07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

腐女子会議 in OSAKA

2008.01.27 *Sun
昨日はmikuさん・にゃんこさん・ひろさん・私の4人で、オフ会という名のただの飲み会をば開催いたしました(*`▽´*)
でもよくよく考えれば、誰ともお会いしたことないんだよね・・・ちょっとドキドキじゃない!と思っていたのですが、すぐにそんなこと忘れてました(笑)
mikuさんは思っていたとおりひたむきで真っ直ぐな雰囲気の方、そしてひろさんは逆で文章からは読み取れない豪快な方。
にゃんこさんに関してはネット上でのやり取りなどしてなかった為、先入観は特になく・・・ええとですね第一印象は「マダム」?
だってすごい落ち着いたオトナ!!って感じの方だったんだもの(まあ私よりお若いですがね)。
と言うか、たぶん他の三人がかしまし過ぎるんでしょうな・・・「姦しい」って字のとおりでしたよホントにもう(*ノω<*)

日本橋ではそんなに時間がなかったため、リブレットととらのあなのみ寄ったのですが、とらのあなの方に「そううけ!アンパンマン」のぶっとい再録集がありましてですねえ。
全力で3人にオススメしましたが、軽く無視されました(´A`)
しかも「めっちゃプニ好きですよねぇ」とひろさんに半笑いで指摘されました。ムキー!
ふと気がつくと店内モニターの前できゃっきゃと盛り上がってる3人・・・基本的にお三人とも声萌え族なので、CDやゲームの話になると止まらない止まらない。
あれはおのでぃの映像だったのかしら(記憶曖昧)。
そんなのよりアンパンマンの方がカワイイじゃん・・・ねえ。(え?)
そんな中、あのお上品なマダ~ムに見えたにゃんこさんが「メサイア」を絶賛オススメしている様子を、とっても暖かい目でワタクシ見つめておりました(笑)
なあんだ、にゃんこさんも意外とエロスの申し子だな!と。
だって壁紙ホモですからね、あの方。グフフ
いやホントにゲシゲシと笑い続けて、顔の筋肉痛くなりましたですよ。
なんかね・・・mikuさんは存在がハプニングって感じで、一挙一動がやたら面白かったです。
だっていきなり昼過ぎに「待ち合わせを書いた紙忘れたんです~!!( ;∀;) 心斎橋でしたか~!!!」とやや焦り気味の電話。
いやちがうよ、難波だよ!と心の中で高速ツッコミしつつも、優しく返答しましたけどもにぇ。
そしてだんだん話が盛り上がってくる中「・・・・・・BLの!モニョモニョモニョ・・・と声の強弱つけるところ間違ってますけど!なんてことはホント序の口でしてねえ。
それをひろさんと私がツッコみまくって、にゃんこさんはそれ見て大爆笑ってパターンが多かったかしらん。

今回私は一番年上だったのですが、お姉さんというよりもおばちゃんだったんではなかろうか・・・いやおばちゃんでもなくオッサンだったのではなかろうかと。
そんな一抹の不安を覚えつつの帰り道でした。
あ、個人的にリアルひろさんはヒットでした。
少々きついツッコミしても大丈夫だなって感じだったのでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
にゃんこさんに「もともとお知り合いですか?」って言われるくらい、すぐに馴染んでました(笑)
まあ大阪弁ってなんつか人懐っこい方言ですから(〃 ̄ー ̄)
ひろさんに関してはまた近日中にいじめたい気分です。

あっという間でしたが、お酒もおいしくいただきながらの楽しい萌え話♪
かなり濃密な時間でした~。
外は強烈に寒かったですが、話の内容は熱かったです!
最後の最後でお店でいただいたドリンクのサービス券の期限を見ながら「ああっ、来れますね~♪」って言ってたmikuさんが最高でしたよ。
平成20年2月末日って・・・来月ですけど。
案の定、来年だと思ってたみたいです(´∀`∩)

えっとー。
お三人をBLで例えるとこんな感じ?

mikuさん。常に焦り気味ヾ(*`ω´*) でも攻めじゃない。
resize0004a.jpg

にゃんこさん。知的で物静か。だけども内にはメラメラと熱いものが・・・
resize0001a.jpg

ひろさん。会う前のイメージ。
resize0003a.jpg

だけど実はこうだった・・・(つω-`o)
resize0002a.jpg

総括しますと“ああおもろかった(mikuさんが)”というところでしょうか。
この寒い中、お付き合いいただきありがとうございました☆
COMMENT (16) 

COMMENT

あはは!
素晴らしいオフ会ですね!!
皆様をBLで例えるのってスゴイおもしろいですね!!
こりゃ、傑作だっっ!★
乱菊さんをBLに例えると誰なんだろ???
オフ会に参加した方のご意見を伺いたいわ~♪
2008/01/28(月) 13:27:33 | URL | 月読 #- [Edit
(*/∇\*)
わ~!楽しそう!
わたしも猫田リコさんのサイン会in大阪に参加するか直前まで悩んだんですよね。27日だったから、どっちにしても無理だったけど、こんな楽しそうな会議がひらかれていたなら逝ってしまいたかった…(爆)

それぞれのキャラをBLで例えるって、すごく楽しい。わたしはmikuさんしかお会いしたことないですが、雷蔵くんに似てるかも(笑)
2008/01/28(月) 18:09:20 | URL | okapi #- [Edit
乱菊さん、こんばんは!

先日は大変お世話になりました~。
もう楽しくて楽しくて、イベント&オフ会通して一日中笑いっぱなしでしたよ(笑)

>mikuさん=雷蔵
激しく同意です…!
mikuさんの発言に3人で突っ込みいれまくってましたよね(笑)
存在そのものに癒されました。

>なあんだ、にゃんこさんも意外とエロスの申し子だな!と。
いえいえ、もうブログではエロ言いまくりですからw
大人しそうな仮面を被ってますが、ガッツリとエロ大好きですよ(笑)
だって「こうぐち」の公録に大晦日行っちゃうくらいですからね。
乱菊さんの「内にはメラメラと熱いものが」という読みは大正解です♪

mikuさん繋がりで乱菊さんやひろさんにもお会いすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!
初対面でも話が盛り上がるってすごいですよね!
ヲタ万歳!
それでは、またお邪魔させていただきますm(_ _)m
2008/01/28(月) 20:05:47 | URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [Edit
ありがとうございました!
乱菊さん、土曜日は本当にお世話になりました・・・会う前から・・・○| ̄|_失態ばかりで申し訳なかったです・・・ほんとに。普段はもっと冷静なはずなんですが、いやそうでもないか・・・な・・・いや・・・えっと(だんだん小声)。

とても初めて会った4人とは思えなかったノリでしたね~!皆さん凄いです!(そんな初めての人たちの前でさんざんやらかす私も私ですが・・・)
乱菊さんのレビューに大爆笑でした(自分のことやろ)!

え~、私、雷蔵ですか!!!しかも受け!ヘタレワンコ受け?!えええ、どんだけえ?!しかもにゃんこさん激しく同意してらっしゃるよ!!!
これからも皆さんの心のオアシス目指して精進します(単純・・・いや純粋?←言いすぎ)。
後の2人も納得ですね~!さすが、鋭い観察眼!!!

念願の乱菊さんに今年しょっぱな本当にお会いできて嬉しかったです(^^)これも神谷さんが作ってくれたチャンスなんだ~!神谷さんに繋がったのも大元は乱菊さんですからね!運命だ~♪

乱菊さんは、「包容力のあるオトナな美人年上受け」って感じでしょうか。そしてヤンチャな小っこい年下攻めに攻められ包んであげるのです!!!ってイメージ。(キャラで言うと、乱菊さん読んでらっしゃるか分かりませんが、三池ろむこさんの「魔法使いの恋」の中2×高2の年上受けの奈津巳を思い出したんですよね~)
乱菊さん、多少のことでは動じない優しいお姉さんって感じでしたよ!!!私がしんどい時にいろいろ励ましてもらったこと、乱菊さんの好きなBLマンガのこと、いろいろ言い聞きそびれて後悔ばかりです(--;
なので、また是非関西行った時は遊んで下さいませ~(*´▽`*)
2008/01/28(月) 21:00:19 | URL | miku #- [Edit
わぁ~
in大阪~楽しそうですね♪
私も一度大阪行ってみたいなぁ~
したら、乱菊さんと激しくプニ萌えしたいです!

だって、「そううけ!アンパンマン」のぶっとい再録集買ってしまいましたもの私(笑)
カレーの王子様の方も♪


BLに例えると!
mikuさんとひろさんはリアルでお会いしたことがあるので、あぁぁぁって感じで納得。
あ、でもひろさんの実態(?)は、その優だと恐すぎますよ…
でも、キャラで例えるって面白いですね。
私はどんなキャラに当てはめてもらえるだろう…(エヘっ)

にゃんこさんは自分とは全く接点がないお方ですが、明ちゃんに例えられているところが大変気になります。
明ちゃん好きなんですvv

そしてやはり、乱菊さん自身はどのキャラに例えられるのか、気になります。
2008/01/28(月) 22:04:52 | URL | 夏埜 #- [Edit
まぁ……なんて楽しそうなんでしょう…!
いいですねぇ、オフ会。ちょっとこのごろ、どこかでできないかなぁ…と思っています。

みなさんをそれぞれBLキャラにたとえるところが、面白い!
どれもなんだか伝わってきます。
乱菊さんは、やさしいお姉さんかぁ…うふふ。

いつかお会いできるといいんですけどねぇ…。
大阪行ったらオフ会してくださいますか…?
てか、してくださーい!(笑)
2008/01/28(月) 22:28:48 | URL | lucinda #- [Edit
∑(◎Д◎)!!ゴーーーーン
乱菊さん、こんばんはv
土曜日は有り難う御座いましたって云うか何か云いたいことが色々有りますっ!(しゅぴっ!/挙手)

豪快? 文章からは読み取れない?
そんなまさか~(´∀`*)エヘ
本当に一体このギャップが何なのかを突き止めたいですひろ…。
だって何度も云いましたけど、確かにぶりっこで文章は書いてる…けれど、それだけなのになあ(´・ω・`)ぷい
何でしょう。
ひろ本体が地味なのがいけませんか。そうか。もっと派手に?! もっとちゃんとメイクを?!(ぐるぐる)
たぶん、声がちょっとでも高くなればもっとマシなんでしょうけれどこれはもうむりですね(笑)。
ま・まあ乱菊さんがリアルひろはヒットだと云って下さったし別にイイか(´∀`*)vエヘ
しかし馴染み過ぎでしたか…もちょっと人見知りとかしてみれば可愛かったのか…!(いや)
ほんと馴れ馴れしくてすみません>< 常にあんなんでヒかれている気がします。(ゴーン)

mikuさん、本当に面白かったですよねえ…!
存在自体がマイナスイオンでしたv 癒されまくり。
笑い方とか、喋り方が文章のまま過ぎて余計に笑いに拍車が掛かりました(´∀`*)
雷蔵! ほんとだ、雷蔵だっ!(爆笑)常に焦り気味!
けれど、ひろは会う前も会ってからもあのかわゆい代永くんでいいのに…(´・ω・`)
全然攻めじゃないのになああ…。(ぷにぷに/何)
しかも夏埜さんの「実態」発言がリアル…!(笑)

乱菊さんは誰だろう。
取り敢えず年上へたれ攻め。なんだけども、本質は受けだと思われます(`∀´*)♪
身体的には(コラ)ヤってるのに、実は精神的にはヤられてる方なの(´∀`*)エヘ

はっ。
本当の本当にまた近日中に呑みに連れて行って下さ~いv
2008/01/28(月) 23:04:12 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
おお~! そんな楽しげな会がミナミで催されてたとは!
微妙に近いだけに、激しく羨ましいです!!(;´Д`) 私も参加したかった~!
今度開催される時は、ぜひ、行ってみたいです~!
そううけは・・・私も買わないかもしれないけど、そこはご容赦いただいて・・・(TωT)
なかなか腐の人とガンガンリアルで語り合う機会がないから、そういうの貴重ですよね~。
あ~、ホント行きたかった!

ところで、BLのキャラで人のキャラ例えるの、なかなかいいアイディアですね~!
一発でどんな人か分かるもの。感心した!
私も乱菊さんのキャラがなんだったんか、知りたいですね~。
2008/01/28(月) 23:49:02 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>月読さん
文章で表現するのもなんだけども、「代理」で例えたほうが一発で伝えられるなあ~って思いまして。へへっ
でもあくまで私の勝手なイメージですので、あしからずなのです(*'-'*)
たぶんmikuさんの雷蔵くんは納得だと思いますよ。
月読さんも実際にmikuさんを見たら“あ~ナルホド!”って(笑)
私は・・・なんでしょね?
人のことばっかりで、自分のことは棚に上げるヤなやつですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケッ
2008/01/29(火) 23:11:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapinさん
いやん!
いらっしゃればよかったのにぃいいい!
しかし私もビックリですよ。
こんなにおもろいコトになろうとは(笑)
okapiさんの話題も出ましてねえ~。
mikuさんが「すごくおっとりした感じの方ですよう、優しいし(*´ω`*)」っておっしゃってました!
「でも赤ペンチェックが厳しいのよねー」というのはmikuさんと私、共通の感想。ムハハ!!

ぜひぜひ機会がありましたら大阪へおいでませえ♪
(あくまで自分は遠出しないのか・・・・・・)
2008/01/29(火) 23:21:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>にゃんこさん
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですよ~。
にゃんこさん、とってもお上品な感じだから、ちょっぴりワタクシ緊張してしまいましたよ!
でもよくよく考えたら同じホモ好き、仲間じゃん~と途中からはっちゃけてましたけど(゚ω゚;A)
なんか大阪人丸出しでスミマセン。
そしてアンパンマンすすめまくってスミマセン。
どうもねえ・・・私、相手が興味がないと分っていても語ってしまう時があるんですねえ。(超メイワク)

勝手に明ちゃんイメージって思ってますが、苦情などありましたらいつでもどうぞ(笑)
あ、にゃんこさんメガネかけてませんよ!!(誰に言ってる??)
意外と思い込んだら一直線で一番ガンコだったりするのが明ちゃんなので、にゃんこさんのその秘めたるエロスの炎を垣間見たときに、“明ちゃんだぜ!!”って勝手に思っちゃいました~。

そしてmikuさんの雷蔵くん・・・やっぱり同意ですか!
しかも激しく!
ですよねー、完全ににゃんこさんがmikuさんのストッパー&お世話係みたいな感じになってましたもんねえ~。
いやはやにゃんこさんとmikuさんも初めてだと思えぬ雰囲気でしたよフフフフフフ。

私も改めてにゃんこさんのトコロにお邪魔させていただきますねえ♪
今後もオンオフともにヨロシクお願いいたします。
2008/01/29(火) 23:35:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
いやいや~こちらこそありがとうございました!
すごいおもろかったです!
そしてツッコミは大阪人の基本ですからね、容赦ないですよ~(笑)
ホントねえ・・・雷蔵くんは言いえて妙だなと自分でも思ってますヾ(*`ω´*)
受けな雷蔵くんっていうね・・・ヌフフフフフフ

え?!
なんですと、私が奈津巳キャラ??
うそー!!!
というか受けなんだな!私も!!!
いやいや奈津巳は大好きですから・・・年上受けスキーだし。
でもそんなキャラに例えられるなんてぇ~、恐縮ですワ(///ω///)
調子乗っちゃうよ、んもう。

しかし本当に全員が初顔合わせとは思えぬ壊れっぷりでしたね(笑)
またじっくりと早い時間からお話したいですね♪
mikuさんはますますオアシスっぷりを増してるんだろうなあ~ケケッ
ヘタレワンコ受けかあ~(-ε-)
でも雷蔵なら紺くんがそうしたいと言えば、下になりそうな勢いですよね・・・って何の話をしとるんだっ。
うん、mikuさんってそんな感じがする・・・って何の話?!
2008/01/30(水) 00:09:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>夏埜さん
そうかー!!
夏埜さんもプニ萌え族だったのか!!!
良かった・・・土曜日はプニが好きなのは、世界で私ただ一人なのかと思うくらい孤独でしたよ。
カレーパンマンもいいでしょう~(*´ω`*)エヘエヘ
その辺をとつとつととらのあなでサンプルを見せながら語ったんですが、どうも反応が鈍くて悲しかったです。
実はBLで例えるとこんなだな・・・っていう遊び(妄想)は前から好きだったので、リアル夏埜さんもお会いした際には、絶対に発表していると思います!
えと・・・苦情は受け付けませんけどねっ。フフ

にゃんこさんは、ホント美人さんなんですよ!
関西丸出しの私とひろさん、そしてテンション高高mikuさんを、にっこり見まもってらっしゃいましたよ。
でも意外と芯は強いな!って感じなのです。
こうと決めたら曲げない・・・だから好みもハッキリしてそうな。
なもんでふと明ちゃんが浮かんじゃった次第で。
そうかあ、夏埜さんメガネ好きだった(笑)

私自身に関しては晴天!の大河辺り?とか思ってましたけど・・・違うのかな(。ゝ∀・)ゞ
半纏姿でダラダラしている様はまさにそうなんですけどねえ。
今後は会った方にリサーチしていこうと思ってます☆
2008/01/30(水) 00:32:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
こないだはメッセで盛り上がってらっしゃいましたもんねえ~♪
しかし実際に顔を合わせると、文字とのギャップがあったりなかったりで、色んな衝撃が走りますよ(笑)
ワタクシ今回ホスト役のようになってしまいましたが、遊びのプランニングは嫌いじゃないので、結構楽しかったです~☆

lucindaさんをはじめ先輩ズたちとのオフ・・・あああああ考えただけでスバラシイ予感ヾ(*ゝ∀・*)ノ
もちろんご一緒させてくださいね!!!
大阪へ来られる際にはご一報を。
あ、私・・・優しいっていうか・・・大阪のおばちゃんぽいのを想像しておいてください。
なんか笑い声がやかましいのデス。
2008/01/30(水) 00:46:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
なんだね、チミ!
反論でもあるのカネ???
あるんだったら言ってみなさい!!
もうっ、ひろさんてばね・・・実態は詐・欺♪(´ゝз・`)ノ⌒☆
スピッツだと思ってたら、ブラックシェパードだったよ!って気分です。
お座敷犬だと信じているひろさんファンが多いかと思いますが、うかうかしてたら喰われますよ(笑)ガブー

や、でもね。
私の周りはタフな人間が多いので、実際にはひろさんタイプ好きなの(*´∀`)
でも他地方の方から見ると、ちょいと勢いありすぎな二人なのかもしれませんな。
大丈夫!
背はそんなに高いと思わなかったからにぇ~(私のほうが巨。)
でも声は私の方がキンキンしてたね☆

えっっっ、私は本質受けの年上ヘタレ攻め・・・。
じゃあリバありなの??エヘヘヘヘ(何の話だ?)
なんか私の周りには気の強いレイディたちが集うのですよ。
そんな彼女たちにヤられるんだな、私(だから何の・・・)
というかですねえ、私はひろさんが9歳の時から働いているのかあ・・・と思い、ちょっと切なくなりましたですよ。
こんなオバハンで良ければ、いつでもお付き合いさせていただきますよ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
2008/01/30(水) 01:07:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
楽しげというか怪しげというか(笑)
普段ネット上でやりとりしているので、そんなに違和感はなかったですよ~。
次はもとさんもお誘いします!
きっともとさんもスッと馴染んでしまえると思いますよー。
なんたって関西人同士だしネ♪
そして文具スキーの餃子番町同士だしね♪(それは関係ない・・・)
でもアンパンマンは勘弁なんだな!!ムキー!!!

私のキャラ・・・・・・
mikuさんから→「オトナな年上受け」
ひろさんから→「ヘタレ攻め でも心は受け」
友人から→「攻めだと思ってるけど知らない内にやられちゃう」
これを総合すると、私どうやら受けキャラのようですよ!!(書きながら今知った!)
なんか自称攻めなんだけど、気がついたら下だった!アレ?みたいな(笑)
はーーー。
キャラ的には好きだけど、自分なのかよと思うとチョッピリ(´A`)←こんな気分。
2008/01/30(水) 01:22:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ