08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

臨戦態勢

2008.01.09 *Wed
ぷちもえでイベント用にまたデカバッグを買ってしまったことを書きましたが、改めてモノをじっとみていたら・・・なんだか「プッ」と笑えてきましてね。
だって。

これなんですけどもね、


分かりやすいように同人誌を置いてみる。
DSC0163104.jpg

なんかめちゃくちゃデカいですね!(`+・ω・´)
3泊分の荷物は入るぞ・・・と思いつつ、お前どれだけヤル気なんだよ、と我ながら苦笑の「プッ」だったんですけども。
本番でテンションあがりすぎて昇天しないように、先にショップでもある程度お買い上げ済みなのですが、やっぱりすぐにイッてしまいそうです(笑)
これじゃあまるで勢いだけのヘタクソ攻めみたいじゃないか!!
早くテクニシャンになりたいであります(`Д´)ゞ

ぐわばっ!!
DSC0163401.jpg
COMMENT (10) 

COMMENT

う・ま・い
どの記事にコメントしようかソワソワしまくって、ようやくこちらでご挨拶です<ダメダメ。今年もよろしくお願いいたします。

もーう、乱菊さんは上手いなぁ…と改めて感心しました。
バッグの紹介にBL風味をまぶすなんて。ステキすぎです。
でも、これでたくさん買えますね!
持てなくなったら宅急便ですよ!
2008/01/10(木) 11:10:08 | URL | lucinda #- [Edit
まだまだですぜ!
乱菊さん、こんばんは。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします!

でかバック♪
まだまだ小さいですよ~(笑)
私の戦闘バックは魔法のバックで(爆)
スゴイ量の本が入ります。

いつかお会い出来る日には
「プププ」と笑ってやって下さい。

今年はどこかで乱菊さんに会いたいぞvv
と言う野望を抱きながら…

ヤマシタトモコさん♪
東京の方のサイン会に私は行きますよ~。
乱菊さんもとらのあなへGOですワ!
2008/01/10(木) 20:31:17 | URL | 夏埜 #- [Edit
>lucindaさん
ムフフ。
miriamさんからも「宅急便があるじゃない」とコメントされましたけどもね(笑)
いやそんなことより・・・すいません、くっだらない記事にツッコミ入れてくださいまして(≧△≦*)
こいつと共にインテで果ててきますよ・・・また結果報告いたしますワ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
さびしんぼなんで構ってやってください(_ _ o)ペコッ
2008/01/10(木) 22:32:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>夏埜師匠
まじすか・・・コレより大きいんですか?
さすがだ師匠(´A`)
わたしこの大きさでも「ちょっと大きすぎない?」って思ってたんですが、やはりモノホンは違うなあ~。
でもここにたんまり詰めてきたいと思います!(基本的に持ち帰り派)
でものど風邪をうつされてしまい、ちょっぴりウツです・・・。
いつの日か夏埜さんの戦闘バッグとお目にかかれることを心待ちにしておりますよ~♪
とりあえず今のところ大阪から出る予定ないですけど(笑)

ヤマシタさん・・・絶対に師匠は行くと思ってました(σ・∀・)σ
私はあまりマメじゃないので、どーしよーっかなあと。
そんなヌルいこと言ってるので、ついつい予約とか忘れるんですよねえ。
うーん、ホントに迷い中。
2008/01/10(木) 22:46:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
詰め込め★萌え!
萌えをたんまり詰め込めそうな素敵なサイズのカバンですね!持ち上がらなくなるくらい本があるといいですね~v
ワタクシは最近はエコバッグを利用しております。地球に優しく、萌えに優しく・・・v


2008/01/10(木) 23:25:53 | URL | miriam #SFo5/nok [Edit
だから肩はずれるて!
コロコロにしなよ!
2008/01/11(金) 00:17:25 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>miriamさん
いったいどれくらい入るんでしょうかねえ・・・(≧ω≦*)
バコスコつっこんできますよ!
今日は万札もくずしてきましたし、もう準備万端♪
しかし喉が痛いのです。はあ・・・・・・
2008/01/11(金) 20:45:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
コロコロ無理!
そんなもん引いてたら恥ずか死ぬわ!
私の最後の羞恥心さ・・・(;゚∀゚)テヘ
2008/01/11(金) 20:48:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
肩もげそうになったら荷物置きにおいでませ~☆

会えるの楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)ノ
2008/01/12(土) 00:08:00 | URL | あいーん #- [Edit
>あいちん
こちらこそ楽しみにしてりゅ!
とにかく体調だけが心配・・・・・・(´A`)
2008/01/12(土) 21:46:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ