09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

レンジャーバトン

2008.02.04 *Mon
mikuさんからいただきました!
私はイエローレンジャーなんだそうだ。

コレ?


しかし戦隊モノで黄色と言えば、カレー大好きお笑い担当なんじゃ・・・。
や、大阪人として光栄ですよ(。ゝ∀・)ゞ


1:身長は?
169センチ。
巨?

2:髪型は?
今はストレートで肩ぐらいの長さ。
ベリーショートだったり、メーテルぐらい長かったり・・・その時々で色々ですよ。
髪をバッサリ切ることに関しては全く抵抗なし。
ただデコを見せることだけは絶対にイヤだ!

3:好きな髪型は?
社会的に許されるのであれば坊主にしたい。
究極に楽そうだもの。

4:目について語って!
基本的に一重なのですが、最近ふと気づいたら二重になってました。
やだそれ年とった証拠じゃん!!
もう少しパッチリくりっくりの目になりたかったなあ(≧△≦*)

5:顔についてどう思う?
悲観するほど嫌いじゃないけど、もう少し愛らしい顔立ちでも良かったんじゃないのかなあって思います。

6:誰に似てる?
面差しは完全に母親と伯母。
でも輪郭はうっすら父親似。

7:1日で一番好きな時間は?
就寝前にBL読んでる時(*´ω`*)

8:自分はどんな風に見えてると思う?
職場ではちょっとうるさいヒト。
プライベートではちょっとアフォなヒト。

9:送り主の事好き?
もちろん。
実際に会って更にお気に入り!

10:送り主の第一印象は?
うわー、ブログの感じと一緒だなあ(-ε-)

11:送り主との出会いは?
確かmikuさんがコメントをくれたのがきっかけだったと。

12:送り主の事どう思う?
健気受けだと思っていたけどヘタレ受けだね!
だから受けな雷蔵くん(笑)。
他人に気を使いすぎて疲弊しながらも笑っている、そんな印象がキャラとカブるんですよねえ。
なので雷蔵に紺くんがピッタリだったように、mikuさんにもツンツンデレなダーリンがいいのかもー。

13:送り主を動物に例えたら?
おっとりくまさん。
なんだろ、暴君の森永の印象もあるからかしら。
森永もヘタレてる時はmikuさんっぽいですよねフフフ。

14:恋をしていますか?
えーっ。
してたらさっさと嫁に行ってますよう。
とりあえず宮田さんとでも言っておこうか(笑)

15:その人はどんな人?
声優界に舞い降りた腹黒フェアリーボイス。
BL食物連鎖で言うと最下層・・・かと思いきや、その下には神谷さんがいた(*`ω´*)
来月生を拝みに行きます!

☆このバトンを受け取るレンジャー☆
もう回りまくっているので打ち止めで。
でもmikuさんはやっぱりモモレンジャーだなあ。

ひろさんはドロンジョ様?(番組が違います・・・)


以上!
COMMENT (4) 

COMMENT

ぶふぉっ!(噴き出し)
やっぱりカレー大好きお笑い担当…!(笑)
イエローレンジャーってなんかそうですよねっ(笑)。
カレーですよ、ね…!(←何かツボに入ったらしい)

そんなイエローでメーテルな乱菊さんに会いたいですよ。
長いのも似合いそう…♪(妄想中)

てゆか、乱菊さん絶対何か間違ってるアル…!
ひろさん、ドロンジョ系ですか?! えええっ?!(笑)
何だか物凄い衝撃が…。乳ないのに…っ!(そこですか)
それでもって、番組違いってゆか、

最 早 悪 役 で す が … !

しかも常に踏んだり蹴ったり系(笑)。
そこで、以上! て男前に締められても…ら、らら乱菊さ~~~んっ!!(追い掛け)
2008/02/04(月) 00:13:34 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
グフフフフ。
なんかドロンジョ様って感じしなあい?
ハッ!!
なんだか私すごーくひろさんのイメージを壊していってるよ、逢ってから(笑)
でもね「ブログのひろさん」を「リアルひろさん」と同一視しているファンの方々!
そ れ 違 う か ら

はうぁっ!
ますますイメージ破壊をしているわっ、ごめん(と言いつつ薄ら笑い。)
でもね、まじでひろさんってシャープな感じよう。
切れる!って感じ。
ほんとほんと、褒めてます(σ・∀・)σ
私はキレンジャーで納得しておりまする。
カレー大好きだしね。エヘヘ

ほら、ドロンジョ様って強気受けじゃない?
カワイイよね。うんうん。
え?納得できないって?(笑)
2008/02/04(月) 02:18:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
黄レンジャー!
カレー好きで、何かと笑える黄レンジャー・・・乱菊さん、まさにその通りで・・・ゴホゴホッ!!!いや~、明るい笑える方ってことで任命しちゃいました!またまた受け取っていただいてすいません(><)
いやはや、このバトンって、自分のことをたくさん書いてもらっちゃうので恥ずかしいなあ(*´▽`*)でも乱菊さん、1回しかリアルでお会いしたことないのに、よく見てらっしゃいますね~。ほんとによく周囲から言われることですよ!
ということでヘタレ受け雷蔵な私に、ツンツンデレなダーリンが嫁に来てくれませんかねー?

ああああ・・・・それにしても神谷さんが超最下層に置かれてるーーーー!!!アイヤーーーー(´д`;

ドロンジョ様のひろさんには笑ってしまいました!あ、ひろさん、ごめんなさい!ドロンジョ様ってセクスウィ~で女王様でいいじゃないですかあ!なのにちょっと抜けてるとこがかわいくってねえっ!(あれ?またもやフォローになってない???)

楽しませていただきました☆あ~、おかしいっ!
2008/02/04(月) 22:31:02 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>mikuさん
なんか色々と勝手なことを書いてしまいました~、スミマセン!
でもmikuさんを思い浮かべるとき・・・今や代理はフツーに雷蔵くんになってますよ(*ノω<*)
キレンジャーはひろさんとこでも書かれてたんで、どうやら実際に私を見た人はそう思ってしまうのかちらね。
え、そんなにお笑い担当だった?(笑)
確かにちょっと抜けてるなーという自覚はあるのですが~。

ついついひろさんをネタとしてイジってしまいたくなるのも大阪人の血だと思ってください( `・ω・´)ノ
大好きな人にしかしませんからにぇ。エヘヘ
しかし実際に会ってみると、やはり印象って違ってくるので(間違いなかったと確信することもあるが)、おもしろいですよねえ。
バトンでの答えもガラリと変わっちゃう。
うむむやはりオフは発見がいっぱいで侮れないですよね~(´∀`*)
2008/02/06(水) 21:17:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ