05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

愛用品バトン

2008.02.01 *Fri
月読さんちから奪ってきました「愛用品バトン」♪
特に拘りってないと思っているのですが・・・。


「携帯」
SoftBank 911SH。年甲斐もなくピンク。
resize0009.jpg

「財布」
BURBERRYの長財布。黄色いけどお金たまんない。
resize0008.jpg

「車」
助手席専門です。

「眼鏡」
家ではずっとメガネっ子。裸眼では日常生活も困難です。
resize0007.jpg

「香水」
ディオリシモ。


「シャンプー」
行きつけの美容院で購入してます。ここのトリートメントもすごくいいんだなあ♪
resize0018.jpg

「ボディソープ」
シリア産のオリーブソープ使用。
resize0017.jpg

「洗顔料」
同じくオーリブソープ。
肌に優しくて、洗った後はすごくプニプニするんだよ!

「靴」
特にブランドの拘りはナシ。
どちらかといえば華奢な感じの靴よりも、底が厚くてしっかりしているモノが好みかしら。

「帽子」
全く被りません。

「歯磨き粉」
サンスターのGum。
resize0016.jpg

「釣竿」
持ってないよー(;´Д`)

「ファンデ」
アルビオンのエクサージュ。肌が荒れないので手放せないっス。
resize0015.jpg

「バイク」
乗りません。興味なし。

「薬」
イブ消費率が一番高いです。頭痛もちなので(ー△ー;)
resize0014.jpg

「マフラー」
どちらかをセレクト。
resize0013.jpg

「自転車」
最近ほっとんど乗らないなあ・・・。

「マスカラ」
ドラッグストアで絶賛オススメしてましたよ。
resize0012.jpg

「指輪」
基本シルバーかプラチナ時々ビーズ系。
手作りを頂いたので、最近はこういうきゃわゆいのを付けたりしているです。
resize0011.jpg

「ストラップ」
同じく手作り頂きモノ。けっこう気に入ってます。はちんこはコスメポーチに移動(*'-'*)
resize0010.jpg

「枕」
首の骨に自然に沿うように・・・とかいう健康志向の枕。

「ネックレス」
気分と服装に合わせて色々とっかえひっかえ。

「時計」
好きじゃないのでしてません。

「タバコ」
吸わないし吸いたいとも思わない。
嫌煙家です。

「コンビニ」
やっぱりローソンが落ち着くよ。

「お茶」
コーヒーより断然お茶派。
紅茶・緑茶・中国茶、どれも大好き☆

「飲料水」
硬水は飲めない。

「恋してる」
アンパンマン?(笑)
いやいや違うがな。
リアル男性にトキメクことが非常に少なくなってきた・・・やべえ!!!

「手帳」
ステキなのを購入したってのに、会社で使っている業務用のスケジュールノートの方が使いやいくて困ってます。

「ピアス」
昔は左右合わせて7つくらい開いてたにょー。

「下着の色」
淡いグリーンでした。

「米」
母の実家から送られてきたものだったり、産地直送のコシヒカリだったり。

「理想の人」
BLではツンデレ年上受け。
リアルではイベントについて来てくれる人(要するに荷物持ち)

「お酒」
ビール・梅酒・ワインが好き♪
腰をすえて大勢で一晩中飲んだくれてみたいです。

「サングラス」
しないですねえ、したことない。

「色」
暖色系が好みかな。
あとピンクも意外と好きだ!

「ゲーム」
「みらくるのーとん」はすごいオススメ!
なぜ福島じゅんじゅんの出演作が殆どないのかが不思議だよ・・・。
あと「ピヨたん」で神谷さんを攻める宮田さんを聴くのがちょっとした楽しみ☆

「頭」
頭の愛用品ってどういう意味だ?(笑)


以上です。
意外と愛用品多かったかも・・・ね。
そうなのか、意外だなーワタシ。
つことで、興味がある方は拾っていってくださいましね~(〃 ̄ー ̄)/
COMMENT (2) 

COMMENT

こにちは~♪
「愛用品」バトンってオモシロイですよね★
けっこう自分のコト振り返っちゃったりしてさ♪
ワタシは「愛用品」ってないんだけど、
トモダチは一本一万円するバターナイフを愛用してます。
他人様のこだわりって興味深いですよね~♪
「時計」お好きじゃないの?
ワタシも♪
時間に縛られたくな~い♪
2008/02/03(日) 16:09:50 | URL | 月読 #- [Edit
>月読さん
バトン拝借いたしました~♪
愛用品というか、もう新しいものを開拓する元気がないんじゃ・・・という気も(笑)
特に髪や肌に関するものは、何でも合うってわけじゃないもので、変えたくても変えられないですしねえ。
時計は携帯を持ち出すようになってからしてません。
なんか痒くなってくるんですよねえ、慣れればそんなことないのかも知れませんが。
だからもう10年以上してないのかなあ。
でも時間に縛られてますよ、ワタシ!
月読さんほど達観してないので~(*`ω´*)
2008/02/04(月) 01:28:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ