06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お前はやればできる子なんだから。

2008.02.16 *Sat
渋めの攻めにそう囁かれたら、色んなことができそうな気がしますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ええと・・・・・・この週末も大阪は寒いそうです。
そう言いつつ、朝から結構晴れていたので油断していたら。

降ったー!!


まあ数分で止みましたけどもね。

ここ最近、珍しく週末は外出が多かったので、もう今日はさすがに勘弁。
家から絶対に出ない!と心に誓い、家中にちらばるホモ本の片付けに精を出すことにしました。
okapiさんと夏埜さんも魔窟整理に頑張っているようなので、私もやんなきゃ!
私の場合は魔窟・・・とまではいきませんが、まあなんつかジャングルって感じ?
こう家中のあちこちに肌色男子が潜んでるっていう・・・秘境?(書きながらよく分らなくなってきた)
とにかく!!
ちょうど本棚のパーツも届いていることだし、朝からえっちらおっちらと組み立て開始ヾ(*`ω´*)
やればできる子なんだからね!

で、でけた・・・あ!勝手にワンコがフレームインしとるがな(´・ω・`)
resize0113.jpg

ちょうどいいので犬と見比べていただければ良いかと思うのですが、わりと大容量であるのがお分かりいただけるかと(え?分りにくい?)
さあこれからコイツを自室に移動させて、詰め込みスタート!!
ここまでくるとちょっとテンション上がってくる(≧ω≦*)♪

          

つめた!ヾ(´∀`*)ノ


奥行きが雑誌2冊分弱くらいなので、見栄えはあまり美しくないのですが前後に置いて、出来る限り詰め込んでみました。
うーむ、まだもちっといけるよね。

この本棚、もう1本追加注文しようかなあと思ってます。
決して広い寝室ではないのですが、まあ実際のところ寝るだけだし・・・もひとつ本棚追加したところでそんなに支障はなさそう。
しかし雑誌ってすごい場所取るんだなあ( ;∀;)
あっという間に棚が埋まっちゃったよー。
とりあえずはメイン書棚に多少の余裕が出来たので、こちらを整頓しつつ、頃合をみてもう1本追加すんべーか。

私の場合、箱に詰めていると格段に読む機会が減ってしまうので、オープンに見せている方が性に合っている感じです。
そうだ、父ちゃんの近くに置いている「エロほん」と「エロとじ」は、これを機に自室に引き上げなきゃ・・・ね( ´ー`)
COMMENT (4) 

COMMENT

す、すげえ
やれば出来る子(乱菊さん)と、そうでない子(私)の差をみました。
乱菊さんは、ちゃくちゃくと片付けしてますよね。
私は周囲に言うだけで全く進まないんで…(-"-;)

でも雑誌はなるべく処分の方針なので、その為に本棚買う乱菊さんを尊敬。それにしても雑誌2段置きする人って見たことなかったので新鮮です。図書館みたい~~。

パパンの前のエロ本はさすがに可哀想なので、引き取って上げてください(ノд-。)
2008/02/17(日) 09:13:22 | URL | okapi #- [Edit
>okapiさん
私も基本は雑誌放出なのですが、読めてないから・・・どんどんたまる・・・そして感想書いてないものは、ほっとんど頭に残ってないので、また読み返し。
いやあ雑誌って種類多すぎだよね!(その前に買い過ぎ・・・)
すごーく地味に雑誌は放出してるんですが、全く追いついてません。
なんで毎月あんなに出るんだろう・・・。
本当に早く売ろうと思いつつ、こんな状態になってしまったにょー。
でも並べると安心してしまうタイプなので、また溜め込み状態になるかも(ー△ー;)

okapiさんも本棚買ったほうがいいと思いますけどねえ。
積んでるより絶対にいいですって!
私ももう1本追加する予定♪
2008/02/17(日) 19:16:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
これ絶対地震対策に「突っ張り棒」も買ったほうがいいっすよ!
文庫本とかならまだしも、雑誌の二重並べは、もし倒れてきたら絶対助からないですw
いや、ある意味BLに埋もれて死ぬのは、乱菊さんなら本望かもしれませんが!(><)←んなわけねーだろ
2008/02/19(火) 14:57:09 | URL | ちーけん #- [Edit
>ちーけんさん
やっぱり?
この厚みのある雑誌たちのカドは痛いだろーなーと思ってました(>Д<)ゝ”
でもベッドの足もとに設置しているので、倒れてきてもベッドで止まって頭への直撃は避けられるかと思ってます・・・
が!
そうなるとドア前が塞がれて出れないんじゃあ!
だめじゃん、ソレ!!

でも私よりも危険なのは隣の和室で寝ている父親だと思います(笑)
あれこそ壁一面なので逃げ場ない・・・BLに埋もれるのはうちの父ちゃんの方でしょうね(;´∀`)
2008/02/20(水) 15:02:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ