06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

参加券ゲット♪ ・・・その後

2008.02.03 *Sun
昨日アニメイトにてゲットした宮田さんイベント参加券ですが・・・・・・
なにやら色々と勘違いや手違いがあることに気がつきました!_| ̄|○ il||li ドーン
まず最大の勘違いはCDお渡し会とトークショーが別々のチケットだということ。
要するにお渡し会+トークイベントに参加したけりゃ、CD2枚買いなさいよっちゅーことです。

や、別にそうならそうと言ってくれればいいのに、何の説明もなく自動的にトークショーの整理券を渡されたので、これ1枚で両方行けるって思っちゃうじゃないのよさ。
同じようにひろさんも勘違いしていたようなので、これは明らかにアニメイト店員の説明不足!
客に対して不親切だよ!!
しかもひろさんお渡し会の2回目しか持ってないし・・・私行くとしたら1回目なので、もう何から何までかみ合わない~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

で、とにかく起きてすぐにアニメイトに電話。
「オタクとこねぇ、ちょっとそれ説明不足やないの~??」とややキレ気味で、もう一度きちんと参加券についての説明を聞く・・・。
結局お渡し会の参加券が欲しければ、再度アニメイトに行かなきゃならない。
「別に何枚買うてもええけどなあ、客に何回も足運ばせるやなんてどういうつもりなん??」と怒りもおさまらないまま、謝り続けるメイト店員にくどくど文句を言い続けてしまいました(゚ω゚;A)
だってだってムカッときたんだものー。

そしてご飯も食べず、すぐに身支度して日本橋へ向かいましたよ。
ええもう激寒ですごい冷えっぷりでしたが、月曜日の晩じゃ間に合わないかもしれないし。
ひろさんからは『お渡し会をトークショーに交換してもらいに、月曜日の夕方メイトに行きます』との連絡が入ったのですが、私としてはお渡し会もトークショーも確実にひろさんと行きたい・・・。

ソウダ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

トークショーの参加券を私が今日入手してひろさんにプレゼント。
私はお渡し会1回目の参加券を入手。
ひろさんは2回目と1回目を確実に交換。

もともと私はトークショー参加券は持っているので、これでバッチリじゃ~ん☆
店内カウンターでもまたうだうだと文句を言いながら(笑)、絶対に明日交換してもらえるように段取りして、その際にトークショー参加券もひろさんに渡してもらえるような手はずとあいなりました。
あああああ良かった良かった。
メイト店員さんもとっても丁寧にそして親身になって対応してくださいました。
ありがとうございます!
すきだ!アニメイト!!(朝とはえらい違いだ・・・)

これでバッチリ☆⌒(*^▽゜)v




【追記】
お渡し会の発行ナンバーもよく見れば10番台・・・。
ひ、ひと集まってる?(笑)
ひろさん用のトークショー参加券は何番代だったんだろうか。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (10) 

COMMENT

良かったですね!(=^▽^)σ
無事に2枚取れたんですね。よかったです~!でも10番台(笑)

しかしもし今回みたいなことが無かったら、お二方とも一つのイベントしか参加できなったんですよね。それもなんだかショックだぁーーー(ノω・、)

だから、結果論ですけどよかったんですよ。
確かに店員の説明不足には腹立ちますけど、乱菊さんは泣き寝入りしなかったし。うんうん
枕を高くしてお休みください
2008/02/03(日) 20:48:28 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
今日私も日本橋にいきましたよ!
アニメイトはどこにあるかわかんなかったけど。。。

寒かったですねえ。。。

トルコ料理の店でお茶してかえりました。
2008/02/04(月) 00:02:53 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
今日は本当に…
あれこれお世話になりまして、心の底から有り難う御座いましたっ><//
相変わらず可愛い声で男前なことを仰る上に、予定外のプレゼンツ(v)だったので、動揺して「あっ、そうなんですね」「ほんとですか?><」を連発していた気が致します(笑)。
仕事帰りに張り切ってメイトに行って参ります!(´∀`*)

しかしあまりに噛み合わなさ過ぎなゲットの仕方をしていたことには笑ってしまいました(笑)。

ひろに対応してくれた店員さん、何か無愛想で話し辛かったんですよねえ(´∀`;)
変な話ですが、会計の遣り取りひとつ取っても、こっちが無駄に機嫌取るみたいな変な構図だったので、色々訊けなかったのが悪かったのかなあと。。。
けれど、お渡し会+トークショーでセットだって思っちゃいますよね!><

何はともあれ、乱菊さんのお陰で総て完璧です!
来月がほんとにほんとに(!)愉しみ~っ(´∀`*)vv
2008/02/04(月) 00:21:30 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>okapiさん
いやあ何とか解決しました( `・ω・´)ノ
何気なく参加券の写真をアップしたのですが、これしてなかったらひろさんも気づかなかったわけで・・・ひゃー考えるだけでもオソロシイ!
そして腹立たしい!!

ホント今日はゆっくり眠れます(笑)
昨日はかなりイライラしながら眠りにつきましたからねえ。
何でも言うてみるもの、やってみるものだなあ~。
結果オーライということで良しとしておきましょう!
2008/02/04(月) 01:35:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいちん
あら奇遇。
トルコ料理~??
どこだろう・・・というか、何しに日本橋なんかへ?(笑)
気になるわっ。
2008/02/04(月) 01:45:47 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
今日対応してくれた店員さんは、すんごい丁寧でした~(´∀`*)
「ちゃんと説明してくれんかったお陰で、友達と一緒に参加できなくなったでしょうが~。ホンマ困るわあ~。どうしたらええのぉ~」とオバハン節炸裂しておきました。テヘ☆
多分ウザかったと思います。

でもでもやっぱり宮田さん絡みだから、私も必死になっちゃったですよ。
そしてひろさんとも一緒に行きたかったし。
全部ブチ壊しかよ!!と思うと、居ても立ってもいられなくなって。ハハハ~!

とにかく来月は心置きなく楽しみましょうね!
すごいたのしみー!!
差し入れ何がいいだろう!!
円ちゃんなら今のみやたさんマイブームを知ってるかしらーー。
機会があったら聞いておいてちょー!!!
2008/02/04(月) 02:05:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おお!
宮田さんに熱い乱菊さんを見たっ(゜∀゜)

でもよかったですねえっ!こんな出来事、ほんと焦るったらないですよねっ(><;
2008/02/04(月) 22:33:52 | URL | miku #- [Edit
>mikuさん
その熱さにメイト店員も引いたっちゅーハナシで(。ゝ∀・)ゞ
でもすごくヤキモキさせられたんですよう。
mikuさんも神谷さんイベントに置き換えてみて!!!
絶対に連続でも通うでしょ~?
そして店員に嫌味の一言も言ってやりたくなるはず・・・。
温厚なmikuさんでもきっとそうなると思うんだなあ~、ホラ神谷さんに1回逢えるか2回逢えるかの瀬戸際よー。
絶対にめらめらっと来るはずです(断言)

しかしなんとか解決したので、今はホッとしております。
あああ、良かったよ(*`▽´*)
2008/02/06(水) 21:25:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、お疲れさまでした。
無事に両方ゲットできて良かったですね!
メイトも説明が足りませんよね。ムカっとくるのも当然です。

私も、乱菊さんが情報をいち早くくださったおかげでタカピロを2月22日に無事に拝めます~感謝感謝です♪
お互い楽しみましょう~☆
2008/02/07(木) 10:34:30 | URL | あい #5ddj7pE2 [Edit
>あいさん
なんとか無事に参加できそうです♪
友人にそんな話をしていると、メイトはイベントの度に不手際が多いみたいで、そんな文句をよく聞くよ~とのこと。
全くなんてこった、アニメイト。
イベントなんてファンしか集わないんだから、モタモタしたことしてると怖いよ~(笑)

あいさんもタカピロを見に行くんですね!
よかったよかった~。
私もタカピロを見たいよーって思いましたが、競争率高くなりそうなので、大阪は宮田さんだけで逆によかったな・・・って思いました。ハハハ~
宮田さん、最近暇そうなので大阪まで出張してくれたんだろうなあ・・・。
2008/02/10(日) 16:38:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ