10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あけましたよ

2008.01.01 *Tue
Happy New Year! (´∀`*)ノ オメ!

とりあえずちょっと早起きして、お節とお雑煮をいただきました。
朝なのでまだ飲んでません!

岸澤屋の黒豆が楽しみなのだ。


ローストビーフうめー!!!( ノ゚Д゚)
DSC0155503.jpg

その後、親たちの正月早々の口ゲンカで軽く食卓は凍るものの、そんなの気にしない気にしない。
お節たちには罪はない。
美味しくいただきましたよ☆
とまあ、そんなこんなでちょうどお腹も満たされた頃・・・・・・

こんなん届きました'`,、('∀`) '`,、


ちょうどブクオフへBL本でも漁りに行こうかと思っていた矢先だったので、これはかなり嬉しかったです~♪
早速何冊か取り出して読んでいたのですが、3冊ほどいった辺りで・・・寝てました(ノД`)~゜
目が覚めたらもう暗いじゃない!
もうメシ食って終わりかよ!
そんな1月1日でした。

あ、友人から年賀状が届いてました。
とっても素敵なホモカップルでした。
受けの裸シャツが眩しいよ。
コレ私のために無理して「青年(多分オヤジのつもり)×ショタ」の組み合わせにしてくれたのかしらねアリガトウ。
すごい和んだ~。
ただ真っ先にそれを見ていたはずの両親が、ノーコメントだったことだけが気になりますが(・ω´・lll)

つことで、今年も皆様よろしくおねがいしまあす♪

チラみえスキー(* >ω<)=3

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (12) 

COMMENT

あけましておめでとうございます~!

うわ~!おいしそうなおせち~!!!じゅるじゅる・・・・・・・
私も早速昨日から食べまくりで、かーなーりー体重計が怖いです。いいの、いいの、明日からまたダイエットがんばるの(口癖)☆正月くらい、いいじゃん、いいじゃん、いいじゃ・・・・・・・・いいのか?

そして、うわ~!元旦からホモまみれですねっ!
チラリずむバンザイ!
2008/01/01(火) 23:59:09 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
おめでとさんですー!
体重計・・・・・・・!!!
それは言わない約束でしょ!(え、いつ?)
私も考えないことにしてますよ。
いーじゃんいーじゃん正月くらい!という言葉を繰り返しながら( ・3・)

そしてブックオフへ行く手間が省けるくらいBL本が届きましたよ♪
まだちょっとしか読めてないよ・・・3日以内に半分以上はこなしたい気分☆
ホント年始からなにやってんだって感じですが(笑)
2008/01/02(水) 01:24:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あけおめです!
全然年が明けた感じがしませんよ。んで、本日からバイトです。BGMの琴の音が、いっそう眠気を誘います。
今年もいろいろあると思いますが、まったり積読山作りにいそしみたいと思います。生乱菊さんに会えるといいな(野望)
2008/01/02(水) 13:55:12 | URL | okapi #- [Edit
お年玉?
おめでとうございます♪
一年のはじめに届くなんて美味しいですね~

本年もラヴリーなCPに出逢えますように
2008/01/02(水) 14:38:10 | URL | てとら #- [Edit
>okapinさん
おめでとっす!!
2日から労働ですか・・・ありえません、自分だったらヘコみます(´・ω・`)
そりゃ正月だとダラダラしている私とは違い、あんまり年が明けた感じしないっすよねー。

私も最近はすべてがまったりになりつつあります。
なのに購入スピードがマッハなので死ぬです!死ぬですよ!
いくら本棚設置しても魔窟になります。
売らなきゃ・・・いい加減売らなきゃ・・・そんな事を去年から言い続けててますね。
今年も言い続けますよ(´∇`)

去年は皆さんオフで交流されてるんですよねえ。
いやもういっそワタクシごとき謎のままでおいといてくれてもいいんですけど(笑)
でも誰と一番にお会いできるのか、楽しみな年でもあります♪
今年もお手柔らかに~
2008/01/02(水) 16:07:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>てとらさん
おめでとーございます★
ホント、よく1/1に届いたもんだと思ってます。
すごい嬉しくなっちゃいましたよ。
そっかー、お年玉だ!!
そんなもの貰わなくなって久しいので、感覚的に忘れてました(*´∀`)

そうですね、今年もステキカプを見つけるべく買って買って買いまくる!(←読め!そして聴け!)
去年はおお振り・三橋ボイスの代永さんが初BLCDご出演だったので、たいそう興奮した記憶が・・・。
今年からもどんどん出てほしいなあ(* >ω<)=3
好みの声なのでー♪

つことで、てとらさんも萌えにまみれた1年になりますように・・・。
2008/01/02(水) 16:13:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あけましておめでとうございます~。
おせちいいですなぁ~。
わたしゃ元旦から働いてますので、昨日の夜も会社の近くの松屋でさびしくカルビ焼き肉定食食ってましたよ…。
今日も松屋しか開いてないから、豚キムチ定食でも食べるかな…。

ぜひぜひBL関係のレビューも今年はお書きくださいませよ。
「お年玉」のラインナップを見たら、買うかどうか迷ってる本が結構あるので、乱菊さんの感想をぜひ参考にしたいでっす(笑)。

半端にしかコミケに行かなかったワタクシは、これから通販で新刊を大量購入の予定です。
…2月の引き落としが怖い!
今年もお互い無理なBL購入は控えましょう!(笑)
2008/01/02(水) 18:40:40 | URL | ちーけん #- [Edit
あけおめです~~~!
ローストビーフうまそう、玉子焼き(伊達巻?)うまそう!!
御節ってあまり好きじゃないのですが
乱菊さんの画像の御節はすっごく美味しそう…

BL以外の日記が読めて
すっごくお得な「モエガタリ」、これからもお邪魔させていただきますので
今年もどうぞ宜しくです☆(ゝω・)v
(私はお年玉貰いましたv可哀想な子だと思われてます)
2008/01/02(水) 20:46:45 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子センパイ
おめでとっす!
ローストビーフまじうまでした♪
永年勤続の記念品としてカタログ貰ったんで、それで頼んじゃいましたよ。
たぶん・・・いちまんえんくらいするはずです(=゜ω゜)ノ
こんなの後にも先にも食べれなさそうなので、堪能したいと思いまふー。
あとだし巻き卵は母のお手製が一番うまいので、これはいつも作ってもらいます。

もう・・・最近は食い物のハナシばっかですね(笑)
なんだかごたまぜで、まさにヤミナベ状態ですが、今年もよしなにー。
また鈴子さんとこにもどうでもいいコメントを投下しに行きますヨ!
あ、お年玉って・・・・・・いいなあ(*´・ω・。)σィヂィヂ
2008/01/03(木) 00:59:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ちーけんさん
元旦から仕事ですか・・・・・・めちゃくちゃ企業戦士ですね(*´・ω・。)
ぜひお体にはご留意されてくださいませよ。
そして今年はぜひJ庭への参戦を!
そしたら私の分も頼めるし・・・グフ(他力本願)
女子の目なんて無視ですよ!無視!
あそこにはきっとお宝の山が・・・え?人事だから簡単に言うと?(笑)
今年はちーけんさんの勇気が試される年ですよっ。
期待してますイロイロと。

お年玉ラインナップ・・・読みきれるかしら。
最近は新人さんや読んだことない方にも果敢にチャレンジしております。
ハズレたり大当たりだったり・・・はたまた小当たりだったり。
発掘の楽しみを覚えつつある今日この頃ですヨ。
でもまだコミックス5冊くらいしか進んでません~!
途中で「Cita Cita」読み返したりしてたんで・・・。
あかん、先が長すぎるよ・・・。

また遊びに行きますねー!
今年もヨロシクです!!
2008/01/03(木) 01:24:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
年賀状は盛大に無理をしました。主に受け方面。
よく見るとおかしいとこがあるけどよく見るなっ

今年はいっぱいほも握手したいものですな!
2008/01/04(金) 00:56:05 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコちんこ
なんか無理してる感はすごいあった(笑)
描きたくないものを描いてる感じ?
だってあの組み合わせは絶対描かないものねー、アナタ。
でもとってもステキでした。
かわいかったよ?
受けミッキーと攻めスーツ( ´ー`)
そうだ今度ヒゲ描いてよ、ヒゲ!
体毛いってみようよ、ね。ゲヘヘヘ

握手・・・できる・・・のん?
ワタシはすごい嫌いなのはないけども、アナタが狭すぎです。
今年はヒゲとネコミミと筋肉をぜひ。
2008/01/04(金) 01:46:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ