08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

先走り

2008.01.03 *Thu
あ・・・なんかやらしいタイトル( *゚д゚)♂
ではなく!
やはりインテまで待てませんでしたよ。
フラリと行っちゃいました、日本橋オタク街。
堪え性がなくってダメですね・・・誰かワタシの根元をぎゅっと縛って・・・
いやそうじゃなくて!!!

言い訳ではないですが、インテに行っても買えないサークルさんだってあるので、どうせショップ巡りはしなきゃならないんですよー。
通販は送料がバカにならないですしね。
だから・・・だから・・・ちょっとだけね。

ちょっとだけ(´∇`)



ほ、ほらこれでインテでの荷物もちょっと減る・・・よ?
080103b02.jpg
080103a01A.jpg

はー幸せだヽ(*´□`*)ッ
高永さんの暴君本が未入荷だったのは、ちょっと残念でしたがまあいいや。
こうやって今年も未読山は増えてゆくのね・・・・・・。

あ、今日ですね。
mikuたんからライトホモな年賀状が届いてましたよ。
ありがとうございます☆
あれは自作の絵ですよね~。
非常にホッコリした気分にさせていただきました(σ・∀・)σ
しかしなんでみんなササッと絵が描けるんだろうか。
ほんに羨ましいことです。

さあ読もう!
ほもを読もう!!
COMMENT (10) 

COMMENT

ありがとうございました~☆
乱菊さん、これでインテの荷物がちょっと減りますね!よかった、よかった!
・・・・・・・・・ん???

私、今日自宅に帰ってきましたが、乱菊さんからの年賀状に1番トキめきました(*´▽`*)もう、分かってらっしゃる!(って、分かりやすいですね、私・・・(^^;)オホホ)
ありがとうございました~☆ううう・・・大変じゃなかったですか?画像探したりとか・・・取り込んだりとか(><)感激で、しばらく眺めてました(^^)

すすすすすいません、すいません、私も自分じゃ描けないのです(^^;妹に描かせました・・・・・・・ほんとすいません、すいません(いや、トライしたんですよ?でもあまりにもあまりだったので・・・・・)○| ̄|_でも今年はアニメにも目覚めてきたので、ちょっと練習してみよっかな!
2008/01/04(金) 00:33:10 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
インテではこれ以上買いますよね?きっと。
もうほんとカート買いましょうよカート!コロコロ!

オススメしてもらった同級生あっさりほも
全部わたしの好みだったわ~
上田規代さんと天禅桃子さんとさかもと麻乃さん
いいよ~
もっともっと!ピンと来なかったもの教えて!
2008/01/04(金) 01:02:50 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>mikuさん
そうですよ!
コレで肩がもげなくてすみます!!
いやほんとほんと(´゚ω゚)プ

あ、見て頂けましたか~年賀状?
軽く肖像権侵害してますけど(笑)
もっと派手にすればよかったかしら・・・と出し終わってから考えてました。
あまり大した加工じゃないので、楽しかったですヨ。
ワタシ全く描けないので、あるものを流用するのみです!

そっかー、アレは妹さん作なんですね。
mikuさんもぜひ描いてみてくださいよう~♪
それをコッソリ拍手絵に・・・フフフ
2008/01/04(金) 01:38:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコッコ
インテではねー電王があるじゃないー?
あれがどれくらいになるんだろうっていう・・・ね。
あとノリで買ってしまうでしょ。
それに新刊は今日買ったとしても、既刊も並んでたら欲しいでしょー。
でもコロコロはひかないよ!
これはワタシの最後の砦みたいなところですから(笑)
そこ崩したらあかんやろーっていう。

上田規代さん・天禅桃子さん・さかもと麻乃さん、よかったですかそうですか。
でもさかもとさんは私も好きなのよ。
かぁいいでしょ(((´ω` *)
わかった、あんまりピンとこなかった学園モノ同級生モノを探してみりゅ。
雑誌見てたら結構あるんですよ。
またメモっておきましょう・・・
2008/01/04(金) 01:53:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
いまさらあけましておめでとうございます(><)
乱菊さん、遅ればせながらあけおめです!!
帰省先で大雪に見舞われて、ものすごい事になった年末年始でしたよ・・・トホホ(T T)

乱菊さんちのおせち・・・お、美味しそうvvv
そして、年明けから素敵ですよ!!
すばらしいお宝(^-^*)
また少しずつ乱菊さんのブログが復活されるようで♪
って、私はほんと人の事は言えないので、皆様に失礼ばかりで(汗)

それと某所、恥ずかしながらおりますですよv
アニメだと同じ場所ですかね??商業も気になりますね♪
小鉄子さんとお話しさせて頂いたのがすっごく嬉しかったです(^^)
こっちの来て!と願ってた二宮さん、本当にこっちにいらっしゃいましたよ~。3月以降の活動が楽しみですv
とにかく今から乱菊さんとお会い出来るのを楽しみにしております!

今年も宜しくお願いしますね(^^*)
2008/01/04(金) 22:21:20 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さんへ
こちらこそおめでとございますー!
空さんやはり・・・座ってられるんですねえ(〃 ̄ー ̄)/
絶対にうかがわせてもらいますよっ!
ちゃーんと差し入れ持ってネ♪
また詳しくはナイショでお聞きしたいと思いまっす~。

ナヌヌ!!小鉄子さんと・・・!!!
いいなあいいなあ~。
でも同じフィールドですもんね、イベントだと。
素敵だっっ!!
早くインテで突撃したいですよ。フフフフ

またブログもボチボチとはじめてます。
もうすぐ3年目になるんですけどもねえ・・・自分にしてはよく続いていると思いますよ。
またいつでもツッコミ入れてやってくださいませねー。
空さんのブログも通常営業される時を待ってます♪
出来れば隠密行動の様子も書いてくれれば嬉しいのですが(*'-'*)

ではでは今年もなにとぞヨロシクなのです~☆
2008/01/05(土) 00:13:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
まだあるかな~、わたしもふらっと行ってみようかな・・・
あ、あけめです!<ついでかよ!!

インテはまだいくかどうか考え中なんですよね~。
最近人が多くて、入るまでに結構かかるし、その間一人なのが孤独で寂しいというのもあって・・・(;´Д`)
う~ん、でも行きたいなぁ・・・でも~・・・
とりあえず、来週中にふらっと日本橋に行きたい!!!!(;´Д`)
2008/01/05(土) 22:24:04 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
アケオメです!
おくればせながら、あけましておめでとうございます!(ようやくネット繋いだ…え?何をしてたかって、そりゃあ冬コミの戦利品読書&ゲーム三昧です・笑)

新年そうそう素晴らしい戦利品がたくさんですね・・・インテ前の前哨戦!v-42
今年も乱菊さんの鋭いコメントと楽しいテキストを楽しみにしておりますv-238
どうぞ今年もよろしくおねがいします!


2008/01/06(日) 22:23:03 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
>もとさん
おめー(´ゝз・`)ノ⌒☆
イベントは何かと大仕事ですからね・・・ふらっと日本橋の方が気楽は気楽かもしれません。
私もそういう意味では日本橋をフラフラする方が好きなのですが・・・イベントは行ったら行ったで燃えますしね(笑)
あの時は頭の中でヘンなモノが分泌されてると思います!
日本橋でもたまにそんな気分になりますが、イベントはそれがひどいですよ~(;´∀`)
今回は予算を決めて行こう・・・なんとなく持ち合わせている全部イッてしまいそうなので。エヘヘ

インテ終わりに行くのも手ですよね。
冬コミ&インテ新刊がどっと入っている予感♪
2008/01/07(月) 23:05:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>miriamさん
あめましておめでとさんです~♪
いやあステキなお正月休みじゃないですか。
miriamさんはゲームもされるんですねえ・・・普通のゲームかしら?
そうそう、lucindaさんにBLゲーをやってほしくって、先輩ズとの合宿の時にでもやってくれ・・・と嫌がらせコメを入れてたんですけどね(笑)

今年もまったりと、そして奔放に更新していく所存でございます。
私の歴史の中では意外と続いている趣味なので、どこまで続けられるか・・・自分でも楽しみながらやってます☆
こちらこそヨロシクお願いいたします!
2008/01/07(月) 23:14:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ