て、2日目の葛井さん目標で)、目覚ましかけて2日とも30分の寝坊しました。どちらも30分後きっかりにベットから飛び起き、寝ぼけたままパソコンにかじりついて葛井さんだけどうにかカートに入れましたが、もう1冊なにか…と思って彷徨っているうちにどんどん売り切れてしまい「こりゃ当初目的の葛井さんもダメになるかも…」と焦って決済画面まで持ち込みましたよ。ありゃ~システムダウンしていたんですね。おかげで私は助かりました(゚ ε゚ ;)~♪
2008/01/03(木) 08:48:12 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
私は起きてましたよ~。
だって絶対に起きられないもの!
んで、初めから2日目に狙いを定めていたのですが・・・速攻のシステムダウンでがくっときました・・・щ(゚д゚щ)
そして本気で欲しかった榎田さんはもちろん売り切れ。
“おいおい、ええ加減にせえよコミコミ!!!”と、ちょっぴり心の中で悪態をつくも、もう後の祭り・・・。
でもホント葛井さんもとっても大好きな作家さんなので、嬉しかったです♪
ミオさんだって同じくです。
また次回の機会を楽しみにしたいと思いますよー。

次はokapinさん、起きていた方がいいんじゃなくって?(;´∀`)
絶対に寝過ごしますよ~。
あ、でもライバルが減るか・・・(セコっ)
2008/01/03(木) 23:33:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ