06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

色バトン

2008.01.06 *Sun
久々のバトンです。
mikuさんちからコッソリ奪取!


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜 → 元旦に届いた大量のほも
怒 → 職場にいる相当失礼なヤツ(これは年中)
哀 → テキパキしてない自分
楽 → ひとり冬コミ

*最近の好きな食べ物は?
基本、肉。
あと餃子・ハンバーグ・カレー・お好み焼き・・・どれもお子様メニューじゃないか!
あ、お酒も好きよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
そんなに拘りはないので、いったん聴きだすと何年間かは同じアーティストのものばかりになりますね、ここ数年。
今はスピッツ。
3年くらいずうっと聴き続けてるんじゃあ・・・。
ライヴ行く!とかそういうファンでもないのですがね。
でもマサムネさんの声ってとっても落ち着くのよね。
ヒーリングミュージックに近い感覚です。
あと歌詞が好き。
言葉ひとつひとつがキラキラしているようなんだもの・・・って、オレすげえ語りすぎ!(///ω///)
携帯は消音しているので設定しません。
多分普通の電子音だと思いますよ(笑)

*最近の口癖を教えて
「うまっ!」
「マジでか?!」
「ふんふん、ナルホド」
・・・・・・多分こんな感じ・・・なの?
よく分からないです、無意識に喋ってるんで。

*最近出掛けた場所は?
日本橋(´A`)

*好きな色は?
深い赤キャメル
同じ系統だの・・・。

*嫌いな色は?
派手な色。
ショッキング系?
嫌いというか、似合わないし、もう身につけちゃいかんだろうと。

*携帯の色は?
今はピンク
過去はグリーンだったり、ブルーだったり、ワインレッドだったり。
わりと携帯は思い切った色を選択してますね。

*回してくれた人の心の色は?
mikuさん⇒やっぱり・・・ピンク
BLでいうと健気受け。(聞かれてません)

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
あ、別に受け取らなくっても結構ですので。
私の勝手なイメージをば書き記しておきます。

赤→あいさん(メラメラとエロスの炎が・・・)
桃→mikuさん・ひろさん(なんだろ、脳内メーカーのH仲間?)
青→空さん(澄み渡ったイメージがありますよ)
紫→月読さん(酸いも甘いもかみ分けたお姐さま)
白→ちーけんさん(眼鏡優等生は私の中では純白なんです)
緑→星野さん(鉢植え軍団の隊長)

mikuさんは私を緑とイメージしてくれましたが・・・それまたナゼに。
確かに家では緑のフリースばっかり着てますけどね。
あ、ケロロ好きだからとか?
んなわけないか!(*`▽´*)
COMMENT (15) 

COMMENT

ありがとうございましたーーーー!!!
わあ!早速ありがとうございます!!!

乱菊さんの緑はですね~・・・私にバトンを回してくれた方が、私を「緑」だとイメージしてくれまして、「緑=癒し」だと。なるほどな~と思った時に(私=癒しじゃなくて、緑=癒しがですよ!アハ)、思い浮かんだのが乱菊さんだったのでした。、あと、多分以前ブログのお写真でお見かけした乱菊さんの緑~な携帯がとても印象に残ってて(^^;

うは!私をピンクだと言って下さる方が多くて嬉しいですが、会うと非常に残念な結果をもたらさないかと非常に不安であります(゜∀゜;

>BLでいうと健気受け。(聞かれてません)

大爆笑です!!!いや聞きたかったです!!!なんでですか!なんで分かったんですか!!!やべえ・・・ちょ・・・ブログで丸出しすぎた!!!
ええい、開き直りっ!その通り、私尽くしますから!どなたか!(おおい・・・)

受け取っていただきありがとうございました!楽しませていただきました(^^)
2008/01/06(日) 02:09:21 | URL | miku #- [Edit
ひろも健気受け…?(´∀`*)
はっ、鬼畜攻めとか云ったの誰ですかっ(空耳)

mikuさんと仲間仲間可愛い仲間~♪ と喜んだのも束の間、H仲間だったとは…!(笑)
おかしいなあ、ひろのイメージは純白のホワイトだったはずが…。(違います)
ま、まあ頭の中は真ピンクのエロスだけで出来ていましたけれど(´∀`*)エヘ

ああ~、ひろも良く「うまー!」って云うなあ(笑)。あと、美味しすぎて「ヤバイ!」って良く云う…(…)。
これ、常に何かをもしゃもしゃ喰ってるから良く云っちゃうんでしょか(笑)。

乱菊さんは青と云うかもっと薄くて凛としたクールブルーですよ。(何)
それと、最近はゴールドのイメージが付随しました。
この間のカバン効果?(笑)
BLで云うと、バリ攻めと見せかけたリバ…(´∀`*)エヘ
一部の受けっ子には意外に振り回されたいへたれ攻めなのかも、と最近思い始めましたv(何故)
2008/01/06(日) 13:51:14 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
世の中には同じ名前で同じ趣味の方がいるのねーなんて、すっとぼけたあとに、自分のことだと気づきました。>緑
いや、まさかここに自分の名前が出るとは思ってなかったんで(笑)

鉢植え軍団は規模縮小したけど、その分精鋭ぞろいです(笑)
2008/01/06(日) 16:52:14 | URL | 星野 #- [Edit
>mikuさん
おおおおおお・・・私が「癒し」???
コレマタなんてことを(´A`)
でもそう思ってくださってるなんて・・・照れるゼ!!!
私こそ残念結果にならぬよう、日々精進せねば~。

そしてスミマセン(笑)
勝手に健気受け判定してしまいました!
フフフ合ってましたか。
でもでもmikuさんはどう考えても攻めじゃないしぃ、でもってオレ様受けでも絶対無い!
やはり健気系ですよねえ。
しかも本人から「尽くす」いただきました!!
ああん・・・ちょっと妄想広がるワ(何の?)
2008/01/07(月) 23:22:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
へへへっ、スミマセン~。
ピンクというと・・・あの脳内メーカーの「H」のピンクが浮かんでしまいました。
そうだ、mikuさんとセットだったぜ!とひろさんも挙げさせていただきましたヨ。
私がクールブルーだとっ!!
いやん、そんなにカッコイイですかわたし?(言ってません)
なんか光栄ですよ、どんな色に例えてもらっても(≧ω≦*)

えっと・・・・・・
ひろさんは攻めだと思います!
しかも受けに見せかけた攻めです。
そう、反則なヒトなのです・・・きっと。
そして私はそんな人を食おうとして、逆に犯られて「アリ?」ってタイプのアホです(*`▽´*)
なんかこういう妄想は非常に楽しいなあ・・・クセになるわ~☆
2008/01/07(月) 23:33:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野ねえさん
そうです、アナタですよ!
緑・・・緑ぃ??と暫し考えておりましたが、やはり星野さんだろうと。
気を抜いてたらダメですよ、登場する可能性はゼロではありませんから(〃 ̄ー ̄)
同じ部署の頃にも「台風が来るから鉢植えたちをなおしてやらなきゃ~!」って言ってたの覚えてますよ。
え、そんなに大変なの?って思ってたけども、ブログを見て納得。
当時はもっと数があったっちゅーことですよね(笑)
なので・・・緑といえば星野さん!
でも「紫」っていうイメージもあるんだが。
なんかこうセクスィ~な感じ?フフフフ
2008/01/07(月) 23:39:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 23:03:08 | | # [Edit
眼鏡優等生が純白なのは間違いないところですが、それを好きな人間までそうかというと…。
ムハハハ!

などといいつつ、明日の朝、乱菊さんの風邪が全快してるようお祈りしてます――なんて、純白の心っぽい書き込みをしてみます(笑)。
楽しんできてくだされ~。
2008/01/12(土) 01:32:44 | URL | ちーけん #- [Edit
乱菊さん、こんばんは!
喉、大丈夫ですか??
早く治ることを念じておきます(-人-)
明日、楽しみだな~~~。
あまりのヘンタイさに引かないで下さいね(汗)
ごっつい眠いです;;;年には勝てんですね;;;

で、澄み渡った!!!!!!!?
えーーー!!!!!!
いや、どどめ色とかそんな感じなのですが orz
HNに救われてますねw
mikuさん、ピンク!(笑)健気受けw
あいさんは頷けますねvめらめらv
乱菊さんはモノトーンのイメージですね。
すっきりしてて、でも柔らかい感じ。
白なのかな~。
2008/01/12(土) 18:02:17 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>ちーけんさん
風邪は全快どころか・・・若干悪化気味(ちーん)
でもねえ、やっぱりちーけんさんはやっぱり「白」だなあ~♪
そして純白を好きなちーけんさんが黒いというのも、それはそれでまたヨロシ(´∇`)

私の周りは微妙に黒い人が多いのですが(笑)、それは私がそういう人を引き寄せるからなのかしら・・・。
そうか、ちーけんさんとカプの趣味が合わないのに、そちらへお邪魔してしまうのは、きっとちーけんさんのたまに発動される黒発言のせいかもしれんっ(≧△≦*)/
2008/01/14(月) 00:15:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
いやあ・・・喉は悪化ですよ・・・頭も痛い~っ。
今日は本当にお会いできて嬉しかったです!
しかもあそこで再びかよ!というハプニングもあり・・・(笑)
メールにも書きましたけど、空さんやっぱり「青」っスよ!

私の印象がどうだったのか・・・スッキリやわらか??
そ、そうなの?
自分ではオバくさくなったと自覚している今日この頃なのですが。
せっかくなのでそれを信じて、背筋をピッ!と正しつつ、これからもオタロードを走り続けようと思いましたヨ(///ω///)
2008/01/14(月) 00:22:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
「紫の履歴書」。
おほほ~。
ようやくパソの修理が終わりまして、やっとネット社会に復帰です♪
ワタシのイメージって「紫」でございますの?
うふふ~♪
隠微でエレガントな色でございますね。
光栄の至りでございまする~♪ありがとうございます★
2008/01/16(水) 18:10:40 | URL | 月読 #- [Edit
乱菊さん、こんばんは。

すっかり出遅れちゃってお恥ずかしい・・・お正月ボケしている間に世間では色バトンが出回っていたという・・・汗。

「メラメラとエロスの炎が・・・」ってマジですか!!(しかも空さんも頷いてらっしゃるし・・・(^^;))でも、リアルにお会いした方には、ブログのイメージと違うとよく言われるんですよ。。。

今年は路線を改め、mikuさんのような(^^)健気受けを目指します!温い目で見守ってください。
2008/01/16(水) 20:09:10 | URL | あい #- [Edit
>月読さん
レス激遅れで申し訳・・・
そうですよ!
月読さんのイメージはなーんかこう・・・ちょっと淫靡な感じ?(超シツレイ)
だからダーク系のレッドとかもありだなー。
なんかオネエサマというよりも「姐御」っちゅーか(´∀`*)
私もバー月読で説教してほしいです、いつか。フフフ
2008/01/21(月) 23:21:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいさん
スミマセン~、レス遅れてます・・・。
ええっっ!!
あいさん、メラメラエロスとは違ったタイプ??
そうなんだー(と、言うのも失礼・・・)
なんでしょ、文章ではすんごく燃えてるんですけどね~(´∇`)
コリャいつかあいさんのお顔も拝見しなきゃならんですねっ、ムホ!
2008/01/21(月) 23:27:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ