08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

SMバトン

2008.02.17 *Sun
SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみてから答えてください。

・・・とのことです。
私はやっぱり【テラどエス】でした・・・。
犬派だし。(ぷちもえ参照)

1  あなたの診断結果は?
テラどエス
ものごっつエスってことー?

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
・自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
・自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
・自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。
・男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。

納得!(え?)
だって女子なら乳を触りたくなるんだもの・・・(えぇ?)

3  「心外だ!」と思ったところは?
・自分のこだわりをまわりに押し付ける
・見下した対応や命令口調

でもでも【あなたのために地球は回る】的なジャイアニズムな面は持っている・・・・・・のかもしれないにぇ~(。ゝ∀・)ゞテヘ

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
どちらかと言えば・・・S。
でも最近Mが増えてきたかも。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
あまりMとは言われないなあ。
でも抜けてるから完全なSにはなり切れないみたい(;´Д`A ```

6  そう思う普段の行動はたとえば?
どちらかと言えばツッコミ役だからかしら?

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
優しいS。
相手を傷つけないように支配したいタイプ。
基本的に言いなりにはなりたくない。

8  そんな自分は大好きですか?
いんじゃね?
生まれもった性格だからねぇ・・・。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思わない!
男と女、受けと攻め、SとMというように、世の中必ずどっちかだと思うよ!

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
人との摩擦が少なさそうな所・・・かな。
でも自分の中でウツウツとしてしまいそうだなあ。
あ、Mだったらイジられることが喜びなのか?!(イマイチ理解してない人・・・)

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
すごーく悩んで3人選抜。
mikuさん
ひろさん
okapiさん

今呼び出しを食らった三人は早急にSM判定するように~。
あ、okapiさんはしばらくお忙しいんだった(*'-'*)
また戻られたらヨロシクですー。
もちろんご興味のある方、どなたでも拾ってやってくださいませませ。

結局私はテラどエスで合ってるのだろうか・・・謎。
COMMENT (16) 

COMMENT

うふふ
缶詰ホテルに到達して真っ先にやったこと → ネットの設定

アホアホですが、明日の朝までは執行猶予中なのでコソコソネットしてます。

SM判定今にでもしそうな勢いですが、一応勉学が終わるまで保留にさせて大切にとっておきます。ほらMだから。

同じく選出されたメンバーを見ると、ひろさん&mikuさんと見事なM揃いの気がするのですが。そんな中に中途半端なMの私がはまっていていいんでしょうか!ま、いいか。楽しみだなぁ~ん

えほえほ
2008/02/17(日) 22:27:10 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
テラどエス(´∀`*)
こんばんはv
赤×黒スキンいいですねえ(´∀`*)v 素敵っ♪
何かひろ選抜されてる…!(笑)
乱菊さんが一体何の観点で悩み抜かれたのか非常に気になりますアル…(笑)。

今SM判定だけサクっとやって来ました★
明日仕事から帰って来たらバトン走りますっv(´∀`*)エヘ
てゆか、okapiさんヴィジョンだとひろはmikuさんと並ぶMなんですね!(爆笑)
て、そう云えばどうなんだろう(何)。
ブログのひろさんって、Mだと思われているのかなあ…。
ああ、でもokapiさんとは直にお会いしたから、リアルひろさん(…)がMってこと…?

乱菊さんは一見Sだから(何)、イメージ的にはテラどエスで間違いないと個人的に思ったり。
けれど、結構ないじられキャラでもあると思うんだけどなあ(´∀`*)
両刀的な。あ、リバ?(何が)
「相手を傷つけないように支配したいタイプ。」て云うのが何とも乱菊さんっぽいですよね。
因みにひろはにゃんこ好きだったりして。
2008/02/18(月) 00:35:10 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
もちろんM!
乱菊さん、バトンありがとうございました!内容的にも、診断してバトンなんてのも楽しかったです!!!

そして「やっぱりか!」な回答になっちゃいました(*´▽`*)

乱菊さんは「テラどエス」ですか~!でも乱菊さんは、ひろさんおっしゃる通り、私でさえ「かわいいな~」ってイジりたくなるようなとこがある、ちょいかわエムな面を持ったドエスって気がします(なんだソレ)!

乱菊さんの「優しいS」と、私の「見返りを求めるM」って相性ばっちりなんじゃないですか!!!きゃーーーー(*´д`*)どうしよーーーーー!!!(どうもしなくても・・・)

私もにゃんこが好きです!飼うならにゃんこ!!!
2008/02/18(月) 22:01:05 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
笑…!
再びこんばんは(´∀`*)
今走って参りました…が、何か考えすぎて良く解らん感じになっちゃいました。(ぇ)

てゆかてゆか、↑のmikuさんのコメントが可愛過ぎる!
一体何なんですか~っ!!><//
どうしよーーーーー!! とかなってるんですけどちょっとー!!(笑)

しかしmikuさんさえいじりたくなるような乱菊さん…。
何だか可愛くてイイなあ(´∀`*)vv
けれども、結局はドSなんですね…!(笑)
2008/02/18(月) 23:40:48 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>okapiさん
結果待ってます♪
やっぱりokapinさんはMなのかなぁ~ドキワク。
でもひろさんはMじゃないと思う・・・でも実際見てそう感じたんですよねえ・・・むむ謎(-ω-;)
ひろさんの結果はやはりSだったし・・・フフフフフ

何気に広まっているようで、みなさんの結果を読むのか楽しい今日この頃☆
早く帰ってきてね~
2008/02/20(水) 14:00:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
okapiさんが何故かひろさんをM判定していたことに、思わず首をひねってしまった乱菊です。こんにちは(´∀`*)ノ
でもリアルひろさんを知っていてなおかつそう仰るのであれば・・・・・・ひろさん、相当猫かぶってた????(笑)
もしくはokapiさんが大らかで優しいおねーたまだからでしょうね。(断定)
私は“こいつぁ間違いなく私と同じ種類のSだぜ!”って予想してましたが、やはりそのようでしたね。大当たり♪

私はねー、SになりきれないSだと思ってます(。ゝ∀・)ゞテヘヘ
なんかアホな失敗とかしちゃって、逆にツッコまれたりしてしまうパターン多し・・・。
バリ攻めだと思っていたら、ころんとひっくり返されることがたまにあるリバですよ。
でもアラ意外、受けるのも気持ちイイ・・・・・・みたいなね(笑)
何を言っとるんだ。
まあそんなこんなで、ひろさんはバリタチということでFA?
2008/02/20(水) 14:17:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
作者さんのブログによると、見返りを求めるエムテラどエスの相性は良さそうです・・・恋愛面は。
・・・って、恋愛って(笑)
でも私の方がmikuさんに見返りをあげられるかどうかは、mikuさんにかかっているので、私が興味をひくようなことをおし!!
それならめちゃくちゃ可愛がってあげてよ!!
ってなコトらしいです(んな、失礼な・・・)

でもmikuさんはやっぱり予想どおりだったので、ちょっとプププっとなっちゃいましたよ。
ピロシのために奔走する最近のmikuさんは、まさに見返りを求めるエム
ピロシさんにはいっぱいステキなものをもらってますもんねえ。
これからもそんなmikuさんを見ていたい(*´ω`*)

私は気の強い年上受けということにしておきましょうか。
攻めのつもりがたまにヤられちゃうっつーリバ設定でよろちく☆
2008/02/20(水) 14:53:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
えっとね
ひろさんがMだとインプットされたのは、もっと強烈なSさまがひろさんにバナナプレーを強要していたためです。単品?だったらMだとは思わないかもしれません。。。。

ちなみにokapinの注目の結果は…本人の意に反する結果でした。
まだ秘密だよ!
2008/02/20(水) 20:12:10 | URL | okapi #- [Edit
>okapiさん
ああ、納得!
思うにバナナプレーを強要する側よりも、それを受ける側に問題アリだ(笑)
自らそのワナに嵌っていこうとするなんて、そりゃあM以外の何物でもないつーの!ヘ(゚д゚)ノ
しかし私たちが会った時はあのmikuさんがいたもんでねー。
にゃんこさんもほんのりSチックだったし、もうmikuさん総受け状態だったんで、ひろさんのM部分には気づかなかったのれすよ。

・・・と、何気にひろさんに失礼なコメントが続く(爆)
2008/02/22(金) 21:37:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ちょっとーーーっっ!!(笑)
な、何だこのコメント欄…!(笑)
うわーんっ、助けてmikuさん…!(ぇ)

相当猫かぶって…なかった……気がす、る…?(…)
いやっ、割とブログのままでしたよう(´∀`*)
うんうん、ブログのまま♪

バナナプレイは青天の霹靂でした(笑)。
よもや銀座でそんなプレイに及ぶことになろうとは…!
って、そんなひろが嬉々として受けたみたいな流れになっているのは何故っ?!(笑)
しかもokapiさん…単品だったら、って…!(爆笑)
うう、ひろには総受けmikuさんが必要な気がして来ました…。
あっ、でもM確定なら、テラどエスではなくなったってことで…、それはそれでイイのかも…?(´∀`*)エヘ
2008/02/23(土) 17:00:15 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
えっ!
嬉々として受けたんではないのん?
どのレポを読んでもひろさん自らパックリいってた印象・・・( *゚д゚)♂アン

でも光ちゃんの前ではひろさん、確実にヘタレMになってしまうってコトは知っているぞ!
圧倒的な力の前ではふにゃちんになってしまうタイプ。
それがひろさん・・・(なんつーことを)
だって「ひろ●(←本名)、俺のためなら■▲●になって▼◆※なことも出来るでしょ?」って光ちゃんに言われたら、大抵のことをしてしまうでしょ・・・?ひろさん。
伏字部分には好きな言葉を当てはめてください(笑)

結論。
mikuさんと一緒にいると、誰もがエス部分を引き出されてしまうのでしょうね(*´∀`)
ある意味そんな総受けなmikuさんがすごい・・・と、また今度はmikuさんに失礼なことを。
2008/02/23(土) 17:43:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん こんばんは~♪
な、なんかコメント欄もSにまみれてすごいことになっている!?
しかしある意味このツッコミ炸裂Sワールドが心地よいテラどエムですよ、私…(笑)

>優しいS。
相手を傷つけないように支配したいタイプ。

し、支配されたい…♪ハァハァ(*´д`*)←ヘンタイ…。
いや、マジな暴力とかは絶対イヤだけど言葉責めとか「アホやな、自分!」とか言われると嬉しくなっちゃいますよ…(*´▽`*)
あ、好きな人限定ですけどね!

また遊びに来ますので遠慮なくイジめてください~(笑)
2008/02/23(土) 22:13:31 | URL | ゆちゅらぶ♪ #- [Edit
>ゆちゅさん
こちらこそご無沙汰しておりましたのに、フラリとお邪魔しまして失礼しました~(゚ω゚;A)
そう・・・私がこんななもんで、意外と皆さんSな発言を残していってくれます。
そんな中、mikuさんのような子羊ちゃんが迷い込んできてくれるので、それはそれで癒しだったりして。へへへっ
もちろんゆちゅさんも子羊仲間ですよねっ( ´`ω´)

自分の後輩には仕事中に「疲れてますね、大丈夫ですか?」って声かけられても、「なんやねん~うっさいわ~!」とついつい言ってしまう私です・・・後輩はオトナなのでにこにこして相手してくれます。(・・・・・・嫌なやつじゃん、私!)
周りに支えられているSということで、ね(笑)

ゆちゅさんもきっとそんな感じだわー。
子羊コンビとしてmikuさんと共に私を見守っていてください~(え?いやだって?)
2008/02/23(土) 22:29:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
やっと
夜を徹してokapinのSM結果を明らかにしました。むふふ。
ちなみにK師匠は「甘えん坊エス」だったって。超羨ましい~~~!!

総受けmikuさんはステキ。ハァハァ
2008/02/25(月) 06:38:49 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
そして
子分的な存在を大事にするのが「テラどエス」。尽くされることで相手を自分が所有した意識になり安心する。そして尽くすことによって自分の居場所を作る「三歩下がるエス」とはベストマッチ。「三歩下がるエス」と「テラどエス」との関係は恋愛的にかなり盛り上がるはずです。

乱菊さんとラブラブだわ~~
2008/02/25(月) 06:45:16 | URL | okapi #- [Edit
>okapiさん
んまあ・・・okapiさんは基本エスだよねーって思ってました(笑)
でも私とは違うエスだとも思ってた・・・。
結構赤ペン先生だったりでツッコミ激しかったりするんだけれど、なーんか違う。

そう・・・私は尽くさないオンナなのです!
でも「三歩下がるエス」は尽くすんだねっヾ(*`ω´*)
私の周りは尽くしてくれる人が多いよ・・・後輩にもやらせましたが、やはりエムでした。
しかも「尽くし疲れたエム」。
あ、もひとりの後輩も「三歩下がるエス」だった。
で、mikuさんが「見返りを求めるエム」・・・これも恋愛の相性(笑)は良いらしいです。

師匠は「甘えん坊エス」?
やーん、なんかいいっすね。
で、こないだは甘えん坊と三歩下がりのエスコンビで、小冊子ゲットに奔走したというわけですな・・・・・・。
ちなみに私がその場に居たら、速攻折れた小冊子片手にレジへ直行し、すごいクドクド文句言いに行くと思いますよ~( ´ー`)
ちょっとでも口答えしたら接客とは何ぞやということまで説教してやる!っちゅー勢いです。
ああ嫌な客。
でも腐のためなら皆なそうだと思う!(・・・だよね?)

なんか相関図を作りたくなりますね~。
2008/02/25(月) 22:58:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ