07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

参加券ゲット♪

2008.02.02 *Sat
宮田さんイベント参加の整理券を求めて、本日アニメイトまで行ってきました。
30日に問い合わせをした時には、まだ整理券配布に関する詳細は決定していなかったため、ひろさんにも「何か分ったら教えてください」とお願いしていたのですが・・・・・・。
どうも今日から大阪は配布開始していたようで、ひろさんから電話が入ってました。
ごめん、寝てた!
めっちゃ寝てた!!

元気なひろさんはお昼前に早々ゲット。
なんと発行ナンバーは10番台ということなので、私も焦り気味に日本橋へ急行しました(≧△≦*)

で。
3時過ぎに整理券ゲットしたのですが・・・私も10番台でした!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
めっちゃ焦ってたんですが、やっぱり(?)そうでもなかったってコト??
希望人数少なすぎてトークショー中止になったらどうすんだよう。ドキドキ。

生みやたんへの道(* >ω<)=3
resize0025a.jpg

その後、せっかくこまで来たんだし・・・と、少しだけオタショップ巡り。
いやちょっとだけです、ほんのちょこっと。
マジで本気でリアルで資金不足に陥っているので。

しかしレシート合計したら7000円・・・イベント参加のために購入したCDが3000円・・・・・・
今日も1万円コースかよ!
ノーン!!
こわい!ほもこわい!!!

銀さんとか秘書とか高久さんとか松下キックさんとか麻生さんとかブリチとか~(*´ω`*)
resize0024.jpg
resize0023.jpg
resize0021.jpg

でもねブリチの新刊(原作)がすごい良かったの。
帰りの電車でもえもえしちやった。
グリムジョーが非常にいい受けに成長しててねえ(ノω`*)ノ"
そしてシロちゃんと乱菊姐さんとの出会い編が載ってました。

荒々しく受けるんだよ、諏訪部さん(いや違うから)
resize0027.jpg

原作のくせに、まるで同人誌のようでした。
resize0026.jpg

最後にマスク補充。これオススメです。
resize0019.jpg

とりあえずイベント参加券が手に入ってホッとしました。
富爾子さん、こんなステキな情報を素早くアップしてくれてありがとう♪
そして連絡を入れてくれたひろさんにも感謝♪

と言うか、ひろさん一緒に行くよね?
ちゃんと本人の了承は取ってないのですが(笑)、勝手にそのつもりでいます(´∀`*)ノ
あああ、ワタシ・・・宮田さんの前でどうなってしまうんだろう。
実はサイン会とかこういった直に触れられるイベントって初めてなんだよねー。
とにかく差し入れ何にするか考えてみよう・・・お手紙とか渡した方がいいのかな・・・こういうイベントってルールがよく分らんー。
まあいいや、その場のノリで適当に話しかけてみよっと(σ・∀・)σ


【お ま け】
シャレでやった鑑定サイトで「宮田マスター」の称号をいただきました(。ゝ∀・)ゞ

CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (6) 

COMMENT

のー!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ら・らら乱菊さん大変…!
いや、別に大変でもない…(どっち)

乱菊さんのお写真を見ていて微妙に違和感を感じまして、お財布の中の参加券を見たら、何か色が違う…。
……。

はっ。

な、何かひろの持ってるやつ、日本橋店でのCDお渡し会の方の参加券なんです、け、ど…!
何故こんなことに…。(しーん)
やだやだっ、トークショーに行きたいアルーっ><。。。
乱菊さんと一緒に行くのー!

これってメイトに持ってけば交換してくれますかねえ(´∀`;)
月曜の仕事帰りとかじゃ…うう、アウトかなあ><。
2008/02/03(日) 00:48:08 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
えっっっ!!!!
私もビックリしてます。
「CDお渡し会」のチケットとトークショーのチケットって別なの?????
お渡し会にも参加したいぃぃぃぃぃ~!!
特に何の選択肢も与えられなかったんですが、コレどういうこと?
とりあえずメイトに問い合わせしなければ・・・ええええええっもう~!!!
どういうことだ☆ミヾ(#`Д´)σ
2008/02/03(日) 00:53:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わー、すごい。
トークショーとお渡し会は別れているんですか。
そんなこともあるんですね?!
2008/02/03(日) 10:18:29 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
ヾ(#`Д´)シ
みょー! みょー!!(じたじたじたっ)
ひろも特に選択肢なかったですよ!

これって、
「宮田さんのCDお渡し会の参加券ってまだ残ってますか?」
って訊いたせいでしょか…。(´・ω・`)
乱菊さん、今頃メイトへ向かっている頃かしら…。
何となくトークショーのチケットのが先に捌けてそうだし、お渡し会は今日ならきっと大丈夫ですよね★

もしチケット終了していて交換がむりだったら、乱菊さんのトークショー終わりに弁天町に駆け付けますっ!!(どどどどど/突進)
生みやたん話を肴に呑みましょうっv(笑)
2008/02/03(日) 13:38:07 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>okapiさん
いやもうねえ・・・そう来るか!アニメイトォ!って気持ちです(‡▼▼)
そういう大切な決定事項は、キチンと店員も客にご案内しなきゃ・・・。
そんなに数ないはずなんだし(笑)、全員にその都度言ってもたいしたことないでしょうに。
全くサービス業を何だと思ってるんだ。プンプン

・・・と、この怒りのまま、次の日の朝に電話したわけで(-ε-)
2008/02/04(月) 01:14:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
いやはや土日はアニメイトに振り回されましたヨ(´・ω・`)
ひろさんから参加券の内容が違うっていうコメをいただいた直後から、ホントにどーーーんと落ちてました。
でもどんな訊き方をしたとしても、店員は一応確認すべきです!
それが接客業ってもんです!
全くなってないな、アニメイト・・・って思いながら、すごいネチネチ文句言ってしまいました(笑)
電話だけではおさまらず、カウンターでも同じ事をくどくどと。
オバチャンしつこいよ!( `・ω・´)ノ

とにかく事なきを得てよかったですよ~。
2008/02/04(月) 01:21:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ