08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ランガンバレンタインランチパーティー

2008.02.09 *Sat
というイベントに参加してまいりました。
手土産なんて持ってないのに握手会に参加させられた時にゃあ、さすがにちょっと心苦しく、メンバー全員に「手ぶらでスミマセン」と謝り続けてしまいましたけども、概ねゆる~い雰囲気の2時間でした。
いいお値段だったのでランチの方が主役かなと思っていたのですが、ランガンの方が主役でした。(当たり前か)
なんて言いつつ、結構バクバク食ってたんですけどね。へへっ

だがしかしだね。
イベントよりなによりギャー!!って思ったのは、今日の天候でした。
なにこれ、なんでこんなに雪降ってんのかちら?(ー△ー;)

空気が冷たすぎて、呼吸がつらかった・・・
resize0003.jpg resize0002.jpg

え、ココ大阪だよね?と確認したくなるらい、次から次へとワサワサ降って来る雪・・・。
とにかく階段とか舗道とかがめっちゃ危険なのだ!
友人と恐る恐る歩いてたものの、慣れてないもんで併せて10回は滑りましたよ(つω-`o)
しかも京橋の駅を降りてから会場の太閤園までの道のりも、若干迷い気味だったのでイライラ・・・。
けれども道を聞こうにも人が居ない(笑)
え、ホントにイベントあるんですか?って思いつつ、やっとのことで辿り着けば、ボーイはちょっと半笑いで別館の会場を案内してくれるしさあ(´Д`)ハァ
まあそんなこんなでイベントよりも雪の方がインパクトありました。
すまんな、ランガン。

イベント終了後は時間もあったので、相も変わらずリブレットへ・・・。
携帯で読んだ「窮鼠はチーズの夢を見る」を結局お買い上げしてしまいました。
水城せとなってスゴイな!
今まで知らなかったんですが、絶版になっているコミックスも買わなきゃって思ったですよ。
そうそう、今回は成り行き上、知り合いの若い子(♂)もリブレットに連れて行く事になりましてね。
別に無理やりでも騙したのでもなく、本人が「ぜひ行ってみたい!」というので、こりゃ面白いと思いまして(≧ω≦*)
その道すがら男性店員もいるよ、と教えてあげると「それはホモの人ですか?」と素直に質問してきやがりました。
ちげーよ、メロンブックスの系列なんだから、そっからヘルプに来ることもあるだろうよ・・・。
そもそもホモじゃないだろう、リブレットの店員は(´A`)
オタクのくせにその辺りは無知なのか、お前。

そして入店。
案の定、本当に口をポカーンとあけた状態で、色んなほもに面食らってました。
自分の知っているジャンプ系の漫画キャラが、あられもないことになっている事にとても反応してたなあ・・・まあ普通はそうか。
そして果てはBLゲーの前で「意味がわからん」と立ち尽くしてました・・・。
しかし「新たな扉が開きそうです」とも言っていた彼にカンパイ。
いやもう全然開かなくっていいからね。

なんでしょ、今日はランガンよりも雪とリブレットの方がインパクト大だったぞ。
ランガンってそういう位置だよにぇ。
ちょっと好きになった!
と言うか、好きになってあげなきゃいけないような気がした(笑)
そんなこんなで頑張れランガン、いろいろと。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

いやいやお疲れさまでした。
ランガンは一度触れると好きにならなきゃいけないような気がするよね。
目を離したら消えそうなんだもの。

水城せとなさんのオススメ、
「1999年七の月~上海」だった。
上下巻で再版してるっぽい。
全部オススメだけどね~
2008/02/12(火) 00:04:45 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
消えるな、アレは。
たまには思い出すようにするよ。
負けるなランガン!

せとなさんはホンマ気になってますよー!
「1999年七の月~上海」。
再販なら手に入りやすいねえ(≧ω≦*)
色々と中古市場も漁ってみます~☆
2008/02/13(水) 23:02:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ