10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0802

1973.08.02 *Thu
08/02/29(金)
今日は暖かかったねー。

08/02/28(木)
高久センセイは大丈夫なのかなあ。
一進一退といった感じだけども。とりあえず4月に延期になっていたコミックスが出るので嬉しいな。

08/02/27(水)
左手首が腱鞘炎になってちょっと腫れてる・・・。
マウス腱鞘炎か?!
左マウス使いなのでねー

08/02/26(火)
もうすぐ本棚が届くよ!週末設置予定。

08/02/25(月)
よつばと!の日めくりカレンダーを衝動的に予約してしまいました。

08/02/24(日)
2月分オク戦績・・・10450円。
んーもうちょっと欲しかったなあ(*´・ω・。)

08/02/23(土)
スパム対策をちょこっとやってみた。
もし書き込めないよ~!という方がいらっしゃいましたらご連絡ください・・・。

08/02/22(金)
あ、テンプレ復活した?

08/02/21(木)
また職場でウイルスが蔓延しつつある・・・病に倒れる人が続出・・・

08/02/20(水)
今日は新しいPCがやって来ます(*´ω`*)

08/02/19(火)
おくらしゃんの赤ちゃんを抱いたー。かわええ。
泣きもせずに色んなおねいさんの乳を狙っていたよ。

08/02/18(月)
職場でちょっとイライラさせられた!

08/02/17(日)
犬好きはSで猫好きはMってそれホントですか~?(笑)
私は猫には全く興味のない犬マスターですがねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

08/02/16(土)
本棚もう一本買おうかなあ・・・

08/02/15(金)
眠い。
強烈に眠い。

08/02/14(木)
色々と気疲れしました( ・ω・)

08/02/13(水)
今日のお昼も大阪は雪で吹雪いてました・・・さぶいよガクブル

08/02/12(火)
お金がないのにチョコ買わなきゃなんないなんて。
だがしかし行事だから致し方ない( ´・ω・`)

08/02/11(月)
明日、食洗機と乾燥機付洗濯機と大容量冷蔵庫がやってくる・・・良かったなママン・・・・・・

08/02/10(日)
新しいPCとDVDデッキを買ったよー!
もちろん分割でヾ(*`ω´*)

08/02/09(土)
すごい雪でした。
ブーツの中に雪がしみてきて辛かったです。
滑りかけて腰を痛めました☆

08/02/08(金)
フロア移動だけですが、職場がまたもや引越しです。
腰が痛い・・・腕がだるい・・・本気で体力仕事向いてない・・・

08/02/07(木)
ねむいねむいねむい

08/02/06(水)
携帯BLがいま熱い!(マイブーム)

08/02/05(火)
一日があっという間に終わる・・・

08/02/04(月)
ひろさんのお陰で暴君ゲット♪
ありがとねー。
帰りに牛丼食って帰る男前なアナタが好きですよ。へへへっ



08/02/03(日)
連日でアニメイトに通ったよ・・・でも問題解決!

08/02/02(土)
なんかすげえ冷え込んでるんですが。
足がいたい・・・風呂に入る・・・。

08/02/01(金)
超眠い!久しぶりに帰り寝過ごしたよ!!
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (2) 

COMMENT

その受けの人の声は光ちゃんなんです、よ…!(だから知ってますって)
乱菊さんもそろそろ光ちゃんの受けヴォイスに目覚めるのもイイと思われますが…(´∀`*)v
あの後久々にCITY南館のところの牛丼屋に行きましたが、懐かしい味でんまかったです(笑)。

それにしてもドロンジョ様の件は何だかmikuさんにまたフォローと云う名の無邪気な刃を向けられ、ひろどうすれば…!(頭抱え)
えーとえーと、取り敢えずかわいい・強気受けと云うことにして納得…出来ないアルーーー!!(じたじたじたっ)
2008/02/07(木) 00:54:48 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
光ちゃん受けボイス・・・ハードルが高すぎます!(笑)
攻めならば、流川風攻めボイスならば大丈夫なんだけど!!!
多分ねー、私は色っぽいのよりキャワイイのが根本的に好きなんだろうねえ。
むーん・・・やはりプニ好きなのか・・・声までもプニを求めてたんだなあ(ひとり納得)

最近ワタクシ、ひろさんのイメージを著しく侵害しているわっ。フフフ
「かわいい強気受け」ということにしておこう、とりあえず。(とりあえず?)
そんでもってその属性だとドロンジョ様だぁねぇ~(*´,_ゝ`)
やっておしまい!とか言うてみたらいかが?
ちょっと萌えるかもよ。むふー
2008/02/07(木) 01:29:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ